郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

みこ 18歳

  • 2024/03/07 21:37フェアリーズのお客様💗





    フェアリーズ 21 のお客様⸜🙌🏻⸝‍

    ありがとうございました❣️





    アニメ好きな方だったので

    アニメのギャルってこんな感じ?って

    やって遊んでました🤣🤣





    ワイシャツの裾縛って

    カーディガン巻いてるよねって😂





    創作のギャルになれたかな👱🏼‍♀️💖





    見てるアニメ一緒でうれしかった😭

    あんまり見てる人いないやつだから

    お話盛り上がっちゃいましたね❣️





    最後は泡風呂たのしみました🫧 ͛.*

    もこもこで大事なとこだけ隠して

    またあそんでた😂





    趣味めっちゃ合うしたのしかったー🥲

    今日はフリーでお会いしたけど

    次もまた会いたいな🥹💕





    ありがとうございました😊✨️✨️
  • 2024/03/07 19:21チラリズム|ω・)





    ワイシャツだけってえっちだよねー💕

    おパンツがちょっと見えるのも

    えっちぽいんと高いかな❓💗





    みんなそろそろお仕事終わるころ⁉️

    わたしが癒したいな〜🥺🥺





    そしてわたしは今、

    推しのアイドルがグループ辞めちゃって

    少し傷心状態だったり…😿





    わたしがみんなを癒したいけど

    逆にみんながわたしを

    癒しに来てくれてもいいんだよ😭





    推しは推せるときに推せ、ですね😿




    22時までまってます🥰🥰
  • 2024/03/07 14:21出勤🥰





    今日も 14:00〜22:00 でいます❣️




    今日はぽかぽかお天気ですね☀️

    ずっとこのままがいいよ😭




    でも土曜日は雪が降るらしい⛄️

    昨日教えてもらいました😿




    昨日髪巻いてたら

    かわいい〜って褒めてもらえたよ🥰




    今日はいつも通りストレートだけど

    たまには巻こうかなって思った💗




    たのしみにしててね😊💕︎




    おまちしてます❣️❣️

  • 2024/03/06 22:31マラケシュリピーター様💗






    マラケシュ 307 のリピーター様⸜🙌🏻⸝‍

    今日もありがとうございました❣️





    いつも電マのオプション入れてくれて

    気持ちよくさせられちゃってます…🤭





    それにいろ〜んなところ舐めてくれるから

    ビクビクしちゃって恥ずかしい🙈





    お互いに感度高いから

    いつも攻守交代しながらですね😂💕





    いつも120分で入れてくれるから

    長い時間一緒にいれてうれしい🥺





    それにわたしの時間も

    気にしてくれているから

    とっても紳士な方なんです✨️✨️





    そして今日はわたしのお腹が

    グルグル鳴ってたから

    おでん食べさせてもらっちゃった🍢





    とっても美味しかったんだけど

    時間なくてすぐ食べちゃったから

    写真撮り忘れちゃった〜😭😭





    ちょっと熱かったけど

    ぺろっと食べちゃった😛💕

    ごちそうさまでした😋🍽





    前回からひと月くらい空いたから

    いつ会えるのかなって思ってたよ😿





    今日会えてよかった〜💗💗

    とってもたのしかった🥰





    次も待ってますね❣️

    ありがとうございました✨️✨️
  • 2024/03/06 16:29出勤💗





    おはよー☀️

    今日は 16:00〜22:00 でいます❣️






    もう3月なのに雪すごいよー😭

    みんなに会ってあったまりたい🥲💕






    今日はなんと珍しく!

    髪巻いたりしてみてるよ🥰






    あとで写真撮って載せようかな❓

    とってもかわいいから見てほしい😳

    くるくるだよ🌀💗






    車の運転気をつけてくださいね🚗³₃

    今日もおまちしてます🥰
  • 2024/03/02 23:31キャンディ館のお客様💗







    キャンディ館 306 のお兄さん⸜🙌🏻⸝‍

    ありがとうございました❣️






    ドア開けたらかっこいいお兄さんで

    わたしびっくりだよー😳






    お兄さん緊張してるって言ってたけど

    実はわたしの方がドキドキだった😂






    髪色かわいいなって思ってたのに

    言い忘れちゃった🥲

    ここで言っとくね〜💕かわいい💕







    お話たのしすぎて

    プレイの時間大丈夫か心配だったけど

    全然大丈夫だった✨️






    もっとお話したかったな😭💗






    今日はお友達と一緒にきてたみたい🌟

    わたしのこと選んでくれてありがとう🥰






    友達がわたしのことおすすめしてくれたって

    聞いてめっちゃうれしかった😭😭






    今日お兄さんに会えてよかったです❣️






    また会いに来てね❓🥹💕

    ありがとうございました✨️✨️
  • 2024/03/02 18:41お誘い待ち…💭







    ねえねえ❗️わたし今日メイク上手くできて

    いつもより可愛いんだよ💗

    (いつも可愛いけどね😜)






    みんな今日のお休みなにしてるの🥹







    わたしはお休みの日はね

    1日中おうちでアニメ見てるよ👀







    おうちに引きこもるのが最高🥳







    でも最近あったかい日も多いから

    気分が乗ったらお買い物いく🛍







    最近はね、お仕事おわりのお兄さんに

    会える時多いからうれしいんだ🥰







    でもみんなのお休みの日に

    会えるのも独占してる感じで好き💗







    どっちの日にもたくさん会いたいな🫣

    まだまだ待ってるよ🥺💕
  • 2024/03/02 14:29出勤🥰







    14:00〜22:00 でおまちしてます💗






    最近お天気続いててうれしい🥰






    お天気だけじゃなくて

    身体もあったかく💕なりたいから

    みんな会いにきてね〜🥹







    最近素敵なお客様と

    たくさん出会えてうれしいんだ😭







    みんな優しくて紳士な方ばっかり😌✨️

    今日はどんな方と出会えるかな🎶







    22時までお待ちしてます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️