広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/05/11 22:28格好良さゼロ%



    風俗嬢になってからは
    相手に格好良さより
    清潔感を求めるようになりました♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    うーんと、2年半ほどで
    きっと何百人もの裸を見てきましたが

    ブリーフだった方
    1人、いや2人かな???





    格好良さはゼロよね。多分ね。
    あくまでわたしの好みよ?

    履いた時のフィット感云々は
    分からんのんで(笑)





    見た目はダントツで
    ボクサータイプかなあ。
    UNIQLOの真っ黒を
    履いてる人多い気がする(´・∀・`)

    広島だと袋町にあるKINGっていう
    下着屋さんがオシャレだと思ってます←





    トランクスも
    わたしのお爺ちゃんのイメージ
    (履いてる方いたらゴメンナサイ)
    (ゴメンナサイも違うな)





    一昨年は夏生まれのバーテンダーに
    誕生日にKINGの打ち上げ花火の柄で
    ハッピーバースデープリントの
    下着をプレゼントしたなあ、、(笑)



  • 2024/05/11 20:18ちょっとした変化



    連休(生理休暇)最後の昨日は
    知り合いのtailorとまったりお喋り
    (同友会が大変だ〜なんて愚痴を聞きながら・笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    すっごいちょっとした変化

    X(旧twitter)のアカウント名







    @chika_itsukoi


    メインで呟いてます。
    フォロー欄は、ほぼ
    グラドル/セクシービデオ女優/風俗嬢
    で構成されてます(笑)

    お客様は基本お返ししませんm(_ _)m
    DMはどなたか分かれば返してます♡







    @chika_itsukoi_

    こっちのアカウントは
    もう一つ作ったはいいけど
    どう活用していこうか血迷ってます(笑)

    基本的には
    コスプレの写真を載せていこうかな〜
    どうしようかな〜

    この間までいろいろ載せてたんですが
    一旦リセットして消しました。




    なんとなく(笑)





    ってことで今日はちょいと早いですが
    退勤しま〜す⊂((・x・))⊃

    本当に気分でアカウント名変えちゃったから
    先程お会いした初めましての彼には
    古い方のアカウント名を伝えたばかり…(笑)

    どうかこの写メ日記読んでますように…
  • 2024/05/11 19:18ムッチリ下半身



    ムッチリ下半身嫌いな人…いる?





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 そろぼち退勤しま〜す。
    明日 16:00〜0:00
    13(月)16:00〜0:00
    16(木)16:00〜0:00
    17(金)16:00〜0:00

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    ムッチリ下半身も好きにさせてあげる♡

  • 2024/05/11 16:38全身◯◯マン



    7日ぶりの出勤です⊂((・x・))⊃

    20:00には退勤しますっ。




    いつだって貴方の恋人、ちか





    出勤する時
    自転車漕いでるお爺さんとすれ違ったんだけど
    『ええ乳しんとな〜』って言われました(笑)



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー