福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:50 雪乃(ゆきの)

    ぐんない🌙

    さーて今のうちに頑張っちゃお

    自分は自分なのでね💓💓

    今月も目標に向けて頑張る💓

    えいえいおー!


    おやすみ😴

  • 2024/04/02 23:49 なみね

    4月2日のお礼。

    19時頃のお客様♪
    高身長なお兄さん(*´ー`*)
    身長大きい人羨ましーい
    なみねもたくさん牛乳飲んだのになぜ成長しなかったのか
    なかなか強めな人見知りさんだったけど、最後らへん慣れて頂けたみたいで色々お話出来て良かったぁ
    地元民だからお食事屋さんも聞けて嬉しい
    近くに定食屋さんないかずっと探していたんよ
    あとで検索してみるね
    新年度お仕事また大変かもですが、お体に気をつけてふぁいとですっ
    穏やかな時間をありがとでしたぁ
     
     
    Lastのお客様♪
    出張お疲れお兄さん(*´ー`*)
    なんだか色々と予定外が多かったみたいでだいぶお疲れお兄様さん
    新幹線系仕方がないのに遅延のことたくさん謝ってくれたり、お時間延ばしてくれたりと本当にありがとね
    だいぶお疲れ気味とゆーことで色々フルコースちゃん
    マッ◯にオイルマッサージにヘッドスパ
    だいぶ体の疲れ取れたみたいで本当に良かったよ
    お話もお兄さんのこと色々聞けて楽しかったです
    ご飯しっかり食べて、帰ったらゆっくり眠ってくださいね
    楽しい時間をありがとでしたぁ
     
     
     
  • 2024/04/02 22:09 希莉(きり)

    ゆびで優しく🈲🈲

    指でゆっくり
    優しく
    敏感なアソコ
    触られたい🫣💗

    希莉
  • 2024/04/02 20:49 希莉(きり)

    早く…

    早く
    入れて欲しいな😢😢

    出勤が
    待ち遠しいよ🫣💗

    希莉
  • 2024/04/02 19:49 雪乃(ゆきの)

    ✨❤️完売❤️✨

    本日完売しました❤️✌️

    先程のお兄さまもりだーくさん

    差し入れありがとううう❤️❤️❤️

    食糧不足に陥ってたので非常に助かりました❤️

    らぶです❤️

  • 2024/04/02 19:23 美桜(みお)

    🪃 エ◯チなボディラインがわかる服装です。





    エ◯チなボディのみおと乾杯〜🍺




    今宵もブーメランっ🪃




    講習で東京に行ってました〜🤚




    すごく勉強になったし
    楽しかったです🤭💗💗💗




    羽田空港でのおビール🍺



    やっぱり美味しいね!!!!




    今日はアサヒ プレミアム 熟撰
    って言うおビール飲んでるよ✌





    ビール好きにはたまらないっ🥰❤️❤️




    飛行機の機内トラブルで
    帰福できないって言われて
    ちょっと焦ったけど
    便変更できたのでよかった〜🤣




    みおが飛行機乗ると
    だいたい遅延するし
    欠航とかなるから〜😭💦




    なんかもってるの笑




    でも今日もエ◯チな服装してるから
    良いとしましょう〜〜〜🤣🤚




    エ◯チなみおとたまには乾杯してみて?💕





    エスペランサ新館💋みお






  • 2024/04/02 19:19 紗奈(さな)

    ⚠️超絶スケベご奉仕に耐え切れず過激な生⚪︎出しS⚪︎X⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お兄様の濃厚みるく🍼で
    紗奈のエナジーたくさん充電
    させてもらってます🔞

    充電ま⚪︎こにみるく沢山
    注いでください😻

    たっぷりと欲しいです❤️

  • 2024/04/02 18:29 琴葉(ことは)

    🔞汗だくで

    だんだんと暖かくなってきましたね~🌸
    夜桜見に行きたいけど
    行く前にちっちゃいそうだな🥲
    夜桜より屋台メインだけど😂

    今日はお仕事午前中だけだったので
    終わってからはお家でゆっくりタイム🏠
    今からちょろっと準備して
    飲みに行ってきます🍺

    今日もいい1日で終われますように🌸

    琴葉🐰
  • 2024/04/02 17:49 和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)
  • 2024/04/02 17:09 紗奈(さな)

    🔞締め付け強すぎなご奉仕マ⚪︎コの最奥に大量⚪︎出し🔞

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    どれだけエッ⚪︎なことをしても
    し足りないこのカラダ🙈

    沢山おち〇ぽ
    ジュブジュブで嬉しいです🔞

    もっと沢山気持ち良くなりましょ🤭

  • 2024/04/02 16:49 泉(いずみ)

    🫧 しゅっきん 🫧




    昨日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🫶🏻


    今日も17時から😚💖

    素敵な時間を
    一緒にすごしましょ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    IZUMI🍭




  • 2024/04/02 16:29 猫宮みけ

    髪の毛

    伸ばしたいのに
    ブリーチし過ぎてるからか
    プチプチ抜けちゃって伸びないです

    髪の毛傷んどるんやなあimg




    猫宮みけ

  • 2024/04/02 16:19 椎名真昼(まひる)

    まさかの。。



    本日ご予約が0😂
    ぜひお問い合わせください!

