福島市|デリヘル|すたぽっ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6050-0007|
  • 営業時間:10:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

236件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 11:34 ■まな■

    まなちゃんだよ!

    おはよう‼️
    今日も12時からお店いるよ💞



    今日も素敵な日になるといいな😍
    お兄さんたちに会えるの楽しみ😊



    待ってるねん
    まな💋


  • 2024/05/14 19:17 ■まな■

    とろとろ〜

    今日は呼んでくれてありがとう💞
    すっごく嬉しかったよん‼️



    クレア70分のお客様‼️
    また来てくれてありがとう😊
    いっぱい吸われてまなちゃんの
    アソコとろとろだよぉ〜🫠
    また来てね💋



    ラックス60分のお客様‼️
    今日は初めて呼んでくれてありがとう😊
    お兄さん緊張してる姿可愛かったな💓
    プレイになったら積極的でびっくり🫢
    また来てね😚



    トゥーハート60分のお客様‼️
    今日も呼んでくれてありがとう😊
    やっぱりお兄さんといるとあっという間だよ💦
    もっとイチャイチャしたかった🥲
    また来てよね🥺



    まだお店にいるからぜひまなちゃんと
    イチャイチャしたい人は
    遊びに来てねん🥰💞




    まな💋


  • 2024/05/14 11:12 ■まな■

    おはよう☀

    今日お店にいるよん♪
    今日は久しぶりのお・し・り🫢



    今日はあったかくて眠くなるよ〜💦
    まなちゃんが寝ちゃう前に
    会いに来て欲しいな🤣




    昨日来てくれたお兄さんありがとうね😚
    とっても楽しかったよん💞



    じゃあ待ってるよん
    まな💋


  • 2024/05/13 10:50 ■まな■

    おはよう☀

    今日も元気に出勤するよ〜‼️
    どんなお兄さんが会いに来てくれるかな❓



    今日は雨で憂鬱かもだけど
    まなちゃんが元気パワー注入するぞ✌️💞



    待ってるねん😊
    まな💋


  • 2024/05/12 16:51 ■まな■

    ありがとう!

    ラックス70分のお兄さん‼️
    今日は呼んでくれてありがとう💞



    初めてなのに相性良すぎじゃない⁉️
    すごく楽しかったよ😊
    また誘ってねん✌️




    アクアカラー90分のお兄さん‼️
    久しぶりに会えて嬉しかったよ😊



    たくさんぺろぺろされちゃったよ🤣
    私もたくさんしちゃったから
    べちょべちょになっちゃったね💦
    また呼んでちょ💞




    まだ空きあるから今日会える人は
    急いで電話してねw😆



    無理はしちゃダメだよ
    まな💋


  • 2024/05/12 09:58 ■まな■

    おはよう!

    まなちゃん寝相悪すぎて
    服がめくれて見えちゃってたよ🤣



    何が見えたでしょ〜⁉️
    恥ずかしくて言えない〜😚



    今日もいい1日になるといいな❣️
    今日も夜までいるからよろしくねん😊



    まな💋






  • 2024/05/11 11:21 ■まな■

    おはよう!

    まなちゃん出勤するよ〜!
    昨日来てくれたお兄さんありがとう!



    お礼できてなくてごめんね🙏
    たくさんイチャイチャ楽しかった🥰



    今日もたくさんイチャイチャできるかな?
    楽しみだなぁ☺️



    待ってるねん
    まな💓



  • 2024/05/11 10:08 ■みなみ■

    清楚な女の子は好き?




    きのうも沢山のお兄さん達に遊んでもらえて

    ドキドキして楽しい1日になりました🎵

    お兄さん達ありがとう💓



    今日もお兄さん達に遊んでもらいたいな

    お時間合うかな?どうかな?

    今日も気持ち良くしてあげるね😘

    ご予約待ってるね😆
  • 2024/05/10 10:16 ■まな■

    金曜日だぁ〜✨

    おはようございます‼️
    今日は金曜日だねぇ〜😊



    久しぶりのお仕事どうだったかな❓
    疲れたよねぇ🥱




    まなちゃんの前では無理しなくていいよ✌️
    たくさん甘えさせてあげるね💋




    今日は12時から夜までいるから
    いつでもおいでね💞



    まな
  • 2024/05/10 10:11 ■みなみ■

    急げーーー🚄💨




    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     

    またお時間合えば遊んでください😆


    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪


    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞


    みなみちゃん笑顔で待ってます👧

  • 2024/05/10 10:07 ■みなみ■

    急げ~急げ🚄💨

    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     


    またお時間合えば遊んでください😆



    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪



    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞



    みなみちゃん笑顔で待ってます👧
  • 2024/05/10 10:05 ■みなみ■

    急げ~急げ~急げ~📞



    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     

    またお時間合えば遊んでください😆



    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪


    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞


    みなみちゃん笑顔で待ってます👧

  • 2024/05/09 14:32 ■みなみ■

    遊ぼう👧



    いつもみなみの日記見てくれてありがとう😄



    13時に遊んでくれたお兄さんありがとう

    夜勤前にスッキリできたね😆

    お仕事までゆっくり睡眠とってね!

    また遊んでもらいたいな😃

    お仕事頑張ってね💪





    まだ受付中なので


    みなみと遊んでくれるお兄さんいるかな?



    楽しみにラブコール待ってるね🎵



  • 2024/05/08 23:59 ■まな■

    お疲れ様😊

    クレア60分のお客様‼️
    今日は来てくれてありがとう☺️



    最初は恥ずかしがってたのに
    急に攻められてびっくりしたよ🫢



    気持ち良くなってくれてよかった✌️




    トゥーハート90分のお客様‼️
    また来てくれてありがとう😊



    前回より長くいれて嬉しかったよ💞
    たくさんイチャイチャしたね!



    また呼んでくれたら飛んで
    よろこんじゃうかも🤣




    みなさんGW明けでお仕事大変ですね💦
    明日も短い時間だけどちょっとでも
    疲れ取れるように頑張るね😤



    おやすみなさい😴
    まな💋


  • 2024/05/08 21:20 ■みなみ■

    すたぽっのみなみです



    こんばんは~すたぽっのみなみです🙂



    今日も1日お仕事お疲れさまでした



    みなみもお仕事頑張ったよ☺️



    今日遊んでくれた仲良しのお兄さん


    お仕事休みにしてくれて
    会いに来てくれてありがとう


    ブラかわいいねと褒めてくれたね 


    お気に入りのブラだったの😃


    お風呂でもイチャイチャしたね


    いつも楽しいお時間ありがとうございます


    また遊んでね😆待ってます







  • 2024/05/08 07:50 ■みなみ■

    みなみです🙋‍♀️




    GW終わっちゃったね

    お誘いしてくれた優しいお兄さんありがとう😉

    短時間でも嬉しかったです😄

    また疲れた時は癒されにきてね💟




    本日みなみちゃんお仕事の日です

    がんばるぞ💪簡単なマッサージもお時間があれば
    できますよ

    ラブコール待ってるね🎵早く会いたいな
  • 2024/05/07 09:18 ■まな■

    おはよー😪

    今日12時からいるよん😏
    朝苦手すぎるよ〜



    でもお兄さんたちに会えると思ったら
    飛び起きちゃった🤣



    今日もいい1日になるといいな💓
    待ってるね💞



    まな💋


  • 2024/05/06 19:31 ■まな■

    ありがとう😊

    ラックス120分のお客様‼️
    木曜日来てくれたばっかりなのに
    来てくれてありがとう😊



    今日もおしゃべりしすぎて時間
    無くなっちゃったね🤣



    また呼んでくださいな❤️



    トゥーハート60分のお客様‼️
    初めて呼んでくれてありがとう😊



    写メ日記見てくれたみたいで
    まなちゃんのお尻に恋しちゃった❓



    お尻ぺろぺろされてくすぐったかったよ🤣
    また時間あったら呼んでねん💞



    24時までいるからぜひ来てくださいな‼️



    まな💋







  • 2024/05/06 09:37 ■まな■

    最終日‼️

    おはよう‼️
    今日も元気に出勤するよ〜💪


    12時から24時までね💞


    連休最終日だね😔💦
    まなちゃん連休中はお友達と
    海に遊びに行ったの‼️


    お兄さんたちは何してたのかな⁉️
    気になるぅ〜😏



    遊びに来たらぜひ教えてねん✌️
    待ってるよん💞💞


    まな💋


  • 2024/05/05 17:44 ■まな■

    今日もありがとう😊

    ルアナリゾート60分のお客様‼️
    今日も来てくれてありがとう😊



    今日もたくさん気持ち良くなったみたいで
    嬉しかったぞ‼️



    まなちゃんの体見ただけでカチコチだったね🤣
    また誘ってねぇ〜💞



    ラックス60分のお客様‼️
    まなちゃんの写メ日記見てきたみたいで😊



    まなちゃんのえっちすぎたかな⁉️
    声出ちゃって可愛かったな🤭



    ルーツ90分のお客様‼️
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう😊


    今日もたくさんイチャイチャしたね💞
    チューしただけでぬれぬれだったよww


    次はいつ会えるかな⁉️



    今日は24時までいるから誘ってくれたらすぐ飛んでいっちゃうよん❣️


    もうちょっとで完売しちゃうから急げ〜💨


    まな💋








  • 2024/05/05 11:47 ■みなみ■

    すたぽっで遊ぼう🎵






    すたぽっのみなみです~😘





    もう少しでみなみお仕事なんだけど





    暑くて溶けちゃう…🥵




    涼しい所で気持ちいいことシテみない?



    いっぱい感じてもらいたいな😄



  • 2024/05/05 09:19 ■まな■

    あとちょっとで、

    おはよう!
    まなちゃん朝からお店にいるよん!


    昨日は急遽だったのに
    来てくれたお兄さんたちありがとうね😘


    遊びに誘ってくれたらすぐ飛んでいくねん👍💓
    待ってるぞ〜💞


  • 2024/05/05 06:32 ■みなみ■

    きのう15時半のお兄さん🙋









    仲良しのお兄さんだったね😃✌️



    もうそろそろ会いたいなぁと思っていたから


    とても嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨



    ゴールデンウィーク楽しんだみたいだね



    いつも楽しいお話ありがとう



    次はどんなお話かな😆また遊んでね(⌒0⌒)/

  • 2024/05/04 22:07 ■まな■

    急でごめんね🙏

    急な出勤だったのに遊びに来てくれて
    ありがとうねん💓


    クレア90分のお兄さん‼️
    初めて呼んでくれてありがとう💞


    お互い感じすぎて大変だったね🤣
    もっとしたかったけど、また呼んでねん🙏



    パシオン60分のおじさま‼️
    また呼んでくれて嬉しかったよ💓


    またまなちゃんの体見てアソコ硬くしてたね😆
    おじさまのぺろぺろ気持ち良すぎるぅ😍


    今度は長い時間過ごしたいな😘
    また呼んでねん😍


    まな💋



  • 2024/05/04 14:45 ■みなみ■

    12時のお兄さん👦



    12時に遊んでくれたお兄さん☀️

    お隣に座ったらお兄さんのアレがビックに


    暑い時にもっとアツくなってしまったね


    興奮して○○汁がいっぱい😮


    お昼ご飯は何食べたのかな?


    また会えると嬉しいです👋






    いまならお兄さんにすぐ会いに行けるかも?


    ご予約お待ちしております😍


    楽しみましょう😆
  • 2024/05/04 08:56 ■まな■

    じつは、、、

    今日おやすみの予定だったんだけど、18時から0時までお店にいるよ✌️


    昨日誘ってくれたのに会えなかったお兄さんたちに会いたくて🤭💞


    今日の予定空いてたらまなちゃんのこと
    遊びに誘ってね‼️


    まな💋


  • 2024/05/04 07:17 ■みなみ■

    おはよう~☀️

     



    ゴールデンウィーク後半に入りましたが




    みなさん充実されてますか?



    土日は暑くなるみたい🥵夏みたいだよね



    今日はどんな服でお兄さんに会いに行こうかな?


    会ってからのお楽しみ😆



    今日も濡れ濡れにしてご予約お待ちしております~


  • 2024/05/04 00:54 ■まな■

    遅くなっちゃった💦

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙏


    プラスワン60分のお兄さん‼️
    久しぶりに会えて嬉しかったよ💞


    顔見た瞬間びっくりしちゃった🤭
    気持ち良くなってくれてよかったです💋


    今日もいい一日だったなぁ〜🥰
    次は5日と6日にお店にいるからよかったら遊びに来てねん‼️


    まな💋


  • 2024/05/03 20:29 ■みなみ■

    遊んでくれてありがとう😭




    こんばんはみなみです🌜️🌛



    本日も出勤していましたよ👧



    お休みの貴重な日に会いに来てくれた



    お兄さん達に感謝😭ありがとうございました



    福島に遊びにきてくれたお兄さん


    カワイイ子やんとありがとう😘


    また福島に遊びにきた時に遊んでください



    デリヘル久しぶりに利用した初めてのお兄さん

    優しいお兄さんでホッとしました

    呼んで良かったと言ってもらえてとても嬉しい

    また遊んでくださいね😃





  • 2024/05/03 14:53 ■まな■

    ラブレター💌

    ナンバーワンホテル65分のお客様‼️
    今日は初めて呼んでくれてありがとう🙏


    気持ち良くできたかな⁉️
    まなちゃんはすごく気持ち良くなっちゃった🤭


    また機会があれば呼んでくださいねん💋



    ミスティー90分のお客様‼️
    またまた呼んでくれて嬉しかったです😊



    まなちゃんのこと大好きみたいで嬉しい☺️👍
    たくさんイチャイチャしたねん💞



    楽しすぎてあっという間だったよん💦
    またイチャイチャしようね〜✌️😘


    今日はまだまだいるから
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰


    まな💋







  • 2024/05/03 09:55 ■みなみ■

    みなみと遊ぼう🤍



    おはようお兄さん達🤍


    今日もムラムラしているお兄さん達を


    スッキリさせちゃうよ😃


    GWにスッキリしちゃお


    一緒にドキドキして楽しみましょう💓



    ご指名待ってるね🎵
  • 2024/05/03 09:51 ■みなみ■

    みなみとあそぼ🩷





    おはようお兄さん達🤍



    今日もムラムラしているお兄さん達を



    スッキリさせちゃうよ😃



    GWにスッキリしちゃお



    一緒にドキドキして楽しみましょう💓




    ご指名待ってるね🎵
  • 2024/05/03 09:08 ■まな■

    ちゅうもーーく‼️

    おはよう🥱
    今日はお昼の12時からいるよ‼️


    たくさんえっちなことしようねん🤭


    今日もいい一日になるといいなぁ🥰


    待ってるよん👍


    まな💋








  • 2024/05/03 00:59 ■まな■

    今日もありがとう😭

    ルアナリゾート70分のお客様‼️
    遊びにきてくれてありがとう😊


    写メ日記見てくれたみたいで嬉しかったな✨
    えちえち写真につられちゃったみたいで🤣


    お互い気持ち良くなれてよかったです✌️
    また遊びに来てくださいねん😘


    ラックス120分のお客様‼️
    今日も呼んでくれてありがとう😊


    いつもお菓子と飲み物嬉しいな☺️
    まなちゃんまた太っちゃうよ💦


    たくさんぺろぺろされてビクビクだったよん💓
    お兄さんもビクビクだったねん🤭


    また遊びに来てねん💞


    まな💋




  • 2024/05/02 23:58 ■みなみ■

    明日からGW?遊びにおいで💜



    今日までお仕事だったお兄様おじ様お疲れ様でした

    明日からGWですか?

    みなみに会いに来るしかないですね🤩

    たくさん遊んでにゃ~🐈️


    今日遊んでくれた優しい仲良しのお兄様

    久しぶりに会えてお元気そうで安心しました

    一緒にGW楽しめたので良かったです

    またGW遊んでくれるの?嬉しいな😌

    たのしみに待ってる🥰




    お先におやすみなさい😴
  • 2024/05/02 10:54 ■みなみ■

    お仕事?おやすみ?





    こんにちは~☀️



    お兄様、おじ様お仕事かな?



    みなみと遊ぶお時間あるかな?


    お兄様の事想像したら濡れちゃう(*/□\*)



    今日も1日エロく楽しく頑張るぞ~


    ご予約お早めに😆
  • 2024/05/02 09:56 ■まな■

    イチャイチャする?

    おはよー!
    まなちゃん復活するよん🤗


    12時から夜の12時までいるよ🫡


    久しぶりに会えるの楽しみすぎて寝れなかった🤣


    今日はたくさんイチャイチャしようねん💞
    待ってるよ✌️


    まな💋


  • 2024/05/02 09:51 ■みなみ■

    猫と犬ならどっち派?




    おはよ😃お兄様おじ様起きているかな?




    すたぽっといえば、みなみちゃんだよね😆



    💛きのう遊んでくれたお兄様おじ様💛


    みなみの体、声、顔エロすぎるって言ってくれたね


    恥ずかしいな(///∇///)濡れちゃう…


    ロング取ってもらえて、何回イッたかな?


    気持ちの良いお時間になりましたか?

    また、ストレス性欲発散しにきてね💛

  • 2024/05/01 16:01 ■まな■

    私のあそこが、、、

    こんにちは!
    明日が待ちどおしくてびちょびちょだよ💦



    まなちゃんのトロトロなあそこ
    ぺろぺろして欲しいな😳



    おもちゃはどれが1番気持ちいいのかな❓
    まなちゃんは電マが好きだな💓



    一緒に試して欲しいな🤭
    ぜひ一緒にぬれぬれになっていっぱい気持ちいい
    ことしよ💞👍


    まな🫶


  • 2024/05/01 10:14 ■まな■

    お知らせ

    おはよう‼️
    まなちゃん明日からお店にいるよ🤭



    朝から夜までいるから会いたくなったら
    ぜひ誘ってねん👍😘



    今日はちょっと寒いから布団から出たくない🤣



    お兄さんたちとお会いできること
    楽しみにしてます💓


    まな💋


  • 2024/04/30 21:55 ■みなみ■

    みなみです👋




    こんばんは😃すたぽっのみなみです



    今日はどんな1日でしたか?





    昨日今日
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊

    県外から遊びに来てくれたお兄様

    飲みの前に遊びに来てくれたお兄様

    GWお休みで女の子と遊びたいと来てくれたお兄様

    仲良しのお兄様

    沢山のお兄様に遊んでいただけてとても
    嬉しいです😁


    ゴールデンウィークは長いですよね
    普段会えないお兄様に会えるいい機会だと
    思うので是非みなみと遊んでください😄


    仲良くなれたらとても嬉しいな


    ゴールデンウィーク沢山出勤できるかな?
    がんばります


  • 2024/04/30 14:51 ■まな■

    こんにちわ

    なかなか会えなくてごめんね🙏



    まなちゃんもお兄さんたちに会いたいよ🥲



    そろそろみんなに会えそうだから楽しみに
    待っててくれると嬉しいな🥰



    今日も暑くてばてそう😅
    お兄さんたちも熱中症には気をつけてね‼️



    また会える日を楽しみにしてます🫶


    まな💋





  • 2024/04/29 09:52 ■みなみ■

    みなみの日記🎀








    いつもみなみの写メ日記楽しみに待っていてくれてるお兄さんおじ様が多くてびっくり👀と
    嬉しいです😆


    きのうみなみとイチャイチャしてくれた
    お兄さんありがとうございました🙂

    暑い日でしたが一緒に遊んでもらえて
    気持ち良くなってもらえて満足です👩‍❤️‍👨










    GW始まったお兄さんおじ様が多いかな?

    予定はいっぱいかな?

    みなみとのお時間作ってもらえたら嬉しい😆

    GWみなみと楽しもうね🎵






  • 2024/04/29 09:22 ■まな■

    おはよ〜!

    まなちゃんまだおねむなの💤
    まだお布団から出たくないなぁ🫨



    今度まなちゃんとお布団の中でイチャイチャ
    してくれるお兄さんいるかな⁉️



    会いにきてくれるとうれちぃな💓


    まな💋











  • 2024/04/28 08:22 ■まな■

    あちちっ///

    おはよー☀️
    今日も暑いみたいだね🥵


    まなちゃん今にも溶けそうなんだけど🤣



    みんなはGWどう過ごすのかな❓
    まなちゃんはまだな〜んにも決まってないよ😛



    今日はお休みするけど、まなちゃんがいたらぜひ遊びに誘ってね💓🫶


    まな😘





  • 2024/04/27 23:08 ■まな■

    ラブレター💌

    今日もたくさんイチャイチャできて
    すっごく幸せだったよん🥰


    たくさん気持ち良くなってたねん🫣
    まなちゃんもたくさん気持ち良くなっちゃった🫶


    お兄さんたちはまなちゃんパワー注入で元気になったかな⁉️


    また元気分けてあげるね!
    私の前では無理しちゃダメだよん🙅
    またね〜👋






  • 2024/04/27 16:44 ■みなみ■

    選んでくれてありがとう(*≧з≦)




    こんにちは🤠




    お兄さん達はお出掛けしてるのかな?



    みなみお仕事終わりました





    みなみと遊んでくれた


    初めてのお兄さん仲良しのお兄さん


    ご予約ありがとうございました💟



    エッチすぎるお兄さん達で
    お元気でステキでした✨✨



    シャイなお兄さんはもっとお話して欲しかったよ



    可愛がってくれてありがとうございました😄








  • 2024/04/27 13:01 ■まな■

    熱っちゃった、、、

    こんにちは!
    今日は暑くて溶けそうだよ🫠



    もうちょっとでみんなに会えるねん😘
    まなちゃんすっごく楽しみ‼️



    たくさんあまあましようね💞
    待ってるよん💋


  • 2024/04/27 10:02 ■まな■

    お昼から❤️

    おはよう☀
    今日は14時からいるよ‼️


    お兄さんたちとどんな1日過ごせるかな😊


    たくさんイチャイチャしたいんだけど甘えてもいいかな?🫣


    楽しみに待ってるねん💞


    まな


  • 2024/04/27 07:30 ■みなみ■

    💓イカせて…💓




    朝から勃起しているお兄さんおじ様


    すたぽっのロリみなみだよ👋



    初めてすたぽっ利用したいお兄さん

    みなみ気になっているお兄さん

    みなみのファンでいてくれてるお兄さんおじ様



    お疲れだと思うのでマッサージもして
    気持ち良くなってもらえたらいいな💓💓💓





    ご予約待ってるね😊ドキドキ💓