福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

93件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 18:55 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 10:00 - 16:30
    02/08(木) 休み
    02/09(金) 休み
    02/10(土) 10:00 - 16:30
    02/11(日) 10:00 - 16:30
    02/12(月) -
    02/13(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 18:50 ことみ

    待ちナビことみ🐱意外とね



    お題:女性でもA○見て何か思う事あります?に回答♪


    ありますよ~😊


    乳首が黒かったりすると

    子供さんいるのかな~とか

    汗がすごいと

    一生懸命なんだなぁ~とか

    顔が真っ赤になってると

    本当にイッちゃったのかな~とか


    結構冷静な目で見てるかもです👀


    ことみ




  • 2024/02/07 18:35 ひろか

    2月のイベント

    奥さま応援月間

    開催期間
    2/1(木)〜2/29(木)

    特典1

    70分コース
    1,000円割引
    または10分延長無料

    100分コース
    2,000円割引
    または15分延長無料

    130分コース
    3,000円割引
    または15分延長無料

    特典2

    ヘブンネット福岡に口コミ投稿すると
    通常ポイント+1,000pt還元

    ヘブンネット小倉に口コミ投稿すると
    通常ポイント+1,000pt還元

    ヘブンネット福岡と
    ヘブンネット小倉に口コミ投稿すると
    通常ポイント+2,000pt還元

    ※ポイント割引を利用されても
    口コミポイントは加算されます。

     

     
     
    ただいま帰りました。
    夕飯作ります。
     
    待ちナビひろか
  • 2024/02/07 18:15 ことみ

    待ちナビことみ🐱深くて爆笑!?🤣



    お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪


    東海オンエアのファンなのですが

    やらかしたメンバーがいまして

    来月まで活動休止しているんです💧‬


    他になんか面白いチャンネル

    ないかなと~思って辿り着いたのが

    東海とは全然違うジャンルの

    コレコレチャンネルさんです✨


    東海メンバーがやらかした時は

    コレコレさんの配信で扱われてました😅


    コレコレチャンネルの面白さは

    「人間の現実」ってところ

    病んでる人も変わり者も

    いっぱい相談にくるし

    アイドルの裏側とか

    人間の本当の姿が聴けて(ラジオ配信)

    なかなか感慨深いです


    泣けることや感動することは

    ほぼないけど

    爆笑することがある深いチャンネルです


    ぽっちゃりのコレコレさん

    ちょっとタイプ~~❤


    ことみ




  • 2024/02/07 17:55 みさと

    やっと終わった(≧∀≦)

    買い物してから帰りますimg 今日も1日お疲れ様でしたimg いつも見たよ、アクセスありがとうございますimg
    励みになりますimg これからも頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    土、日は待ちナビ  しゆつきんするので事前のご予約頂けたら幸いですimg
    お問い合わせ、リクエストなどありましたら伝えてくださいねimg

    でわまた あとでね


     待ちナビ    みさとimg

  • 2024/02/07 17:55 さら

    お声のお礼です‎🫶🏻️💓‪


    わざわざお声を書いてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)img(多分〇さんだよね(・∀・)ニヤニヤ)

    とってもとっても励みになりますimg

    こちらこそ凄く楽しい~〇さんとのお時間幸せでしたimg

    またお時間合いましたらさらを見つけてくださいねimg
    待ってますimg

    お仕事お忙しいと思いますがあまり無理せずたまには息抜きしてくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    〇さんをいつも応援しています💖
    ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و




    imgさらimg




  • 2024/02/07 17:27 りん

    着えろ(..• •..*)💜

    お題:着えろおっぱいの写真が見たいです!に回答♪


    (..• •..*)💜




  • 2024/02/07 17:25 ことみ

    向かっています🚃



    Tさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    寒いので

    二人でヌクヌクしましょうね🤭💕


    ことみ




  • 2024/02/07 17:15 さきこ

    性欲



    性欲満たされたくて




    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg




    刺激的な事してimg




    エロラブタイムimg 




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ        さきこ
  • 2024/02/07 17:05 ことみ

    待ちナビことみ🐱新グッズで新写真📸💕



    新しく届いたエロエログッズ❤

    以前の写真は前に撮ったものでしたが

    今回の写真は

    撮りたてホヤホヤ~~🎵


    私の性癖でフェチグッズの


    前頭マスク!






