福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

逢沢 心☆極まる癒しと快感 33歳

  • 2024/01/30 11:20お◯◯◯七段活用

    逢沢です。

    今回はまず
    突然ですがクイズです……。
    さてなんの活用法でしょうかね。
    Xをご覧になっているかたは特に
    すぐにおわかりになる事でしょう。

    眺める
    触れる
    揉む
    舐める
    吸う
    押し付けられる
    挟まれる







    答えは……

    おっぱい。

    逢沢のおっぱい。



    私のおっぱい感を
    すでに体験なさっているかたにとっては

    わかりみの深い表現達なはず。

    プロフィール表記は控えめに
    Gカップ
    なのですが
    実はもうひと声大きめの
    ◯カップです。
    体のコンディションによっては
    張っている時期もあるので
    さらに大きいサイズの時もあります。

    体つき的に

    お餅キャラ

    の立ち位置で過ごしている私ですが
    おっぱいは特に

    餅感の心地を
    存分に堪能していただくことができます。

    みんな
    逢沢のおっぱい前に集合ですよ~~~。

    逢沢のおっぱい
    一度は楽しんでみてください。





    さて
    おっぱい談を交えつつ
    今週の予定のお知らせです。

    1/30(火)←今日❣️
    13:00~22:30

    1/31(水)
    13:00~22:30

    2/1(木)
    11:00~20:00

    2/4(日)
    13:00~22:30



    冬と春が混ざったような空気感!
    寒いけど
    気分は寒くない感じです。

    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/28 08:28逢沢の主張

    逢沢です。

    本日は
    13:00~
    お店にいます。

    出勤表としては
    今の時点ですとまだ
    15:00~になっているのですが

    予定していた時間より
    早める事ができました。

    13:00から
    います

    !!

    13:00
    から

    !!!

    事前にご予約くださっている◯さん
    お逢いできるご縁に感謝いたします。

    新しい週にむけて
    活力を生み出せる

    そんなお時間を体感していただけますように。

    楽しみにお伺いしますね。

    ☺️-⭐︎



    ご案内可能な時間帯も
    まだありますので

    お。
    逢沢くんとやらは今日13時からかー。
    思いきって
    呼んでみようではないか。

    そのように思いついてしまったかたは

    勇気を出して
    はりきって
    お問い合わせください。

    塞翁が馬
    であります。

    私とのご縁がある事が
    “幸”
    に傾くと良いのですが。

    お逢いするかたの

    “快感”

    “癒し”


    丁寧に
    引き出しています。

    また
    お時間の濃厚さを差し出す事に関しても

    ありがたい事に
    聞こえが高い感想をいただく事が多いです。

    「甘とろ癒し系のエロい餅」
    今日もがんばっちゃうぜ。

    そんなわけで
    13:00~
    お店にいます

    !!!

    結局この話題に戻りました。
    主張感が強い。



    では
    またあとでね~。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/23 03:04この入室は

    逢沢です。

    今回の画像は
    昨年冬シーズンの
    ガーターランジェリー入室
    のものですが

    今年も…
    今年も……!


    今     逢沢
    年      心
    も      冬の
    や       陣
    るよねー❤️


    変態的レイアウトになるくらい(笑)
    私としても今から楽しみにしていて



    どんなに直前のお問い合わせでも
    どちらのコースでも

    どなたの元へお伺いする時も

    ガーターランジェリー姿で
    入室いたしますよ

    という逢沢ですが

    つまり
    これは

    ガーターランジェリーに
    コートを羽織っただけの格好で
    車に乗り込んで移動する
    という事をしますし

    もし待機のタイミングになって
    事務所に戻っても
    私の場合は

    そのままの格好で
    過ごしている事でしょう……。





    今回いつから始めようか問題
    というのがあるのですが

    取れてしまったコートのボタンを
    付け直してから
    にします。

    胸で押されて弾けてどこかにいったボタン。
    どこさ飛んでいったんだろうか。

    お店で着ているコートは2着あるのですが
    2着ともボタン
    どっかさ弾け飛んでいきました。



    2月に入ったら始めたい希望
    ではあります。

    まずは
    具合の良いボタンを用意するところから
    ですね。
    ……具合の良いボタンてなんだろう。
    まぁいい私はとにかく
    手芸屋さんに出向こう。笑

