郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:21 むぎ

    ばいちゃ🙌







    まさかなお電話☎

    ありがとうございましたっ💜

    ただいまご帰宅です🏠💜




    お久しぶりな仲良しさんや

    仲良くなれた初めましてさんに

    お逢い出来て良かったです( *´꒳`*)




    帰ってまたナウシカ見返して

    陰の者になりますっ( •̀ω•́ )




    明日も同じ時間割の

    14:00から23:00まで

    登校しますっ🙌




    お時間合うお兄さんからの

    お誘いお待ちしています( *´꒳`*)

    またあしたっ🙌









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/15 22:31 ありさ

    お礼の日記!




    アイネ110

    60分
    ありがとうございました♡








    初めまして‼️







    すごく独特で面白いお客様☺️





    反応も面白い😆







    ありさのことも面白くて可愛いって
    褒めてもらっちゃった☺️






    AIのアプリ初めて見たけど
    めちゃくちゃ面白い😆
    色々なことに使えそうだし
    最先端過ぎる😆


    遊んでられます😂






    また呼んじゃおっかな~って
    言ってくれたの
    期待してますねっ✨️







    あっという間でしたが
    とても楽しかったです✌️




    ありさ期待しときます🙈💗








    ありさ❤︎

  • 2024/05/15 21:51 ありさ

    お礼の日記!




    レスティ202

    70分
    ありがとうございました♡








    2回目‼️






    入店して間もない時にお会いした以来で
    お久しぶりでした💜




    すぐありさ気づいちゃった☺️






    たくさんいじめられちゃった🙈💕︎

    いじわるもされたな〜😆




    イチャイチャ楽しかったです👦🏻



    お菓子もありがとうございます(^-^)






    朝からありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰





    また3回目も会えたら嬉しいです♥️






    ありさ❤︎






  • 2024/05/15 21:03 本田 せな

    こんばんは🐰🌕

    こんばんは🐰🌕


    せなは今日も元気に出勤です💭💓


    本日17:00~24:00🕛


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    🧡本田 せな🧡
  • 2024/05/15 19:21 しずく

    とどいたー?👶🏻💭




    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたっ🙌🏻♡



    とどいたかな?💌



    お返事のみたよ沢山くださいっ!




    先程、お誘いいただきました
    リピーターさん
    ありがとうございました🫶🏻✨️



    この後もお誘いお待ちしております🤍



    shizuku ☘️
  • 2024/05/15 19:02 ゆり

    (久)登校ニダ🇰🇷




    お久しぶりで申す...‼️🙌🏻


    もう万全と言ってもいいレベルには

    体調戻ったナ😁


    今日は19:00〜24:00




    あそんでくださぁあい| ᐕ)






  • 2024/05/15 18:31 むぎ

    移動ちう🚗³₃






    先ほど仲良しさんに

    アドバイス頂いてっ

    白透けるから着たけど

    やっぱり透けさせるなら

    違う方が良きだね( *´꒳`*)




    初めましてのお兄さん

    お電話☎ありがとうございます🥳💕

    もう少しだけ

    お待ちください💦








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/15 18:21 はる

    18:30から!

    18:30から出勤ですよimg
    お仕事終わりで疲れてる方、
    年下の地元っ子に抜かるたい
    そこのあなたimg
    はるのフワフワお手手におまかせあれimg
    精一杯ヌキヌキお手伝いします💕
  • 2024/05/15 17:21 のあ

    出勤しました💕

    こんばんは😊

    出勤しました💕

    お兄さんに早く会いたいな💕

    のあ

  • 2024/05/15 17:02 みこ

    マラケシュ♡



    マラケシュのお兄さん❣️

    ありがとうございました🥰



    すっごく腰が低くて

    優しい方で安心ししました〜🥹



    気遣いもしてくれる方だったから

    ぜひまた会いたいって思った💕



    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    なんだか可愛かったですよ😍❣️



    長めの時間一緒にいれて

    とってもたのしかった💗



    ありがとうございました🎶🌟
  • 2024/05/15 16:21 むぎ

    ブーン🚗³₃







    リピさんにお電話☎頂いてっ

    近くまで向かいちゅ🐹

    こっちでリピさん誰だろ❓🤔💭





    今日は暑さ丁度良くて

    なんだかウトウトしちゃうけどっ

    リピさんにもお逢い出来るから

    ちゃんとするっ( •̀ω•́ )و




    お電話☎して下さった

    リピさん誰かなぁ( *´꒳`*)💭








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/15 15:21 しずく

    すっきりしよ♡





    こんにちは!



