神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2024/01/31 14:31嵐の前のムラムラ♥


    こんにちは、ゆまです

    今日は女の子ウィーク1日目を迎えてまして
    しばらくおやすみい頂いてます💔🥺

    1日目くる日っていうのは
    予測できるので逆算していつも
    「よし、そろそろくるぞ」前日から身構えることはできるんだけど

    前日にすっごく分かりやすい体の変化があるんよね( ´・ω・`)


    とてつもない
    ムラムラに襲われる。

    気づいたら息を吸うように
    ○○○しちゃってるもんなぁ。笑

    でも一人の時は意外と'無’で致して
    声も出さずに静寂に切なく果てます…


    お兄さんとお遊びさせてもらってる時だけ
    普段出ないやらしい声が
    出ちゃうんだよなぁ。(,,. .,, )

    声で興奮度を増してくれるお兄さんも居ますよ

    やっぱり1人の世界よりお相手がいらっしゃる方が
    断然ムラムラ度があがりますよね///
    お家で淡々と済ませちゃうのとは
    レベルが段違いなんだから!!


    どうしても我慢できない時は
    お家でしちゃってもいいけどね?

    たまには、生でえっちな声聞きながら
    あったかいぬくもりに包まれながら
    最高のフィニッシュ迎えてみませんか?*.゚+

    おやすみ明けのご予約も
    待ってるよ


    -Yuma-
  • 2024/01/28 02:41本指様DAY‎🤍感無量。


    今日は受け付け終了です

    なんと本日は本指様DAYでした❣️
    4名の方との再会ができて
    ゆまも最後までルンルンでかけヌケれました🫶

    いやぁ、、、1月ラストは最高の締めくくりで終えれましたꕀ꙳感謝(ㅅ´꒳` )

    楽しいお話も交えながら
    お兄さんと距離を縮めれて、
    「ここがいい」っていうのも感じとれてきて
    あなたの色んなところが知れて
    ゆまは嬉しいであります😽

    飽きずにゆまを推し続けて会いに来てくれてありがとうね


    もちろん、はじめまして君の
    どこが気持ちいのかを探し出す
    ファーストタッチ?テイスト?笑
    も大好きですよん😘

    見つけた瞬間に
    にひひって
    意地悪な笑顔見しちゃうけど、

    そういうのも好き。って思う変態くんには
    ぜひとも1度会いに来てもらいたいね💜

    月末から女の子weekに入るので、次回少し空いちゃうんですが、

    次回出勤日2月7日🗓

    ぜひお誘いくれると嬉しいです


    今日はもうお家に帰って
    お風呂にしっかり入って、
    明日?もう今日かな?に備えて
    遅めのぐっすりタイムに入る!🛌

    日曜日も仕事の人は
    一緒に頑張ろうねん💪😇

    ではでは〜おやすみなさい🐈‍⬛🌙*.゚+


    -Yuma-
  • 2024/01/27 12:51しゅっきーん‎🤍


    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛

    昨日は4名様お誘いありがとうございました💋

    会いに来てくれるお兄さんが
    元気になって帰ってくれるのが
    何より嬉しいですね(◜ᴗ◝ )💮

    「最近疲れててんけど、会うとほっとして眠たくなる〜」とも言ってくれる仲良しくんも居て🥹‎🤍

    ゆまから何かしらの
    ふわふわオーラらしきものが
    放たれてるのかも知れない💭

    果てたあとは、みなさん幸せふわふわで
    液体のごとくなってらっしゃいます。笑

    ゆまはそのお顔を見るのも大好きなのです。(´ー`*)ウンウン

    今日も沢山見れるかな??🫣


    今日は、夜は少し長めに延ばしてます♥
    いつも24時までのシフトですが
    もう1枠のばすというかんじで
    枠開けしました🙌🏻

    時間要相談でご案内してますので
    お考えの方はひとまず❣️お店にTEL&オキニトークで問い合わせしてみてね

    今月の出勤は今日までになります🥺
    たくさんのお誘い

    きてくれるかなーー?!


