一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2024/01/13 23:09今日も(*´꒳`*)✨

    退勤致しました😊⭐️

    今日も❤️

    たくさんの

    仲良しimgのお兄さま方♡と

    楽しく過ごさせていただきました😊⤴️

    ☘️ありがとうございました☘️

    皆さま♡の

    笑顔😊と優しいお心遣い🍀に

    元気imgをいっぱいもらいました❣️

    ✨感謝✨致しますimg

    ❤︎………❤︎

    今日も

    寒いI日でしたねー🥶💦

    皆さまimg

    風邪ひかないよぅに☘️

    温かくして休んでくださいね⭐️

    私も

    早めに寝て⭐️

    明日に備えます(*^ω^*)

    では

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/01/13 22:57ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    先ほどまで

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    かいちゃん😊img

    また❤️逢えて♪♪

    とっても嬉しかったです❣️❣️

    ゆっくりなお時間♪♪

    裸でのお迎え(//∇//)

    ありがとうーー😂imgimg

    今年も♡

    えちえちモード❤️全開でimg

    長男坊🐘さんも元気いっぱい💕で

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しいーー(*´꒳`*)♡

    アラーム⏰発動…

    次回❤️の楽しみにしてますネ〜😀♪

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでしたimg

    気をつけて帰ってくださいね✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/01/13 19:12ありがとう( ◠‿◠ )♡

    先ほどまで♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ゆ◯ちゃん😊img

    やっと❣️逢えましたねー⤴️⤴️

    姫初め❤️

    ゆっくりなお時間♪♪

    延長♡までして頂いて(*´꒳`*)♡

    とーーーっても❣️

    楽しくてimg

    あっという間の時間でしたね〜🥹♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    イチャイチャ❤️できて(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    ゆ◯ちゃんのタフさ♡に

    負けちゃいました〰︎😂

    帰り際…

    ちょっとバタバタ💨で…ごめんね🙏

    帰り道🚖

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    お土産🍀

    いつもありがとうーーimg

    美味しく頂きましたimgimg

    汗かいたから😅

    風邪ひかないよぅに✨

    また❤️

    楽しみにしてますネ(*´꒳`*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/01/13 15:32ありがとう( ◠‿◠ )♡

    先ほどまで

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♪♪のお兄さま😊img

    元気そうで何より❣️❣️(*^ω^*)

    お話しも楽しくして頂いて😀♪♪

    私もついつい…(⌒-⌒; )💦笑

    シャワー🚿浴びて♡

    温かいお布団へ〜❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    今日と明日お休みですねー⤴️

    ゆっくり休んで疲れとってね(╹◡╹)🍀

    また❤️

    楽しみにしてますネ😀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/01/13 15:26ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    ぱぴぷ…改め😀

    ささ◯お兄さま😊img

    トーク💌から

    逢いに行くょ〜♡って(*´꒳`*)

    夜勤明けでお疲れのところ

    時間作って逢いに来てくださって😊♪♪

    いつも❤️

    本当にありがとうーー❣️

    年末タイミング合わなくて💦ごめんね( ; ;

    姫初め❤️

    今日逢えて♡

    嬉しいーーimgimgimg

    マッタリな時間♡

    お話ししたりimg

    いっぱい💕ギューーしてもらえて(//∇//)

    今日も

    いっぱい💕感じてもらえて

    嬉しかったですimg

    またまた♪面白いお話しも聞けて😂

    あっという間でしたねー☺️

    ゆっくり♡癒されました😊🍀

    マッサージ✨もちょっとだけだったけど

    気持ちいい♪って言ってもらえて

    良かったです❣️

    今年もいっぱい💕

    仲良くしてくださいね(^^)/

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2024/01/13 07:26おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    今朝は

    少し早めに目が覚めて( ◠‿◠ )

    ストレッチ🧘‍♀️して

    これから朝ご飯〜🍚♪♪

    いつもギリギリに準備終わるので(⌒-⌒; )

    今日は

    早めに準備終わらせて

    ゆっくりしようかなぁ…😊♪

    今日も皆さまimg

    天気は良くなりそうです☀️が

    寒いので

    温かくしてお過ごしくださいね🍀

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ✨良いI日になりますよぅに✨