北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

363件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:59 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    2023年もあと数分


    今年もお世話になりました⸜ ♡ ⸝



    出会いに感謝( ♥︎ᴗ♥︎ )




    皆さん良いお年をー!
  • 2023/12/31 23:09 みき

    【お礼写メ日記】



    ha0802さまへ♡♡





    また書いてもらえてめちゃくちゃ嬉しい( ♥︎ᴗ♥︎ )

    今回2人ともリラックスできてマッサージも❤️な時間も前より色んなことが出来た気がする✨


    個人的にお風呂の時間がとっても楽しかったな〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
    もちろん全部楽しかったけどねっ

    つぎはきっともっとリラックスして
    色んなことしよ(♥´∀` ♥)♡



    どんな事していじめよ〜か今から妄想しとくね




    嬉しい口コミありがとう♡


    またねっ♡

  • 2023/12/31 17:30 みつか

    2023年ありがとう❣️







    ごきげんよう💐
    みつかです🌸








    とうとう大晦日❗







    2023年最後の日❗❗







    年内ラスト
    出勤しました🙋🏻‍♀️











    みなさまこの1年間
    本当にお疲れ様でした🍀










    そして
    本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️











    色々語りたいことはあるけど
    それは年始のご挨拶で
    振り返ろうかな😊











    今日はもうとにかく
    ハイテンションで
    ソワソワしながら過ごします😆笑












    帰ってふぐ刺し食べれるように
    ちゃんと解凍してきたし💪✨











    年内ラスト出勤
    噛み締めながら頑張ります🥰









    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵17:30-19:30

    🈳20:00-23:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    今日は時短営業なので
    23時が最終受付かな☎️










    タイミング合えば
    カウントダウン
    一緒に過ごせるかも❣️










    ちなみに私は毎年何故か
    オーケストラの番組を見ながら
    カウントダウンしてます🎻📜笑







    みなさまが
    心地良い年越しを過ごし
    素敵な新年を迎えられるよう
    祈ってます🌸









    よし、今日も頑張るぞ🍀
    良いお年を〜(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/31 15:59 みき

    ⸜ ♡ ⸝


    ご自宅のS様

    ご予約ありがとう〜( ♥︎ᴗ♥︎ )

    今年のラスト枠だねうれしい………🫶♡


    あとから会えるの楽しみにしてます♡♡♡
  • 2023/12/31 02:09 りか

    お礼💌yさん



    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございました🤍

    北海道の土地の広さとか
    雪道に感動しているのが新鮮でした😂

    帰るまでに雪降ってるとこ見れるといいね⛄️

    シャワーのときから
    気持ちいいってたくさん喜んでくれて
    ビクビクしてくれるのが嬉しくて
    にやにやしながらたくさんいじめちゃった🥺

    初めての北海道、思い出の中に
    りかとの時間も残ってくれてたら嬉しいな🫶🏻

    たくさんお話できて楽しかったです🌷🤍

    りか

  • 2023/12/30 23:19 しき

    こんな時間ですが!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    やっぱりみんなイチャイチャしたいよね💕

    お酒飲んだりしてるのかな??
    余計人肌恋しくなりそう(*´꒳`*)

    たくさんイチャイチャしにおいで〜!img


  • 2023/12/30 22:59 りお

    今年最後🙌

    出勤中です︎💕︎

    今年の疲れは
    今年のうちに🙃🫶


    ゆったりとしたマッサージと
    気持ちのいい性感マッサージで

    よい2024年を迎えましょ🥳


    この後から受付出来ます😁

    迷ったらプロフィールとか口コミとか

    読んでみてください😊

    Rio

  • 2023/12/30 22:21 りか

    お礼💌nさん



    ありがとうございました🤍

    お会いした瞬間からにこにこ
    たくさんお話してくれるおにいさまで
    一緒にいてとても心地よかったです🥰

    わたしのことたくさん気遣っていただき
    ありがとうございました🥺

    マイクロビキニもオールヌードも
    両方楽しんでもらえて嬉しい❣️

    敏感にたくさん感じてくれるの楽しくて
    いーっぱいいじめちゃった🤫

    また札幌帰ってきたときは
    りかのこと思い出してくれたら嬉しいな🤍

    りか

  • 2023/12/30 22:19 しき

    むずかしい


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    写真の加工って難しいなと常々思う…
    フィルターかけて明るくするくらいしかできない(笑)
    がっつり加工してエロエロにしたいんだけどなあ:;(∩´﹏`∩);:

    たくさん研究してエロエロ写メ日記にできるように頑張ろimg

  • 2023/12/30 22:06 りか

    年内ラストだよ💪🏻



    出勤してます!
    スタートからありがとうございました🤍


    りかは今日が年内ラストの出勤です!


