北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆな 19歳

  • 本日出勤18:30~03:30
  • 2024/02/29 21:52こんばんは🌙

    こんばんは!


    今日も元気に出勤しました!


    最近雪が固まって滑りやすいですが皆さん大丈夫ですか?
    ゆなは毎日ヒヤヒヤしながら出勤してます🤭


    今日10時~3時まで居ます!


    待ってます💓

  • 2024/02/28 21:28こんばんは🌙

    こんばんは!

    元気に出勤しました💓

    今日も寒いですね!
    心も体も癒していきませんか?

    待ってます🥰

  • 2024/02/10 19:30ありがとうございました!!

    M様先日はありがとうございました!!



    お仕事での出張お疲れさまでした!!
    おうち帰る時は気をつけて帰ってくださいね✊️💓



    余った少しの時間一緒にテレビを見てとても楽しいお時間でした!!🫶




    また会える時を楽しみに待ってます!💗💕

  • 2024/02/10 19:23ありがとうございました!

    M様先日はありがとうございました💓




    また会えて嬉しかったです🤭💕



    会うたびにまた上手くなったねって言ってくれて次会う時までにもっと成長しようと思えます😚🫶




    次ももっと良くなって貰えるように沢山練習して待ってます!💗

  • 2024/02/10 19:19ありがとうございました!

    Y様先日はありがとうございました💞




    沢山可愛いと褒めてくれて本当に嬉しかったです🫶💕



    胸も褒めてくれてもう嬉しすぎでニヤニヤが止まりませんでした🤭




    次の約束楽しみに待ってます😊💓



    楽しい時間ありがとうございました🥰

  • 2024/02/10 19:07こんばんは🌙

    こんばんは!



    今日も元気に出勤しました💓



    土曜日皆さんはどのように過ごしてますか?


    お仕事で溜まった疲れたゆながぶっ飛ばせます💖🫶



    待ってます!💕

  • 2024/02/09 19:18こんばんは🌙

    こんばんは!




    元気に出勤しました✊️






    金曜日ですね!週末お仕事の疲れを取れるようなマッサージをします!!
     



    リラックスして体良くしましょう😊





    待ってます💕

  • 2024/02/05 19:53こんばんは🌙

    こんばんは!

    元気に出勤しました!


    すすきのでは氷の雪像が沢山並んでますね!
    見ててワクワクしてしまいました🤭


    雪まつりも始まってますね!!
    私はまだ見に行ってないのでこれから楽しみです💖


    月曜日始まりましたね!
    お仕事始まりですが私のマッサージで癒されていきませんか?

    待ってます💞🫶

  • 2024/02/03 20:08こんばんは🌙

    こんばんは!!

    今日も元気に出勤しました💓





    もう一面真っ白な景色になりましたね!
    まだ見慣れてないので毎日歩いて景色を見るのが楽しいです🤭





    土曜日ですね!日頃のお仕事の疲れを癒せるよなマッサージ致します🫡💕

    今日はチャームポイントの太ももの写真です!




    まだ取り方が勉強中なのでアングルがあんまりかもしれないですけど、もっと目を引くような写真上げていけるようにするので見守っててください🫶💞




    待ってます💗

  • 2024/02/03 00:08ありがとうございました🫶

    Mくん!今日はありがとうございました💗



    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🤭



    メイクやマッサージ細かい所まで気づいて褒めてくれたの本当に嬉しすぎました💞



    パンださんのチョコ大切に食べます😊


    また会える時を楽しみにします🥰