神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:52 えり

    あなたの願望、ここなら全部合法♡

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    オキニトークでたくさんお話して
    すっごい仲良くなったけど、
    いざ会うってなったら緊張しちゃうよね😆


    えりも、○○さんってどんな人なんだろう?
    っていつも緊張半分ワクワク半分で
    あなたのいるお部屋に向かっています🚗


    その上で、オキニトークで
    『日記で見たアレしてみたい』って
    お話してたけど、今日の気分はこっちとか
    絶対あると思うんですよね🤔


    例えば……

    ◎めっちゃいじめてもらおうかと思ってたけど
    仕事で疲れすぎたからマッサージメインで
    癒して欲しい

    ◎マッサージに期待してたけど、
    今日はなんだかムラムラしてるから
    性感多めにして欲しいな

    とかね❣️

    人間なので誰しも体の調子や心の調子で
    考えてることって大きく変わるものです💭


    メインでして欲しいこととかプレイに関して
    あなたの気分が変わったとしても

    どんな時でもど密着あなたが何もしなくても
    楽しめるエロ
    をモットーに
    あなたに全力投球しています🫶


    だからきっと「えりちゃんえろかったなぁ」
    ってあなたに思ってもらえると信じています✨



    乳●舐めをしている時やおち●ち●を
    弄んでいる時の表情が「エロすぎる」って
    言われることがよくあるんだけど

    そこまでは意識してないから
    きっとこれはえりの"素"ってやつですね( *´艸`)


    だから、あなたにも"素"でいて欲しいんです

    "男性だから〜"とか"年上だから"とか
    えりと比べた時の差はもちろんのこと

    "上司だから〜"とか"父親だから〜"とか
    そんな世間の目なんてものも全て

    えりと2人の時くらいは忘れてしまいましょう

    緊張も吹き飛ばすくらい
    安心させてあげるからね💕︎



    あっ、でも、素でいいとはいえ、
    熟年夫婦じゃないから「アレ」とか「おい」じゃ
    えりに全然伝わらないので
    して欲しいことは言葉にして伝えてね笑



  • 2024/05/27 23:27 ぐぅ

    【椎名林檎さん✖️のっち🥹😍😤❤️‍🔥&昨日の感謝の気持ち🥹🫶💕】


    椎名林檎さんとのっち(Perfume)の
    コラボ楽曲「初KO勝ち」のMVが
    28(火)0:10に公開されるので
    ((もうまもなく🥹あと1時間後くらい🥹‼️))
    もう全裸待機してます🥹😍😤❤️‍🔥✨

    好きな人同士のコラボとか
    激アツすぎちゃうよぉぉぉぉ😍💕

    もう楽しみすぎてお腹の不調とか
    どうにかなっちゃいました🤗😤❤️‍🔥‼️✨





    ...はい!そしてごめんなさい😣🙇🏻‍♂️💦
    昨日お会いしたお兄様方ー😣
    お礼をお書きするのが遅くなって
    しまって大変申し訳ございません😣🙇🏻‍♂️

    遅くなりましたがお一人様ずつに
    心を込めてお礼の気持ちを
    綴らせていただきました🥹🙇🏻‍♂️💕
    ここから先は
    昨日の感謝の気持ちです🥹🫶💕


    🔽🔽🔽


    【面白い光景だった仲良し様🥰🥹💕】
    いつも本当にありがとうございます🥹😍‼️
    昨日も事前すぎる事前のご予約で
    本当にありがとうございました🥹🫶&
    この日の夜にもまた先の事前のご予約も
    入れてくださいましてたいへん嬉しかった
    です🥹🙇🏻‍♂️🫶✨(感謝)次回もお兄様の
    前立腺をいっぱい犯させてください🤤😈💕
    昨日もほんっとに楽しくて🥹お兄様の
    優秀なお尻さんがとってもとっても気持ち
    良い反応してくださったり、射精も
    2回が余裕になってきててほんっとにお兄様
    の変態化に尽力できて非常に嬉しいです😍
    🥹💕お兄様の○○○ぶら下げてる姿
    とっても新鮮で面白かったです🥹😂‼️✨
    お兄様また○○○です🤗✨





    【憩いの場の仲良し様🥹🙏🏻💕】
    いつも本当にありがとうございます🥹😍‼️
    昨日はご自分の○○の状態もあるからと
    本当に完全に「休憩時間にして〜☺️」っと
    好きなものをお昼ご飯としてUberさせて
    くださり、一緒にジョジョ4部みながら
    ○○○食べれて最高の楽しい休憩時間
    でありました🥹🥰🙇🏻‍♂️💕✨本当に
    ありがとうございました🥹🙇🏻‍♂️🙏🏻✨
    『だが断る』のところ観れて喜んでたり
    康一くんできて私の素の発作の声
    「康一くぅぅぅん!」ってつい発して
    しまい😂(家か!w)💦お兄様に真似されて
    リピートされまくったのは恥ずかしかった
    ですが😂ずっと面白くて楽しくて最高に
    癒される空間でした🥹💕お兄様また○○🤗





    【ハッピーオーラ全開の仲良し様🥰✨💕】
    いつも本当にありがとうございます🥹🥰‼️
    いつも月一のお兄様が今月中に2度目
    だったので何かあったのかと思ったら
    めちゃくちゃハッピー😍🥰🤗💕✨
    もうお兄様のお話されてるお顔から笑みが
    いっぱいこぼれてて☺️そんなお兄様の
    お顔をみてるだけでこっちまで幸せに
    なれちゃいました🥹🤗✨幸せのお裾分け
    ありがとうございます☺️🙏🏻💕それから
    来月から9月までは毎月○○○○に
    行けるのもおめでとうございます㊗️🎉✨
    いつか応援○で○○するときがあったら
    また教えてください🥹🫡‼️このまま
    お兄様なら新しい環境でも上手くやって
    いけることでしょう☺️お兄様またね🤗✨





    【コースアップの仲良し様😇🫶💕】
    いつも本当にありがとうございます🥹😍‼️
    そして昨日はコースアップもしてくださ
    いまして本当にありがとうございました🥹
    🙇🏻‍♂️💕✨お兄様と180分過ごすのは
    初でしたね☺️🥹✨いつも120分でも
    あっというまだったけど昨日の180分も
    本気であっというますぎてお互いにびっくり
    しちゃいましたね🥹😂‼️✨いや〜本当に
    すごい🥹🥰👏🏻あ、それゆえ当初やろうと
    思ってたものができなかったので次回また
    それしましょ〜🛀✨あ、呪術も本当は
    まだまだ話したいこと沢山あったのですが
    お兄様が最新ジャンプに追いつくまでは
    黙っておこうと思って黙ってることが
    いっぱいあります🤐またそこらへんも色々
    と語りましょう🥰お兄様またね🤗✨





    昨日の5/26、私に会いにきてくださった
    沢山の素敵な仲良しのお兄様方〜🥹🥰💕✨
    皆様それぞれに
    とっても楽しくて素敵なお時間を
    誠にありがとうございました🥹🙇🏻‍♂️💕✨
    皆様とまたお会いできる日を
    心から楽しみにしております🤗💕✨





    明日は10-19で出勤の予定です🤗🗓️‼️
    ぜひぜひご都合よろしい
    お兄様からのお誘い
    心からお待ちしております🥹💕✨





    それでは皆様
    本日も一日お疲れ様でした🥹🙇🏻‍♂️✨

    林檎さんとのっちのMVが気になる
    お兄様方はぜひぜひ一緒に観てから
    寝ましょ〜🥹😍✨

    一応、皆様おやすみなさい😪ノシ





    【今月の出勤予定🗓️】

    事前のご予約くださっている
    全てのお兄様方
    誠にありがとうございます🥹🙇🏻‍♂️💕✨


    【来月の出勤予定🗓️】

    ※6月は毎週ジャンプの発売日と
    ヤンジャンの発売日はお休みです🙇🏻‍♂️
    事前のご予約くださいました
    すべてのお兄様方
    誠にありがとうございます🥹🙇🏻‍♂️💕✨

  • 2024/05/27 23:12 みのり

    いるよっ🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんはー😊

    みのりです︎💕︎

    今日も出勤しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    遅めの時間空きありますので
    ぜひぜひお誘いください✨

    今日もよろしくお願いします❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/27 22:52 らん

    エロすぎる

    いい香り×色っぽい♥️♥️♥️


    エッチな女の子。


    麦茶ありがとうね😆💕✨


    らん

  • 2024/05/27 22:02 るう

    先っぽが色気♡








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    今日は1日 たくさん 食べて遊んで
    筋肉痛なって
    幸せな疲れだ〜〜〜♡







    今日見かけた 男性で 手がとっっても
    綺麗な方がいて ついつい目がいってしまった🥺



    手先綺麗なの なんかえろいよね





    💞💞








    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/05/27 21:02 紗世

    ٩( 'ω' )و.

     
    上級エステ講習が終わったので
    今から出勤します!
     
    よっしゃ
    いっぱい頑張った!٩( 'ω' )و
     
    紗世の小さい脳みそをフル活用して!٩( 'ω' )و
     
    頑張りすぎたので
    ちょっと早く帰るかもです🥺
     
    早めのお誘い待ってます🥺💓
     
    本日4時まで♡
  • 2024/05/27 19:02 りお

    出勤しました♪( ´θ`)ノ


    25時までです✨
    本日もよろしくお願いします🐱💚
  • 2024/05/27 18:02 るう

    アッ垂れちゃった







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    天気がイマイチだけど 〜、、


    暑くて暑くて 😵‍💫💦




    ずっとアイス食べてる 🍦





    すぐ熔けてたれてきちゃうけどね🥲



    かき氷も食べたいなぁ

    この前月曜から夜更かしで かき氷の味
    ランキングしてたけど





    でした💙💙💙💙💙



    るうもブルーハワイ推し💙









    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/05/27 17:42 紗世

    さすが晴れ女!😆☀️.

