中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 12:22★クリ乳首とケツま○こ競走(*≧v≦*)★

    ☆O様☆

    1/3・1/27・3/20・4/14


    ヘブンさんでのお名前では、ずっと以前から存じ上げていました(*´艸`*)

    色々と思うところがあり踏ん切りがつかず、長い間二の足を踏まれていたなか、思い切って会いに来て下さってありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    おかげさまで、本当に素敵なご縁となりました(〃艸〃)



    下のお口の開発にも、様々なえっちぃことにも、色んな興味はあったけれど、ご自身ではどうにもうまくいかなかったご様子。

    そして、ご自身のお身体が、こんなにも精度の高い全身性感帯だとも知らなかったご様子(*≧艸≦)

    少し味見をさせて頂いただけでも、フルフルのガクガクになっちゃいましたね♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o

    どんどんと増していく快感に、どんどんと制御が効かなくなっていくお身体…♪

    自分の中から溢れ出て止まらなくなった、自分でも初めて耳にする、ご自身の喘ぎ呻き声♪

    何が起きているのかわからないっ

    起きていることが信じられないっ

    と、戸惑いを隠せないまま、快感に呑み込まれ、のめり込んでいく様が、たまらなく愛らしかったです(///ω///人)

    それが、回を増すごとに酷く(笑)、強く、深くなり、ますます浅ましいお姿で、とんでもない嬌声をあげて、激しく悶え狂うようになっていっちゃっていますが♪

    そんなお姿を曝け出して魅せて頂けるだなんて、人間冥利に尽きますから、嬉しくてたまりません(//´∇`//o)o


    ほんの少しの刺激でも、目を見開き、突き上げ、震え、暴れるように感じるようになっちゃった乳首が、クリちゃんになるまでもぅ少し♪♪

    イッたと思ったら精子が出ていなかったり、ちょっと漏れたりしながら、最終的には大絶叫で大放出して、

    明らかに射精の気持ち良さを凌駕する気持ち良さを味わうようになった下なお口が、完全なおま○こちゃんになるまでもぅ少し♪

    さて、クリ乳首ちゃんとケツま○こちゃん♪
    どちらの仕上がりが早いかな?w(//∇//)w

    楽しみでたまりません(///ω///人)



    文章をかくのは苦手だとおっしゃりながらも初めてお会いした時にかいて下さった、お気持ちの詰まった口コミ。

    サプライズに感動した綺麗なお花達。

    体調を気遣って下さった大容量の栄養剤。

    回を増すごとに、快感と幸福、そして、絆が深まるかけがえのない受け渡し愛。

    いつも、ありがとうございます«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


    前回おっしゃって下さった、

    「ここに来るようになってから、本当に楽になった。」

    が、嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。


    なぜか、物心ついた時からある私のしたいこと、

    『楽になって欲しい』が、少しでも出来ているなら、本当に、本当に、嬉しいです(*。´艸`。*)


    これからも、私に出来る"愛で尽くし"で、どんどん楽にも、気持ち良くも、幸せにも、なって頂く所存ですからね٩(〃ˊ ᗜ ˋ〃)و


    今度は何が起きるのか…♪♪

    お次の逢瀬が楽しみです(*//∇//*o)o

  • 2024/05/13 07:12最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【5/7のご飯】
    ・鯛の塩焼き
    ・豚バラ·ニラ·キャベツのピリ辛中華和え
    ・厚揚げの生姜漬け醤油
    ・ちくわと胡瓜入り かぼちゃのサラダ

    好き嫌いの多いうちの家族が、皆一致で大好きかぼちゃのサラダです( *´︶`*)

    ニラはシャキシャキ感を残したくて、本当に軽くしか火入れせず、ほとんど生で使ったら辛みが強すぎましたꉂ🤣𐤔

    お好みの方にはいいですが、私はもぅ少し優しい味が好きです(*´艸`*)



    【5/8のご飯】
    ・鱈のムニエル
    ・玉子とトマトの中華炒め
    ・アミエビと大葉入り 豆腐焼き
    ・ツナと新玉葱のポン酢蒸し
    ・ほうれん草のお浸し



    玉葱のレンチン蒸しは新玉葱の時期が1番美味しいので、この時期によくやります♪(*^^*)v

    この日の豆腐焼きの具材はアミエビ。

    アミエビは絹ごし豆腐が合います( *´︶`*)



    【5/10のご飯】
    ・イカの天ぷらとチーズ入り 豆腐焼き
    ・玉子とスナップエンドウのほんのり生姜炒め
    ・豚バラ·大根·えのきの炒め煮
    ・人参の胡麻ポンマヨ和え



    ​何かを混ぜて焼くだけの豆腐焼きが、"簡単、ヘルシー、美味しい"ので、母にも好評でよくやります( *´︶`*)

    混ぜる食材、味付けは、その時の気分で、あとは片栗粉でつなぐだけ(*´罒`*o)o​​​​​​

    この日は木綿でやりました♪

    ​​しっとりもちもちにしたい時は適度に水分を残し、カリカリにしたい時はしっかりと水分を抜いて、じっくり良く焼きにすると良いです( *´︶`*)