福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 21:49 暦(こよみ)

    嬉しいです💕


    仲良しのお兄様、会いに来てくれるの嬉しすぎますimgimg

    ラスト気持ちいいコトいっぱいしたいです(///_///)img

    さきほど遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました😭💕

    責めたり責められたり色んなことできて何回も…興奮しちゃいました(*/-\*)img

    あまりにも褒められすぎて恐れ多かったけど
    めっちゃ幸せでした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )img

    またお仕事落ち着いたとき、博多でお会いしてもらえたら嬉しいですimg

    ○○○も行ってみたいなimg

    優しくしてくれてありがとうございました😭💕

    美味しいもの食べますねimg🍜

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 19:59 純(じゅん)

    春分の日🌸


    イクイノックスの日だー🏇🌸

    と思いお目当てを探しに
    ゲームセンターに行きました🚲︎ ̖́-

    今日は出会えませんでした🥲
    近々リベンジします。


    明日は朝から短時間だけど
    お店にいますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

  • 2024/03/20 19:49 りら

    すごいなぁ...♡

    最近羨ましいなって思うのが
    趣味にとことんのめり込める人!

    りら集中力がなくて
    一つのことに集中して
    打ち込むことができないの😂


    だから一日中ゲームしてた
    とか聞くとすごいなと思う✨

    集中力鍛える方法ないかな...?

    りら
  • 2024/03/20 19:39 暦(こよみ)

    激しい夜に…🔞


    明日からお休みです🎶

    楽しい5日間はあっという間でした
    img

    遊びに来てくださった初めましてさま・仲良しさま本当にありがとうございました(*´˘`*)💌💕

    日記みてくれたお兄さんもありがとうimg

    今夜はあと少し…img💭🌙
    🔞欲いっぱい発散しにきてくれると嬉しいです(///_///)img

    ベッ♡もソ♡ァもふっかふかで気持ちいいですよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )img

    激しくしても安心ですね…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎img💦

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 19:09 紗奈(さな)

    ㊙️エ⚪︎ティシズムな乳房㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そこのお兄様
    最近満足な
    え⚪︎ち出来てますか?‪🫶🏻️


    お兄様のシたいコト
    紗奈と一緒に
    叶えてみませんか?🔞


    いっぱい妄想して
    シたいコト
    紗奈に教えて下さい❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


  • 2024/03/20 18:49 陽南(ひなみ)

    夜🌙





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    このお時間まで
    お遊び頂きました
    お兄様達♡


    ありがとうございました🙏💕




    この後も
    ラストまで
    お誘いお待ちしてます🥰




    一緒に気持ちよくなろう🫶







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/03/20 18:29 暦(こよみ)

    え❤️え❤️したいな(//////)🌈

    本日ラストまでimgimg3月最終出勤日です✨️

    イチャイチャimgえ❤️え❤️しにきてくださると
    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞) 🔞💭

    楽しみにお待ちしております(/// ///)🌈

    さきほど遊びに来てくださったお兄様、本当にありがとうございました😭💕

    いっぱい気持ちいい手で触ってくれたり…imgしてくれて
    ♡♡♡♡の体勢したり一緒に♡けてよかった(///_///)img


    優しく話しかけてくださり🍝のお話や趣味のお話聞かせてくれて嬉しかったですimgimg🎶

    🛁もいれてくれてポカポカになれましたimg♨️

    良かったらまたお会い出来たら嬉しいですimgimg

    何買ったのかな?🍞
    わたしも絶対いってきますね💕

    こよみ🌼*・

  • 2024/03/20 17:49 鈴音(すずね)

    フォトギャラ❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着
    めためたお気に入り❤️


    けど、新しい下着欲しいなぁ💭


    明日買いに行こうかな♪


    お兄様は
    どんな下着がタイプですか?💕
  • 2024/03/20 16:49 泉(いずみ)

    🫧 しゅっきん 🫧




    17時からです😚💖

    今日も外は寒〜いので
    お部屋暖かくして待ってます🫶🏻

    IZUMI🍭


  • 2024/03/20 16:29 暦(こよみ)

    ㊙️みてね(*´˘`*)💕

    今日はお休みのお兄さん多いかな?img
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です(*´˘`*)img

    ㊙️動画アップしたから良かったら見てねimgimg📸

    本日は3月最後の出勤imgラストまでいてますimg

    えっ🔞なお兄様のご予約・ご来店
    心よりお待ちしております!imgimg

    いっぱいできると嬉しいな…(/////)💕🌈


    こよみ🌼*・

  • 2024/03/20 16:09 杏樹(あんじゅ)

    みつけた!




