福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 22:57 あきな【ディプロマA保持者】

    ぱきぱき



    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪


    本当にしょうもないことなんですが、朝の目覚めがすっきりしていた時です!笑



    幸せって小さな嬉しいの積み重ねだな〜とあきなは思っているので、ご飯がおいしかったとか、スッキリ起きれたとかも幸せだなと思います!


    お兄様と過ごす楽しい時間もあきなの幸せのひとつですimg



    皆様の幸せはなんですか?


    この後ご予約いただいたI様お会いできるの楽しみにしています∩^ω^∩



    あきな🐼



  • 2024/04/05 22:47 みつき

    とある夕暮れ

    さてさて

    試合も終わったし

    ユニフォームでも

    脱ぐとするか…

    ガチャ!

    き、きゃーーー!♥️

    の○太さんのえっちーーー!!

    ( >﹏
    で...でも

    あなたになら...

    見られてもいいかも///

    私を受け入れて?...



    𝓣𝓸 𝓑𝓮 𝓒𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭❤️❤️❤️

    続きは予約で😘💕


    みつき




  • 2024/04/05 22:32 さら

    お礼♡ゲームお兄さん




    今日はご指名ありがとうございました❤️



    扉開いた瞬間素敵なお時間を過ごせる予感が
    大当たりでした🥰


    共通をみつけるたびに嬉しかったです💗

    ラブレターお待ちしてますね❤️



    また会いたいなぁ🥰🥰




    さら
  • 2024/04/05 22:32 かえで

    こんばんは〜!


    お疲れ様です♡かえで🍁です♡
    ただいま出勤してます★
    お誘いお待ちしてます🥰
     
    今日は、早番の仕事が終わって直行で糸島周辺に行ってきました🚗✨
    お目当ては、もちろん🦎💗
    アカメカブトトカゲのベビちゃんお迎えしてきました😳
    もうね、めちゃんこかわいいの🥹
    癒やしがないと頑張れませんよ😛ね
  • 2024/04/05 22:27 かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで
  • 2024/04/05 21:57 えみり

    汗、流そ?💕

    お題:冬に食べる鍋のオススメは?に回答♪

    最近はトマト鍋にチーズ、麻辣パウダー、ハバネロ一味

    入れて食べてるimg🍅🧀🌶️💕


    さきほどのOさん♡
    お⚪︎に食わせるタンメンはねェ‼️img言いたかっただけimg
    すすってますか?🍜✨

    楽しい時間は過ごせましたでしょうか?✨
    またお尻にお顔埋めにキテネ❣️img

  • 2024/04/05 21:57 ふうか

    よふかししよー🐑💤

    こんばんは🌙 ふうかです🩵

    本日まだ空きございます🫡

    ご新規様割引や新人割も使えるので
    お誘いお待ちしております➰🌟

    素敵な週末にしましょうね😉💕
  • 2024/04/05 21:37 ひなの

    気持ちいいコトしよ?



    みなさま、お疲れ様です!


    待ちに待った華金ですね🍻


    お兄様の
    心とカラダを癒したいなぁ😌🍀


    ひなのと気持ちいいこと
    しませんか...?♡



    ひなの🌼
  • 2024/04/05 21:27 あきな【ディプロマA保持者】

    しょとしょと



    先ほどに引き続いてこんばんは(^ω^)



    この後短めの動画アップするから見てね♡



    最近本当にどんな動画撮るか悩んでて、、
    いい案とかリクエストあったら本当にオキニトークください🥺笑




    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いしたK様
    あきなの宝物の口コミ見て決めたよ〜って言ってくれて嬉しかったです♡♡
    そして間違いない!って言ってもらえてにやにやしちゃった(*´ω`*)
    かなりお疲れだったから少しでも楽になってもらえてよかった♡
    また福岡に来た時に来るねって言ってくださったから楽しみに待っとるけんimg
    次はスペシャルコースだね〜♡
    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼






  • 2024/04/05 20:57 あきな【ディプロマA保持者】

    しょわしょわ



    こんばんは(^ω^)


    今日は4月初めての金曜日ですね!


    新しい環境になった方は少しずつ慣れ始めましたか?



    皆さん色んなことで疲れが溜まる時期なので疲れたよ〜!って方はぜひあきなに癒させてください♡♡



    今日は4:00までぜひお誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼



  • 2024/04/05 20:17 りこ

    ムラムラしちゃう///




          出勤しました🎀🤍


         華金だけど1週間の疲れ

          溜まってますよね...

    疲れ以外にも溜まってる??



         りこと一緒にイチャイチャ

           しましょう🥰


       ラブコール待ってます(*´д`*)ドキドキ



    りこ🐰🫧
  • 2024/04/05 18:27 ふうか

    ピンク🎀💕

    ふうかです🩵 出勤しました🎶

    華金🌸
    お兄様方と一緒に気持ちよくなりたいな🥹💕

    29時まで出勤してます(*^^*)

    お誘い待ってるね➰🌟
  • 2024/04/05 18:07 ひなの

    待ってる♡



    こんばんは!

    本日19:00~出勤予定です🫶🏻


    明日から連休を頂くので、
    しばらく会えなくなっちゃうの
    寂しいなぁ🥺


    今日ご都合のつくお兄様は
    お誘いくれると嬉しいです💓



    ひなの🌼
  • 2024/04/05 16:17 えみり

    コレが一番スキ❤️

    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪

    90分破廉恥スマートワンドコースimg

    刺激強いかな?img💕

  • 2024/04/05 15:27 みつき

    今日何すると?

