広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/02/15 22:12逆、夜這い🩷







    寝込みを襲われてみたいでしょ?

    ドキドキが爆発するよ💥




    夜這いコースについてのアドバイスを書いておきます🍀



    🌹玄関の鍵は開けておいてね

    🌹エアコンはつけて暖かくしておいてね

    🌹お部屋の明かりは暗めがお勧めだよ

    🌹シャワーは済ませておいて下さい

    🌹お金はテーブルの上にお願いします(お釣りはちゃんとあります)

    🌹目隠しなどをしておいた方が超お勧めだよ(100均などにあります)





    めちゃくちゃに感じよ❣️

    女の子に襲われるなんて夢みたいだよね。




    弄ばれまくって、気持ち良さが尋常じゃなくなって、頭の中がおかしくなっちゃうよ?

    安心して飛び込んでおいでimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/15 19:32疑問がある方へ❤️

    変態紳士倶楽部は

    受け身になって楽しむ所です🎩




    舐めたい、触りたいが出来ないよ❌



    でも、だからこそ、得る快感があるんだからね😊




    本当の受け身の意味

    知っていますか?



    imgが反応して、女の子に触れたい触りたい舐めたいetc
    当たり前の事だよね。



    だけど、視覚を無くしたりしてやられる事に集中する。



    フェザータッチされて
    舐められて
    焦らされて


    他にも🩷




    それに集中していると、素敵な感度が目覚めるんだよ。

    感度がワンランクアップ⤴︎︎︎
    変わってくるよ。




    知っている方は極上の快感を楽しんでくれてる。







    何故
    こんなに震えるくらい気持ちが良いんだろう?




    気持ちイイ所は

    乳首、img

    だけじゃない。




    全身で感じる。




    一緒に行こうね、震えが来るほどの極上の世界へ🌈✨





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/15 17:32めちゃくちゃエロ責め😊

    初めての3Pでトロトロのヘロヘロになっちゃったねimg




    Mさん🩷

    お久しぶりでした❣️
    そして環さんとの3P😉

    ドキドキでお呼び出ししてくれて嬉しかったよー。



    お部屋に入るともう既にトロンってなっていたお顔。
    スケベだもんね、どんな事されるか想像して興奮しているんだもん。

    「今日はどうして欲しい?」
    「めちゃくちゃにされたい」
    「本当に?じゃあめちゃくちゃにするからね」

    堪らないよ、あなたは🩷



    小さい乳首なのに超敏感だもんね。
    右は環さん左は私がナメナメしたりクリクリしたり、イタズラをやめない。



    環さんの大きいおっぱいに顔面騎乗されたまま、私にお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の周りをサワサワされ焦らされ、もうずっとビンビンなのに触らない。



    焦らしまくってあげる🤤




    ケツマン〇もいっぱい悶えたね。
    指が1本2本3本…
    熱々の中🔥

    ぶっ飛んじゃったね🙃



    ロングタイムもあっという間で、フィニッシュ🚀

    フラフラのクラクラになっていたね😆
    「ヤバすぎる凄い」
    何回言った?



    めちゃくちゃにさせてくれてありがとう、すっごく興奮したよ。
    楽しすぎたよimg

    そして、やっぱりMさんは最高だなってつくづく思った🩷

    男らしいあなたが壊れていく姿を見れて、たまらなくて私がおかしくなりそう(笑)
    もっとちょうだい。




    HappyValentine🍫3P。






    また、待ってるね💕︎💕︎

    大好きなヨダレでベタベタにしてあげる🤤




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/15 12:22唾液まみれになりたい🤤

    体液が大好きなあなたimg

    体液をどうする???



    飲む?
    かける?
    ローション代わりにしてベタベタにしようか?



    顔を舐められたい?
    ちゃんと洗っておいてね。

    ベロベロにしてグチュグチュにしてあげるね👅








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/15 09:423P立て続けで幸せです💞

    沙也加さんとのValentineイベントimg

    周知して下さる紳士が増えてきてて、凄く嬉しいありがたい幸せimg





    M様❤️

    沙也加さんの仲良し様、ロングタイムでのお誘いをありがとうございます😊





    私達のValentineはまだまだ続いています🩷

    甘々でトロトロになりましょうね😍




    のちほど、よろしくお願いします😌




    変態紳士倶楽部
    菜々緒