広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なる 21歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/05/03 17:22過去最高の飛距離🧡


    あの日は遅くから初めてお店を利用頂きまして

    そして素敵な出逢いが出来た事嬉しいです😉❤️

    緊張で少しだけガチガチになった姿見てたから

    一緒にまず充分にリラックス🙆🏻‍♀️

    今日1日の事話してくれたりであの日から

    ボードゲームやりたい欲がMUくんのお陰で

    興味湧いてきてます😏笑

    ふたりで探り合いながらの性感帯探しも

    すごいそそられた~(¯︶¯~)

    シャワーでもベットでも責めに責めで

    ビクビク敏感な身体に仕立てあげちゃいました👌🏻

    全身ベトベトまみれで部屋の雰囲気もあってこそ

    もっと興奮かきたてられた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いろんな角度と体勢でどこが1番感じやすくて

    MUくんにとって最高って感じるか考えながら

    これ!って思った時にはあっという間…🥹🩷🩷

    やばい頭真っ白やばい。って連呼して

    ありがとうって何回も言われたときは

    思わずニヤニヤとまらんかったけど、むしろ

    そう思ってくれてありがとうです😳(嬉)

    つぎは今回よりもっともっと違うかたちで

    やばいって感じてもらえるように

    MUくんに合ったプレイ考えまくろうかなと👻💭

    また機会あればお会い出来ること

    わくわくしてお待ちしてます😎🎶

    ありがとうございました!!

    ナル


  • 2024/05/02 20:22激嬉💛


    ご予約頂きありがとうございます💚

    お会い出来ること楽しみであります👦🏻🫶🏻

    ナル

  • 2024/05/02 17:25ありがとーっ❤️❤️


    仲良し様から贈り物のコスプレ👦🏻💛💛

    その都度、好みどストライクのものばっかり

    最高にかわいいっ😈💓

    いっぱい悩んで似合いそうって

    チョイスしてくれて本当にありがとう😙🩷

    これでもっともっと興奮できてしまうね

    ありがとうございます^ ^

    ナル

  • 2024/04/30 18:22♡ノンストップの極射♡


    先月ぶりでしたのYくん👑💙

    また会おうね!って言ってくれてから

    こうしてまた機会を頂けたこと

    めちゃくちゃ嬉しいです(っ'-')🤍

    (前回貸してくれたものを返す機会も頂けて👌🏻笑)

    お部屋に入った時から

    ずっとデレデレモードのYくん😚🩷

    この1ヶ月のお互いの近況を伝えあって

    あのままいけばお互い止まってなかったよね|ω' )

    投げかけてくれる言葉も気にかけてくれる行動も

    全て紳士でむしろこっちもデレデレってゆう😳笑

    先月初めて会えた時もそんな感じで

    今回も踏まえ沢山沢山甘やかして頂きました🫶🏻

    なので前よりそれにいつも以上に

    シャワーもベットもノンストップ🍌…///

    最初から段々中盤になるにつれて

    どこ触っても身体がビクンビクンッなりすぎて

    最後のほうは息あがりまくりで

    後のベットの散乱具合がとてつもない

    出来上がりになってしまうよね〜😏💞

    もっともっとYくんに興奮してもらえること

    考えて追求していきますね✍🏻♡

    最後一緒にみたあの場所でもいいかもねえ🤤笑

    また是非いつも変わらないえっちなままで

    居てください₍ᐢ‥ᐢ₎ 笑

    沢山いじめちゃうので🩵🩵🩵笑

    本当にありがとうございました🌈

    ナル

  • 2024/04/29 18:32🩷えちえち🩷


    仲良し様ご予約ありがとうございます🫶🏻🤍

    20時〜23時空き枠あるので

    良ければ一緒のお時間過ごさせてください🐒

    ナル


  • 2024/04/28 21:03自由な人が好きなんです。


    先週ぶりでしたのOくん👀🍿*゜

    なんか寝れんくなってさ〜でかっさらってくれて

    ありがとうございました🫶🏻

    やっぱりギャグ線の高さが凄すぎて

    笑いのツボをおしまくってきてくれる😚❤️‍🔥笑

    会う度に思い知らされます、、🙇🏻‍♀️笑

    そえばほんっとタイミング良く

    可愛いって凄い褒めてくれた下着で良かった😽

    それに

    もしかして俺のやられたい事先読みしとる!?て

    言ってくれたのなんか嬉しかったなぁ(〃ω〃)

    会う度にプレイが1回1回ちがうものに変えて

    いきたくてOくんの為に試行錯誤してます👦🏻💓

    毎度毎度可愛い反応みせてくれてありがとう😊

    Oくんとの

    いちゃいちゃの空気と私生活のこと話す空気

    全く別物で両方どっちも最高に楽しい( ˙◊˙ )

    気づいたらバタンッて寝とるところも

    自分の寝言でパッて目覚めるところも

    お腹空いていきなりご飯食べ始めるところも

    予想の斜め上いく話をしてくれるところも

    とにかく自由なところが見とって好き😂🌈

    こっちが楽しませてもらってばっかりで

    本当に本当にいっぱいありがとう!!

