北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななこ 33歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/05/19 19:48寝起きのNさん💌


    深夜のお誘いありがとうございました(*^^*)

    フェザータッチが

    効果抜群すぎます🤍

    敏感レベル9🤍

    どこを触っても

    いい反応が返ってきて

    ノリノリで密着もトリップも…🤍

    ぜひまた札幌へ

    美味しいもの食べに来てくださいね🤍



    ななこimg​​​​​​​
  • 2024/05/19 19:28旅行のNさん💌


    お誘いありがとうございました(*^^*)

    たくさん

    『やばい』『きもちいい』って

    声が漏れてたね💓

    前からも後ろからも

    とろけてくれて嬉しい☺️

    ご旅行楽しめたかな🐟🍻🎶

    また北海道遊びにきてね🤍



    ななこimg
  • 2024/05/19 19:08ゴルフのHさん💌


    ありがとうございました(*^^*)

    乳首がとっても敏感で

    そっちを触ると

    下も元気いっぱい🤍

    トリップも楽しんでいただけて

    うれしいです☺️

    体柔らかくなるといいですね🤍

    またよろしくお願いします🤍



    ななこimg
  • 2024/05/19 18:08ラーメンショー🤍


    すごく人が多かったです( ´ㅁ` ;)




    ここは藤の花とラベンダーのコラボ✨
    お気に入りです(﹡ˆˆ﹡)



    天気が良すぎて☀️
    最後はカフェに避難しました(´▾`)

    生まれてはじめて
    いちご飴を食べたのですが
    美味しくてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )

    左がくま🐻右がパンダ🐼です🍓︎💕︎



    リフレッシュの休日でした(*¨*)♪



    ななこimg
  • 2024/05/19 12:18先週も…🤍


    お会いしてくださったお客様
    素敵な時間にしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)

    お疲れの方が多かった印象です🌱
    休息も大切にお過ごしくださいね🤍

    また再会のご機会を頂けましたら
    嬉しいです🤍



    今日は楽しみにしていた
    ある場所へ行きます\(* ¨̮ *)/☀️






    ななこimg
  • 2024/05/19 04:48ありがとう🤍



    今夜もありがとうございました🕯✨


    北海道楽しんでいってくださいね♪


    私も北海道大好き🫶


    お礼日記はまた改めて…💌


    おやすみなさい( ˘˙˘ )ᐝ




    ななこimg
  • 2024/05/19 01:48オプションについて🤍


    ↓ななこ対応オプション↓


    ‎🌸オールヌード🌸
    一番人気のオプション✨
    何も身につけていないため
    汚れる心配がなく密着度アップ♡
    いっしょにぬるぬるできます♡


    🌸ソフトタッチ🌸
    100分コースのみ初めから含まれていて
    それ以外のコースは
    こちらのオプションをつけていただかないと
    完全受け身となります♡
    攻めるためのタッチではなく
    あくまでソフトに触っていただくものです♡


    🌸トリップスキン🌸
    ラップのような特殊な素材越しの🍌F
    直接触れないので
    🦠が心配な人にもおすすめ✨
    安全で新感覚♡


    🌸前立腺🌸
    専用の手袋をはめて🍑の🌼にたっぷりのローションをまとった指を入れます。
    開発が必要な場所のため
    はじめてで快感を得られる確率は低めですが
    入れてみないと分からないことも多いので
    (もしかしたら才能があるかも✨)
    チャレンジしてみたい方大歓迎✊♡



    ご参考になさってください🤍


    お試しいただけましたら嬉しいです(*´ー`*人)



    ななこimg
  • 2024/05/19 01:18次回2:00~🩷




    次回案内
    2:00~🈳‎🤍



    ご新規割🌸最大5500円割引💗

    すすきのラブホ限定割🌸3300円割引💗


    ぜひご利用の上
    お得にお遊びくださいませ‎🤍




    ななこimg
  • 2024/05/19 00:38(≡^.^≡)♪🤍🤍🤍


    先日
    白い猫だと思って近付いたら
    ビニール袋でした(´・ω・`)アッ…


    逆にビニール袋だと思ったのに
    猫だったはないんです🐈🐾


    不思議…


    猫に会いたい気持ちが強すぎて
    幻覚を見ているのかもしれません
    (っ・д・)⊃🩷🐱




    ななこimg