福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:58 みき

    最大◯◯◯😲




    ご新規さま

    最大13,200円割引!!


    さらに
    初回利用時・・・最大6,600円割引



    そして…
    2回目利用時も
    最大6,600円割引(本指名利用可能)

    となってます🩷




  • 2024/05/12 22:38 えま

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 次回5/13出勤!事前予約受付中♡
    05/13(月) 19:00 - 3:00
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 19:00 - 3:00
    05/16(木) 19:00 - 3:00
    05/17(金) 19:00 - 3:00
    05/18(土) 次回5/20出勤!事前予約受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/12 21:38 みき

    止まらない◯◯🤫




    お題:汗だくの時の貴女が見たいです!に回答♪



    お風呂場では…よく…🫣

    マッサージ後の◯◯◯は

    汗だくになってる事あります🙇‍♀️‼︎



  • 2024/05/12 20:58 みき

    まだ…








    口コミ書いてくださると
    嬉しいです🥺

  • 2024/05/12 19:45 えり

    しゅっきん♡




    🌙*°19:30〜1:00🌙*°


    仲良し様
    事前ご予約ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    向かっております🚗³₃


    次回22:40頃〜
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/12 19:38 あらん【Aディプロマ取得済】

    たまにはこんな日もいいよねー



    のんびり
    ゆったり

    今日は

    もうなーーんもしない日❤️


    友達3人で
    北九州行く予定だったけど
    トラブルで
    なくなったから

    なにもしない😊

    雨だし



    ごろごろ



    あらん

  • 2024/05/12 19:16 れな【Aディプロマ取得済】

    見えそうで見えとる?💜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    どうかな?

    気持ちすこーし見えてる気がします😂

    地区B🤭笑

    この隠語好き🤭🤭

    よく考えたよねw

    ちょっと気が早いけど💓

    来月は出勤時間を少し減らそうかな〜

    って思っとる😳

    受付終了ギリギリだったら全然OKなのでTELでスタッフさんに聞いてみてね💕︎

    れなは基本12時間くらい
    受付やってるんだけど

    8時間くらいに抑えようかと😌

    あと夜出勤に変更するよ♡

    飲み帰りやお仕事終わりにでも
    遊びにキテネ🥴💗


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/12 19:08 みき

    ヨーグルト🥣




    後輩がバイトしてる

    お店に行ってきた〜🥺‼︎


    Sサイズ、Mサイズ
    あって写真はSサイズだけど
    満腹感すごい😯


    ヨーグルトも固めで美味しかったなぁ〜😋
  • 2024/05/12 18:29 あや【Sディプロマ取得済】

    年甲斐もなく…❤

    💌kasuyakazo様💌

    いつもあやに逢いに来てくださり、本当に本当に有難うございます(*´艸`*)💕

    「すごいエステ」のセラピストになってから、間違いなくSさんと過ごしたお時間が1番長いと思います❤

    1年前にお逢いしてすぐに、お話してくださったこと今でも覚えております😳😳

    超絶多忙な中にも、月2回以上は逢いに来てくださいますが少しでもSさんのお心を癒やすお手伝いが出来ていましたら幸せです💓

    あやからの相談にも快く応じてくださって、感謝しております。

    来週はいよいよ◯◯ですね!その前後にお逢いできたらいいなぁ…❤ありがとう❤

    🌹あや🌹

  • 2024/05/12 16:48 りん

    ギャップがえろすぎて…❤︎



    りんです♡
    本日出勤です🐈🍒





    💌💐

    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💞



    シェモアのお兄様👔♡

    久しぶりのアロマに
    りんを選んでくれて、可愛いって
    沢山言ってくれて嬉しかった🎶

    緊張する〜ってお酒追加してたの
    可愛かったよ😂💗

    お酒飲んでたけど全然元気なってたね❤︎


    でもあのタオル事件は許さない😡笑



    今日のお仕事頑張れたかな💭

    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった💞

    楽しい時間をありがとう♡
    また次会えるのたのしみにしとるね〜!🫶🏻






    ビジホのお兄様👔♡

    可愛いって言ってくれたり
    沢山褒めてくれて
    うれしかったよー😚💞


    最近なかなかイけないって言ってたけど
    無事に...❤︎🔞

    ギャップがえろすぎてごめんね?🫢💋

    リハビリできてよかった♡



    出張終わりで疲れてたけど
    回復できたかな💭❤️‍🩹


    移動も沢山あって大変と思うから
    無理せず頑張ってね〜!!

    また池袋店か福岡店で会おうね🥰

    再会をたのしみにりんも頑張る🫶🏻🎶








    本日1:00までです🕰🤍


    お時間合うお兄様
    お誘いたのしみにしてます🎀


    いつも頑張ってるごほうびに
    沢山癒させてね🪄🍯♡




  • 2024/05/12 15:11 みき

    出勤〜🥺





    ちょっと久々の出勤🫶🏻



    今日からまた
    よろしくお願いします🙇‍♀️‼︎


    雨降ってて…
    朝尻もちついて軽い青タンできました🤣笑

    お兄さんも気をつけてねぇ〜
  • 2024/05/12 15:08 かなめ

    出勤予告編♡


    こんにちは(」・ω・)

    今日は17時からです🤗

    21時からお誘いいただいてるので
    17時~20時の空きになってます🍀*゜

    是非お誘いくだされば嬉しいです✨
    そして、ラスト枠の紳士様は
    お気をつけてお越しくださいませ🍀


    かなめ
  • 2024/05/12 14:08 かなめ

    嬉しい♡


    最近、私のプロフを見て、
    Sなお姉さんにお任せしたいって
    Mな方が増えてきて嬉しい限りです♡

    おりこうなM男くんは
    たくさん可愛がっちゃう私です( ˙꒳˙ )✨

    最初からほしがる人にはあげたくないけど
    大人しくマッサージ受けてくれた方には
    性感マッサージたっぷりのご褒美を
    あげちゃうね💕︎


    かなめ
  • 2024/05/12 10:58 あや【Sディプロマ取得済】

    アロマの香りに包まれて❤

    こんにちは❤あやです(*´艸`*)💕

    昨日はお休みをいただきまして、お家のことを色々していたらあっという間に夕暮れ時に。

    あやは香りフェチなのですが、お洗濯物を干しているときお気に入りの柔軟剤の香りに包まれた瞬間ってたまらないですよね🌹

    バ ニラ×ベリーや、甘いけれどフルーティな柔軟剤の香りが好みです😳😳

    勿論アロマの香りも好きで、しっかりお勉強したいなぁと思っている今日この頃です❤

    本日5/12(日)15:00-03:00 出勤です。

    ・13:30〜🈵
    ・17:30〜🈵
    ・21:00〜🈳
    ・24:00〜🈵

    残り1名様のみ、ご案内可能です!

    ※5/13(月)〜5/15(水)はお休みを゙いただきます。

    ご予約120分以上のコースから承りまっております(*´ェ`*)💕お誘いをお待ちしております❤

    🌹あや🌹