福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

里中 紗奈☆国宝級美スタイル! 29歳

  • 2023/09/30 23:09そして始まっていた、ハロウィンイベン ト

    👩‍🏫ここは?
    👦お〇ぱい

    秘密の課外授業だね

    女教師入室

    気になる方はスタッフさんにお伝え下さい🙋‍♀️

    その時の気分で網タイツ
    その時の気分で黒ストッキング

    お楽しみに🤤

    写メ日記イベントのお知らせでした📢⋆

    とりあえず10月31日まで🙊✨

    おやすみなぱい(:3[____]
  • 2023/09/30 22:49いろいろ言いたくてたまらなーい日記

    どーも皆さまこんばんは┏●

    ご存知の方も少ないところで髪色が戻りました。

    暗くなった期間、2週間程。

    ありがとうございました。髪さん。

    そんな事より、だんだんと涼しくなってきました。

    秋祭りが近くなるにつれて高まる胸の鼓動。
    どっくんどっくんﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

    どっくんどっくんはベッドで出して🫶
    なんつって👩‍⚖️

    そしてそして、9月会いに来てくれた皆さんありがとうございました( ; _ ; )/~~~♥
    やっとやっと全コース解禁になってたくさんの方が会いに来てくださり、そしてご心配おかけしました。
    連絡くれた方々もありがとうございました。
    すっっっっっきです(´。•ㅅ•。`)

    10月も月のモノがいつ来るかいつ終わるのかいつまで続くのか分かりませんが、たくさんの方にご満足して帰っていただけるよう、一本入魂の気持ちでお伺いさせていただきます🫵
    ついてきてね🩷

    今週もありがとう😊
    来週もよろしくお願い致します( ゚ᵕ゚)

    紗奈でした♡
  • 2023/09/29 09:49わたくしはーー

    皆さまどーもおはようございます┏●

    最近でもありませんが、事務所で好きな食べ物とか苦手な食べ物の話をしてまして、ラ・フランスが苦手だと言うと何でだと問いかけられたので、おもしゃぐねーからと言ったら何故か笑いが起きました。

    Why🥹🥹🥹🥹

    ラ・フランスを噛んだ瞬間。

    おもしゃぐね😑ってなります。

    りんごとか🍎ミソになったやつは、おもしゃぐねくて😭

    なんか、ぬチョって。

    わかります?なんか、なんか、ぬシャって。

    なんとなく共感できる方いませんか🕵️‍♀️

    大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))


    本日もよろしくお願い致します🧏‍♀️

    夜も出勤できたらします‪。
    お誘いお待ちしております🐹🩵
    華金🌸(ง `▽´)╯'`~ ッ '`ッ '`ッ

    紗奈でした♡
  • 2023/09/27 08:26ぱーーーんパーーーン

    皆さまどーもおはようございます┏●

    昨日本指様からいただいたクロワッサンがめちゃくちゃ美味くて、感動しよったとです(T ^ T)
    とうとう夢に出てきました。
    お紗奈さんパン屋さんになっとった🍞🥹
    あーらびっくり。

    あそこの、あの、、、、どこぞのパン屋さん、教えてもらったから自ら行ってみようかと思います🙆‍♀️

    クロワッサンが好きです。
    その時はよろしくお願いします┏〇゛

    その時とは。

    月曜日はオファー出勤、本指様ありがとう😊
    その時もパンのお話しました。
    幸せすぎる😭💞
    パンパンパンパン🍞🥖🥐

    🤤

    今週の出勤予定はまだ未定でしたが、金曜日出勤できたらいいなぁと(∩´∀`∩)

    その時はよろしくお願い致します🧏‍♀️

    今日はあいにくの天気となっております。
    車の運転される方はお気をつけて。🚗🔰
    チャリ乗られる方はカッパ着て。( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ

    無理せず無理してお仕事頑張ってください💪︎🤍🙎‍♀️

    ホイじゃ。

    紗奈でした♡
  • 2023/09/26 07:49お礼イキマス、Part2?

    遅くなりましてすみませんm(._.)m
    先週のお礼です。
    金曜日から、れっつらごー٩( ᐖ )و

    ブロッサム🍀プライムコース本指様🫶
    〇さんだ🥹やっほー。
    お久しぶりでした(*.ˬ.)"
    相変わらずかっこいいっす。生き方🙋‍♀️笑
    今回もゲヘラゲヘラ笑わせていただき、ハァハァプレイして、またぎゃははと笑い、なんとも楽しい時間でした( ˙▿˙ )
    〇さんの腕、やぶぁい🤤🫰
    気づけば〇〇回、なんだかんだいっぱい会いに来てくれてありがとう😊
    またね♡

    パシオン🍀プライムコース本指様🫶
    うひゃ。お久しぶりだったね🧚‍♀️
    お元気そうで何より😊
    全国〇〇〇位、東北〇位、おめでとぉすぎる😭👏
    写真見せてくれてありがとう。
    かっけがった!!!
    おっ〇ブ話も盛り上がりまして帰れないお兄さんの話もウケまして。笑
    プレイは気持ちよかったね🙊
    ありがとう(*´︶`*)‪︎︎︎︎またね♡

    ブロッサム🍀プライムコース本指様🫶
    〇〇〇〇芋ブーム。笑
    お部屋からムズムズ→はやぐ風呂さ行ぐべなんつって→お風呂行けばムズムズ→潜〇鏡からの一言→はやぐベッド!!!
    笑いすぎて腹痛い🥹
    本格的な訛りは早口でなに言ってるか分からなくなると聞いたことありますが、まさにそれな笑笑
    とは言いながらエロ全開のプレイは2回フィニッシュ素晴らしい👏✨
    またしてあげるね。〇〇コキ😌
    ありがとう😊またね♡

    ルアナ🍀ハイブリッドコース本指様🫶
    わぁぁぁぁぁ(´°̥ω°̥`)何年ぶりでしょうか😭
    おかえりなさぁい😭
    久しぶりすぎて、き、き、きんちょーしちゃいました:(; ꜆・-・꜀;)
    マッサージ、レベルアップしたね!って仰ってくれて嬉しかったです😊
    はじめての睾丸マッサージも満足していただけて良かったです🙆‍♀️
    2回フィニッシュもありがとう🤤✌️
    またね♡



    本指様方、お誘いいただきありがとうございました🙏😊🩷
    とっても楽しかったよ«٩(*^∀^*)۶»



    以上お礼日記でした💁ちゃんちゃんッ♪( ◜ω◝و(و "
  • 2023/09/25 08:51お礼イキマス、Part1?

    遅くなりましてごめんなさいm(._.)m
    先週のお礼です。
    三連休から、れっつらごー٩( ᐖ )و

    AND🍀プライムコース本指様🫶
    今回もぺニバンリクエストあざますでした🥹🫰
    あの体勢でフィニッシュしたのはじめてだったので興奮もなんだか新鮮でした🐟✨
    あ、やばい。
    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    おさまった?(:D)
    そんなすぐおさまるわけない、、、笑
    このやりとりの繰り返しがなんだかジワりました。笑
    ありがとう😊またね♡

    La.Rouge🍀ハイブリッドコース本指様🫶
    少ない時間でもお誘いいただきとてーも嬉しかったです😭はあい😭🫰
    岩盤浴にガッツリハマリ、今となればここは熱いだのここはぬるいだの、ちょうどいいだの、〇さんが岩盤浴の評論家に見えてきたよお( ᐙ )🌡笑
    忙しいとの事でどうかお身体には気をつけてお過ごしください。
    そしてお土産期待してます🧏‍♀️笑
    いつもありがとう😊またね♡

    アクア🍀ハイブリッドコースはじめまして様🫶
    開口一番🚪ずっっっと気になってた!と。
    里中さん、わぁぁぁぁꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖってなった🙆‍♀️
    最後の最後まで帰したくねェ!と言われたの、嬉しかったです。
    はじめての睾丸マッサージいかがでしたか😌
    益々元気になっちゃうねぇ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    次回は2回フィニッシュしちゃおっか🥹
    ありがとうございました♡

    AND🍀アロマコースはじめまして様🫶
    えっ( °◽︎° ;)
    あっΣ(゚□゚)
    うん( ゚ー゚)
    チョロチョロしちゃった、2人して🥲笑
    全身マッサージからの性感タイムでは汗だく、2人して🥹笑
    バタバタしちゃったけど最後に大満足ですと聞いて嬉しかったです😊🫰
    ありがとうございました♡

    アクア🍀アロマコース店新規様🫶
    よぉこそ福島市へ🥹✌️
    そして里中に会いに来てくれてありがとう😭
    めっちゃ嬉しいわあ😭
    緊張ハンパなかったでぇす。
    でも話しやすいしまったりしよって言ってくれてほんとにまったりしちゃいました🙇‍♀️
    気持ちよかったって言ってくれて、また来るねとも言ってくれて、嬉しい限りだよ😊
    ありがとうございました♡