    こんなわけで
    こちらに関しまして
    またお知らせします。



    あとね。
    併せて
    個人イベントも今回のタイミングで
    ちょっとした変革をさせようとしています。

    これまではお風呂場でやっていた
    ”あのプレイ”が
    ベッドでもできるようになったり……❣️

    とあるコースが
    性感特化の内容に変更できたり……❣️

    そういった感じの考えを巡らせています。



    そんな私は次回

    1/26(金)
    1/28(日)

    お店にいます。

    変革内容が
    早くも気になるぞというかたは
    どうぞ聞きにいらしてください。
    顔面騎乗しながら教えて差し上げます。

    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/16 21:12

    逢沢です。

    今ほど投稿した日記
    曜日を間違えていましたので
    訂正させていただきます。

    ✖️明日木曜日と明後日金曜日

    ⭕️明日水曜日と明後日木曜日

    明日はまだ水曜日……。笑

    失礼いたしました。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
  • 2024/01/16 21:07ひどい腰の使い方

    逢沢です。

    明日
    18:00〜22:30
    お店にいます。

    週末から1週間ほど
    お休みする予定なので
    今のうちに逢沢と戯れたいわ
    というお考えのかたは

    明日木曜日と明後日金曜日で
    ご都合よろしければ
    ぜひ
    ぜひ。



    今日もお店にいる予定でしたが
    珍しいくらいに腰が痛くて

    これはサービスに差し支えるな

    という理由でお休みしました。

    呼ぼうかなと検討してくださっていたかた
    大変失礼をいたしました。

    病院に行ったらもう大丈夫になって
    最近の医学はすごいなぁ
    と感じました。

    姿勢のビフォーアフターが凄まじい感じで
    ビフォーが滑稽な姿でして
    お恥ずかしいったらないです。笑

    色んな
    あり得ない感じの体勢(笑)を
    日々のプレイでしているせいかしら……。

    でも前兆がなかったので
    朝起きてびっくりした次第です。

    寒いせいもあるかも。
    皆さまもお気をつけて。

    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/13 21:53私の予定と性活の話

    逢沢です。

    明日
    お店にいます。

    12:00~22:30です。

    ご予約の◯さん
    またお逢いできるのが
    嬉しいです。
    お時間中を全力のエロで勝負しましょうね。笑

    来週の予定もすでにあがっていますので
    こちらもあわせてお知らせ致します。

    1/16(火)12:00~22:30

    1/18(木)12:00~18:30

    18日は18:30以降もいるのですが
    こちらはオファーでの時間です。
    ◯ちゃん(ってお呼びして良いのかしら……☺️)
    ありがとうございます。
    ご縁に感謝です。
    2◯◯分が心地いいエロスの時間に
    なりますように。





    ところで近頃
    逢沢のセルフプレジャー事情に
    環境の変化が……。笑

    以前に◯さんというかたから
    ウーマナ◯ザーの
    プレゼントがありまして
    (ありがとうございますです)

    それが
    とっても活躍中です。

    コレはすごくすごいです。
    秒でキマります。
    ほんと。笑

    ローションと合わせて使うのが
    すごく
    すごいです。
    ほんと。笑



    ……わぁ。

    このような話題はなんだか
    恥ずかしい。

    けど
    性なる話題に関して
    だいぶオープンな私なので

    これからもよろしくお願い致します。笑





    今回の日記はなんだか

    逢沢を贔屓にしてくださっているかたの
    ジェラシー感というものを

    あぶり出すような内容っぽく
    なってしまったかも

    と感じていますが
    そういった気は全くなくて

    本当にあったエロい話


    書かせてもらっている次第です。

    日々
    呼んでくださる
    おひとりおひとり

    お逢いできるのが
    本当に有り難いことです。

    ひと度ごとに
    エロい感性と
    垣間見える人間性を以て
    関われることが

    すごくうれしいです。

    「思い立ったら逢沢」

    あとはタイミングをどうぞ逃さずに。

    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve

    この度の写真は
    Xにはひと足先に載せていました。
    Xをチェックしてくださると
    そういう事がたまにありますよ~♪
    閲覧のみ大歓迎ですが
    フォローもしていただけると
    とても嬉しく思います。
  • 2024/01/11 23:56(4)逢沢のprimeコース

    逢沢です。
    続きの続きですー。



    ・フィニッシュ

    もはやフィニッシュする事を忘れて
    それ以前のプレイに没頭している事
    と存じますが

    フィニッシュは
    私と一緒にここまで
    上昇させてきた感度の
    集大成です。

    たぎる
    みなぎる
    ほとばしる

    是非とも
    ほとばしらせてください。

    フェラで
    素股(私はすごくがんばってる様子 笑)で
    ハンドサービスで

    口内発射で
    顔射で(ラスト枠のかた限定)

