郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

なみ 19歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/01/31 16:22マラケシュのお客さん

    今日はありがとうございました😊


    初指名で90分から120分に
    変更してくださり
    本当に嬉しかったです
    img


    ずっと話してても
    飽きなくて
    時間があっとゆうまでした⏳


    趣味やドラマの話で
    共通点も多くて
    時間が足りなかったですimgimg


    またお時間ありましたら
    ぜひ呼んでくださいimg


    なみ
  • 2024/01/31 13:03【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊


    優しいお兄さんで
    ほんとよかったです‼️


    あんなに褒められると
    照れますね



    短い時間でしたが
    すごく充実しました‼️


    またぜひ呼んでください


    なみ
  • 2024/01/27 19:03キャンディー館のお客さん

    今日はありがとうございました‼️


    最初出てきた時
    裸足寒くないのかなって
    ずっと思ってました



    今まで会ったことのない
    感じの人で楽しかったですimg


    でもたくさんお話し
    する事ができて嬉しかったですimg


    またお時間ありましたら
    是非呼んでください‼️


    なみ
  • 2024/01/27 19:00フェアリーズのお客さん

    今日はありがとうございました😊


    久しぶりのお仕事で
    めっちゃくちゃ緊張しました



    でもすごく優しくて
    楽しくて素で話す事ができて
    時間が あっとゆうまでしたimg


    またお時間ありましたら
    ぜひ呼んでくださいimg


    なみ
  • 2024/01/23 17:42フェアリーズのお客さん

    今日はありがとうございました‼️

    4回目本当に嬉しいです
    img


    誕生日が近くて一緒に居たいと
    呼んでくださり
    それを聞いて本当嬉しかったですimgimg


    こんな私が💦と思いましたimg

    しかも30分延長もしてくださり
    感謝でしかないですimg



    初めて長い時間でしたが あっとゆうまで
    幸せでした❗️

    また呼んでくださいimgimg


    なみ
  • 2024/01/20 18:03イレブンのお客さん

    今日はありがとうございました‼️


    約3週間ぶりに
    呼んでくださりました


    本当に優しい方で
    また呼んでいただいて嬉しかったですimg


    120分から1時間延長してくださり
    3時間が あっとゆうまでしたimg

    まだ余韻に浸っています…img

    また呼んでください❗️

    なみ
  • 2024/01/20 17:57キャンディー館のお客さん

    今日はありがとうございました!


    なんと4回目
    img
    ありがとうございます😭


    予定いっぱい詰まってたのに
    時間ずらして呼んでくれて
    本当感謝でしかないです‼️


    お仕事大変なの聞いたので
    次会った時は癒せるように
    待っていますimg

    また呼んでくださいimgimg

    なみ
  • 2024/01/19 14:56【お礼写メ日記】

    お忙しい中
    お礼日記ありがとうございました😊


    細かく書いてくださり

    読んでいて恥ずかしかったですが
    すごく嬉しかったですimg


    社交辞令じゃないですよ‼️

    またお時間ありましたら
    いつでも呼んでくださいimg

    まだまだ寒いので身体には
    気をつけてくださいimg

    なみ
  • 2024/01/18 22:02キャンディー館のお客さん

    今日はありがとうございました‼️


    ほんとに面白い方で

    時間が あっとゆうまでしたimg


    話しやすいし
    見た目よりめちゃくちゃ優しいし
    面白いし
    以外と可愛い面もあって
    ずるい方だなって思いましたimg


    またお時間ありましたら
    ぜひ呼んでくださいimg

    なみ
  • 2024/01/18 21:42ルナのお客さん

    今日はありがとうございました‼️


    最初は静かな方でしたが
    いざ
    したら
    すごく優しく積極的なかたでしたimg


    身長も高くてギャプ萌え
    すごかったですimg


    またお時間ありましたら
    ぜひ呼んでくださいimg

    なみ