    プラス1🍀プライムコースはじめまして様🫶
    あのー今さらなんだけども令和の虎に出てる方に似てるって言われたことなぁーい?🙄笑
    おフ〇ラが大好きと言うことで終わりはお口にたんんんまりとドーモくん(˙👄˙)🫰
    終いにお話が次から次へと止まらんくて、続きはウェブで状態でしたが楽しかったです🧏‍♀️
    最後の最後にずっと、、、あの、、はい、またお願いします、、、😂😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございました♡


    本指様、はじめまして様、店新規様、お誘いいただきありがとうございました🙏😊

    次回はPart2だよよ🩷
  • 2023/09/23 20:19ハロウィンコスプレ其の二

    皆さまどーもこんばんは┏●

    今日はなんだか分からない天候で。

    しかしながら夜も涼しくなりまして一気に秋の予感しまくりですけども。
    日中は、ほら、空を、見てごらん。
    トンボが、、、、飛んでいない。

    (´・_・`)

    あれぇ。

    昨日はひっさしぶりな本指様に会えまして、相変わらずなハァハァプレイで昇天しました😇
    すんごい濃ゆい、、、お精〇さん、、、ありがとう🥹🫰
    そして今日は本指様方に里中の中さんを可愛がっていただき、昇天しました😇
    お久しぶりとは思えないプレイ🥹🫶

    お時間が合わずでしたがお問い合わせもいただきありがとうございました🙇‍♀️

    明日はヒルナンデス˶⚈₃⚈˵

    よろしくお願い致します🧏‍♀️

    タイトルにありますがハロウィンコスプレ其の二が届きました。
    名は、里中teacher👩‍🏫←変態多め
    ポイントはメガネと指示棒\(//∇//)\
    リクエストあれば入室はteacherでお伺いさせていただきます(▭-▭)✧
    coming soon🩷

    紗奈でした♡
  • 2023/09/22 14:35ん"ん"ん" ん"ん"ーーーあ

    どーもこんにちは┏●

    お仕事お疲れ様です🍵

    昨日は里中さんの顎というか頬がぷるぷる、しばらく、しばらく、ぷるぷるしておりました((^ω^))
    ね、はじめまして様🥹🫰

    今日は夜の女(⑅•͈૦•͈⑅)

    華金だよーて。

    最近は勉強しながらチョコプラのYouTube観てはゲラゲラクスクス笑わせていただいております。
    はっくりキャバクラ
    ハッピーターンの粉を摂取しすぎて心配だから薬ください
    架空のブランド競い合い
    マネーのクズ
    オリンピック公式ゲームやってみた←オススメ
    静かにしろ←イチオシコント

    皆さんストレス溜まったら是非観てください。

    そしてキングダムはまだ5ページ。
    進んでません。笑

    そんな感じで、本日もよろしくお願い致します(*>O<)📢꙳⟡

    紗奈でした♡
  • 2023/09/20 19:41ガッッッッツリニキ

    皆さまどーもこんばんは┏●

    お仕事お疲れ様です(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    今年のハロウィンコスプレ届きました🎃🦇🕸

    コレェ( ˙▿˙ )☝

    まだあるの🥹

    お楽しみに興奮してお待ちください🫡🩵

    興奮するのはベッドだけにして🙊❤
    なんつって。笑

    来週はオファーもいただきありがとうございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    2ヶ月ぶりぽい🥹✌️
    楽しみだよお*\(^o^)/*

    明日は12時からお店おります。
    全コース対応になります。
    お好きなコースでお誘いお待ちしております˶⚈₃⚈˵


    紗奈でした♡
  • 2023/09/18 10:17キングダム

    昨日から読み始めました。
    まだ5ページ。笑

    おはようございます┏●
    起きました🐢

    昨日ははじめまして様方DAYでした🫡
    お誘いいただきありがとうございました🙏
    あたしもとてもとても気持ちよくしていただきましたが、会いたかったよぉめちゃ良かったよぉ気持ちよかったよぉなんぞ言ってくれて里中さん嬉しかったんだから( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    新たな出会いに感謝です😊🫰

    三連休ラストも楽しもう٩(〃._.〃)ว

    本日も全コース対応になります。
    お好きなコースでどーぞどーぞ🐹🩷

    ほいじゃ(˙ᗜ˙ )!!

    紗奈でした♡