郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

千夏 18歳

  • 2024/02/22 15:32ハイソックス🧦




    寒すぎて今日はハイソックス✨








    たまには長めの靴下もいいね❤︎







    少しだけでも防寒大事!
    今日もお仕事の人おやすみの人
    暖かく過ごしてくださいな😊
  • 2024/02/21 15:03コアラのマーチに!






    19日からコアラのマーチの
    名前が書いてあるらしい🤔





    その中にちなつも!!!





    買って探してみようかなとか思っちゃった👀✨
  • 2024/02/21 13:12☔出勤☔



    あいにくの雨模様☔
    千夏は雨とか曇りの天気によわよわ😵‍💫









    凄く眠くなっちゃって今日は遅刻ギリギリ🤣
    友達が起こしてくれてやっと起きれた✨
    なんとか間に合って出勤したの!
    頑張ったぜぇ🔥
    友達まぢ感謝👊🏻💗









    雨の中皆様お仕事ファイトです🌹
    千夏も頑張りますよ🔥
  • 2024/02/14 13:03ルナ🌙.*·̩͙




    やっっっっと!!!
    会えた!!!!!img







    お初のお兄さん💞
    長くオキニトークしてたから会うのドキドキしちゃった😍




    優しく低い声…♡
    好きです🫣︎💞





    インコール📞終わってすぐに
    乳首いじられて///






    敏感だからすぐ濡れちゃぅ😵‍💫💞






    お兄さんの🍌太くて大きいから口いっぱい💕
    1週間頑張って溜めてくれたから
    唾液たっぷりフェラでお礼🌹






    ち〇ぽのこといっぱい考えたらまたヌレヌレ🤍
    最低2回のところ3回も気持ちよく出来て
    良かったし満足( ¯﹀¯ )♥️
    🌰もいじられやばぁ💕






    最後乳首ずっといじられ、吸われて、
    敏感すぎてやばい🤦‍♀️♥️
    次は乳首イキ頑張る🤣





    遠方の方から来てくれてありがと✨
    そして美味しいプレゼントもありがとう♡
    糖分摂って頑張るぞ🥺
  • 2024/02/13 18:16リピ様✨





    また会えて嬉しすぎますリピ様😳💗







    入った瞬間に
    ソファプレイできる準備が出来てるのが
    すごい✨🫶🛋⸝⸝







    ちゃんとお風呂入って…🚿
    🍑💥✋
    キャッΣ(๑º ロ º๑)♡







    うがい中…🥃
    🍑💥✋
    ンアッ♡Σ(///□///)








    乳首もくりくりされてアソコもヌルヌルだよ😵‍💫💞










    千夏もペロペロして対抗(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    いっぱいピンって気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな😏💕








    また次回もお会いしましょ🌹
  • 2024/02/07 19:22ステラ✨🏨



    まさかの12月当たりで会ったリピさん‼️
    最初ポカーンとしててごめんよ😱





    プレイとお兄様の声で全部
    あの恥ずかしく楽しい時間を思い出しちゃった♥️🙈♥️




    髭の有無ってすごい変わるね✨






    ちょっとお話しして
    いろいろ聞いてくれてありがとぉ🥺🥺🥺
    心スッキリ!





    あとは体もスッキリ✨






    今日は頭掴まれながらエ〇チなフ〇ラ🩷
    美味しくていっぱいもぐもぐ( "´༥`" )






    お兄さんのペロペロされながら指で中
    グリグリされて気持ちよくなりすぎちゃった😵‍💫💞






    久々過ぎてやばかったァ🤦‍♀️💦









    また千夏のお口欲しくなったら呼んでね💋
    美味しいプレゼントもありがと!♥️
    またね!🌹

  • 2024/02/07 15:1016時~🛌💞



    16時から21時まで出勤❣️






    雰囲気めっちゃ変わったねって
    色んな人に言われて
    嬉しい✨






    褒めてもらったり変化に気づいてもらえるのは
    嬉しいですね☺️💞






    今日も元気に頑張ります🎶
  • 2024/02/02 22:22マラケシュリピさん🐫💕



    おちり…おちりのりぴさん笑





    まさかの短期間で会えて嬉しかったですわ🤣





    どんどん千夏にハマってくれて嬉しい✨💕
    このロリ体型?幼児体型?好きって言ってくれるのはまじ嬉しすぎますて😭🌹






    今日はノーマルで…!!!
    と思いきや
    🫴🍑💦🤣






    もぉ!次こそノーマルですよ!🥺

  • 2024/02/02 16:03出勤するよー!🌹




    千夏出勤だお🐰







    今日は朝からお部屋のお掃除して
    心も部屋もスッキリ✨






    お掃除始めると
    とことん綺麗にしたくなっちゃうからすごく時間かかる🤣






    今日は滅多に掃除しない壁を吹いてみたり、
    いろいろ磨いたり😎





    楽しかった(≧∇≦)






    20:30までよろしくお願いします🌹