    本日も元気に無事故で😽ꕀ꙳


    -Yuma-


  • 2024/01/26 14:21ぬくヌく(っ´˟`(´˟`*)


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    本日事前ご予約3件ありがとうございます‎⸜🌷⸝‍
    次回案内は20時30分

    残り1枠になるかと思うので
    お見逃し無くご予約待ってます🔗🤍

    寒い時だからこそ
    あったかいお部屋での
    ぬく☀️ヌく♥は気持ちいいもんですよ(っ´˟`(´˟`*)



    最近見始めたアニメの「薬屋のひとりごと」が
    おもしろくて誰かと共有したい欲があふれてるんだけど:(´ºωº`):
    見てるお仲間さんいますか?(圧)

    今出てるエピソードは見終わってしまったので、他におすすめのアニメとかあれば
    教えて欲しいです🥺

    今日も一日元気に無事故で🫶

    -Yuma-


  • 2024/01/21 18:02名前についてぜひ読んで欲しいです。💐


    神戸店‎🤍佑茉(ゆま)です🐈‍⬛

    過去に日記にあげたことがあるんですが、

    自分の名前をずっと大事にしてまして。
    わたしが「佑茉」である事について
    久しぶりにお話したいとおもいます💚

    初めて予約しようとしてくれた方は
    だいたい、佑茉の名前は
    「なんて読むんだ?」ってなるみたいでして🫣分かりにくくてごめん💦っていつも思うんですが、

    佑茉の名前の由来はしっかりと意味があります🫧

    まず「佑茉」の「佑」は

    人を助けることが出来るという意味があり、

    「佑茉」の「茉」は
    お花に例えるとジャスミンの花で
    花言葉に《柔和》という花言葉があります。そこから「周囲を和ませる存在に」という想いが込められてます。💐

    またジャスミン全般には《素直》という花言葉もあって、「裏表のない素直な人に」という意味もあります。



    このお仕事は、何かしら
    人の憩いとしての助けになっていたり、
    日頃の疲れをほぐしたり、
    会うことで癒しや和やかな心身になれる素敵なお仕事なので

    お兄さん一人一人と会う時に
    この名前の意味を常に持ちながら
    接していけたらなといつも思ってます.*・゚


    すごい意味が当てはまってて我ながらにすごいな!って感じてるんですが😂笑

    実はこの名前は20歳なって間もない頃に
    考えてずっと暖めてた名前なんですね。
    本当は将来子供が出来たらつけようかって考えた名前でして。笑

    まさか自分の源氏名につけるなんてって思ってもなかったんだけど🤣

    でもこのお仕事する上で凄くぴったりな
    名前だと思い、思い切って自分につけちゃったという訳です✌🏻


    この名前だったからこそ
    今もたくさんの人とお会いできて
    皆さんに良くしてもらえながら
    自分もここに居れてるのかもなって
    思ってたりします🤭✨️

    なので「佑茉」は、とてもお気に入りの名前です

    いつも抱いてるこの想いが
    少しでも来てくれるお兄さんに
    届いてるといいな💭(´˘`*)


    名前は難しいんだけど
    写メ日記にローマ字で載せてたりひらがなで「ゆま」だよ〜って
    日頃訴えまくってるので
    そこでちょこちょこ見ながら
    思い出していただけると( ;´꒳`;)b✨️


    長くなりましたが
    ここまで読んでくださり
    ありがとう( *´(´꒳` *)チュッ︎︎💚

    これからも
    えっちなマッサージ屋神戸店「佑茉」を
    よろしくお願いします


    -Yuma-


  • 2024/01/20 18:02その手に触れて・.。*


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    今日はお休みもらってますimg


    あっという間に今月も終わりそうやねぇ、早すぎてキレそう😟笑

    来月はうるう年で29日まであるそうで!
    2月もできる限りたくさんのお兄さんとの出会いがあればなと思います


    そしてたくさんお兄さんのアソコを
    にぎにぎできればなぁと!✊🍌♥

    最初から固くなってる○○○だったり

    触れる度に固さを増す○○○

    はちきれそうな程にパンパンな○○○

    どれも握りがいがあって
    素晴らしくえっちです💜

    ゆまの手で感じさせてムラムラ
    させてください(´-`*)