    週末はお断りしたお客様たちもいたようで
    またご予約いただけたら
    嬉しいです😘
  • 2024/04/02 15:09 なみね

    ゆるりと.。o○

    本日なんだかまったりday(´-`).。oO

    最近あまりにもストレッチサボりすぎていたからストレッチ中なのだけど、、めちゃくちゃ痛くて悶絶している😂
    ちゃんと毎日やらないとダメだなーと反省しております🥹
    なんでも継続って大事ですね☘️


    さて、この後もまだまだラストまでお誘いお待ちしています🫶

    お誘い頂くまでなみねゎひたすらにストレッチに励みます🫡笑

  • 2024/04/02 14:50 雪乃(ゆきの)

    キテネ🫶

    お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪

    ランダムに30人💓

    ギフトもランダムにおくってます🫶

    ギフト活用してね🫶

    〜16:30

    19:30〜22:00


    空きあります🥺
  • 2024/04/02 14:49 和歌(わか)

    🔞もうムリ……🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    午前中は沢山寝て、
    元気を充電してました📱🔌


    えちえちパワー1000%準備完了です💓


    今日はお店から「助けて〜」って救援が
    あったので17時から出動します🍀*゜
    急なシフトですがまだ
    枠は空いてますので、ご予約
    お待ちしておりますimg


    えっち不足でムラムラがすごいので
    私にお兄様のアレを貸してください…///

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/04/02 14:11 杏樹(あんじゅ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    杏樹(あんじゅ)
  • 2024/04/02 14:10 杏樹(あんじゅ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 10:00 - 22:00
    04/03(水) 12:00 - 22:00
    04/04(木) 10:00 - 17:00
    04/05(金) -
    04/06(土) -
    04/07(日) -
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 14:03 猫宮みけ

    ₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

    都内戻ったら
    お友達のお家にお泊まりですimg
    楽しみだな!



    (((o(*゚▽゚*)o)))




    猫宮みけ

  • 2024/04/02 13:59 約束(やくそく)

    3月の感謝と卒業💐🌸

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    3月も、たくさんの仲良しさま
    ご新規さまからお誘い頂き
    とっても楽しい月になりました🫶🏻💖


    何かと、卒業シーズンで
    「約束ちゃんは今年いっぱいはいるかな?」
    なんて会話もちらほら😌💕💕


    私の卒業について
    嬉しくなるような言葉をかけて頂いたり🥹
    まだいつになるかは分からないけど
    今を大事に、仲良しさまとの時間を
    目一杯楽しみたいと思います❤️❤️❤️


    4月も、約束を
    よろしくお願いしますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🫶🏻



    。*⑅୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

    ※ X(旧Twitter)では、最新状況の

    ご予約状況を載せてるので

    そちらもチェックして頂けると嬉しいです💗

    「ラインの登録はしたんだ…」とご来店の際に

    言われることがありますか😂

    🎖️ご予約は、約束本人への

    公式ラインからのご予約が

    一番嬉しいのでぜひ連絡ください🥹💗💗

    公式ライン限定の特典や

    ㊙️㊙️なサービスもあるので

    ぜひ、お問い合わせ下さい❣️

    🌸約束ちゃん🌸

  • 2024/04/02 12:49 猫宮みけ

    わ♡

    猫宮来月辺り
    新しくAV事務所入ろうと思いますんimg



    最期の作品撮りたいのですimg







    なので、
    痩せないと←




    猫宮みけ

  • 2024/04/02 12:09 りら

    ハマっちゃった♡

    来月も再来月も楽しみなこと
    たくさんあるから
    お仕事もやる気出る💓

    フェスにハマっちゃったから

    色んなフェス巡りたい❣️

    夏になったら遊びすぎて
    色黒くなってそう😂

    そんなりらでも愛してね?♡

    りら
  • 2024/04/02 11:29 猫宮みけ

    こんにちは⭐︎

    ダイエッターなので、
    食べるの控えてますimg

    マイナス5キロー!
    痩せるぞお!




