前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

うみ 32歳

  • 2023/10/10 15:29お礼日記💌

    本寺はimgにてうみのことを選んでくださったお兄様img

    お誘いして頂きありがとうございましたimg

    プレイもマッサージも気持ちよかったですかimg

    またもし機会がございましたら疲れを癒しに遊びに来てください🌟

    朝晩はだいぶ冷えるようになって来たので体調にはお気を付けてくださいねimg

  • 2023/10/10 12:09出勤しました❣️

    今日も風が強いですね...

    お仕事の疲れを癒しに良かったら遊びに来ませんかimg



    マッサージ得意ですよimg

    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/10/09 18:29ラブコール📞お待ちしてます❣️



    ひと雨降るごとにだんだん寒くなって来ましたがお兄様方は体調いかがでしょうかimg

    もし良かったらちょっとしたひと時にうみとイチャイチャぬくぬくして温まりませんかimgimg

    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/10/09 13:59出勤しました❣️

    昨日からずっと雨☔が降っていますね...img

    おかげで朝から肌寒いですねimg

    良かったらうみとイチャイチャぬくぬくして温まりませんかimg

    マッサージも得意ですよimg



    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/10/08 13:09出勤しました❣️

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン到着しましたimg

    今日は夕方くらいからもしかすると天気があまり良くないみたいですが...img

    三連休の中日もし良かったらうみとイチャイチャしませんかimg

    マッサージも得意ですよimg

    もしお時間ございましたら是非お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/08 00:49お礼日記💌

    本日はimgにてうみのことを選んでくださったお兄様img

    お誘いして頂きありがとうございましたimg

    楽しんで頂けましたでしょうかimg

    またM男君になりたいな...って思った時には是非お誘いお待ちしておりますimg

    お仕事忙しいとは思いますが体調にはお気を付けてくださいねimg

  • 2023/10/07 22:59お礼日記💌

    本日はキャンディーimgにてうみのことを選んでくださったお兄様img

    お誘いして頂きありがとうございましたimg

    プレイ後のマッサージ気持ちよかったでしょうかimg

    まだもし群馬へ来る機会がございましたら是非お誘いお待ちしております✳️

    明日は三連休の中日なのでお帰りの際には運転きを付けて下さいね🙇‍♀️

  • 2023/10/07 22:29お礼日記💌

    本日はグラシアimgにてうみのことを選んでくださったお兄様img

    お誘いして頂きありがとうございましたimg

    楽しんで頂けましたでしょうかimg

    またもし機会がございましたら是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/10/07 15:49出勤しました❣️

    今日は急用が出来てしまい出勤が遅くなってしまいました...img

    ただいま待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン中ですのでもし良かったらうみとイチャイチャぬくぬくしませんか❓

    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/06 18:19(´・ω・`)タイキチュウ❣️

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    これからだんだん寒くなっていく時間ですがいかがお過ごしでしょうかimg



    うみマッサージも得意ですよ💆‍♀️

    疲れた身体を癒しに良かったら遊びに来ませんかimg



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️