広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

瞳(ひとみ) 32歳

  • 2024/06/02 15:22【貴方の初めて、ちょうだい❤︎




    M性感って怖そう…って

    思っている方多いのでは??

    私のプレイスタイルは

    優しく楽しくエッチにがモットーなので

    つねったり、叩いたり

    そういうことは

    お願いされない限りはやりません!!!

    ❤︎自分からリードするのは苦手!
    ❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!
    ❤︎体験したことのない事をしてみたい!
    ❤︎非日常を味わいたい!

    プレイ前に貴方がやってみたいコトや

    興味があるコトをお伺いします🤗

    特にリクエストはない

    っていう方でも大丈夫👌

    サワサワペロペロして

    おカラダの状態を見ながら

    最大限気持ち良くなれるように

    そして興奮していただけるように

    プレイを進めていきます⟡.·

    今まで恥ずかしくて言えなかったことや

    ボクには無理かも…って諦めていたことも

    よかったら

    聞かせてくださいね(˶ᵔ ᵔ˶)


    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/02 13:02【最近リクエストの多いアレ❤︎】



    首輪してほしい
    って最近よく言われる(*´艸`*)

    私のペットになりたいのね❤︎


    ワンちゃんみたいに脚をペロペロ舐めて
    たっぷりご奉仕してくれた後は

    穴ま❤︎こにご褒美、太いの
    いっぱいジュボジュボしてあげたら
    嬉しそうにしちゃって( ◜ᴗ◝ )


    私の脚でもしっかり調教❤︎








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/02 11:03【ハ❤︎撮りしてるみたい📷ˊ˗】




    ハ❤︎撮りしてるみたいで
    なんだか興奮しちゃう(*´˘`*)

    貴方の好きなアングルで、ポーズで

    パシャパシャ撮っていたら

    また我慢汁がおパンツに
    たくさん染みちゃいましたね😜








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/01 13:20【リアルタイムで撮影❤︎】




    先程、お客に撮影して頂いた写真📷˖⋆꙳

    また腕を上げましたね💪


    私の個人オプションはこちら↓





    個人イベントもやっています⟡.·







    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/01 10:32【お尻と太ももで拘束❤︎】




    大好きなお尻が目の前に❤︎

    お尻と太ももでガッチリホールドされて

    敏感な乳首とおち❤︎ぽいじめちゃう(˶ᵔ ᵔ˶)


    何回もイきそうになって
    たくさん我慢したから

    ヘロヘロになったね😜








    変態紳士倶楽部👠瞳