神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/04 22:22忘れられない人🥺

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪






    中学2年生の時の理科の先生が私にとって恩師で忘れられない人だなあ…






    当時仲良い子達とクラスが別れて、同じクラスの子と仲良くなろうと思ったんだけど、うまく馴染めなくて😢






    教室の端っこで休み時間1人で本読んだり、塾の宿題したり...





    クラスの子と関わらなさ過ぎて、"私空気なのかな?"って思ったり、





    気が弱かったのもあって、変な噂立てられてクラス全員に笑われたりして学校が辛くて...





    そんな時に声をかけてくれたのが恩師の先生だったんだよね🥲





    "私の事見えてるんだ"って思って、なんだか嬉しくて、それから先生の事が気になって、





    気づいたら先生に会うために学校行くみたいな感じになってて笑





    苦手な理科も先生に良い生徒って思われたくてめちゃくちゃ勉強したなあ...





    私の学年は先生の入れ替えが激しかったから、次学年上がると先生学年離れるか離任するかもって思って





    バレンタインにチョコとラブレターを渡して告白したんだよね💌笑






    先生からはありがとうの一言で、"告白して困らせないかな?"とか"変に気を遣われないかな?"って心配してた分、





    今まで通り接してくれた先生に私は感謝しか無かったし、





    私が告白して"付き合おう"って言って来ない、常識ある先生だったからこせ好きになったんだなあって思ったの






    結局私が中3になったタイミングで学年が離れて、学年が離れると全然会えなくなって卒業式も挨拶出来なくて、





    高校生になって先生を忘れようとしたけど、忘れられなくて、先生にもう一度告白して"20歳まで待って貰えますか?"って気持ちを伝えようとしたんだけど、






    先生には結局会えず、"ああ先生を諦めろって神様から言われてるんだろうなあ"って思った数ヶ月後、





    同級生から先生が癌で亡くなったって知らせを聞いて🥲当時は中々受け入れられなくて、ずっと引きずってて、





    "私一生恋愛出来ないかも"なんて思ってたくらい大好きな恩師の先生だったの





    引きずりまくって、結局中2~高3まで大好きだった先生





    大人になった今でも先生の事を尊敬してるし、大恋愛だったなあって思う🥲





    天国からもえかの事を見守っててくれてたらな✨️





    長文の日記失礼しました💦





    💗もえか💗

  • 2024/04/04 17:12水面切り🌊⚔️

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    昨日はモンハンについて語ったもえかだけど、今日は鬼滅の刃について語るよ👹笑






    モンハンよりも少し前に鬼滅の刃を堪能しにユニバに行ってきたよ🌎





    ユニバでの鬼滅の刃コラボは2021年以来2回目で、今回もスペース・ファンタジー・ザ・ライド×鬼滅の刃 無限列車 VRコースターなの✨️





    まさに無限列車編の世界がすぐそこに✨️次々と登場人物が出てきて興奮しまくり、最後は煉獄さんと猗窩座の対決🔥





    コースターの動きと無限列車の走行映像がマッチしてて更に興奮度MAX!!






    私は善逸と猗窩座が大好きで2人が出てきた時にはキャーキャー叫んでた😂






    無限列車編では"鬼にならないか?"で有名な猗窩座(もはやTwitterでネットミーム化してるけど)だけど、






    原作を読んだ人は必ず猗窩座を好きになると思う!!猗窩座も人間時代辛い過去があって、原作初めて読んだ時は号泣したもん😭❄️





    話はユニバの鬼滅の刃に戻り、コースターを乗り終わった後は炭治郎の抹茶チョコチュリトスを食べたよ🍵





    ユニバ週1~2週間に1回行くもえかが思うに、過去一美味い!!🔥チュリトスなの!!





    抹茶のほろ苦さとチョコの甘みがマッチして絶品でした✨️





    鬼滅の刃コラボも期間限定だから、鬼滅の刃大好きなお兄さんはぜひユニバで楽しんでね✨️





    💗もえか💗

  • 2024/04/04 12:04忘れられない💋

    こんにちは☀️もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先日2回目来店の本指名Sさんが






    "もえかちゃんの胸が忘れられなくて!!"ともえかを指名して下さったの🫶🏻






    Sさん曰く、めちゃくちゃお胸が綺麗で揉みごたえが良かったらしい🤔笑






    もえかの揉みごたえある綺麗なお胸、お兄さんも試してみる?






    💗もえか💗