福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

84件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 21:16 さきこ

    ムラムラ



    このムラムラ感



    おさえきれなくて




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg






    刺激的な事したいなimg








    待ちナビ        さきこ



  • 2023/11/03 20:56 みなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 10:00 - 23:00
    11/06(月) 10:00 - 23:00
    11/07(火) 休み
    11/08(水) 休み
    11/09(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 20:49 ゆめ

    ファミリーヒストリー♡


    お風呂上がって
    ファミリーヒストリーデス♡
    72時間も好きだけど
    コッチも好き♡




    久しぶりに
    「北の国から」観たくなりましたぁ♡
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    生理も終わり
    また明日から宜しくお願いシマス

    (月)の仲良し様. . .リクエストの〇〇
    履いて来ます
    宜しくお願いシマス⋆*❁*⋆ฺ。*


    ゆめ
  • 2023/11/03 20:46 れいこ

    文化の日♪

    文化の日だったけど✨
    特には文化的な事もせずに終わりました🐰
     
    今日は金曜日だったから三連休になった
    人はラッキーって感じかな
     
    私の周りはそうじゃない人も多いけど
     
     
    なぜか残暑が続いてるので
    疲れをためないようにしないとね
     
  • 2023/11/03 20:26 かな

    お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    いつもマイガール、見たよ、オキニトークありがとうございますimg
    かなの励みになります。感謝です♡
    しかし…
    自分からキテネ!がおせません。
    なんか迷惑かけたらダメかな〜
    とか思います。
    できたらかなにオキニトークしてください。喜んで返信しますimg

    来週、月曜日から金曜日までイベント第一弾があるみたいです。
    かなも出勤しますimg
    お誘いお待ちしてます。

                かな

  • 2023/11/03 20:07 ゆめか

    駅のホーム♡

    パンチラ
  • 2023/11/03 20:06 まき

    まきの車窓から


    A駅、待ち合わせのTさん

    今日の再会

    有難うございました🤗

    久し振りの待ち合わせは

    最初から楽しくて…✨

    「やっと会えた!」の言葉は

    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋に着いては

    ソファーでイチャイチャ

    シャワーを浴びては

    恋人気分😍

    ホークスの話しで盛り上がり

    とっても楽しかったです🎉

    今日も楽しい時間と飲み物と

    有難うございました🤗

    次の再会を

    楽しみにしてますね💕

    まきでした🐼




  • 2023/11/03 19:36 わか

    明日のえっち💕

    明日は10時からラストまで💕


    寝すぎて身体が痛すぎて
    夕方にドライブがてら
    ステンレスの鳥居見に⛩


    ステンレスの鳥居って
    珍しいですよね🥰


    今日はもうご飯食べたので
    さっさとお風呂入って
    早めに寝たいと思います💦

  • 2023/11/03 19:26 ふみ

    次回の予定です

    5日(日)短時間ですが、9時~12時博多アップで出勤致します(^ー^)

    ご予約をお待しています☆彡

  • 2023/11/03 19:25 くみこ

    お礼です💙17:00の貴方様

    ゆったり温厚な貴方様

    今日はお久しぶりの再会を、
    ありがとうございました💙
    二度目だから安心感あるね、
    と言って頂き、
    有り難く思っています。

    時間を急ぐふうでもなく、
    ゆったりとされた温厚なかた。
    色々お話もできて、
    楽しいお時間でした。
    コーヒーやスイーツのお気遣いも、
    ありがとうございます。


    ご自宅が近いとのこと、
    もう帰宅されてるかな。
    お仕事も頑張ってくださいね。
    またお会いしましょうネ(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2023/11/03 19:20 みずき

    MOVのE様へ


    前日からのご予約ご指名をありがとうございました😘

    次回のお約束にも感謝いたします💕
  • 2023/11/03 19:16 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 10:00 - 16:30
    11/04(土) 10:00 - 16:30
    11/05(日) 10:00 - 16:30
    11/06(月) -
    11/07(火) -
    11/08(水) -
    11/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 17:46 いよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 11:00 - 17:00
    11/06(月) -
    11/07(火) 休み
    11/08(水) -
    11/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 17:46 かれん

