広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/01/03 12:17わたしの年末年始

    まだまだお正月き・ぶ・ん( ✧ω✧)

    みなさんはどんな風に
    お過ごし(チュウ)ですか!?

    わたしの年末年始ですが…
    去年は31日にうどん、食べました
    “年越しそば”と思われますが
    あたくしは去年はうどんどんどん♡

    そして元旦は
    人波にもまれる
    でした・・・(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    みなさんは今年一年
    どんな年にしたいですか???
    あたくしはですね、
    今年の目標もありますし

    行きたい場所や会いたい人
    叶えたいこともあります
    (相変わらず強欲よ~)


    人間、欲を失ったら廃人
    という言葉を都合よくいただいて
    今年も強欲に生きたいと思います!


    欲まみれのあたくしは
    明日出勤日です(´✪ω✪`)♡
    よろしくお願い致します

  • 2024/01/03 03:47果物と地鶏と俺

    ありがとうございました♡


    エレベーターでびっくりよ(笑)
    わたしもアタフタよ(笑)

    全力で楽しんでくださって
    ありがとうございました
    楽しそうなあなた様を見て
    あたくしニヤニヤしました(ΦωΦ)フフフ

    やっぱり嬉しいものですよ
    いつもどんな感じにしよう、とか
    どうすれば良いかな、とか
    いろんな方向を考えて
    いろんな着地点を探しています

    もちろん難しいときもあるのだけど
    こうしてひとつの出逢いに感謝です

    ありがとうございました♡(ت)

    また会いましょうね٩(๑ơωơ)۶

  • 2024/01/03 03:1786

    本日もありがとうございました♡

    いや~~~~~~
    アニメ見てな~~~い( -᷄ω-᷅ )💭
    すきなのだけど実は初期のみ(笑)

    今日はなんだかんだ
    お正月ということで
    調子がいい!みたいですね(´•᎑•`)♡

    あまりのみすぎないようにね
    あなた!
    すぐ調子にのるんだから\(°∀° )/笑

    今年はどんな年になるかな??
    楽しみにしておきます٩(♡▽♡ )۶

    無理しても仕方ないから 
    ゆっくりじっくり
    進んでください

    今年もよろしくね☆*゚

  • 2024/01/03 02:47フォルムがいいね

    ありがとうございました♡


    フォルムーーーーーよ(笑)
    かわいすぎるでしょ(ºั∀ºั )

    ゲームがだいすきということで
    盛り上がりましたね~!!
    ただ、あたくし、
    ゲームはまったくしません!!笑
    知識のみ!!笑

    明日もお仕事ということで
    お忙しい中
    お越しくださって
    ありがとうございました

    明日からも
    いや、今年1年も
    頑張る年にしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    おやすみぃ!

  • 2024/01/03 02:17乙女

    ありがとうございました♡

    まさしくタイトルの“乙女”(笑)
    そんな感じ出しておいて
    とっても優しくて料理が大好きで
    かわいくて・・・情報多い( ^ω^ )

    そのきれいなきれいな心を
    今日はたくさん見させていただきました

    だって!!どっからどう見ても!!
    アレじゃない!!!笑 
    なのに中身は全然違うんだから( ✧ω✧)

    乙女なあなた様にとって
    実りある1年になりますように

    今年もお待ちしております(ง🔥Д🔥)ง

  • 2024/01/03 01:47雪、かきわける

    ありがとうございました♡

    今日はなかなかの長時間でしたね(笑)
    大変だったね~(°∀° )

    あまり知らないのですが
    そんな場所があったなんて・・・
    行ってみたいものです♡(ت)

    ち・な・み・に
    北海道と長野しかありません!笑 
    それ以外は、ま~ったく知らない
    だから意外だったな~( ^ω^ )

    今日はちょっとお疲れさんなので
    ゆっくり帰ってね!

    今年もよろしくお願い致します❥❥

  • 2024/01/03 01:17お正月は白よね

    ありがとうございました♡


    いろいろ言い当てられちゃったな~
    なんだか超能力者みたい(笑)

    お正月は“白”よね!正装よね!
    真っ白の中にピンクって\(°∀° )/
    もうぜんぶがお見事でした

    ゴルフはね、ほんとうにセンスない
    ゲームはアルバトロス決めちゃうんだけどもね~(笑)
    まだ一式もってる
    なんなら可愛い服も持ってる!笑

    お正月からありがとうございました
    楽しませていただきました

    素敵な1年になりますように✧.。.:*

    またお会いしましょう٩(。•◡•。)۶

  • 2024/01/03 00:17special thanks

    今年初の出勤日
    みなさん、来てくださって
    ありがとうございました


    今夜はみなさんの夢の中に
    “亜子ちゃん”
    登場する予定です(予約してる)笑

    おやすみなさい٩(♡▽♡ )۶


    次回は1月4日(木)です
    お待ちしております❤️