広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

もも 22歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/02/29 20:03もも♡攻略法②

    今日もありがとうございました♪
    前回、ホテル編を書いたので…
    今日は素朴な疑問編☺️
    ぜひ参考までに♡

    💕飲み物💕

    プレイ中は暖かいお部屋&暖かいオイルで、つつまれるような安心感♡

    そして興奮♡がありますので、終わったら結構、喉が渇きます💦

    私は余裕があればお水を買ってお渡ししているのですが、ホテルには備え付けの飲み物がない🈚️ことが多いので、飲み物はご持参されると安心です♡

    💕女の子が到着したら💕

    ベッドの準備、お風呂の準備、などお部屋に着いてから意外とたくさんすることがあるので…

    お兄さまはソファでゆっくりなさってください🥰
    お洋服は、嫌じゃなければ脱ぐのお手伝いしてます♡
    恥ずかしかったり、脱ぎにくいお洋服だったりは、全然ご自身で脱いでもらって大丈夫ですよー😆

    次はプレイやオプションについて書こうかな?
    おやすみ〜♡

  • 2024/02/29 08:03もも♡早すぎ?

    2月って日数が少なくて
    子どもの頃はなんだか嬉しかったです

    大人になると、時が過ぎるのが早いのは
    寂しいやら焦るやらの気持ち
    わかるようになってきた気がします😗

    「ありがとう」とか「おかげで助かった」とか、"改めて言ってもいいし、言わなくても良い"みたいな場面のとき

    私は伝えるのが好きです😊
    伝えることで、相手の小さな幸せの
    ほんの一部になれる気がするからです。

    いい言葉ってずっと覚えてるものです。
    励みになる ってホントだな、
    と、思い出した朝でした。

  • 2024/02/28 12:04もも♡イかないときは

    3月最初のご予約をくださった
    仲良し様ありがとう♡
    いつも楽しくて気遣ってくれて会えるのが楽しみ☺️

    思うようにいかないことや
    想定外のことが続いていると
    だんだん、出来なかったこと に目を向けてしまいがちですが…

    出来たこと にフォーカスして
    自分を守ってあげようと
    思った最近なのでした。

    日々を頑張るぞっ

  • 2024/02/27 09:43もも♡先着

    おはよう♡
    本日13時〜15:30までと短いので
    時間によるけどたぶん先着1名?
    よろしくお願いします♡

  • 2024/02/25 22:01もも♡長いよ♡

    お兄さま方も長いものをお持ちだと思いますが
    私は
    爪が長くなってきました🥺

    そろそろ短くしに行きます!
    大人可愛い
    って感じにしようかな♡

    髪の毛もやっと染めれますー!
    納得いってない色😭

    ではまたね♡

  • 2024/02/24 22:03もも♡アレする?

    お休みの前って
    ついつい夜更かしして…
    アレしちゃいます…
    し出したら止まらない…♡

    ゲーム🎮♡

    でも、ももは疲れて寝落ちしちゃいます😼
    だから、長時間してないんです!
    セーフです。

    お兄さまは起きてられますか?

  • 2024/02/23 20:43もも♡ゆさゆさ

    揺れるポヨポヨ
    です!

    よいお水というのをいただいたんですよ
    私お水の味なんてわからないと思ってたんですが

    なんか…
    これが"まろやか"ってコト…?!

    と、感動しました♡
    次はよい卵を食してみたいです♡

    お兄さま方はおっぱいの良さはよくわかるみたいですね。。笑笑

  • 2024/02/22 20:34もも♡際どい

    こないだごほうびの制服(といえるのか?)
    っぽいロングビキニ?
    をいろいろ注文したんですよ〜♡

    届いたら写真撮るの楽しみっ

    コスプレにしよう🫶🏼

    楽しみにしててください♪

  • 2024/02/21 23:43もも♡いけない

    今日もありがとうございました♡

    かなりお久しぶり様とは
    なぜか私ずっと笑ってて。。笑
    楽しかったです🫶🏼😂

    あとは私の傘が壊れてて
    傘を交換してくれたお兄さま!
    申し訳なさすぎる&ありがとう〜(T . T)
    帰りお兄さまの言った通り
    降ってなかったからお兄さま濡れずにすんだかな?!
    そればかりが心配でした!

    今日は寒いから
    あったかくして過ごしてね♡

    暑かったり寒かったり
    毎日みんな大変🎈

  • 2024/02/20 22:23もも♡甘えた

    今日もありがとうございました♡
    仲良しさまと会えて倍ハッピー♡

    今日は珍しく?
    甘え気分なももでした🍑

    素だっただけかも😙
    普段は甘えたがりでマイペースですが
    一応ご褒美に来てる時は
    ちゃんとしないと!って思って…はいます!笑

    口と手はよく動くけど😼

    明日が今週ラストなので
    よろしくです♡