    など
    その時の気分や直感で
    決めていただいています。

    フィニッシュするのがもったいない感覚

    そのような事をおっしゃるかたが多いですが
    ちゃんとフィニッシュしましょうね。笑

    全体のお時間の20分前で
    小さい音のアラームが鳴るように
    させてもらっていますが

    フィニッシュとほぼ同時に鳴らすことが
    私の矜持です。笑

    この後はぜひ
    余韻に浸ってください。
    あ〜この部屋の天井ってこんなだったんだ…
    って
    気づくはずです(笑)。

    私は
    あなたに少しくっついてから
    お風呂場を整えてきますね。



    ・そのほか


    プレイ中
    声はたくさん出して大丈夫ですよ。

    慣れていますので。

    というのは半分くらい冗談で(笑)

    あなたの感じてる時の声を
    いっぱい聞きたいのです。
    私の栄養源……笑


    各種オプションもご活用くださいなー。

    primeコースの場合

    ・電マ…3000
    ・ストッキング着用プレイ…1000
    ・コスプレ…1000
    ・聖水…1000

    前立腺マッサージやその他
    特殊なご要望は
    ハイブリッドコースにて承っています。





    不思議だったり不可解だったり(笑)な
    表現もあったかと思いますが
    私なりにひとつずつ説明していくと
    今回はこうなりました。

    プレイ内容だけを抜き出すと
    このような感じでして

    イメージしてくださると
    お気づきかもしれませんが

    全体的に
    スロー感が多いプレイです。
    そして
    私が
    プレイをリードしたり
    攻め側になる事が多かったり

    そういう
    サービスの送り手の立ち位置でいます。



    ただ
    以前の日記でも書きましたが
    お時間を
    ご一緒させていただいているかたによって

    サービスを差し出す次元は同じでも
    サービスの差し出し方は変わってきます。

    お逢いするかたに合わせて
    その方法がいかようにも変化します。

    お逢いするかたおひとりおひとりに
    これらを
    一連の接遇として受け取っていただけるように

    あなたの感性や嗜好を探りながら
    お時間の中で
    エロい関係性をつくらせてもらっています。



    色々なエロを
    楽しんでくださいな。

    持続する癒しと快感をお届けします。

    追伸

    たまに
    コートの下が
    エロランジェリーのみの着用で
    入室する時期もあります。

    という神出鬼没な内容もあるよ
    の告知にて
    primeコースの紹介は一旦おしまいです。
    (一旦??笑)



    次は睾丸ケアエステコースをご紹介します。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/11 23:47(3)逢沢のprimeコース

    逢沢です。

    【172】の続きです。
    primeコースの紹介をしているところ
    でしたね。

    今回は
    ベッド等で
    気持ちよく楽しんでいただくプレイを
    書いていきます。



    ・全身リップ

    好きだとかそうじゃないとか
    そういうのが分かれそうなプレイのひとつかと
    思っています。

    気をつかいながら唾液量は調整していますが

    唾液にまみれたい

    そんなかたがいつ現れても良いように(笑)
    唾液が多く出るように
    私自身の体も
    調整しています。

    私は
    突起系を集中攻撃して
    愛撫します。

    耳元から足先まで

    体には突起が
    沢山あるものですね

    探していくと
    いっぱい見つかります。



    ・玉舐め、アナル舐め、フェラ

    私にとって
    全身リップの最後に行き着くのが
    こちらの周辺です。

    スローフェラを愛してやまない
    スローフェラ推しの私は
    スローフェラがだいぶ多めです。

    ↑ここ大事。笑

    オタマやアナルも
    ゆっくり柔らかく舐められると
    気持ちいいですよー。

    立ち姿勢になってくださったり
    (頭掴んでも良いです)

    M字開脚したりしてくださったら
    (広げた脚は私がちゃんと押さえます)


    喜んじゃう。





    ・69

    私はフェラしたまま
    体勢を変えちゃう。

    これまで見えなかった光景が
    あなたの目の前に広がります。笑

    この時は
    「おぉーエロい、すごい。」
    と声に出さずにはいられない

    絶景なる体勢もあります。
    (結構な確率で声にするかたが多いです。)



