神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ミナ 23歳

  • 2024/02/19 23:11いつもの




    いつもの髪型に飽きてきて
    イメチェンしたいなっと
    ふと思ったミナさん。



    まずは髪型からかなimg
    ロング派?ショート派?
    髪色は明るめ?暗め?
    良かったらオキニトークで
    好みの髪型教えてほしいのimg





    k様
    本日もありがとうございました❤️

    プレイ時間ギリギリまで
    楽しみたかったのですが

    用事を忘れてしまってたようで
    ダッシュで帰らないと!!

    でもちゃんと◯⚪︎てしまいましたねimg
    また次お会いできる時は
    もっとじっくり楽しみたいな♪






    ミナ

  • 2024/02/19 13:02ぷちお知らせ



    こんにちわミナです♪


    今日はエステ講習があり
    16:00〜23:00
    の出勤になりますimg




    エステ講習後
    学んでからすぐの出勤なので
    今日は最高の施術が
    できちゃいそうだよimg




    明日から3月まで
    少しの間お休み頂くので


    今日が絶好のチャンス❤️


    T様に頂いた可愛すぎるお菓子🎵
    ありがとう❤️嬉しい



    ミナ

  • 2024/02/16 18:21昨日も




    昨日も2名様の初めましてさま
    ありがとうございましたimg


    初めてさんは最初は絶対緊張されてる
    と思うの…私もそうだしねimg


    でもだんだん緊張がほぐれてきて
    気持ち良いお顔とか声とか聞かせてくれると
    ほんとにとっても嬉しいのですimg



    そこまでどうやって
    誘導してあげようかな?と
    いつも皆様にお会いした時は
    ぐるぐる頭回しながら
    1人1人考えてお話ししてます❤️


    せっかくだから最高の時間を
    楽しんで欲しい♪


    なので暖かい目で
    見守ってください❤️(笑)



    本日🧡19:00〜3:00
    明日(土)🧡21:00〜3:00




    ミナ
  • 2024/02/13 14:21おひさし




    日記久しぶりになってしまったimg


    T様事前予約ありがとう❤️
    2回目会えるのとっても嬉しいなっ🎵



    今日もいいお天気で
    気持ち良いねーっ


    久しぶりにスタバでホッとimg
    スタバはブラック派


    早い時間は
    枠空いてるので埋めてね❤️



    ミナ
  • 2024/02/09 09:02久しぶりに




    おはようございます☀

    今日は11:00〜19:00まで

    明るい内からムラムラしちゃう

    そこのあなた🫵

    気持ちいい事してあげる❤️




    昨日はベットに入ってから

    中々寝付けなくて

    久しぶりに羊数えてたら

    寝てた🐏40匹くらい数えたかな(笑)
    子供の頃を思い出して
    エモかった
    みんなもやってみて
    img(笑)



    ミナ
  • 2024/02/07 11:02気持ちいい場所



    この間、
    テレビで男性もストレッチを

    すると良い事だらけ!と言う内容が

    やってたんだけど、

    「腸腰筋」を伸ばすこと!

    おまたのすぐ横の筋肉

    効果が、筋肉が緩むから
    身長が伸びるんだって!



    私のマッサージでも腸腰筋
    を刺激する事を意識してて


    老廃物が溜まる場所だから
    沢山触って上げると


    血流が良くなってお◯ん◯んが
    ビンビンになって感じやすいとか…🍌


    一石何鳥にもなるよね❤️



    ミナ




    ミナ
  • 2024/02/06 19:21つんつんつんでれ





    本日もむらむらさん方
    ありがとうございました❤️


    みたよもいつもありがとう❤️


    プレイ後にふと思いました

    私はツンデレなのか?と

    ツンデレとは…?


    Google先生ー!


    結論…

    私はツンデレです!!(笑)



    見た目も少しキツめだから
    一見怖く思われがちですが


    プレイ中はツンツン責めてますが
    びくびく感じてる姿見て
    実は内心興奮しまくってますimg


    たまにのデレが見れた方は

    ラッキーですね❤️むふ

    安心して身体を委ねて下さいませ❤️



    明日は急遽追加出勤してます♪

    7日(水)19:00〜3:00


    楽しいお遊びしましょimg






    ▶︎新規割
    新規のお客様限定
    ミナの指名料2,200円 or 入会金1,100円
    どちらかお好きな方を選んでね



    ▶︎SNS割
    私とオキニトークでお話している方限定
    予約時にミナとオキニトーク
    しているとお伝え頂くと
    ミナの指名料の2,200円割引



    ▶︎団体割
    2名様以上の同時利用で
    ミナの指名料の2,200円割引
  • 2024/02/04 11:02昨夜も



    夜遅くまでありがとうございました♪

    初めましての方も多くて

    嬉しいな💕


    H様
    プレイ終わりに大量のタオルを
    わざわざ畳んでくれてたのimg
    そんな事させてしまって
    申し訳ない気持ちと
    嬉しい気持ちがこんがらがって
    思わずハグしちゃった(ToT)
    次回は気持ちだけ
    受け取るね💕ありがとう




    次回は久しぶりのお昼出勤♪

    2/6(火)11:00〜19:00

    少し緊張img





    ▶︎新規割
    新規のお客様限定
    ミナの指名料2,200円 or 入会金1,100円
    どちらかお好きな方を選んでね



    ▶︎SNS割
    私とオキニトークでお話している方限定
    予約時にミナとオキニトーク
    しているとお伝え頂くと
    ミナの指名料の2,200円割引



    ▶︎団体割
    2名様以上の同時利用で
    ミナの指名料の2,200円割引
  • 2024/02/02 22:21明日は



    節分だね


    皆さんは鬼は外してから
    恵方巻食べるのかな?🤍


    私は毎年手作りの恵方巻を

    方角向いて沈黙しながら

    一本かぶりつきますimg


    めっちゃ地味な光景だよね(笑)
    豆まきはもうしなくなったなあ


    沈黙して食べるの習慣は

    関西だけなの?かな?


    地方の方教えて下さいimg