北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆな 19歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/04/25 03:28ありがとうございました🫶

    翌5時まで居ます🩷



    おやすみ前に癒します♥️




    ご指名待ってます🎶




    最近雨が多いですね☔


    夜は少し寒くて早く暖かくなって欲しい😚



    皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか?






    S様!先程はありがとうございました❤️
    沢山のオプション嬉しかったです🥰
    本当に時間があっという間でした❣️
    沢山褒めてくれて嬉しすぎました(*´`*)💞
    ゆっくりおやすみなさい😊

  • 2024/04/24 23:28こんばんは🌛

    翌5時までゆな居ます😊



    ((対応オプション))
    トップレス
    ソフトタッチ
    オールヌード
    トリップスキン
    スマートワンドです🥰



    待ってます❣️

  • 2024/04/24 23:10ありがとうございました🩷

    ゆな待ってます💗




    20から翌5時まで居ます❤️




    ご指名待ってます( *´꒳`* )





    今日は楽しみがあってルンルンです😚



    期間限定の抹茶味のガルボがでてお菓子を



    控えているので久しぶりの甘いもの🤤



    凄く嬉しかったです🥰






    m様!先程はありがとうございました🫶
    120分すごく楽しい時間でした💗
    沢山のオプション嬉しかったです🥰
    また会えたら嬉しいな❤️
    今日はおやすみなさい💞

  • 2024/04/24 19:58こんばんは🌙

    ゆな待ってます💓




    20時から翌5時まで居ます🩷




    ご指名待ってます🫶

  • 2024/04/23 05:09おはようございます❤️

    次の出勤は24日水曜日です🩷



    残りの平日を頑張れるよう沢山癒します💓



    ご指名待ってます🎶

  • 2024/04/23 05:08ありがとうございました💗

    t様!先程はありがとうございました🩷


    100分があっという間でした❣️


    オールヌードのオプション嬉しかったです🫶


    またお時間がある時呼んでください💕

  • 2024/04/23 01:50こんばんは🌙

    今日は翌5時まで居ます❣️




    おやすみ前に癒されてください🫶🩷




    ご指名待ってます💕

  • 2024/04/23 01:48ありがとうございました💕

    ゆな待ってます❤️



    おやすみ前に癒します🩷




    ご指名待ってます🫶




    今日は個人的にお菓子daysで百均で好きなお



    菓子を食べてます🤤



    甘い物も好きだけど久しぶりにカリカリ梅を


    食べたら美味しすぎてしばらくは同じものを


    食べちゃう😚





    I様先程はありがとうございました😊
    ソフトタッチのオプション嬉しかったです🥰
    お飲み物も美味しく頂きます(*^^*)
    また会えるのをお待ちしてます🫶

  • 2024/04/22 21:58こんばんは🌙

    ゆな出勤しました💕



    20時から翌5時まで居ます(*^^*)




    ご指名待ってます🫶🩷

  • 2024/04/21 03:48ありがとうございました💕

    ゆな待ってます🩷




    翌5時まで居ます🌙




    ご指名お待ちしてます🫶





    最近毎日の目標を決めてて


    水を2L飲めるように頑張ってます💧


    お通じも良くなるし肌の乾燥も防げるので


    ちゃんと飲めるように努力中です💪






    i様!先程はありがとうございました❣️
    沢山褒めて感じてくれて嬉しかったです🥰
    凄く楽しいお時間でした♥️
    ゆっくりお休みください!!