すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • 新人

小浜 22歳

  • 2024/04/26 23:35お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    かみら23:30にお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラ溜めて待っててね❤️

    ラブコールお待ちしております📞

  • 2024/04/26 22:25お礼日記

    先程ご自宅で遊んでくれたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございました😊

    プレイと関係ないけどお兄様のお部屋すっごくおしゃれで驚いちゃった⁉️

    攻めるのが好きなお兄様❤️最初から最後までガン責めで、かみら声抑えられなくて恥ずかしかったよimg

    俺様なプレイは初めてだったので楽しかったです❤️

    またお会いできるのをお待ちしております!

  • 2024/04/26 21:20延長❤️

    本日21時までの予定でしたが、23:30まで延長しました!

    寝る前にスッキリ行きませんか?

    かみら待ってます❤️

  • 2024/04/26 21:15まだまだ

    まだまだ本日の枠空いております!

    えっちな気分のお兄様いませんか?

    ムラムラしてるかみらに空いに来て欲しいです❤️

  • 2024/04/26 20:16まっしろしろすけ

    かみらはよくお兄様にお肌が白いねってお褒めの言葉を頂きますimg

    色白系の子が好きな人は是非❗️かみらにラブコール📞❤️

  • 2024/04/26 19:35お礼日記

    ラメールジュニアで遊んだお兄さん❗️

    かみらと遊んでくれてありがと💕

    いじられるのが好きなお兄さんでずっとおねだりしてて可愛かったよimg

    今度はどんなシチュエーションで遊ぶか考えておいてね❗️

  • 2024/04/26 18:09ぽよんぽよん

    かみらのおっぱい重たいからお兄様に持ってもらって一休みしたいな❤️

    おっぱい持ってくれる優しいお兄様は今すぐラブコールしてね❤️

  • 2024/04/26 17:50おしり好き?

    かみらのお尻120cm超えです❗️

    おっきいお尻触りたいお兄さん、潰されたいお兄さん❗️

    エッチなかみらのお尻ご堪能ください❗️
  • 2024/04/26 17:05ぬきぬきしよ?

    かみらのおっきいおっぱいで

    おち◯ちんぬきぬきしてあげる❤️

    出すときは口で受け止めるから言ってね❓

  • 2024/04/26 16:18おーきなおっぱい

    かみらのおっきいおっぱいみたい?

    それとも触りたい?

    会いに来てくれたら全部できるよ❤️