    前日までにリクエストしていただければ

    持参してお伺い致します😘


    エロエロな時間になること

    間違いなしですよね💓💓💓


    リクエストお待ちしています✨


    ことみ



  • 2024/02/07 16:47 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです

    なんとなくスッキリしない

    お天気ですね〜^ ^

    お散歩してたら

    綺麗なスイセンの花を

    見つけましたよ♪

    本日も17時から

    出勤させて頂きます♪

    よろしくお願いいたします♪

    待なび
    めぐみ
  • 2024/02/07 16:45 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程お別れしたお客様♡
    楽しいお時間を
    有難うございました┏︎○︎)) ♡♡

    湯冷めしないようにして
    〇〇へお向かいくださいね
    お礼の後ほど書かせていただきます

    ゆめ
  • 2024/02/07 16:35 けいこ

    2/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のホテル直のT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とてもニコニコ出迎えてくださって、ホッとして嬉しかったですよ。全身〇〇〇とかフ〇〇とかたくさんして、いちゃいちゃとても楽しかったです。
     
    お話が弾み過ぎたから、時間長くしてくださってどうもありがとう。〇回戦出来てよかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/07 16:35 ことみ

    待ちナビことみ🐱ほのぼの😊



    お題:素人感のある写真が見たいなぁに回答♪


    湯布院一人旅の時に乗った

    幌馬車のお兄さんに撮ってもらった

    一枚です📸

    白馬のユキちゃんとツーショット🐴

    まつ毛長くて可愛い♥️


    ことみ




  • 2024/02/07 16:22 ことみ

    2月イベントの特典はすごい!



    ☆奥さま応援月間☆

    開催期間
    2/1(木)~2/29(木)

    【特典1】


    70分コース
    1,000円割引
    または10分延長無料

    100分コース
    2,000円割引
    または15分延長無料

    130分コース
    3,000円割引
    または15分延長無料

    【特典2】

    ヘブンネット福岡に口コミ投稿すると
    通常ポイント+1,000pt還元

    ヘブンネット小倉に口コミ投稿すると
    通常ポイント+1,000pt還元

    ヘブンネット福岡とヘブンネット小倉に口コミ投稿すると
    通常ポイント+2,000pt還元

    ※ポイント割引を利用されても口コミポイントは加算されます。


    お得に遊びましょ🤗❤


    ことみ





  • 2024/02/07 16:19 けいこ

    2/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。またまた〇〇とかの色んなヤバい小道具が出て来て、たくさんいじめられちゃいましたよ。
     
    時間があんまり無かったけど、ちゃんと〇回戦出来てよかったですね。とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/07 16:18 まゆ

    向かっています

    T様こと◯◯ちゃんimg


    再会のお誘いありがとうございますimg

    約2週間ぶりですねimg


    この2週間長かった〜ですimg
    待ちに待った◯◯ちゃんとのデートimg

    いよいよ⚾️ のシーズンももうすぐですねimg

    お互いの共通の趣味である⚾️観戦img


    今日もゆっくり温め合いながら語り合いましょ〜♡





    まゆ

  • 2024/02/07 16:15 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチなimg気分



    身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    淫らに乱れimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    イチャラブし愛ましょうimgimg





    刺激的にimg





    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)
        



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ




  • 2024/02/07 16:05 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    🌺ん🌺も身体もアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg





    全身敏感状態に(*´艸`*) 





    エロエロメロメロ発情中〜img






    待ちナビ        さきこ


  • 2024/02/07 15:45 けいこ

    2/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。またまた即〇〇から大好きなイ〇〇もたくさんしましたね。気持ちよかったかな。
     