    猫宮みけ

  • 2024/04/02 10:39 なみね

    出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    お外が暑過ぎてもー夏だ
    薄手のカーディガンしか着てなかったのに暑くて汗かいてもーた
    今年もなんだかもの凄く暑くなりそうな気配が(´-`).。oO
    なみねの家エアコンついてないし、いい加減買おうかなぁ
    (北の国の賃貸はエアコン付いてないことが多いので、欲しい人は自分で買います。その代わりストーブは必ず備え付けがあります。)
    夏大好きマンだから早く真夏になってほしい
     
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2024/04/02 09:39 猫宮みけ

    おはょ

    ご予約お待ちしてまあすimg



    毎日早起き大変だあ('、3_ヽ)_




    猫宮みけ

  • 2024/04/02 09:20 琴葉(ことは)

    🚨速報🚨

    いつも写メ日記見てくれてる
    お兄様、速報です🚨

    このたびTwitterはじめました👼
    写メ日記よりも
    プライベート空間を
    載せていけたらいいなと思ってるので
    是非是非フォローお願いします🥺🙏

    dmからの姫予約も
    受けてます🙈💓

    @kotoha_espe

    よろしくお願いします🌸

    琴葉🐰
  • 2024/04/02 08:59 なみね

    おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    なんだか毎日変な夢見て目が覚める...なみねです
    しかもなんか連続ものっぽい夢だし1週間毎日同じ夢見れたら映画1本完成しそうな勢い
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2024/04/02 08:09 琴葉(ことは)

    特別な部屋🏠

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤です🙏
    今日はいつもとは違う
    とっても特別なお部屋で
    お待ちしてます🏠🌸

    内装は来てからの
    お楽しみで🎶

    琴葉🐰
  • 2024/04/02 07:49 琴葉(ことは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)
  • 2024/04/02 07:29 紗奈(さな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/04/02 07:20 琴葉(ことは)

    8時から🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます☀
    8時より出勤です🙏💨

    受付15時までなので
    お早めのお誘いお待ちしてます😊

    琴葉🐰
  • 2024/04/02 07:19 紗奈(さな)

    🚨自ら腰を振りキスしまくって覚醒🚨

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お兄様にいつも褒められます///

    0距離の魅力は出すだけじゃなくて
    抱き心地も大切なんです🤭

    堪能してくださいね✨

  • 2024/04/02 07:10 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回4/3(水)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/04/02 07:09 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 次回4/3(水)出勤♪
    04/03(水) 9:00 - 16:00
    04/04(木) 次回4/5(金)出勤♪
    04/05(金) 9:00 - 16:00
    04/06(土) 9:00 - 16:00
    04/07(日) -
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 05:49 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 8:00 - 17:00
    04/03(水) 8:00 - 17:00
    04/04(木) 次回4/5(金)出勤♪
    04/05(金) 8:00 - 17:00
    04/06(土) 17:00 - 23:59
    04/07(日) 8:00 - 23:59
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 01:59 琴葉(ことは)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 8:00 - 15:00
    04/03(水) 17:00 - 23:59
    04/04(木) 17:00 - 23:59
    04/05(金) 9:00 - 23:59
    04/06(土) 17:00 - 23:59
    04/07(日) 17:00 - 23:59
    04/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/02 01:09 なみね

    明日(2日)も10時半から♡

    福岡初日ありがとうございました
     
    帰りにごぼてんうどん食べに行こうかなー、、思ったのだけども
    クロワッサンでお腹いっぱい過ぎて無理でした
    明日帰り行けたら良いなぁ
     
    あ、ちなみに先月行っていた1ヶ月間の脂質制限の結果は..
     
    体重3kg 減
    体脂肪率2% 減
    BMI 1.2 減
     
    ととても良き結果に終わりました
     
    お陰で今食べたいものをしっかり食べて筋トレにて筋肉をしっかりつけれています
    頑張った甲斐あったぁー
     
     
    さて、なみね明日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
     
     
     
    Xも応援お願いします
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードをスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛ぶことが出来ます
     
    follow me
     
     
     
    @namine02yume 🔎
     
    ちなみにこちらはサブ垢です
     
  • 2024/04/02 00:39 なみね

    4月1日のお礼。

    21時頃のお客様♪
    同郷のお兄さん(*´ー`*)
    なみねユーザー名見ていたから実ゎ会う前から同郷ということを知っていたのだ
    Xとか日記とか色々見て来てくれたみたいで
    地元のもので申し訳ない...とお土産くれたけど、なみね三方六大好きだからむしろありがとうだよ
     
    出会ってからずーっとお褒めのお言葉言って頂けて嬉し過ぎたぁ
    マッ◯さんにオイルマッサージにいっぱい気持ち良い言って頂けてはぴはぴ
    からのお兄さんの旅の計画凄すぎて笑ってもーた
    めっちゃハードスケジュールすぎる
    たっぷり九州巡り楽しんでね
    楽しい時間をありがとでしたぁ