前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 22歳

  • 2024/04/26 11:08お礼❤️‍🔥

    本指名のお兄さん♡

    入った時にギューから始まっていっぱいイチャイチャしちゃったimg

    露天風呂も一緒に入って後ろからギューってされながらお風呂入るの好き😘

    一緒にご飯食べて🍚楽しかったimg


    お兄さんにお呼ばれされると嬉しくてimg
    ドキドキワクワクで行っちゃう💓

  • 2024/04/25 20:08出勤しました♡

    出勤しました💗


    これからちょっと出勤日数img
    ちょっと減っちゃうけどimg




    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




    お兄さん達からのラブラブの
    お呼び出し待ってます💑💋

  • 2024/04/24 13:08お礼💌

    遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    スタイルのいいお兄さん♡

    入室した時からスタイル良くて身長高いね~って
    言ったらちょっと照れてるのすっごく可愛かった😍

    お風呂でイチャイチャタイム🛀いっぱいしちゃってすっごく楽しかった♡

    色んなところが敏感なお兄さんすっごく可愛かったimg

    いつもは受けが多いけど責めるのも楽しくなっちゃった💋

    お兄さんまた来てねimg

  • 2024/04/23 15:08出勤!!💗

    今日の19時から出勤します♡ img



    お兄さん達のために可愛くして待ってます☺️




    お時間に都合があうお兄さん来てね~🌸img

  • 2024/04/22 10:38ありがとう😊



    金木犀のボディークリームくれた
    お兄さんありがとう😊
    うちの好きな匂いよくわかったね💕︎

    これをつけてお兄さん達の癒しになっていきたいですimg


  • 2024/04/21 17:58お礼🌸

    オキニトークでいっぱいお話したお兄さん♡

    お風呂の時もイチャイチャ止まんなくて🛀

    洗いっこもすっごく喜んでくれてよかったimg

    いっぱい甘えてくれて可愛かった🥰

    舐め舐めも気持ちよかったよ💋💗

    差し入れもありがとう🩷美味しくいただくね!img

    しかも私の好きな抹茶味🍵見抜かれてたんかな🤔


    お兄さんからのまたのラブコール待ってるよー♡📞


  • 2024/04/21 10:28出勤したよ!!

    今日はちょっと曇りだね☁️

    元気いっぱいにお兄さん達を癒すために出勤しました💪🩷


    最近はなんか黄砂?が多くて車がすぐ汚れちゃうからやだな~~~😭すぐ洗車しないとだから🫧 ͛.*🚗



    お兄さん達からのラブコール待ってるよー📞♡

  • 2024/04/20 23:28お礼💌

    ダンディーで優しいお兄さん

    お風呂の時にいっぱい私の弱い所触られたり
    舐め舐めされてすっごく
    えっちい気分になっちゃったimg

    ベットでも私の弱いところばっかスリスリしてきてビクビクしちゃったimg


    ずっといい子だ🌟いい子だ🌟って言ってくれてたのも嬉しかった♡

  • 2024/04/20 18:28お礼🩷

    サンリオ好きの本指名のお兄さんimg

    お話から始まっていっぱい色んなとこ褒めてくれてなでなでよしよししてくれた♡

    いっぱいギューってしちゃって🥰

    お風呂でも洗いっこ🛁*。も楽しかったimg


    プレイも手でするのすっごく喜んでくれて
    嬉しかった♡

    お兄さんが気持ちよくなってくれると私も嬉しい🩷img

  • 2024/04/20 14:28お礼🩷

    優しくてかっこいいお兄さん✨

    最初入ったときにちょっと緊張してたんかな?img
    って思ってお話から始まって緊張をほぐしてからimg
    お風呂🛀に行ってイチャイチャしながら洗いっこ楽しかった♡

    メガネとなしのイケメン度凄かった✨img

    プレイの時もおっぱいがやらかくて大きいからパイズリして欲しいって言われてimg

    したらすっごく気持ちいって言ってくれてすっごく嬉しかった♥️