    色んなお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。今回は〇回戦ちゃんと出来ましたよね。
     
    また、ご都合の良い時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/07 15:35 けいこ

    2/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。定番のコート1枚、あまり見なかったですね。
     
    でも、〇〇とかでたくさんいちゃいちゃ遊んで、TV観ながらのんびりお話も弾んで、とても楽しかったですね。出禁になっちゃったらどうしよう。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
     
  • 2024/02/07 15:21 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪

       


    凄くエッチimgな気分





    ウズウズムズムズ(u_u*)





    淫らに乱れたいなimg





    快感と快楽に溺れimg

     



    イチャイチャラブラブimgimg

     



    スケベ楽しみましょうimg





    欲求不満解消したいなimg
         




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)






    待ちナビ        さきこ
  • 2024/02/07 15:15 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第7位

    「お風呂で最高の癒しを」
    お気に入りの入浴剤をいれるとリフレッシュできるでしょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/07 15:15 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 10:00 - 21:00
    02/08(木) 10:00 - 21:00
    02/09(金) 休み
    02/10(土) 10:00 - 21:00
    02/11(日) 10:00 - 21:00
    02/12(月) 10:00 - 21:00
    02/13(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/07 15:06 さら

    素敵なジェントルマンY様👉🏻💗 ̖́-


    いやいやいや~🙌🏻︎‪💕
    昨日はパラレルワールドに連れてってくれてありがとうございましたꉂ🤣笑‪‪

    初めドキ( ▔•ω•▔ )ドキだったけど...
    Yちゃん最ᵃⁿᵈ高じゃんimg
    お肌ツルツルすぎだよ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    マジでキスする5秒前ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
    キスから始まるYちゃんのワールドに浸ったよね~img
    なんなん(・∀・)!?あのテクニックは
    すんばらしい事色々教えてくれてありがとう
    多分忘れらないよ~img

    島根の人だったのねimg
    それは本当に知らなかった~
    Yちゃん物知り博士だねimg
    今度もまた楽しいお話聞きたいゎん(°-° 👂)

    とっても楽しいドキドキのお時間をありがとうございましたimg

    帰り際に気が利くお飲み物もありがとうございますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
    もう少し厚かましく生きてみますゞ(≧ε≦*) 爆笑
    お人好しのさらでした🤭ꉂꉂ笑

    寒暖を繰り返し体調を崩しやすい時節柄 今週は曇りみたいですょん☁️( '-' ☁️ ) (何処か行くのね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)ご自愛くださいねimg





    imgさらimg



  • 2024/02/07 15:05 けいこ

    2/2のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のKさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇するのに明るかったから、ちょっとだけ寄り道して、たくさん出来ましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んだり、時間が来るまでのんびりお話したりしてとても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/07 14:48 けいこ

    2/2のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。いつもお仕事帰りでお疲れですよね。でも、たくさんいちゃいちゃして遊びましたよね。
     
    またたくさんフルーツ買って来てくれて、のんびりお話たくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合の良い時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/07 14:46 かえで

    お疲れ様です🤗

    私は最終受付19時までですが〜
    終わりが21時になっていても
    最終電車に間に合えば大丈夫なので

    お気軽に🤭♥️
    スタッフにご相談くださいねぇ🤗

    待ちナビ かえで😘

  • 2024/02/07 14:45

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日は短い出勤でしたが、1日ありがとうございました
     
    明日は9時30分~20時までの出勤予定です
     
    お時間&タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします
     
    エッチなお誘いお待ちしておりますね
     
    もし時間外リクエスト休日出勤リクエストがございましたらお気軽にお店にお問い合わせくださいませ
     
    HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/02/07 14:45 ことみ

    待ちナビことみ🐱肉食系熟女


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:SNS映えしそうな写真見せてください!に回答♪


    先日、友達とジンギスカンを食べに

    行った時の写真です😊







    かなり映えてません?