    お仕事お疲れ様💓

    金曜日までよく頑張ったね!

    いつもがんばるお兄さんが

    かっこいいよ🥴

    そろそろ疲れが

    たまっとるっちゃない??

    そんな時には

    癒されにおーいで🫶

    みつきが気持ちいい

    マッサージ

    してあげる♥️

    添い寝もしよね?img


    みつき

  • 2024/04/05 14:37 さら

    お礼♡3回K様




    ご指名ありがとうございました💖


    口コミ嬉しいです💋

    しかも満点なの😍満足してくれたのかなぁお兄さんの言葉聞けてすっごくきゅんきゅんする❤︎


    一緒に過ごしたお時間を思い返しちゃうね💓



    素敵なラブレターありがとう🫧




    さらの好きなタイプだよ!!
    甘々お兄さんに💋きゅん



    楽しみすぎるぅ❤️

    ゼロ距離で見せつけちゃおう🥰


    120分と長くお時間取ってくれて

    色々なごほうびをお兄さんにできて
    満たされました💓
    次は熱めにためます笑笑
    ↑1番びっくりなハプニングだね

    また会えるかな?
    お会いしたいなー⭐️



    楽しみに待ってます❤️






    さら
  • 2024/04/05 12:47 あらん

    最初はゆっくりから、激しくなるの…❤️



    おはようございますー

    あ、おそようか!


    今日はね
    お休みなんですよimg


    いい気持ちで寝てました💕



    最初の動きは
    ゆっくりしか動けない
    低血圧

    そのあとは
    ノンストップで動きます🫣

    止まらない❤️


    そんな休日の過ごし方🙈



    あなた様のお休みは
    あらんとのデートにしてくれても
    いいですよ💋



    あらん

  • 2024/04/05 09:27 りこ

    おはおはー🩷




           おはよう☺️✨


        昨日新しい下着買いました🫶🏻


        もうめっちゃ可愛い🎀🩷🩷


       

       明日の出勤でつけていく予定だから

           お楽しみに🥺🩷


         ちなみに今日も出勤です🫰🏻

        お兄様の疲れとってあげるね✨


            りこ🐰🫧
  • 2024/04/05 09:07 れな【ディプロマA保持者】

    おはぁん💋\(´ω` )/

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはモニ🫡

    桜の妖精🧚‍♀️✨ことれなです🫡


    桜の妖精ってなんだろうね😳

    れなでもわからん笑

    お兄さんに
    可愛く見えとったらいいな〜(/ω\*)♡


    今日も12:00~21:00まで❣️

    21:00までじゃ間に合わないよ~💦

    って方は時間伸ばせるか
    スタッフさんに聞いてみてください🌸🧚‍♂️

    きっと伸ばせます🤣


    今日もお仕事ファイトだよ~(´ω`)b


    💋Rena💋

  • 2024/04/05 08:17 さら

    飲んだらどうなっちゃう?





    おはようございます❤️
    今日はもう金曜日なんですね!


    飲みに行かれる方も多いのではないですか?


    体をスッキリさせて美味しいお酒飲んでね🥰



    19時までお待ちしてます

    お誘いあるかなー🥺💕






    さら
  • 2024/04/05 07:37 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにっき


    おはようございます(^ω^)


    今日は金曜日〜!
    華金ですね!皆様はご予定お決まりですか?


    あきなはごほうびな金曜日の予定です♡



    でもその前に一気に春の気候になってきたのでそろそろお洋服の入れ替えもしないとなーと思っているので今日できたら挑みたいと思います!笑



    今日も1日頑張りましょうね♡♡



    あきな🐼



  • 2024/04/05 07:07 ふうか

    華金🌸

    おはようございます☀️ ふうかです🩵

    金曜日‼️今日が終われば
    おやすみの方も多いんじゃないでしょうか?

    ラストスパート!無理せず
    頑張ってくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و

    お仕事終わりにオイルマッサージで
    癒される華金はどうですか?🌸

    お誘いお待ちしております➰🌟

    今日も元気に行ってらっしゃいませ👋🏻
  • 2024/04/05 04:57 あらん

    感謝🤩オカズができたよ🤤❤️



    今日もあらんのとこに
    癒されにきてくれて
    ありがとうございました❤️


    むふふな出会いになりましたimg



    もう、今思い出しても
    ニヤニヤしちゃう
    ワードや、出来事が…🥰



    素敵な時間をありがとうございました🍀



    次のいやらしい癒しの時間は
    6日(土)
    20時間から5時まで❤️


    今日は寝るますー💤

    あなた様と夢で会えますよーに💋



    おやすみなさい🌙



    あらん

  • 2024/04/05 01:47 えみり

    さきほどのお礼♡


    Nさん
    えみりちゃんのおっぱいは
    堂島ロールみたいに柔らかいねぇimg最高でした

    いっぱいフワフワに包まれて🩷

    いい夢見れるかな😴💤?

    また福岡に来たらimgimgimg💕
  • 2024/04/05 00:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おやすみにっき


    こんばんは(^ω^)



    今日も楽しい時間をありがとうございました♡



    それではおやすみなさい🌙



    あきな🐼