    今日も元気に出勤です🙌🏻💭



    郡山に新しく、アメリカンワッフルの
    お店ができたの見つけて
    食べたくてしょうがない🤤🤍笑



    しかも今日からスタバも
    ストロベリー×抹茶
    なんて念願すぎる新作でてきて
    どうしよう!?!?!?



    食いしん坊なしずくです🤤🤤🤤笑



    お兄さんの🍌さんも...img



    今日は〜23時までいるので
    たくさんお誘いお待ちしております🫶🏻✨️




    shizuku ☘️
  • 2024/05/15 14:33 かのん

    お礼💌 🦪🦪 本指名お兄ちゃま♡


    大変遅くなってごめんなさい‼️



    空キューブ☁️でお誘いしてくれた
    お兄ちゃまへ💖




    まさかの再会に嬉しさ満点💯


    なんだか今回は、、、
    あれ?人違い❓


    って思うほど違ってた💦
    んーーーなんだろ🤔❓って思ったら
    メ!ガ!ネ!
    をかけてなかったから
    結構違ってたネ❣️




    メガネをかけてる姿も素敵だったけど👓
    かけてないのはよりかっこよかった♡😭




    かのんの事 姫〜姫〜て
    慕ってくれてありがとimg





    かのんのわがままもぜーんぶ
    受け止めてくれるもんね〜‼️




    今回は帰り時間が決まってたから
    60分と少ない時間で
    ごめんね😭💦




    次会うときはもおーーーーっと長く
    居れるといいなあ💖💖




    牡蠣のお話しやら海鮮のお話は
    止まらない‼️‼️



    美味しい牡蠣をおなかいっぱい食べれる日
    来るかなあ🥺🥺





    しっかりイチャイチャも満喫出来て
    良かったの〜‼️
    たくさんたくさんありがとう🥰





    また急遽お誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね〜💖



    次までには、牡蠣食べに行こうかな( ¯ᵕ¯ )






    かのんimg
  • 2024/05/15 14:33 みこ

    まってるよ🐰




    みんな五月病大丈夫❓❓

    わたしは今年五月病ないかも😌



    てか今5月っていうの

    結構忘れてる😅😅



    みんながんばりすぎはだめだよ❣️

    何事もほどほどに😖



    19時までまってます🌟💕
  • 2024/05/15 14:21 むぎ

    登校ましたっ🫶





    昨日寝るの遅くなっちゃって

    準備にバタバタしてたけどっ

    今日からまた元気に登校ますっ
    ˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙





    今日の時間割は

    23時までになりますっ🙌

    お時間あうお兄さん
    イチャイチャimgトロトロなっちゃいましょ💜





    えちちお兄さんからの

    お電話☎お待ちしてます( *´꒳`*)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/15 11:21 みこ

    おはよー☀️




    おはようございます😊

    今日も 11:00〜19:00 でいます❣️



    もう5月も半分過ぎたね〜!

    時の流れって早い😣



    今日も素敵なお兄さんと

    たのしいことしたいな🌟



    おまちしてます🎶✨️
  • 2024/05/15 08:51 ありさ

    出勤!





    今日は朝から暑そう🙀💦






    ありさは今日
    10:00-14:00まで
    出勤が決まってます‼️






    あと少しだけ空いてるみたいなので
    遊びませんか〜??💗








    ありさ❤︎
  • 2024/05/15 07:41 はる

    私が来たー!!!

    お久しぶりです☺️
    回春と言えば「はる」だよねimg
    オイルとはるの愛で
    ヌルヌルポカポカにさせちゃうぞ!img
    本日出勤!お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/15 03:21 ゆか

    つぎは15日!





    こんばんは!



    ゆかです🐶




    次の出勤は



    5月15日 水曜日


    22:00〜27:00


    です!




    電話お待ちしてます🤙✨