    めちゃ上手に撮れました👏✨

    バッチリお肉にピントが合ってるのが

    映えポイント😊✨


    ことみ





  • 2024/02/07 14:35 きょうこ

    ありがとうございます

    Mさま
     
    本日はお誘いいただき、ありがとうございました😊
     
    楽しかった〜!!
    やっぱり今のうちですよね
    今年は本気で考えよう…
     
    と、
    私何回くらい🤔
    初対面なのに恥ずかしい
    Mさまの雰囲気にのまれてしまいました…
     
    またお時間あいましたら
    ぜひ遊んでくださいね
     
    お飲み物とお菓子
    大事にいただきます♡
     
    きょうこ
  • 2024/02/07 14:05 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・



    おさまりつかなくて




    ウズウズ(u_u*)     



    ムズムズimg




    身体がアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img




    淫らに乱れimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    濃厚濃密img 




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ




  • 2024/02/07 13:55 あまね

    良さをみぬけば。。。

    必ず瘉される

    ホームページから

    見抜けない良さはあるimg


    それが、ふわふわぽちゃぽちゃ☆



  • 2024/02/07 13:45 ことみ

    待ちナビことみ🐱予想的中!!!


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    昨日の写メ日記に

    「雨降ると思って傘持ってきたら

    晴れてるやーん💧‬」

    「こういう日は傘を置き忘れそう」

    と書いたのですが…



    予想的中!!!🎯



    デパートのトイレに置き忘れました💧‬

    ガー(꒪д꒪)ーン


    お客様のところに向かう電車内で

    「なんか身軽になったなぁ…」と

    ぼんやり思ってたら

    傘を忘れたことを思い出し

    今までの行動を脳内で巻き戻し💦


    ランチした時は持ってた…

    その後………

    あ!!トイレだ!!


    早速電話すると見つかりましたぁ

    ε-(´∀`;)ホッ

    届けてくれた方

    本当にありがとうございます😖🙏🏻💞


    写メ日記にも書いたし

    昨日行った病院の受付の方とも

    忘れそう~みたいなこと話してて

    やっぱり忘れた…( ̄▽ ̄;)


    私はそういう奴なのです…💧‬


    ことみ




  • 2024/02/07 13:26 ときみ

    こんにちは

    なんか可愛い❣︎𝐜𝐮𝐭𝐞❣︎‪🫶🏻️
    ガイコツパンダホヤっていって
    新種に認められたそうです😮
    パンダに見えるのは
    柄だとか🤔
    ほかにも幾つか
    面白いホヤがある様です
    友達がなんか新種らしいって
    写真送ってくれたんです🤲´-

    今日はまた雨ですね
    気温は……ひんやり
    風邪など引かない様に
    してください

    雨で体がひんやりな時

    って温まって下さい
    お昼から頑張って下さい




  • 2024/02/07 13:25 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    三浦歩美さん
    みこさん
    ひとみさん
    じゅりさん
    えみこさん
    いろはさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    まだまだ寒い日が続いているので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/02/07 13:20 あい

    お礼♡0206



    昨日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    遅れてごめんなさい!
    なのにたくさん気遣ってくれて
    嬉しかったです♡
    あの時間で3回もいけたの最高💓
    またたくさん抜きたい時は
    お誘いお待ちしてます♡



    あい、、
  • 2024/02/07 13:15 あい

    向かいます🏃‍♂️




    お誘いありがとうございます😊💓
    今向かってます🏃‍♂️🏃‍♂️

    楽しい時間になるように頑張ります🫶🩷


    本日あとラスト枠のみかな?
    まだまだお誘いお待ちしてます💓



    あい。
  • 2024/02/07 13:05 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    M駅で誘ってくださったS様
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    モデルさんみたいに
    スタイルも抜群な貴方様
    シャイな笑顔も素敵でした♡

    アレも気に入ってくださって
    よかったです^ ^
    いろいろお話しも出来て
    楽しいお時間でしたね♪

    お仕事お忙しい中
    お会い出来て
    嬉しかったです^ ^

    またタイミング合う時にでも
    誘ってくださいね♪

    待なび
    めぐみ
  • 2024/02/07 12:35 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)





    ムラムラとして・・img
        

     