    1年の締めくくりに
    おにいさまと素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな🥺


    いつもと変わらず
    精一杯マッサージさせていただきます🫶🏻


    抜き納めはりかに任せてね🍑🤍


    本日3:00までよろしくお願いします!


    りか

  • 2023/12/30 21:59 りか

    お礼💌kさん



    昨日は遅い時間にありがとうございました☺️

    たくさん飲んだって言ってたのに
    全然酔ってる感じしなかったから
    お酒強いの伝わった🥹

    短い時間だったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    あのあと無事帰れたかな?
    出張型はあまり使わないって言ってたけど
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2023/12/30 20:42 みつか

    年末年始一緒にすごす?🥰






    出勤しました🙋🏻‍♀️
    みつかです🌸
    📬今回はこちらのお題📬

    お正月ひまだから指名したら
    すごろくして遊んでくれる?

    に回答します♪










    すごろく楽しそう✨✨✨










    福笑いも良いですね😁












    大晦日やお正月にも
    会いに来てくださるのが
    最早お年玉💓










    今日は年内最後の
    通常営業です❣️







    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️大晦日とお正月の出勤❤️


    12月31日 18:00-23:00

    1月1日 18:00-24:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍







    この2日間は時短営業なので
    珍しく早い時間から
    出勤します😆✨










    事前にご予約いただけましたら
    お昼の出勤も可能です🙆🏻‍♀️










    お気軽にオキニトーク
    またはTwitterのDMにて
    お問い合わせくださいね🥰











    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-24:00

    🈳24:30-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍









    今年もあと2日❗









    頑張って走り抜けるぞぉ💪🍀
    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/30 18:59 しき

    年末だ〜!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    年末ですが出勤しました!
    また久しぶりの出勤になってしまった:;(∩´﹏`∩);:
    今年最後の出勤だからたくさんイチャイチャしたいな💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


  • 2023/12/30 18:39 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    LEGOにハマりだした………



    絶対踏み入れちゃダメなやつと思ってたのに


    ピアノのLEGOで心奪われちゃった😭しあわせ




    次はタイプライターのLEGOねらう。


    大人向けLEGOがちで可愛い……
    本当にハマる


    来年の趣味になりそう。
  • 2023/12/30 12:29 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    乾燥で喉がやられてしまった〜💦


    寝る時毎日濡れマスク使ってたんだけどなあ💦



    みんなも乾燥には気をつけてえ 😢



  • 2023/12/30 09:49 ひかり

    バタバタすぎて



    全然日記書けてない。。
    なんと。。
    もう酷すぎる笑

    けどこれも
    お正月休み
    取得のためなり🥺

    と思って
    くたばりながらやってます笑笑

    落ち着いたら
    たくさん書くぞ。。

    我が職場
    ストーンと長さ出すのは禁止だが
    ネイルがOKなのが
    ゆるくて好き❤️
  • 2023/12/30 08:39 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    8TH SEA オイスターバー が最近気になってます

    おはようおはよう( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今年も、今日明日で終わりだねえ


    本当あっという間。


    やり直したことないように


    色々考えたり見渡したりしてるw


    今年の出勤も今日入れて2回


    19時〜3時くらいまで


    待ってます🫶♡



  • 2023/12/30 06:12 りお

    年末にありがとう😊🩷

    今日もとっても素敵な時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました😊🙏


    まだ声がガッサガサで
    聞き取りにくかったけど、
    耳を傾けてお話してくれて

    ありがとうございました❣️


    お礼日記も
    改めて書きます🍀*゜


    さぁ、残り1日☺️

    12月30日も出勤予定✨️

    今年の疲れは
    今年のうちに🤫🩷


    時間は早めにも出れたりするので
    もしご予定決まっていたら
    お店に問い合せてみてください🥳

    マイガールから、
    オキニトークしてくださっても

    嬉しいです🫶


    おやすみなさい♥️

    Rio

  • 2023/12/30 06:09 ななこ

    ありがとう💌


    今夜、お誘いくださったお客様
    楽しいお時間をありがとうございました🌸

    ご所望いただいたおしりビンタ👐
    いかがでしたか…(^^)