    S様へ♡お礼です💝



    S 様img


    先程は💓かれんimg
    ご指名くださいまして

    imgエロエロimgな癒しの
    とっても楽しいお時間を
    本当にありがとうございます
    img


    温かくimgお迎えに来て下さって
    感謝しています
    imgimg


    いつも💖みたよimgも押して頂き
    ありがとうございます
    img


    新人の頃からズット
    気にかけて下さり
    img
    体験動画も見て下さりimg
    いつかお逢いできると嬉しいなぁ
    と心待ちにしていたので
    本日お誘い頂き
    imgお逢いできて
    とっても嬉しかったです
    img


    青💙とバイク🏍がimg
    お名前の通りの〇〇〇〇さん
    img


    赤パン❤️エロかったですimg


    ノーパン💋ノーブラの生足
    ラッキーって
    img
    喜んでもらえたようでimg


    ソファ🛋で熱烈なKissimg
    お触りからのクン〇
    気持ち良すぎてヌレヌレ…
    いってしまいました
    img


    〇〇〇〇ちゃん
    気持ちぃぃ〜って言ってもらえて
    いつもとは違うスタイルで
    気持ち良く発射してもらえて
    嬉しかったです
    img


    飲み物🥤お心遣いもimg
    ありがとうございますimgimg


    同じパイ〇〇でしたねimg


    色々とお話もできて
    S様
    imgのこと知れて
    嬉しかったです
    img


    体調が心配ですimg


    寒暖差やお身体に気をつけて
    お過ごしくださいね
    img


    また💕お逢いできると嬉しいです
    imgimg





    img待ちナビ♡かれんimg









  • 2023/11/03 17:01 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    U様にお会いします😊😃🥰






    向かってますので……😍😘





    宜しくお願い致します🙇‍♀️








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/11/03 16:56 まき

    Tさ~ん♪


    こんにちは🤗

    今日の再会

    有難うございます

    久し振りのTさんと待ち合わせ

    ちょっと緊張ぎみです🥰

    只今、

    待ち合わせの駅に向かってます

    今日も

    宜しくお願いします💕

    まきでした🐼






  • 2023/11/03 16:51 まき

    まきの車窓から


    S駅、待ち合わせのEさん

    再会の待ち合わせ

    有難うございました🤗

    久し振りの駅に

    ドキドキわワクワク✨

    早くに着いて

    待っててくれたEさんを見付けて

    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋に着いては

    あんなこと、こんなこと😊

    お話しも

    楽しかったです✨

    今日も楽しい時間と飲み物と

    有難うございました🤗

    また会える日を

    楽しみにしてますね💕

    まきでした🐼





  • 2023/11/03 15:58 ゆめ

    暑かったぁぁぁ💦


    こんにちわ..;゚*(/д\)+゚;..

    美容室も終わって
    お買い物して帰宅しましたぁ♡
    ブラブラする予定が. . .
    思った以上に時間がかかってしまい
    そのまんま帰宅
    〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
    暑かった💦

    15時回っちゃって
    晩ごはんの準備かなぁ. . .💦
    o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!

    ゆめ

  • 2023/11/03 15:56 みずき

    出勤


    こんにちは皆さん😊

    本日もよろしくお願いします❤️
  • 2023/11/03 15:39 しょう

    11/2、お会いしたお客様へ

    昨日はお誘い頂きまして、本当に有難うご



    ざいましたimg




    今日は赤日imgゆっくりされてらっしゃい




    ますかimg




    お時間過ぎるのが、メチャクチャ早くて




    お時間を長く、長く、と、楽しかったです




    img




    お人柄にも、感謝しながらimg




    また、お会い出来る日を楽しみにしており



    ますimg

  • 2023/11/03 15:37 かな

    暑いです☀️

    ヤバいくらい暑いですimg
    半袖でもいいくらい。カーディガン着てるから尚更、暑いです。

    もう帰ろうかな…
    あたし1人減ってもわからないんじゃないだろうかimg
    だけど大人だからちゃんと言って帰らなきゃいけないですね。

    なんかマイガールのフォローのとこをいじってたみたいでブロックになっていた人が何人かいたみたいでブロック解きました。すいませんでしたimg
    わからないくせにさわらなきゃいいのにあたしのミスです。

    しかし暑い。汗かいてきた💦
    シャワー浴びて服を着替えて洗濯したい気分です。
    カフェ行くか…。

                かな

  • 2023/11/03 15:36 まさこ

    M駅、Sさま😘





    先程はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg




    オキニトークでのやり取りするも
    なかなか時間が合わず
    ようやくお目にかかれましたねimg




    お風呂で触りっこ
    すぐにベッドに移動してimg




    いっぱいいじめられ
    お互いに気持ちよくなれましたimg




    ゆったりとした時間が過ごせて
    くつろげましたimg




    そんなお時間を与えてくださり
    心よりお礼を申し上げますimg




    またお時間が合いましたら
    お誘いくださいませimg




    たくさんの差し入れ
    ありがとうございましたimg









    img待ちナビ まさこimg
  • 2023/11/03 15:16 ゆめか

    今月のイベント♡

    こんなイベントしてるのでimg

    ご利用お待ちしておりますimg

  • 2023/11/03 15:02 のぞみ

    10月28日(土曜日)のお礼です❤️



     H駅M様


      ご指名ありがとうございましたimg

      1ヶ月ぶりでしたimgいつも明るいM様imgお会いしたらすぐに元気をたくさんいただけますimg


      お誕生日のケーキ嬉しかったですimg
    かわいいケーキおいしくいただきましたimgいくつになってもお誕生日お祝いしてもらえるのは嬉しいですねimg


       M様の優しさに感謝ですimgありがとうございましたimg


      

      イチャイチャもゆっくりできて楽しいお時間が過ごせましたimg

      お話もいろいろできて良かったimg


      体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg

       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


       ありがとうございましたimg


             待ちナビ のぞみ


       

  • 2023/11/03 14:56 あん

    お礼です♡

    Fさま~img

    先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました
    img

    おきにトークを頂いていたので
    前日から楽しみにしてました
    img

    初めてお会いしたのに
    色々とお気遣いを
    ありがとうございました
    img

    優しく出迎えて下さり
    とっても幸せtimeでした
    img

    お寿司の差し入れも
    ありがとうございました
    img
    (朝ごはんぬいてきちゃいましたimg)

    とっても美味しかったです🙏💕

    あっという間のFさまとの幸せtime
    img

    次回はベッドでもっと
    imgしたいですimg

    帰りは都合良い駅まで
    ありがとうございました
    imgimg

    大変助かりましたimg

    またFさまとお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね
    img

    またお会い出来たら嬉しいですimg

    追伸:あのパン屋さん行ってみようかな♪

    Ann♡

  • 2023/11/03 14:36 あん

    11月🍁

    10月はお誕生日のお友達が多く
    お祝いday🎉の日々でした
    img

    何歳になっても祝うのも祝われるのも
    いいものですね
    imgimg

    10月も嬉しい再会に素敵なご縁を
    ありがとうございました
    img

    皆様と過ごすお時間が
    とっても楽しかったです
    img

    11月も皆様とのご縁を大切に…img
    宜しくお願い致しますimg

    マイガール登録に見たよ☺も
    ありがとうございます
    img

    Ann♡

  • 2023/11/03 14:23 さきこ

    お礼です


    T駅の🚉K様img




    優しく迎えて頂いてimg



    約1年半ぶりの再会((o(´∀`)o))ワクワク



    嬉しかったですimg




    即クンニ(*´艸`*)



    気持ち良かったですimgimg



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で潜○鏡💋img




    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    ベッドでは🛌img




    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg




    K様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お話しも楽しかったです♪




    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    K様阪神ファンで(^ν^)⚾img



    阪神ファン的には⚾なるほど⚾img




    監督のアレも面白いですよねimg




    同世代なんで色々お話し分かるからimg




    ちょうど良く現場がimg




    今年いっぱい頑張ってくださいᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨✨



    お茶ありがとうございました(๑´ڡ`๑)



    夜勤明けimg


    昼食食べてくださいねimg



    イルミネーションて言われてたからimg



    博多駅のを(*^^*)img





    またお会い出来たら嬉しいですimg




    気をつけて、移動されてくださいimg





    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ         さきこ











  • 2023/11/03 14:20 ゆめか

    駅のホーム♡

    お尻見せ
  • 2023/11/03 14:16 みさき

    4(土)5(日)




    こんにちは(*^_^*)

    昨日も今日も

    暖かいですね(*^_^*)

    今年は暖かい日が、続きそうですね(*^_^*)


    さて4(土)5(日)曜日

    出勤予定にしておりましたが


    母の体調が悪いのでお休みに変更しております😭


    又出勤が決まりました


    日記🍒ホームページにてお知らせ致します(*^_^*)


    朝晩と寒暖差がありますので


    お体にお気を付けて下さいねぇー
    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
  • 2023/11/03 14:09 かずえ

    A駅N様❤️

    一昨日はデートに御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    息を切らして走ってきてくれ
    それなのにめちゃくちゃ笑顔img
    背が高く俳優のあの人img
    似ててカッコ良くてimg
    imgで即img👅img
    パクっimgすると
    エロすぎるimgimgって
    喜んで頂きN様のimgガチガチimg
    これは癖になるなimg
    沢山のお褒めの言葉と
    N様の楽しいトークとimg
    imgと👅img
    気持ち良かったですimgimg
    N様も沢山溢れるほど
    気持ち良くなって頂き
    満足出来ましたかimg
    まだまだimg味わいたかったなimg
    またデートに御誘いくださいね
    楽しみにお待ちしていますimg

  • 2023/11/03 14:06 かな

    どこ行こうかな笑笑

    時間たつのが遅くて
    少しだけ眠くなって来ましたimg

    ちょっとブラブラしてこようかなimg
    ずっと椅子に座っていたら腰が痛くなっちゃいます。
    いい加減にカフェもでなきゃ
    服でも見て回ろうかな〜
    博多駅周辺にいなきゃいけないし…あんまり中に入り込んだら
    迷子になっちゃいます笑笑

    かなりの方向音痴。
    携帯ナビででもわからない。
    すぐタクシーに乗っちゃうimg

    さてさて
    カフェ出ますね〜

    お時間ある方♡
    お誘いお待ちしてますimg

               かな

  • 2023/11/03 13:36 かずえ

    こんにちは🎵

    こんにちわimg
    夏日戻ってきましたねimg
    暑すぎて羽織ってた上着
    脱ぎましたimg
    半袖で良いくらいですimg
    連休この青空続いたら
    良いですねimg
    今日も沢山の見たよimg
    有難う御座いましたimg
    キテネimgお伺いしますimg
    全員お伺いしたいけど
    出来ずごめんなさいimg
    デートの御誘い
    楽しみにお待ちしていますimg

  • 2023/11/03 13:36 かれん

    S様へ♡ご予約🍒



    ご予約いただきまして
    誠にありがとうございます
    img


    お逢いできるの
    楽しみにしております
    imgimg


    着きましたら
    お電話させていただきますね

    imgimgimg


    何卒よろしくお願い致しますimgimg


    お気をつけて
    お越しくださいませ
    img





    img待ちナビ♡かれんimg






  • 2023/11/03 13:27 のぞみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 休み
    11/04(土) 12:00 - 15:30
    11/05(日) 12:00 - 15:30
    11/06(月) 休み
    11/07(火) 休み
    11/08(水) 休み
    11/09(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 13:26 れいこ

    青空綺麗♪

    「文化の日」で祝日ですね♪
     
    今日も青空が綺麗で気持ち良いです✨
     
    行楽地は賑わってそう〜
     
     
    文化祭とかもあるのかな
    せっかくだから文化的な事もしないとね
     
     
     
  • 2023/11/03 13:09 てん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てん
  • 2023/11/03 13:06 かずえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2023/11/03 12:46 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2023/11/03 12:39 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第31位

    「無理せず帰って早めに就寝を」
    熱い湯船に浸かって体がぽかぽかのうちに早めに寝ましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/03 12:26 かな