     
    お家を出るころには快晴で
    やっぱり紗世は晴れ女のようです!😆☀️
     
    でもちょっと暑いですねー
     
    服装が難しい今日この頃です( ´ ▽ ` )
     
    今日は
    21:00~💓✨
  • 2024/05/27 15:22 こころ

    焦らしプレイで震える身体に




    ✄--------------------------------------
    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
    ✄--------------------------------------


    予定が早く終わったけん
    少し早めに出勤したよ🌱✨


    焦らして焦らして
    お兄さんをビクビクさせたいね♡



  • 2024/05/27 15:02 えり

    5月26日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    5月26日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    りんご食べる?さん
    promise1さん
    ☆リーくん☆さん
    GUCCIminooさん
    t( --)tさん
    cytoさん
    クワトロさん
    おー1235さん
    wagashi33さん
    50だよさん
    koji1680さん
    お名前探し中さん
    kazu.fcさん
    よしくん2021さん
    千と千尋の玉隠しさん
    たぬぽんたさん
    しょっぺ★さん
    まきしむひらのさん
    Wkmyy.563さん
    ミー太郎だにゃさん
    なおのヒヒさん
    ym1965さん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    鵬挙さん
    まっさん48さん
    can0622さん
    miさん

    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/05/27 14:12 るう

    大人のディ〇ニーランド🖤🐭








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日から3日間おやすみです ♥️







    るうは 夢の国にいってきます💭
    久しぶりすぎて わくわくしています 🎵🎵



    楽しんでくるね 🪄




    帰ってきたら 大人のディズニーしようね❤︎笑










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧
  • 2024/05/27 13:12 こころ

    敏感なところに触れて





    ✄--------------------------------------
    ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
    ✄--------------------------------------


    昨日もお誘いありがとうございました💓

    身体スッキリして今日からのお仕事
    頑張れていたら嬉しいです✊🏻💛

    今夜もとろけるマッサージと
    えっちなプレイで満たされる時間を
    一緒に楽しめますように❤️


  • 2024/05/27 13:12 ゆか

    出勤!です!

    おはようございます!

    今は雨降ってないけど
    蒸し暑いですね💦
    じわじわと汗がでてきます😂




    本日もよろしくお願いします!
    お誘いお待ちしてます
    img
  • 2024/05/27 12:32 紗世

    NEWサルート💎✨.

     
    って言っても
    持ってるやつの色違いなんですけども(・∀・)
     
    先月
    やっと引き取りに行けて
    やっぱりデザインが美しいなぁ、と💎✨
     
    サルートは
    ついつい色違いで買ってしまいます🤭
     
    あとでまた欲しくなるの!
     
    「だと思ってお取り置きしておりましたー😂」
    っていつも担当のお姉さんに言われる!笑
     
    紗世のこと分かってくれてる人、好き♡
     
    今日は
    21:00~(^^)
  • 2024/05/27 11:22 くるみ

    雨だけど嬉しい日🤍





     お久しぶりです🙂‍↕️☔️




    今日は久しぶりの出勤ですが…!!




    事前ご予約をいただいてるのでとっても嬉しいのです♩



    事前予約のお兄さん!!
    時間いっぱい楽しみましょうね🥺🩵




    13:30頃〜空きありますので



    お誘いもお待ちしています📞💜







    くるみ🤍




  • 2024/05/27 06:42 えり

    絶妙なアレの秘密かも

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    やっぱり有名なのはちはやふるだよね?


    おはようございます☀️ えりです🕊

    ねぇねぇ、あなたが小学生の頃
    百人一首の和歌を覚えてきて!
    っていう課題ありましたか?


    なぜ急にこんな話をし始めたかというと
    今日が百人一首の日だからです🎶


    えりはこの百人一首の和歌覚えてきて!
    っていう課題があって

    最終的には参観日に親とカルタをするという
    イベントが発生していました☺️


    正直、今は多分覚えてないんだけど
    当時はカルタ持ってるおばあちゃんに
    いーっぱい協力してもらったから楽勝でした💯


    ちなみに課題とはいえ、和歌を覚えるくらい
    百人一首カルタに触れていた頃から
    好きな歌は変わってなくて


    夜をこめて 鳥のそらねは はかるとも
    よに逢坂の 関はゆるさじ


    この清少納言が歌ったものなんだよね💕︎

    意味を知れば、清少納言のずば抜けた知性を
    感じることができると思うんだけど
    ここには書かないでおくね( *´艸`)


    枕草子も意味をちゃんと読み解けば
    面白いんよ🤣


    ちょっと気になるなって思ったら
    ぜひ調べてみてね🔎


    えりは国語という科目が大好きだった故に
    大得意だったのが、今の絶妙にエロいって
    言われる囁きに繋がってるかも💋



    さて、今日は週の始まり月曜日🌝
    ブルーマンデーになりすぎないように
    適度に息抜きしながら頑張ろうね💪

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    🎏5月の出勤予定🎏


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k