    3点攻め大好きな
    私好みのMおさんでした🤍

    またたくさん好きなところ
    いじめさせてくださいね🤍

    素敵な回春納めにしてくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/12/30 02:19 ななこ

    次回ご案内🤍


    3時45分頃~となります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    深夜のお誘いお待ちしてます🌟

    お休み前に
    癒しのマッサージいかがでしょうか🤍🤍


    ななこimg
  • 2023/12/30 01:29 りか

    お礼💌yさん



    飲み終わりにありがとうございました!

    洗ってもらうの気持ちいい~って
    喜んでくれたり、
    マッサージ気持ちいい、上手だねって
    褒めてくれたり
    とっても嬉しかったです🥺🫶🏻

    たくさん気持ちよくしてあげられて
    楽しい時間過ごさせてもらいました🥰

    年末年始飲み会続きだと思うので
    飲みすぎないように楽しんでね🤍

    またお会いできたら嬉しいです🌟

    りか

  • 2023/12/30 01:10 ななこ

    5時まで🤍


    このあと受付しております🤍

    得意なマッサージは足と首
    得意な性感は
    フェザータッチと焦らしと3点攻め
    おすすめオプションは前立腺です(^^)

    完全受け身が好き
    ギリギリまで焦らされたい
    おしりをいじられたい
    どれか1つでも当てはまる方におすすめ🤍

    一緒に楽しいお時間が過ごせたら嬉しいです

    お誘いお待ちしております*\( ′ ′ )/*


    ななこimg
  • 2023/12/29 23:39 みさ

    こんばんは〜





    出勤 してます🫶



    よろしくお願いしますimg


    パジャマimgimg
  • 2023/12/29 23:19 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    ご自宅のAさまへ⸜ ♡ ⸝



    覚えてて下さって呼んでくれて本当に嬉しかった(♥´∀` ♥)


    お久しぶり🫶♡


    アレが透けているなんて思いもしなかったよー恥ずかし!!!?!



    お湯マスターになれるように


    動かしたか動かしてないか を極める練習しておく。(?)



    2人にしかわからない会話🤣



    ありがとう またねえ( ♥︎ᴗ♥︎ )
  • 2023/12/29 21:49 蘭(らん)

    誘って❤️❤️


    今日で蘭は今年最後になりますッ!!
    いつもどおり3時までいますッ💓



    美容室行ってきて脱プリンです‪(っ ॑꒳ ॑c)


    時間がありお暇なお兄さん来てね♡


    来年もよろしくお願いします🥰❤️
  • 2023/12/29 21:23 りお

    今日と明日🥳

    【22:00-4:00】

    22:00-1:00 ❌
    スタート枠ありがとうございました🙏✨️

    今日もまだ声は40%くらいだけど
    出勤します🫶

    やっとエンジンかかってきた🤣


    年末おつかれの体に
    どうぞお役立てくださいませ😼🙌


    Rio

  • 2023/12/29 21:23 みさ

    ありがとうございます




    昨日忘年会帰りにきてくれたお兄さんimg


    会った瞬間から優しくしてくれて嬉しかったです♥️


    マッサージ中漫画の話をたくさんできて楽しかったです☺️🎶


    一緒に気持ちよくなれて嬉しいですimg

    カラオケ楽しめましたか☺️???


    お正月ゆっくり休んでくださいね💕︎



    🎀みさ🎀
  • 2023/12/29 21:19 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    アフェットのNくんへ



    今日はお昼にありがとう(♥´∀` ♥)



    昼間って新鮮だね



    私の要望に応えて あんな姿見せてくれてありがとう………✨🫶♡


    何言っても "ハイ…♡" っていうこと聞いてくれて


    いじめがいあるよ( ♥︎ᴗ♥︎ )



    もっと乳首開発しなきゃねえ。



    つぎはアレ使おうかな(???)



