広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ひなた 36歳

  • 2024/05/19 23:56一日の感謝♡

    今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m♡
    とっても楽しく過ごせましたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ひなたに会いに来てくれたお兄様方、
    どうもありがとうねimg

    また溜まったらいつでも
    出しに来てねimgimgimg

    img人妻世代の熟女なひなたimg
  • 2024/05/19 19:06嬉しかったプレイ♡

    ダイヤモンドハーツで初体験した

    男の潮吹き&3Pマットかな(*'ω' *)❤

    ずっと興味はあったから

    嬉しかったimgimgimg

    男の人が気持ちよさそうにしてるのを

    見るのが好きですimgimg

    ひなたも潮吹きはしますよimg

    一緒に気持ちよく吹いてみないimg

    img人妻ひなたimg
  • 2024/05/19 18:16喜んでもらえたプレイ♪

    1位乳首舐め
    2位タマ舐め
    3位アナルなめ
    4位優しいフェラ
    5位〇Nプレイ🍻img
    6位.:° 🫧🫧╰(ˇωˇ )╯🫧🫧;。:*泡洗体
    7位騎〇位
    8位睾丸マッサージ初級レベル
    9位電マでイクimg
    10位声が可愛いのでその声で喘ぐことimg


    喜んでもらえたり、反応が良かったプレイを
    並べてみましたimgimg

    みなさんも味わいに来てくださいimg

    そのへんのどこでもいそうな素人人妻と
    イチャイチャ癒されに来てくださいimg

    img若いヒトヅマテイストなひなたimg
  • 2024/05/19 17:56お礼日記

    ロングコースご指名のお兄様♡
    オキニトークから来てくれて
    ありがとうございますimgimg

    ベッドで2回戦楽しめたかなimg

    ひなたは感じすぎてイキまくりましたimgimg

    責めたり責められたり

    興奮しちゃいましたimgimg

    次は、マットを是非試してみて

    ください😌がんばります‼️

    マット騎〇位も、N〇も🍺、即即も🍺img

    アナル舐め、指舐め、全身リップは

    できますimg

    もちろんベッドもimg

    お兄様また来てくださいね(o・・o)/~

    ありがとうございましたimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/19 17:46お礼日記

    「おっぱい大きいね!」

    ショートコースのお兄様♡
    ひなたと遊んでくださってどうもありがとうimg

    敏感な乳首とタマ、全身を
    舐めると気持ち良さそうで嬉しかったですimg

    遠方なので
    気をつけて帰ってくださいねimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/19 17:06来週は……♡

    img22(水)11:00-24:00
    img23(木)11:00-24:00
    img24(金)11:00-24:00
    img26(日)10:00-24:00

    となっております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎶

    是非予定を調整してひなたに
    会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

    imgサービス満点💯ぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024/05/19 16:16好きな差し入れ♪

    1位オロナ〇ンC
    2位カフェ・ラテ
    3位タピオカミルクティー
    4位ヤクルト
    5位ミ〇ドのドーナツ

    でしたーヾ(*´∀`*)ノimg

    お気持ちだけで十分ですimgimgimg

    ひなたと一緒に冷蔵庫のお茶2種類と
    炭酸飲料3種類を
    飲みませんか🍺img

    待ってまーすimg

    img欲張りなひなたimg
  • 2024/05/19 15:09下着の色

    黒、ピンク柄、ピンク、薄いグリーン、
    薄いパープル、濃いパープル💜赤、ブルーimg

    そんなに種類持ってないですが
    可愛いよimg
    お兄様は何色がお好きimg

    それとは別でベビードールと

    Tバックやパンティたくさん持ってますimgimg

    オキニトークで事前に言ってくだされば

    110分以上の
    お兄様にパンプレしますimg

    ひなたの下着見に来てねimg

    imgひたなimg
  • 2024/05/19 14:26練習中のプレイ♪

    マットです♡(*´д`*)ハァハァ
    ​​​​以前にはマットできたてたので

    思い出したいので是非マットのお誘い待ってますimg
    がんばりますimg

    50分からマット可能️⭕️なんですが、
    慣れないので70分以上だと嬉しいですimg

    一緒に気持ちよくなりましょうimgimg

    imgやる気に満ちたひなたimg
  • 2024/05/19 13:36得意プレイ

    ひなたの得意プレイは、
    イメージプレイ、コスプレ、乳首舐め、
    タマ舐め、アナル舐め、耳責め、おもちゃ、
    オナニーしあいこorオナニー鑑賞、聖水img
    相手の性癖を受け止めて楽しむ
    img変態可

    とかかなあimg
    責め70、受け身30くらいかなimg

    お口でフェラも普通に気持ちいいかもimg
    マッサージは孫がおじいちゃんにするレベルimg
    でも気持ちいい♥️軽くなった♥️と好評ですimg

    よろしくお願いします

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg