福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:57 リョウ(大奥)

    沢山の事前御予約様ありがとう❤️

    今週週末まで😵💦
    御予約が続々入ってきてるので💦


    御予約は⚠️お早めにお願い致します🙇‍♀️❗❗❗
  • 2024/01/21 22:02 マイカ(奥方)

    お礼♥るあなでお会いしたお兄さん

    今日は私と遊んでくださってありがとうございます🥰

    ハードなスケジュールの今日、お疲れなのに一日の締めくくりに体力使うお話しありがとうございます♥

    筋トレのお話し、とても楽しかったです♥
    わたしも無酸素系をもっと頑張ろうと思いました☆
    今日ゆっくり休んで、明日頑張ってください🤗

    またお待ちしております♥

  • 2024/01/21 21:57 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も朝イチからリピーター様ばかりで楽しかった🩷





     お礼日記は💡
       書き終えたら~アップするね🙇‍♀️






    22日→休み⚠️


    23日の出勤→11時ー23時迄❗❗❗







     御予約・お問い合わせは⚠️
        お早めにお願い致します🐰💕
  • 2024/01/21 21:29 ミナミ(奥方)

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    APAのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさんっ💓
    あのタイプのお部屋は
    初めてだったからびっくりでした😳
    バリアフリーだね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    扉重くて何回も苦戦しちゃったけど
    いい経験ですっっ😂

    わたしのひんやりむちむちbody
    堪能してくれたみたいでよかった❣️
    おにーさんあったかくて
    わたし冷凍庫だから
    おにーさんのおかげで解凍できました✋笑

    おにーさんまぐろなるっ!!!
    ってことだったので
    みなみ攻め担当ということで
    お任せされちゃいました🩷

    ○ぇら気持ちいいって何回も言ってくれて
    いっぱい感じてもらえて
    2回戦も大成功で嬉しかったです😍︎︎︎︎❤︎

    晩酌楽しんでねꕀ⋆🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    またお会いできますように🐰💗





    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙



  • 2024/01/21 21:17 カナコ(奥方)

    thankyou💓

    FDのお兄さま🥰

    車見てわかったよ~👍️

    まさかの偶然で
    お兄さまに会えるとは
    ハピハピでした(*^^*)💕

    今日はお兄さまも攻めて
    くれてなれたんですね🎵

    相変わらず敏感さんで
    楽しかった

    泡ぶろ遊びできなかったのが
    残念でした💦😫


    また続きしましょうね✨

    差し入れもたくさん
    ありがとー😆💕✨




    かなこ(☆∀☆)✌️

  • 2024/01/21 17:07 ミナミ(奥方)

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    ANDのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさんっ💓
    あのホテル混んでてくれたから
    こっちになって
    内心ワクワクで来ました😊笑
    やったーーー!!!って✨笑

    どうやらおにーさん
    手コキまにあさんみたいで
    そっち希望でしたね🩷

    ずっと溜めてたみたいで
    お風呂から力入りすぎてて
    可愛かったよぉ😍︎︎︎︎❤︎
    危ない危ないって何回なったことか💞

    ベッドでも優しく焦らしながら
    でも我慢できなかったね💖
    2回戦もたっぷり出してくれて
    よかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    倒れないようにね~🫶
    またお会いできますように🐰💗






    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙






  • 2024/01/21 16:27 マコ(奥方)

    裏技でお得に遊ぼ💗

    こんにちは👋

    じゃがりこのチーズがリニューアルしたって書いてあるけど、
    どこが変わったかわからん笑

    味は安定に美味しいからすきだけど😋🍴💕

    あと
    雨の日って眠くなるのなんで?🙄

    こーゆー日には

    ホテルでゆっくりまったり過ごしたいよね🎵

    こんな日は裏技を使うといいよ👌

    受付のお電話するときに
    奥方爆安イベントを見たと
    お伝え頂いたお兄様!!
    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎
    各コース無料op多数からお選び頂けます💓
    自宅出張割🏠強化してるので
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎
    この機会に使ってみてね🎵

    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/01/21 15:57 リョウ(大奥)

    カシャ📷️✨

    只今~まったり中🩷
  • 2024/01/21 15:17 マイカ(奥方)

    待機になりました〜

    待機になりました〜♥
    今ならすぐに♥

    雨でテレビもつまらないし、
    せっかくの日曜だし、素敵な♥思い出作りませんか♥

    奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎

    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎

    各コース無料op多数からお選び頂けます

    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎

    お誘いお待ちしております♥

  • 2024/01/21 14:57 マイカ(奥方)

    お礼♥No.でお会いしたお兄さん

    今日はお足元の悪い中私と遊んでくださってありがとうございます🥰

    ホテルの上から出るシャワーはめっちゃトラップですねΣ( ̄ロ ̄lll)

    なにはともあれ2回Finishしてあげられて良かったです♥

    風邪なとひかないように、暖かくしてお過ごしください♥
    またお待ちしております♥

  • 2024/01/21 14:41 リョウ(大奥)

    リピーター様🩷ありがとう

  • 2024/01/21 14:37 リョウ(大奥)

    この前振り🩷リピーター様

    イケメンリピーター様❤️


    会った時からずっとリピートありがとう😭✨
  • 2024/01/21 13:29 マコ(奥方)

    本日最終日!!14時から2じまで!!

    おはようございます🥺

    やっぱりまだ雨やんでなかったか😭

    あいにくの雨で少し寒い、、
    お陰でいつもより体温低めでビックリ🤣


    温かい湯船に浸かって
    ゆっくりまったり過ごせたらいいなぁ❤️

    今日は最終日!!
    14時から2時まで出現中!!

    沢山のお兄様とまったり過ごせたら
    いいなぁ🎵

    1日雨降るみたいなので
    運転気を付けてくださいね☺️

    今日も元気にお誘いお待ちしております♪

    宜しくお願いします🥺


  • 2024/01/21 13:27 ミナミ(奥方)

    おはようです*☂*̣̩⋆̩





    おはようございます𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    今日は1日雨っぽいね( ;ᵕ; )
    靴の裏がつるつるタイプを履いてるから
    昨日めっちゃ滑ったの🫨
    今日は足元気をつけなきゃです☔️

    皆さまもお気を付けくださいね💓


    ということで
    今日は14時から出勤しますので
    あつーーいお時間にしましょうね🐰💗





    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙



  • 2024/01/21 12:47 カナコ(奥方)

    おはd=(^o^)=b

    こんにちは👋😃

    寒いからお布団に
    くるまって動画みてたら
    そろそろ出勤のお時間でした

    今日は13:00からなので

    足元雨で悪いですが
    会いに来てくれたら
    めっちゃ喜びますよ✨



    お問い合わせ
    お待ちしてま~す💓💓




    かなこ(☆∀☆)🎵

  • 2024/01/21 12:18 リョウ(大奥)

    予約の空き残りわずか💦

    御予約はお早めに📲お願い致します🥰
  • 2024/01/21 12:17 マイカ(奥方)

    出勤しました♥

    今日も元気に出勤です♥
    今日はこのお洋服☆
    何故かジョジョ立ちしてみました(笑)

    お兄さんの好きなジョジョのキャラは何かな?

    わたしはしげちーが結構憎めなくて好き(笑)
    お誘いお待ちしております♥

  • 2024/01/21 09:07 マイカ(奥方)

    今日の体温

    おはようございます😊
    今日も異常なし☆
    12:00から出勤します♥

  • 2024/01/21 07:47 リョウ(大奥)

    おはよう(🩷´ω`)人(´ω`🩵)

    日曜日の長めの⏰出勤レアだよ😁👍️





    21日の出勤→ 11時ー21時迄❗❗






      御予約・お問い合わせは✨️
        お早めにお願いします🩷





    後程😊
  • 2024/01/21 05:27 マコ(奥方)

    明日最終日!!さてねるぞ🥱

    今夜も沢山のお兄様に
    お会いできて嬉しかったです😊

    明日は

    14時から2時までとなっておりますので
    ご注意ください!☺️

    じゃがりこと缶チューハイの組み合わせは
    めっちゃお酒進むね🤣

    ちょっと眠くなってきたので
    そろそろ寝ます🎵

    今日もエロすを届けれたかな?☺️

    明日最終日宜しくお願いします🥺

    おやすみなさい😴💤

  • 2024/01/21 05:17 マコ(奥方)