    また会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻

    ナル

  • 2024/04/28 19:03このままイけば1位♡


    先々週ぶりの仲良しKくん🐵🩷🩷

    スタートからバッチリ予約して来てくれて

    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎

    今までより長い時間一緒に居てくれたお陰で

    またいつもと違った新鮮味を感じたよう🫶🏻

    俺寝てないんよね〜身体疲れとるし〜って

    言っとったのにそれでも会いにきてくれたって
    事が純粋に嬉しくてニヤケ顔になった😽🎶笑

    共通の釣りの話で盛り上がって

    知らんかった知識まで持ち帰る事ができて

    それもまたうれしい~(¯︶¯~)

    他県までわざわざお疲れ様でした🙇🏻笑

    暫定1位が来月まで維持できてますように🙏

    このまま優勝しとるといいよね🦑👈🏻

    不思議なことに下着姿になった瞬間から

    疲れとったはずの身体は全然そんなことなく

    反応しまくって敏感になりまくったよねっ🙆🏻‍♀️笑

    ほぐした身体はあんな事こんな事で

    ある意味また疲れさせてしまったかもです🥲💓

    話聞く限り少し病弱なKくんが

    大丈夫かな〜って心配なる場面が多々あったけど

    今は何事もないならほんとによかった!😫

    楽観的な性格してるとこももちろん好きだけど

    もう少し身体いたわって無理しないように😢🩵

    会いに来てくれて色んな知識、仕事の話、

    沢山話して楽しい空間にしてくれて

    本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    ナル

  • 2024/04/27 18:06突然❣️偶然❣️それとも必然❣️


    あの時間からまさかまさかの出来事で

    出逢ってくれて有難うございましたSAIくん🌿‪💛

    初対面とは思えんくらいにすぐ意気投合🤝🏻笑

    よく考えたら凄い偶然の重なりじゃない?って

    ふたりで話したけどその通りでございます🙆🏻‍♀️

    終電逃した時は絶望だったけど

    何となくであの時電話して本当よかった〜!

    ってゆってくれて災難だったのは承知の上で

    終電逃してくれてこちらこそありがとう🙇🏻💝笑

    SAIくんにとっての初めてのエステを

    見事に奪っちゃったので何とかいい思い出で

    残して貰おうといつも以上に張り切った😚✌🏻

    分からない事だらけのはずなのに

    上から下まで全て身を任せて頂き

    くたくたになるまでありがとう‎( ¯꒳¯ )و✧笑

    どこが1番敏感になるかももうバッチリです👌🏻

    私生活のこともたっくさん話してくれて

    意外なタイプもちょっと闇深そうな話しだったり

    共感できることもめちゃめちゃありで

    初対面なのにいっぱい知る事ができた気がする🥳

    それに色んな意味で

    驚きと笑いをいっぱい感じさせてくれたよね😂笑

    またその後の進展も聞かせてください👂🏻"

    ある意味、偶然を重ねに重ねてくれて

    出逢って頂きありがとうございました!

    朝には無事にたどり着けてるといいなぁ😌

    ナル

  • 2024/04/27 15:05サプライズプレゼント🧸🖤


    お久しぶりでしたのSくん🎈🌈

    お久しぶりです!って暖かく迎え入れて頂き

    ありがとうございました!😌

    3ヶ月前とお変わりなく安心致しました|ω' )

    予定してた時間より久しぶりだから話したいって

    わざわざ時間長くしてくれて、、😿

    恒例の相談事から始まり👉🏻👈🏻

    気づいたら1時間は語り尽くしておりました🤣

    自分自身、ブランドの物に疎くて

    Sくんの希望に添えたアドバイスをおくることが

    できたかは分からないけど、

    とりあえずは喜んで貰えそうなもの

    プレゼントできそうで良かったね🥹✌🏻

    頑張ってるからしてあげたくなるってゆう

    Sくんの優しい心遣いの一面と

    サプライズが好きな一面を見て

    めちゃめちゃ感心させられぱなしでした🙇🏻💞


    ベットの上だと違った姿でM感満載になるのも

    一緒に居て楽しみのひとつ( ˙◊˙ )

    ただ今回よりまた次回リベンジ願います🥲🎶

    遅い時間からでも長い時間一緒に居てくれて

    そして再会する機会を頂けたことに

    とても感謝いっぱいです👣

    ありがとうございました😊

    ナル


  • 2024/04/26 19:42もはや夫婦漫才^ ^


    🤍🫶🏻1ヶ月ちょっとぶりMくん🫶🏻🤍

    多分こんな会えてなかったの初レベル🥲

    連絡貰ってたのにタイミングずーっと合わんくて

    ほんとに申し訳ない、、😫💧

    お互い何も変わってないはずなのに

    ちょっと間があくと謎に緊張してました🙆🏻‍♀️笑

    会えてない間あれして〜これして〜って

    全然語彙力の欠けらも無い伝え方しても

    なんだかんだ最後まで聞いて答えてくれる

    優しいところ好きだなぁ~(¯︶¯~)

    ええちょっとそれ運命なんじゃない!?って事も

    重なりに重なってきっと先々週のあの日は

    すれ違ってたよねえ〜〜✌🏻❤️‍🔥笑

    話きけばきくほど偉大すぎるMくんの存在に

    いま考えたら意見ぶつけ合ってた自分に

    なんかビックリしすぎてます🫠笑

    でも後にも先にもこのままの仲良しな関係値は

    変わらんかったと思うけどねっ!👦🏻♥️

    毒舌気質なMくんの発言に対して全部あの返しで

    いくから最終的にお笑いみたいになるの

    密かに一人でハマってる🤝🏻✨️笑

    これからもそのありのままを沢山見せて下さい🫡

    いつもいつも本当に本当にありがとうです😭🩵

    唯一無二〜!🫵🏻笑

    ナル