    ・指入れ、クンニ

    69体勢からの流れで
    あなたはだんだん
    これらをしたくなるー。
    はずです。笑

    でもなんせ脚が短めの私は
    あなたの顔あたりに
    うまく跨がれない……笑

    このタイミングで
    攻め手と受け手が変わる事もあります。
    私がころんとなって
    あなたが起き上がれば
    たちまち攻守交代だー。



    ・素股

    そろそろローションの出番よ~~~。

    私が使うローションはね
    あったかいです。

    快感として気持ちいいのと
    なんだかホッとしてしまう気持ちよさが
    共存する温度のものです。笑

    じつは私
    いまだに上手くできないプレイがありまして
    それがこの”素股”……。

    自慢じゃありませんが脚が短めなので(笑)
    あなたの股間元に
    まずうまく跨がれません!!
    なので

    太もも
    お尻
    膝裏


    これらのパーツを駆使して
    カバーしています。

    スマタプレイが
    なかなかどうしてお好きなかたは
    ほかの女の子と楽しんでくださいな。



    ・パイズリ、おっぱい技

    逢沢の武器のひとつ

    「おっぱい」

    弾力がありつつ
    ちゃんとやわらかい

    そんなおっぱいです。

    よく映像で観る(?)体勢でのパイズリ
    をはじめ
    ローションを使い始めて以降は
    おっぱいの登場頻度も高くなります。

    脱衣の時に不意打ちでする
    仁王立ちパイズリ
    なんかも
    気持ちいいですよ。



    ・手コキ

    私といえば
    スロー手コキです。

    すごくじわじわ
    快感がのぼり詰める感覚
    体験してみてください。

    ここは
    手を密着させて
    はじめはやんわり握って……
    と言わんとする所ですが

    あなたの◯んぽの形や硬さの具合と
    私の手の
    フィット感が合うと

    吸着系・真空系
    でのソレになる時があります。

    色んな体勢で
    遊びます。
    私が
    わーい!!となるのは
    ちんぐり返し体勢での手コキ!
    (笑)



    書きながら
    興奮してきて
    一人でドキドキしています。💓
    半ば自己満足な文章です。笑

    まだ続きますよー。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→kokoro_marve
  • 2024/01/09 23:51(2)逢沢のprimeコース

    逢沢です。続き。

    それではここからは
    逢沢はこうやってエロサービスをしております
    という
    逢沢的に基本なプレイを
    まめんもく(笑)に紹介します。
    (すでに真面目ではない気配です……笑)

    あくまでこういう
    感じのひとつ
    として
    イメージしていただけると
    とてもありがたいです。



    ・キス

    じゃあお時間スタートしましょうまずはキスからですよーー!
    って
    わざわざ言いながらいきなり始めるわけではないので
    安心してください。笑

    ここに至るまでにも
    流れを汲んでの
    雰囲気づくりは大事ですね。

    できるだけ自然にそうなるように。

    でも私がハグをし出したら
    それがきっかけでしょうか。
    そして◯から始まるキスです。
    (これはさてどこからでしょう~??)

    あなたの呼吸や感覚やお作法に合わせつつ
    私のペースも入れつつ
    させてもらっています。

    キス行為がお好きなかたや
    感度の上がり具合によっては

    耐久キス
    なんかも。します。

    どんなキスが好きですか?



    ・脱衣

    これは私にとっては
    プレイのひとつです。
    ちゃんとお手伝いさせてくださいね。

    頑なにお断りされない限り(笑)
    おひとりでは脱がさせません。

    そして
    ただでは脱がさない……!

    フェザータッチ感満載で
    あなたの体に触れながら
    脱ぎ脱ぎ
    させてもらっていますが

    この時点で感度が上がっているかたが多いので
    普段くすぐったがりなかたでも
    そう感じる事はほとんどないようです。

    ちなみに雰囲気によって順不同ですので
    最後あなたは靴下だけの状態になっている事も
    あります。
    ちょっと恥ずかしい姿かもしれませんが
    私にはエロく感じます。笑