    【お礼💌】温かく包んでくれたお兄様💓

    こんばんはあるいはおはようございます🥺

    よくわからん時間です🤣

    続きまして脳内にNEWSや嵐の楽曲が流れています。私の脳波誰かに支配されてるのか?☺️

    ワケワカメ🤷

    【お礼💌】

    💜75分ご予約1029号室のK様💜

    本日はお誘いいただきありがとうございました!!
    帰省したため福島で遊んで帰るお兄様
    普段は山形にいるみたいですが、実は山形に行ったことがあるというところから話が広がりすぐに打ち解けましたね🎵
    お腹すいてるっていったら、
    たまたま美味しいグミを持っていていただきましたが神様でした✨
    プレイも優しく私のことを気持ちよくしてくれようと沢山攻めてくださいましたね☺️
    お陰さまで、気持ちよくなってしまいましたが💓
    交代してふぇらからの69からの、最後は素股フィニッシュ💕
    なんだかあっという間にお時間が過ぎましたね🎵
    色々と温かく包んでくれて
    ありがとうございました!!
    お体に気を付けてお過ごしくださいね✨
    次はどこかで会えたら!!
    また宜しくお願いします🥺
    ありがとうございました💗
  • 2024/01/21 04:17 ミナミ(奥方)

    あしたは14時😤💓





    お疲れ様でしたぁ𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    今日も1日
    ありがとうございました❤️

    遅い時間からの𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃でしたが
    立て続けにお誘い頂けて
    本当にありがとうございました💓


    今から帰って
    お化粧即落とししまーす꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    超眠いいい😳

    あしたは14時からなので
    気合いいれて起きたいと思います❣️

    あしたもお誘い待ってます🐰💗



    おやすみなさい🫠💤






    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙



  • 2024/01/21 04:05 ミナミ(奥方)

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    ANDのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさんっ💓
    𝙻𝚊𝚜𝚝枠に呼んで頂き
    しかも好きなHOTELだったから
    るんるんでございました🙇🏻‍♀️♡

    あのヒーリング系音楽は
    眠気めっちゃ来るから
    寝る前だけしか聞いたらダメなやーつ🫶笑
    全然知らなかったから
    トイストーリー5楽しみになった✨

    おにーさん
    めっちゃわたしの好きな
    優しさMAXのぷれいで
    めーーーーっちゃ気持ちよかったです🩷
    あれにあれのW攻撃は
    やばやばすぎて大変でした😍︎︎︎︎❤︎

    おにーさんも○ぇら
    感激してもらえてよかったよぉ💖
    歴代初頂けて
    もっともっと腕磨くねっっ💞

    満足してもらえて嬉しいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    またお会いできますように🐰💗






    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙




  • 2024/01/21 03:57 カナコ(奥方)

    退勤しました🍒

    今日も楽しく
    過ごす事ができました
    久しぶりの仲良しさんにも
    会えてルンルン💃です

    お腹が空きすぎたので
    軽くご飯してから
    おやすみしますね🎵

    明日は13:00から出勤します✨

    よろしくお願いします💓💓




    明日ね(-.-)Zzz・・・・



    かなこ(☆∀☆)👍️

  • 2024/01/21 03:47 カナコ(奥方)

    thankyou🍒

    ラスト枠のクラヒルの僕💡

    飲み会帰りにお誘い
    ありがとー😆💕✨

    呼ぶギリギリまで飲んでた
    みたいでしたけど
    感度めっちゃ良かったね~✌️

    初めての経験もしちゃったね
    あっちが以外とお好き
    みたいでヨガリが凄かった


    またこっちに来る事が
    ありましたら
    いじめさせてねフフフ


    かなこ(☆∀☆)💓

  • 2024/01/21 03:17 カナコ(奥方)

    thankyou😁

    セレクトんのお兄さん😁

    今日はお誘いありがとー😉👍️🎶

    旅行であちこち回って
    たんだね🎵

    敏感さんでめっちゃ
    楽しかったです~✌️


    また福島に来る機械
    有りましたらよろしくね💓



    かなこ(☆∀☆)🎶

  • 2024/01/21 03:08 ミナミ(奥方)