    なんでもさ、人の手じゃなくて
    機械の手になってきて
    ハイテクなんだろうけど

    やっぱりここでは

    人の手のぬくもりで
    満たされるのが最強よね!!🔥

    ストレス社会の強い味方💪
    えっちなマッサージ屋さん神戸店に

    ぜひどうぞ



    -ゆま-

  • 2024/01/20 17:02【お礼💌】たかたかしみか君へ


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    口コミいただきましたありがとう(/ω\*)‎🤍


    出会って5分でめっちゃお話盛り上がってしまったね🤣

    とあるシチュエーションに2人で「萌えるね」とニヤニヤしまくった変態同盟でベッド・イン🛌💜

    うつ伏せ状態からすごく反応してくれて
    その後ろ姿見ながらゆまも超興奮しちゃった。😳
    じわじわ…じらしながら
    密着&全身柔らかいとこで🍑こすって
    もう何が何だか分からないくらいに
    乱れちゃって気持ちよさそうだった...‎🤍
    「いい声でした」とお褒めももらって🙏きゅんっ

    幸せ〜と言ってくれて
    こちらこそ、ゆまも同じくすごく幸せな時間でしたよありがとう‎🤍


    おにいさん曰くゆまの顔が「カエル顔」に写ったようで!
    お兄さん的にお好みの顔だったみたいで嬉しい🫶
    けど、カエル顔は初めて聞いた!

    ゲコゲコっっ🐸💚

    美意識高めのお兄さん🧣✨️
    またお会い出来ますように゚ ..。*゚

    -Yuma-
  • 2024/01/19 12:03ぬるぬるにしちゃう🔞



    神戸店ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今日は出勤DAY


    今日から神戸ルミナリエあるみたいやね!🌃
    今年はイルミを3箇所に分散して配置するみたいで、みなさんはどこかに見に行きますか?それとも全部?‎🤍
    ゆまも開催中に見に行けたらいいなぁ💭

    今日はお兄さんとぬるぬるイチャイチャする日だから
    そっちを楽しみにしてるもんっ

    イルミネーション見に来てるどこのカップルよりも、夫婦よりも、友達よりも
    幸せな時間を過ごしてやるもんーだ😡♥

    そうやんねぇ?

    ぬるぬるローション
    いっぱいのせていっぱい感じちゃってね。

    楽しみだね🫶



    -ゆま-

  • 2024/01/18 18:02貴方で満たされる_*.


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    昨日はお誘いありがとうございました


    おかげさまでゆまの3大欲求の中の「性」が
    満たされましたよん♥

    昔は自分が逆の受身として
    性が満たされるだけのカラダだったのに
    今はセめ側としての楽しさ&喜びで性が満たされまくっちゃう😳与える愛ってこんなにも
    満足感すごいんやね🫶

    なんだか気持ちよくなってくれてる
    貴方の姿を見て
    愛くるしいという気持ちが生まれて
    もっと‎🤍って高揚しちゃう(/// ^///)

    これは風活してないと生まれない気持ちだわよね🤟

    この気持ちを気づかせてくれたお兄さんに
    感謝してます💋

    これからも貴方様のおカラダを愛して
    埋めさせてくださいね🫧


    明日も出勤です


    今のところご案内可能な時間帯は
    15時〜20時頃の間になります

    スタート枠のご予約がキャンセルになりましたので、結構空いております!⭕️
    お誘いぜお待ちしてます(っ´˟`(´˟`*)


    事前予約のお兄さんもありがとう🫶

    明日はたくさん○○出しちゃっても
    いいからね。///


    それじゃあ、また明日


    -ゆま-
  • 2024/01/18 15:21お礼写メ日記💌N君へ🐈‍⬛


    神戸店ゆまです🐾

    Nくん口コミありがとう〜


    そしてそして昨日はありがとうございました🥰

    えっちなマッサージ屋神戸店を
    何度もご利用してくれているようで
    今回初めてお会いできて嬉しかったです😳💚

    来る前からお湯はっててくれたり
    お飲み物も用意してくれたりと
    些細な思いやりがとても好印象でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    話がめっちゃ弾んじゃうあまり
    途中何かしら飛んでしまってたかもしれない🥹ごめんねっ💦でもそれくらいお話たくさん楽しかったです🫶
    Nくんめちゃくちゃお話聞き上手だし話上手!

    性感マッサージもめいっぱい気持ちよく楽しみたいとのことで
    果てそうなところ耐えながら感じまくってくれたのも、ゆま的にすっごく興奮しました( ˙ii˙ )ダバー


    お体はすごくお疲れに凝っていたので
    あまり無理なさらずに
    また機会があればぜひ
    会って解させてくださいね(´˘`*)


    噂のラーメン屋さんもまた行ってみますね!!🫡🔥


    byゆま