    ほんとありがとう(♥´∀` ♥)またねぇ♡
  • 2023/12/29 20:49 みつか

    年末年始どう過ごす?







    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸







    出勤しました🙋🏻‍♀️









    今日は街に人が多い
    気がします😁











    師走の賑やかさですね〜✨











    みなさまは年末年始
    どう過ごす予定ですか?










    帰省する方もいれば
    お家で寝正月の方も
    いるのかな😊











    私はふるさと納税で頂いた
    ふぐ刺しを食べるのを
    楽しみにしようかなと
    思ってます😆✨











    あと3日?
    今日ももう終わるから2日?
    走り抜けていきますぞ〜💪











    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍









    明日は24時以降の
    ご案内になるので
    24時前をご希望の方は
    今日がラストチャンスです🥹










    年末でバタバタしてるかもだけど
    会えると嬉しいな🥰
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/29 20:19 ななこ

    仕事納め🤍


    本日の出勤が仕事納めです(^^)

    2023年ラストに回春マッサージで
    お体、癒させてください☆。.:*・゜

    飲みのあとや眠る前のお誘い
    お待ちしてますね🤍


    ななこimg
  • 2023/12/29 19:49 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    お店のトップページが変わったんですけど
    その中にりかもいます🫣🫣🤍


    あんな感じで載せてもらうの初めてだから
    ちょっと恥ずかしいけど
    たくさんのおにいさまの
    目に留まってくれたら嬉しいな🥰


    年内残り今日と明日の出勤のみです!


    お仕事で疲れた身体にりかが
    たくさんの癒しをお届けします🥺


    本日もよろしくお願いします🤍


    りか

  • 2023/12/29 17:29 みつか

    本日枠空きました🙋🏻‍♀️






    ごきげんよう💐
    みつかです🌸









    昨日が仕事納めかなと思ったら
    今日が仕事納めだよという声も
    チラホラいただきました❗










    中には年末年始も
    お仕事という方も🥲









    本当にお疲れ様です🥺











    今年の年末年始は
    気温的には暖かいらしいけど
    やっぱり年の瀬の疲労は
    溜まっちゃうから
    無理だけはしないでね😭











    もう仕事納めした方も
    一年分の疲れを癒すつもりで
    ゆっくり湯船に浸かったりして
    自分を労ってあげてくださいね🤗










    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍




    本日
    ご予約キャンセル
    になりました🥲







    なので
    スタート枠から空いてます🙆🏻‍♀️









    21:00-27:00

    で出勤してるので
    よろしくお願いします🍀




    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/29 15:49 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    今日いまあったかいね



    今日はめずらしくおひるいます( ♥︎ᴗ♥︎ )



    13〜21時までいるよ〜✨



    ご予約の方々ありがとう(♥´∀` ♥)




    お会いできるの楽しみにしてます🫶♡



  • 2023/12/29 06:49 ななこ

    ありがとう💌


    今夜お誘いいただきましたお客様
    楽しいお時間をありがとうございました🌸

    5日ぶりでしたので
    前回以上にお好きなところを
    意識してみました(^^)

    前立腺も少しずつ…
    開発していきましょうね🍑👐

    また来年もお会いできることを
    楽しみにしております…!
  • 2023/12/29 03:29 りお

    います🙋‍♀️

    かすれ声だけど
    出勤してみました、2日目😗

    お聞き苦しい中
    施術させていただいて
    ありがとうございました😌🙏


    明日とか明後日は
    帰省ラッシュですね✈️

    もう数年間、帰省ラッシュ関係なく
    地元帰ったり帰らなかったり、
    仕事してたり年末に体調崩したりで😂

    正月らしいこと特にないけど
    独り身の私にとっては
    あまり変わらない年末になってます❣️

    今年こそ!と気合い入れて予定組んでたのは
    11月くらいまでで
    12月入ったら、やっぱり家で普通に過ごそう、
    になり、今年は大晦日と元旦は家で掃除して
    過ごすかと思います🤣


    カニは正月が終わって
    食べようと思います🦀


    帰省される方やお出かけする方は
    お気をつけてお出かけくださいね😌🫶


    Rio

  • 2023/12/29 03:09 ななこ

    5時まで🤍


    今からすぐ向かえます(*^^*)

