旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ

のぞみ 23歳

  • 2023/08/31 22:06シンプルが好き(*´︶`*)ノ


    帰りにスタバにより

    フラペチーノを飲みましたが

    まだまだ糖分が欲しいのぞみん😂


    お家にあるチョコチップバーも

    もぐもぐしちゃいました😂笑

    シンプルですがめちゃめちゃおいしい!!



  • 2023/08/31 19:15ごっくん(//∇//)❤️

    お仕事終わりーん(*´︶`*)ノ

    ちょっと用事を足してから

    おうちに帰ります💡

    Girl's Day中特有の

    甘いもの欲する症状なうなので

    スタバでもよろうかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

    最近はダークモカチップフラペチーノに

    チョコチップ追加のカスタムにハマってます❤️
  • 2023/08/31 07:45きてしまいました(´・ω・`)

    Girl's Dayの到来です💦💦

    数日間、お休みいただきます🙇‍♀️

    日記はupしますので

    よかったら見てください〜❤️


    では、今日もふぁいてぃん!
  • 2023/08/30 22:25イきたい🥺❤️


    お家に帰ってきて

    お暇ちゃんだったので

    スマホの写真を見ていたら

    過去の旅行写真が(´・ω・`)

    旅行したいなああ🥺✨

    しばらくイけてないので

    うずうずのぞみんです😂



    (ホテルについているプールの写真です☺️)
  • 2023/08/30 18:45お勉強のぞみんっ!💡

    お仕事おわりーん(*´︶`*)ノ

    色々とお勉強しなきゃいけないことがあり

    パソコンと資料に向きたいたいと思います😵

    (ほんとはえちえちなお勉強したい…🥺)

    のぞみん、ふぁいてぃんっ!!
  • 2023/08/30 07:35もにもにぃ٩(ˊᗜˋ*)و

    今日はトーストした食パンに




    チューブのバターをかけてモグモグ❤️

    じゅわっと溶けて美味しかったです(//∇//)

    今日もふぁいてぃーん!!
  • 2023/08/29 22:36たいきんっ!

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    次の出勤は

    Girl's Day明けになると思います✨

    さて、おうちへ帰ろーっと!
  • 2023/08/29 19:06しゅっきーん!!

    のぞみん出勤しました(*´︶`*)ノ

    22:00までお待ちしております!❤️

    楽しい夜を過ごしましょ✨✨
  • 2023/08/29 07:25地味に(´・ω・`)

    起きたら地味に寒くてビックリのぞみん👀

    カーディガン着ていこうか迷う(´・ω・`)

    一気に寒くなりすぎてません!?💦


    体調に気をつけてくださいね〜😭
  • 2023/08/28 22:45ありがとっ!❤️

    ユニオンのリピ様!✨

    お誘いありがとうございました!!

    長距離運転の前に呼んでくださったようで!

    少しは活力になれたかな?٩(ˊᗜˋ*)و

    気をつけて運転してくださいね!

    無事を祈ってます❤️❤️