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    セレクトンのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさんっ💓
    まさか寝てたとは!!!笑
    チャイムで起きてくれて
    無事にお会いできてよかったです😊

    次は大量両替に成功でした🫶
    ご迷惑おかけしてごめんねっっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    精算機ᶫᵒᵛᵉですね❣️笑

    おにーさん
    お酒パワー効いてたみたいなのに
    超元気いっぱい🩷

    ○ぇら気持ちよすぎる~って
    得意だから褒められるん嬉しいなぁ😍︎︎︎︎❤︎

    あっという間にたくさん出してもらえて
    満足してもらえてよかったぁ💖

    またお会いできますように🐰💗






    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙




  • 2024/01/21 03:00 ミナミ(奥方)

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬




    クラヒルのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさんっ💓
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)✨

    まさかの深夜ウルトラマン
    深夜にしてるんだね😳
    あれは違う!!!!笑
    わたしのどタイプは推しだもん🖤笑

    おにーさんお酒パワー
    めっちゃ聴いてて難易度MAXでしたね🩷
    時間いっぱい頑張ったけど
    めっちゃ悔しいいぃい:(´◦ω◦`):
    リベンジさせてくださいませ💞

    ○ぇら得意だから
    声出していっぱい感じてくれたの
    嬉しかったよぉ😍︎︎︎︎❤︎

    わたしのことも
    気持ちよくしてくれてやばやばでした💖

    またお会いできますように🐰💗
    差し入れごちそうさまです🪄︎︎◝✩






    みなみ˙˚ʚ😈ɞ˚˙




  • 2024/01/21 02:21 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    『 予約完売❗❗❗ 』



    ほぼリピーター様ばかりで楽しかった🩷

    いつ振り❗❓️ってくらいのリピーター様が会いに来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった☺️





     お礼日記は💡
       書き終えたら~アップするね🙇‍♀️






    明日は❣️日曜日だけど~いつもの日曜日の出勤よりは長めに⏰出勤しますね😊







    21日から出勤→11時ー21時迄❗❗❗







    御予約・お問い合わせは⚠️
          お早めにお願い致します🐰💕
  • 2024/01/21 02:15 マイカ(奥方)

    受付終了です☆

    今日一日ありがとうございました♥

    明日は12:00から出勤します☆
    あそびに来てね♥

    雨降ってますが、明日は雪にならないといいな〜!!


    今日は飲まないで早く寝てみます☆

    それではおやすみなさい🐑

  • 2024/01/21 01:54 マイカ(奥方)

    お礼♥ブロッサムでお会いしたお兄さん

    今日は私をご指名してくださってありがとうございます🥰

    差し入れありがとうございます♥
    明日おいしくいただきます♥🤤


    優しくてエロくて楽しかったです🤗

    マッサージ喜んでくださって、
    最高って言っていただいて、とても嬉しかったです♥♥

    地元に帰ったらおすすめのあの店のラーメン食べてみますね☆

    右手早く治りますように🍀
    またお待ちしております♥

  • 2024/01/21 01:10 リョウ(大奥)

    ヘブンメッセージ💌

    リピーター様達~💦


    ゴメンね😱


    ヘブンメッセージ頻繁に見てる訳じゃないからさ~😵


    忙しいとなかなか💨メッセージ💌見れないのよ😣


    頼むときは💡お店に直接お電話してね😅


    メッセージで『今から頼んでいい❓️』と言われても…………忙しいとメッセージ💌見ないし💦メッセージの対応不可なのよ😭


    電話御予約優先だから宜しくね🙇‍♀️



    今日は『 予約完売❗❗❗ 』で御予約とれなくてごめんなさい💦
  • 2024/01/21 00:59 カナコ(奥方)

    ThankYou💓💓

    westの仲良しさん

    お久しぶりでしたimg

    お暇なので会いに来てくれて
    嬉しかったです(*^^*)💕


    今日もたくさん
    楽しかったd=(^o^)=b

    いつもと違う事したら
    大変喜んでくれてたよね🎵


    次はあれしましょうね💓


    また待ってるね



    かなこ(☆∀☆)🎶