    お誘いお待ちしてます🤍

    癒しのマッサージでゆったりと

    くつろいでいただけるように頑張ります🤍

  • 2023/12/29 02:09 りか

    お礼💌sさん



    ありがとうございました🤍

    時間短くて慌ただしくなっちゃったね🫠

    腰も背中も肩もガチガチだったけど
    少しでもほぐれたと思って
    もらえてたらいいな🥺

    敏感さんで楽しくなっちゃった🫣🤍

    札幌楽しんで帰ってくださいね🫶🏻
    りかとの時間が思い出のひとつに
    なってくれてたら嬉しいです🥰

    りか

  • 2023/12/29 00:49 ななこ

    ご予約🤍



    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    すぐまたお誘いいただけて嬉しいです

    楽しみに向かいます🤍

    次回ご案内3時頃~です*\( ′ ′ )/*

    深夜のお誘いお待ちしています🤍
  • 2023/12/29 00:31 みさ

    ありがとうございました!




    神戸からのお兄さん♥️


    一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg


    とても明るい方で一緒にいて元気になりました!! 楽しかったですimg


    札幌楽しんでくださいね🤭💖



    🎀みさ🎀
  • 2023/12/29 00:29 みさ

    ありがとうございます




    忘年会前のお兄さん✌😚🍺


    飲みまえに一緒に過ごしてくれてありがとうございましたらimg


    かわいい反応たくさんしてくれて楽しかったです♥️


    今頃飲み会の最中かな……♡


    またぜひ♡




    🎀みさ🎀
  • 2023/12/29 00:15 りか

    お礼💌sさん



    日記遅くなってしまってごめんなさい🥲
    先日はありがとうございました!

    仕事納めのあとの飲み会のあとに
    しかもご自身の誕生日に
    お会いできたこと嬉しく思います🥰

    マッサージ中寝てしまってたけど
    途中何回も気持ちいい~って
    言ってくれたの嬉しかったです🥺

    最後の最後は目も覚めて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    いじめがいがあって楽しかった🤫🤍

    次はアレ、しましょうね🫣

    りか

  • 2023/12/29 00:09 りか

    出勤してます🌟



    こんばんは、りかです🍒


    スタートからありがとうございました!


    りかの今年の出勤も
    残すところ今日を含めあと3日です!


    本日 ~5:00
    29日 19:30~5:00
    30日 19:30~3:00
    となっています💪🏻
    ちなみに年明けは2日から出勤予定です!


