金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/17 14:48また暑い日に?


    今日も出勤してます!

    雨降って寒くなったり
    晴れて暑くなったり寒暖差に
    おいつけないよぉ?

    太陽の日差しは気持ちいいけど
    暑いのは苦手だ( *???*)

    涼しい部屋で一緒にゴロゴロ
    イチャイチャしよー?

    のんびり時間過ごしたい気分?

    お誘い待ってるね!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/16 14:32???


    今日は雨だねぇ...

    朝はすごい晴れてたのに???

    ジメジメしてるの嫌い?

    ちょっと寒いし
    人肌また恋しくなる気温

    らいかのこと心も体も温めて?

    なんだろう、雨の日のなんだか
    ちょっと寂しくなるのは

    お兄さん沢山甘えさせてね???


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/15 14:08あちあち?


    出勤したよー!??

    今日久々30分くらい歩いてんけど
    めっちゃ暑い?

    滝のように汗が?

    でも汗かくのって気持ちいいね!

    運動は健康のために大事!

    もっといい汗かきたいな?

    一緒に大人の運動しない??

    気持ち良くなって汗かけるの
    最高すぎるよね?

    お誘いたくさん待ってます??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/14 14:34しゅっきーん!


    遅れちゃったけど出勤したよぉ??

    今日ちょっと寝坊しちゃいました?

    1度起きたはずなのに
    二度寝かましました...
    ごめんちゃい?

    早くお兄さんに会いたくて秒で
    準備してきたよ!

    今日は20時まで!
    まだまだ時間はあるので
    お誘いたくさん待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/13 15:282度気持ちいいゴットハンドの持ち主?


    サンタモニカのお兄さん
    ありがとうございます?

    優しさの塊のようなお兄さん
    早速抱きしめてくれて
    ゆったり(?´?`?)

    敏感肌で乳首舐めただけで
    可愛い声が??

    乳首舐めと手?キの2点攻めが
    1番弱かったみたい?

    どんどんバキバキになるおち?ちん
    勢いよく濃いミルクが??

    脱力したあとの腰マッサージ

    いろんな気持ちよさを体験出来る
    らいかの手はまさにゴットハンドだね?

    またしんどくなったら
    マッサージしてあげるからね?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/13 11:48昨日のお礼?


    ご自宅の本指様ありがとうございます?

    約8ヶ月ぶり?
    めっちゃ間空いたけど
    覚えててくれて嬉しい?

    久々お兄さんとイチャイチャできて
    すごい幸せ(*???*).。.:*?

    お互いにお?にーを見せ合いっこ?

    大興奮で気持ちよすぎて
    2回もイッちゃった////

    お兄さんもいっぱい濃いミルク
    出ちゃったね?

    次会うときはもうちょっと
    間あかないようにね?w

    また待ってるよー!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/13 11:36しゅ?


    今日はちょっと早めに出勤!

    急遽予定が入っちゃったので
    16時半までの短めになりました?

    お兄さん達に会いたい気持ちが強すぎて
    短めでも出勤しちゃった!

    少しでも遊んでくれたら嬉しいな??

    お時間あるお兄さん
    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/12 20:48ぽちっとな( ・ ・ ) ??


    お兄さん達なにしてるー?
    楽しい日曜日過ごせたー?

    らいかに会えばもっともっと
    楽しい日曜日になるよp(^_^)q????

    キテネぽちぽちしたの
    気づいてくれてるかな〜,,???,,?

    らいかのこと気になるお兄さん
    会いにキテネ??????・)?

    マイガール登録とみたよとか
    してくれたら嬉しいな(小声)
    励みになります??

    オキニトークもなるべく早く返事
    しますので気軽に何でも送ってねん?

    ?待ってるよーーー?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/12 19:36ピチピチバニーガール?????♀?


    7℃のお兄さんありがとう?

    出張できてるお兄さん
    要望が面白すぎた?

    にしおかすみこみたいな格好のコスプレw

    頑張ってしぼりだした結果
    バニーちゃん??♀?

    かわちいうさぎちゃんなってみまちた?

    でもなんか思ったのと違うw

    まぁでも可愛いって言ってもらえたし
    楽しめたからいっか!w

    また色んなコスプレ試したいね??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/12 13:08どんなプレイしちゃう??


    出勤しーたよっ?

    今日のらいかをイキ乱れさせてくれる
    お兄さんはどーこだ?

    いつでもムラムラ期な
    ド変態らいかたん??

    いっぱい気持ちよくなりたいの?

    ビクビクガクガクになるまで
    たくさん気持ちよくしてくれる?

    らいかもお兄さんのこと
    立ち上がれなくなるくらい
    気持ちよくしてあげる?


    今日はLASTまで??
    たくさんのお誘いお待ちしてます?


    ?????????????????????

    らいか