    ・混浴

    洗体で時間を頂戴するので
    寒くならないように
    先に湯船に浸かっていただく事が多いです。

    はじめは結構フツーに
    フツーな会話をしながら過ごしています。笑

    この間に私は
    泡職人になっています。
    すごく集中してしまって
    私から言葉を発する事が減ります。


    泡づくり中に
    ふよよ~ふよよ~と揺れる私の乳を
    眺めていらっしゃるかたが
    少なくありません。




    ・洗体

    逢沢との時間での
    醍醐味のひとつです。

    体が餅の肉感なことと
    泡が良い感じなこと
    また
    それまでの雰囲気
    このあとの時間への期待

    これらが相まって
    とっても気持ちよく
    感じていただけると思います。

    椅子に座っていただいて
    体をラクにしてゆったりと
    私に洗われてください。

    お部屋によって
    エロい椅子が用意してある時がありまして
    その際はそのイスを使います。
    もちろんね。笑
    オニのパンツ(駅前)ですとか
    トゥーハート(飯坂)の一部のお部屋ですと
    置いてあるお風呂場があります。

    ちなみにお風呂場が寒くない時期は
    マットを使っての
    泡洗体サービスをしているみたいですよ。
    (他人事のよう。笑)

    そして
    お風呂場から出たら
    冷えないうちに
    体をお拭きしますね。



    時間であらわすと
    ここまででだいたい20~30分……

    はじめのイチャイチャプレイがお好きなかたとは
    もっともっと
    時間をかけて過ごす事もあります。

    このあとにようやく
    ベッドに辿り着きます。

    続くよ。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve
  • 2024/01/09 23:44(1)逢沢のprimeコース

    逢沢の日記【172】です。

    ゆるいペースの日記本編は

    けっこう先日(笑)の
    【170】からの流れにて
    各コースご紹介のコ~ナ~です。

    一旦書き綴っていったら
    とんでもない長文系の
    無限スクロール系になりました系なので

    何編かにわけわけして投稿していきます。

    これからご縁ができるかもしれないかたに
    響くと良いです。

    すでにお逢いしているかたにとっては
    「ほだほだ」と うなづいたり
    「おー逢沢くんとのプレイ、こういうパターンもあるのか」と妄想したり

    そんなふうな読み物になるかもしれません。

    でははじめは【primeコース】から。



    こちらはいわゆる
    ヘルスプレイ
    を内容としているコースの事です。

    primeと銘打つのは

    デリバリー型風俗では元来ヘルスサービスが
    スタンダードな系統であること
    (今でこそ風俗エステ等々ありますが。)

    そしてそのサービスを通して

    質の高い
    極上のお時間を

    MARVELOUSが

    アテンダント一人一人が

    お約束すること。

    これらが由来だと
    私は解釈しています。

    スタッフたんにはこれまで聞きもしないで
    勝手に理解している気になっていますけど

    あながち間違いではないかなと思います。




    MARVELOUSでは
    60分~
    のご利用時間でご案内していますが

    私の場合は
    なんでもプレイに仕立てる(笑)ので

    90分ですとか
    120分ですとか
    それ以上ですとか
    そういったお時間をおすすめしています。

    お時間を長めにしていただけると
    私からの”魅せ所”も
    多く発揮しやすくなるので

    するとあなたが
    興奮が深く長く続く感覚
    を得やすいですし

    複数回のフィニッシュをご希望のかたでしたら
    回数もより得やすくなります。



    なお
    “気軽にプレイ”重視
    なかたへ

    primeコース
    60分
    90分

    での
    逢沢の日記読者さん限定の個人イベント

    ご利用のかたには
    只今は

    ・即プレイ・

    のサービスをしています。

    即プレイ感を
    少しでも楽しんでいただけるように
    お店にインコールをする前から
    なんやらが始まってしまう(💕)のですが……。

    こちらはこちらで
    スタートから全開感があって
    良いんですよねぇぇぇ。



    ちなみに
    即プレイではない
    私的にスタンダードなサービスのほうでは

    ハグやキスや脱衣から始まり
    フィニッシュ前にかけて
    官能が渦巻いていく感覚になるようです。

    そしてプレイ時間の終盤に
    深い快感から放出されるモノは
    とっても濃厚で
    量がいつもより多い……。

    余韻にも長く浸っていただけるようで

    これは実に
    持続可能(最近よく使われる言葉ね、笑)な
    お時間となります。

    たまの非日常
    ぜひ味わってみてください。



    🟣primeコース逢沢の個人イベント🟣

    パンストの下はノーパンでお伺いしています。

    【60分】
    ・即プレイ

    【90分】
    ・即プレイ
    ・ローションフェラ

    【120分~】
    ・ローションフェラ
    ・電マop無料(通常3000)



    続くよ。
    私とのプレイ内容のこと
    書いていきますね。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X→@kokoro_marve