    仕事納めたおにいさまも多いかな?
    年末にマッサージで癒されて
    ゆったりまったり過ごしませんか🥺


    スッキリして新年迎えましょう🫶🏻


    りか

  • 2023/12/28 21:19 みつか

    ラッセンが好っきー🐬







    出勤しました🙋🏻‍♀️
    みつかです🌸










    髪を切ってから

    Perfumeのノッチさん
    宇多田ヒカルさん
    高畑充希さん

    っぽいね(髪型だけ)と言って
    いただけて嬉しい😊










    のですが…











    我が妹には


    お笑い芸人の永野さん


    に似てると言われました🤣笑













    確かにラッセンは好きー❗笑











    小学生の頃
    ジグソーパズルに
    ハマったのですが
    ラッセンの絵ばっか作ってました😁














    確か前ショートにした時も
    永野さんに似てるって言われたな🙄











    金髪ロングの時は
    妹にも母にも
    納言のみゆきさん
    にそっくりと言われました🙃












    我が家族はお笑い見ないのに
    何故毎度出てくるのが
    お笑い芸人なのか😂











    そんな感性も含めて
    家族大好きなみつかです💓












    年末年始は会えないけど
    元気に過ごしてほしいな🍀











    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️年末年始の出勤予定❤️


    12月31日
    1月1日
    1月2日
    1月3日
    1月4日
    1月5日

    リクエスト出勤承ってます🤗


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍










    今日は比較的
    予約取りやすい日です❣️









    明日と明後日は
    遅い時間しか空いてないので
    早めの時間ご希望の方
    チャンスですよ✨笑









    クッキー食べながら
    待っているので
    ラブコールお願いします😘



    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/28 18:59 みつか

    ご褒美大事❣️✨







    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    今日仕事納めの方が
    多いみたいですね✨








    1年間お疲れ様でした😊










    まだ仕事納めじゃない方も
    あと3日❗❗❗










    仕事納め後に自分に与える
    ご褒美を想像しながら
    一緒に乗り切りましょ💪









    そんなみつかの仕事納めは
    1月5日です🤣

    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️年末年始の出勤予定❤️

    12月31日
    1月1日
    1月2日
    1月3日
    1月4日
    1月5日

    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍




    リクエスト出勤も承ってますので
    お気軽にご連絡くださいね🙋🏻‍♀️










    本日は

    21:00-27:00

    で出勤です❣️










    お仕事納めのご褒美に
    癒しのマッサージは
    いかがですか?💕










    今日は比較的予約取りやすいので
    お電話お待ちしております☎️


    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/12/28 17:49 みさ

    こんばんは♡





    出勤してるよ〜ん
    よろしくお願いしますimg

  • 2023/12/28 06:29 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    エクセルホテルの方へ( ♥︎ᴗ♥︎ )




    色々話してくれてありがとうございました!


    楽しかったって言ってくれてありがとう。


    私も楽しかったです✨



    また札幌いらした際に会えたらいいなぁ〜



    飲み物もありがと🫶♡



    またね!!
  • 2023/12/28 05:59 みさ

    ありがとうございました!




    忘年会帰りのお兄さん
    ありがとうございました♥️


    マッサージ気持ちよかったって褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)


    あっちの方も上手って言われて嬉しかったimg


    肌が凄くすべすべなお兄さんだったのでマッサージしてるこっちも気持ちよかったですimg



    また札幌来た際はぜひお願いしますimg



    🎀みさ🎀
  • 2023/12/28 03:19 ななこ

    ありがとう💌


    今夜お誘いいただきましたお客様
    楽しいお時間をありがとうございました🌸

    私好みの乳首好きさんでした😊
    マッサージについても
    嬉しい反応やお言葉をありがとうございました✨
    また絶対にお会いしたいです(*^^*)

    ゆっくり寝てくださいね🤍
  • 2023/12/27 23:49 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    今日は満月だって。


    満月は人の体調に影響与えることもあるらしいよ
    頭痛したり、眩暈起こしたり!


    引力って本当に色々と力があるんだなぁ。



  • 2023/12/27 22:29 りお

    選ばれる難しさ🥹と感謝🙏

    【22:00-】

    9日ぶりに出勤出来ました🥲🙌


    年末の時期に休むつもりもなかったのに
    頑張る予定だったのに
    どこからかやってきたウィルス😷

    外にウロウロ飲みにも行かないのに
    どこでどうなったのかは分からないけど
    1回目のコロナの時の次に咳が止まらなかった(||´Д`)o
    そして、声が出なくなっちゃった!
    今、咳喘息ってめっちゃ流行ってるみたい💦

    やっと良くなって化粧久々にしました😂

    早め早めに、
    超早めに病院にはすぐ行くタイプだから
    この期間も3回行って検査と診察を受けました。

    不特定多数の方とお会いするからこそ
    こちらが原因でお客様にご迷惑をかけてはいけないですね。


    この期間、
    改めて沢山考える時間になりました。

    体調が悪い中で、日記を書いたりできなかったくらい酷い日もあったりして
    心配してTwitterとかでメッセージいただいたり
    しました、ありがとうございました🥲

    いなくなったんじゃないかな、とか思ってしまった方もいたかもだし
    アピール出来るのはこの写メ日記やプロフィールしかないから

    たくさんここで目についていただけないと
    選んでもらうことはできないんだと思っています。

    上位にいたら目につきやすいこともあるかもですが、今、これだけ女性がいる中で
    自分を選んでもらえることが

    あたりまえと思ってはいけないと
    改めて思いました。

    今までもそう思ってたけど
    さらにそう考える時間になりました。


    お正月は地方でゆっくりする予定でしたが、
    今回、たくさんお休みしてしまったので
    お正月休みを当初の予定より短くして
    お出かけせずに
    出勤したいと思います。

    札幌にいる方はぜひお問い合わせください。

    出勤時間、日にちはこの後、お店の方と相談して決めていこうと思います☺️


    失ってしまった時間を少し取り戻せるように
    2023年ラスト、無理せずに
    出勤したいと思ってます😌

    お問い合わせお待ちしてます🥳


    Rio