    お誘いお待ちしてます♡

    昨夜、寝る前にパックして今日は、化粧のノリもよかったですimg
    乾燥防止のスキンケア大事!
    あと浴槽に入るのがいいんだけどなかなか入る機会ないです。
    A子を誘って温泉♨️行きたい。

    そろそろカフェ出ようかな…
    あんまり長くいるとこじゃない。
    どなたか誘ってくださいimg
    人肌が恋しいです。
    肌が触れ合うのって気持ちいい♡
    濃厚なキスするって気持ちいい♡

    お時間ある方♡
    かなとimgな時間過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます♡

    かな

  • 2023/11/03 12:10 ゆめか

    駅のホーム♡

    開脚パンチラ
  • 2023/11/03 11:56 まき

    Eさ~ん♪


    こんにちは🤗

    今日の再会

    有難うございます

    出発前の電話の声に

    嬉しくなりましたよ✨

    只今、

    待ち合わせの駅に向かってます

    今日も

    宜しくお願いします💕

    まきでした🐼





  • 2023/11/03 11:36 かれん

    直近の出勤予定❣️



    11月3日(金) 9時〜23時
    11月4日(土) 9時〜23時
    11月5日(日) 9時〜23時


    事前のご予約
    img当日のご予約
    お待ちしております
    img



    img待ちナビ♡かれんimg





  • 2023/11/03 11:34 りょうか

    31日のお礼です★

    O様


    お誘い頂きありがとうございました😊


    年齢より若く素敵でした💕


    スポーツされてたのでガッチリで✨


    話しも楽しくてロングの時間もあっという間でした💕


    お仕事の合間にありがとうございました


    お心遣いまで


    またこちらに来た時はお誘いお待ちしてますね❤️







    🌸りょうか🌸









  • 2023/11/03 11:26 あん

    向かっています👣

    Fさま~img

    本日は事前ご予約を
    ありがとうございます
    img

    昨日からお会い出来るのを
    楽しみにしてました
    img

    本日は宜しくお願い致しますimg

    また到着しましたらご連絡しますねimgimg

    Ann♡
  • 2023/11/03 11:06 かな

    後悔ばかり…

    また食べてしまった笑笑。
    いつも食べた後に後悔するimg
    そして防風通聖散を持って来るのを忘れました。まぢ忘れ物ひどい…
    晩ごはんまで我慢しよう。

    今日は、朝の準備中に何枚か撮影したんだけど…動画とれず
    日曜日の夜かな〜
    なんの動画とろうかな…
    別に動画じゃなくてもいいみたいだけど皆さんは、動画がいいですか?

    あとでリップ買おう。
    唇があれてたらキス💋できない。
    この前、近所のドラッグストアにメンソレータム2本いりが55円だったから買ってつけたんですが…
    ゴムみたいにかたくてよく濡れない。やっぱお金をそれなりに払った方がいいと思いました。もちろん捨てました。

    あたしダメダメだ〜img

                かな

  • 2023/11/03 11:06 わか

    すみません🙇‍♀️

    おはようございます🐥⸒⸒

    頭痛がやばすぎて
    起き上がれなくて
    急遽お休みになりました。


    今日1日ゆっくりして
    明日に備えたいと思います

  • 2023/11/03 10:56 まさこ

    ご予約のSさま😉




    本日は
    お誘いいただきありがとうございますimg




    ただいま
    そちらに移動しておりますimg




    到着しましたら
    連絡させていただきますimg









    img待ちナビ まさこimg
  • 2023/11/03 10:52 さきこ

    御予約



    T駅の🚉K様img





    御予約ご指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致しますimg





    よろしくお願い致しますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/11/03 10:49 かな

    博多待機中♡

    いつものカフェで博多待機中img

    やっぱ人が多い。
    三連休の人もいるかな?

    お仕事の方img
    頑張ってください!!
    お休みの方img
    ゆっくりしてください。

    現在、待機中です。
      お時間ある方♡
       かなと一緒に
    imgな時間をすごしませんか?
    お誘いお待ちしてますimg

               かな