広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/02/02 23:22ラスト(* 'ᵕ' )☆

    ラストの時間です٩(๑•∀•๑)۶


    次の日がお休みのお兄さんは夜更かしできるね✦.°


    せっかくの金曜の夜だから楽しもう(*^o^*)


    残りの時間待ってるね♡

  • 2024/02/02 22:17発散できてる?(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事ばっかり頑張りすぎてない?|q •ㅿ•̀ )


    行き詰まりそうになる前にしっかり発散しよっ💕


    まだまだ募集中なのでお誘い待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/02/02 21:18みんな知ってた?ヽ(・∀・)ノ

    今日、昼の仕事の先輩にチョコミント美味しいよって言われてしぶしぶ食べましたimg


    しっかり食べたことはなかったけど抵抗しかなかったよね(^O^;)


    結果、やっぱり無理でした💦


    でもサーティワンのポッピングシャワーってチョコとミントなんだって!





    こんなに美味しいものがまさかミントだったなんて衝撃でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ







  • 2024/02/02 19:4631日のラブレター💌

    31日、21時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    転勤で広島来て1年なら慣れるまでこれからだね✦.°


    関西弁って馴染みやすくていいよね( ..›ᴗ‹..)


    多趣味なのにお仕事ばっかりみたいだからまたゆっくりできるといいね✿ᵕ̈*


    私が教えた個室サウナはぜひ行ってみてね(*゚∀゚*)


    またゆっくり会いに来てね♡


  • 2024/02/02 19:0931日のラブレター💌

    31日、20時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    お仕事帰りにお疲れ様でした✦.°


    ダイヤモンドハーツには何回も来たことあるのに初指名嬉しかったよ♡


    マット好きなら時間いっぱい堪能してもらえたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    たくさん話せて楽しかったね♬.*゚


    またいつでも遊びに来てね(*^^*)

  • 2024/02/02 18:26複数プレイ(∩´∀`∩)💕

    毎回のようにオススメしてる複数プレイ、お兄さんはもう経験済みかな?♡


    した事ある方ならご存知だと思うけど楽しいよ(*´ω`*)


    女の子2人と遊べるなんて男性のロマンみたいだね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    ぜひお兄さんに試してみてほしいな✦.°


    たまにの自分へのご褒美に遊んでみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2024/02/02 17:46見つけてしまった✦.°

    通りがかりでオシャレなお店がありました♬.*゚


    路地って結構色んなお店が潜んでるから楽しいな(˶ˊᵕˋ˵)


    抹茶ピスタチオ美味しかった·͜·ᰔᩚ


    最後はサウナ行って温まって帰りました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    まだととのうっていう感覚分かってないけどスッキリしたって事はそうなのかなって勝手に認識してるimg


  • 2024/02/02 16:56出勤しました(๑´ω`๑)

    だいぶ髪が伸びてきてる✿ᵕ̈*


    またミディアムくらいにしようかな(`・ω・´)ゞ


    髪の長さで結構雰囲気変わるよね✦.°


    今日も0時までいるのでお暇してるお兄さんは会いに来てね(*^^*)