    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色に染まりimg




    エロ欲求解消したいな





    待ちナビ        さきこ

  • 2024/02/07 12:20 さら

    素敵なジェントルマンY様‪🫶🏻️💞


    お電話口から「何か飲み物入りますか?」にキュンキュンしました🫰🏻🩷

    いきなり終活のお話は爆笑しましたよ~img笑笑
    とっても面白いYさんimg
    考え方とかお子様に対してのお話とか尊敬しますimg
    (・0・。 ) ホホーッってなりました

    ラブラブしながらYさんの上手すぎる〇でさらはやられちゃいました~img
    Yさんの嬉しい~のお言葉が耳から離れない~笑
    お姫様抱っこはすっごく嬉しかったimg

    コス〇スあるあるだったんですねimg
    そんな所まで見てたなんて👀💕(サスガデス(▭-▭)✧)
    私も今度行ったら見てみよう~img

    そして帰りのJRとか次の事とか色々気遣ってくれて本当にありがとうございますimg
    さらのマネージャーになりますかꉂ🤣笑‪‪

    とっても楽しくてイケナイお時間をありがとうございますimg

    立春と聞くだけで 心が浮き立ちますね
    Yさんのお仕事応援してます ご自愛くださいねimg





    imgさらimg




  • 2024/02/07 12:19 あい

    出勤です




    おはようございます🌞



    今日も元気に出勤しました♡



    今日は22時までです💓

    ご予約ありがとうございます♡
    たくさんえっちなことしましょ♡




    今日も1日よろしくお願いします🥺🩷




    あい。
  • 2024/02/07 12:18 れいこ

    寒いからね♪

    なんか今日は寒いですよね😵
     
    天気もイマイチで気温が上がらない感じ?
     
    とりあえずホットココアさんの活躍で
    温まってはきたけど‥
     
     
    もっと強力なアイテムが必要かもね
     
  • 2024/02/07 12:15 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*) 



    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    刺激的な事してimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ        さきこ

  • 2024/02/07 12:05 さきこ

    チャームポイント🍑




    大きなお尻〜imgimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2024/02/07 11:48 まゆ

    向かっています

    こんにちはimg


    女の子休暇も終わり今日から元気に出勤しますimg





    N様img
    お誘いありがとうございますimg

    どんな紳士様かな〜img


    ドキドキimg


    お伺いする🏨の最寄駅に着きましたらお電話させて頂きますね♡



    お会いできるの楽しみにしてます🎵




    まゆ


  • 2024/02/07 11:45 かえで

    いただきま〜す😆

    美味しかった😋
    また、食べに来よう😆

    一緒に食べたかったな🥹♥️

  • 2024/02/07 11:35 ことみ

    待ちナビことみ🐱ダイナマイトボディー過ぎて💥



    お題:最近お尻推しなんです!お尻見せてください♪に回答♪


    海外のお尻ご自慢のインフルエンサーが

    飛行機でお尻が座席に入らなかったとして

    「おしりの大きな女の子のために

    広い座席を作ってほしい」と

    訴えてるらしい……


    って……







    これ、貴女が特殊なだけですよ!?ꉂ🤣𐤔


    この方、お胸、お尻を整形して

    大きくしてるんだそうで…


    …にして、大きすぎんか?😅

    さすが!海外の方はダイナミックだぜ︎︎👍✨


    私、同じような格好してるのに

    雲泥の差とはまさにこの事(笑)


    こういうお胸やお尻って

    触り心地どうなんだろう…🤔💭

    柔らかかったら最高ですよね❤✨


    ことみ



  • 2024/02/07 11:21 ことみ

    待ちナビことみ🐱昨日弄っちゃった🙈


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    昨日、写メ日記のマイページを

    いじっていたら

    プロフィールの名前のところに

    チェックマークが付きました✔

    写真の名前の横✔です😊


    これ、付いたからといって

    何が変わったのか全然わかってません

    (笑)


    でもなんか、特別感が出たようで

    よくないですか?🤭✨✨


    ことみ



  • 2024/02/07 11:20 さきこ

    ウズく身体


    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg



    濃厚濃密img




    刺激的な事したいなimg





    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    お誘いお待ちしてますimg

      


    待ちナビ        さきこ