    おはようございます!


    今日はお昼から
    家の消耗品達を
    あちこち買い漁りに行ってたので
    大荷物だしなんせ激重💦



    重いもの持ち続けて
    既に疲労感マックス😂



    なるべく早めにお店向かおうっと🙃



    そう言えばこの前
    お兄様から教えていただいた
    ご当地カービィ
    知らなかったのですが
    初めて見つけました✨


    可愛いからついつい
    杏樹も1つ買ってしまった🥹🩷


    ​​​​​​​
  • 2024/03/20 15:49 暦(こよみ)

    いっぱい見られて…


    さきほどネットからご予約してくれたお兄様と案内所から来てくださったお兄様

    本当にありがとうございました😭💕


    ずっとお顔見てイチャイチャしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)imgimgimg

    褒めてくださったので照れ照れでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )imgimg

    ㊙️回戦も…(*/-\*)img

    Sなお兄さんに責められてたくさん♡っちゃいました(//////)💦img

    気さくに接してくれて楽しいお話も盛りだくさんありがとうございますimgimg🍒🎤


    🕊️復旧したら報告しますね🙇🏻‍♀️💪🏻💕

    またお顔見せにきてくれたらとっても嬉しいですimgimg🍀

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 15:19 恋心(ここ)

    出勤前に…


    温泉♨️行ってきましたimg

    めちゃくちゃハイボール飲みたい気分ですが炭酸水で我慢します🍺笑
  • 2024/03/20 15:09 泉(いずみ)

    🫧 貴重な●● 🫧





    今日はどんなお兄様に出会えるかなぁ💖

    週中日の貴重な祝日🥹✨
    ずっと水曜日お休みだといいのに😮‍💨笑


    IZUMI🍭


  • 2024/03/20 14:49 雪乃(ゆきの)

    大変なものを手に入れた。

    キングダムオタクとしては嬉しすぎる、、

    完全版をやっと手に入れました😭💙💙

    全然どこにでも売ってるものだけど

    原先生の解説やカラー再現

    しかも大判、、、!

    嬉しすぎるからこれは家宝です💙💙💙

    はーー

    大事にしよう⚔️💙
  • 2024/03/20 12:49 雪乃(ゆきの)

    🔥アツアツ🔥

    うどん食べてきた🤍

    チートデイさいこーー❣️❣️❣️

    いまから健康ランド行ってサウナ入る🧖

    普段もお兄さまといい汗かいてるけど

    今日はまた一味違った汗かき💙💦

    女の人もいけるいいサウナあったら

    教えてください🙋‍♀️❤️

  • 2024/03/20 12:29 美遊(みゆう)

    ラストまで

    今日はラストまでいてます💕

    お誘いお待ちしてます💋

    風が強いのでお気をつけて😌✨
  • 2024/03/20 12:28 暦(こよみ)

    ずっと気になってたやつ(*´ч`*)


    脱衣動画を撮ろうとしたらお尻が大きくて

    上手く脱げませんでした🍑



    お店の下の自販機にあるコレ⬆️

    ずっと気になってて飲んで見たかったので昨日買ってみました(*ˊ˘ˋ*)💕img

    お味については言及しませんimgimg

    今夜はローソンに一幸舎の🍜があったので
    それを食べる予定(*´ч`*)img

    博多には美味しいものがたくさんありますねimg


    オススメのお店教えてくれたお兄さん達、ありがとうimg

    お休みになったら行ってきますねimg🎶

    今日はいっぱいえっ❤️な運動してお腹空かせれたら嬉しいな(*/-\*)img🔥

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 12:20 紗奈(さな)

    🚨全身液みどろのまま目の前の唇と肉⚪︎に我を忘れひたすら絡み合う🚨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    どんなお兄様と会えるのか
    どんなえ○ちなことが出来るのか
    ニヤニヤ止まりません🤦🏻‍♀️💕

    想像が止まりません🫶🏻💗 ̖́-‬


    早くシたいです(>

    早く会いに来てください🥺


  • 2024/03/20 12:09 暦(こよみ)

    ご予約ありがとうございます💕


    ご予約してくたざったお兄様、本当にありがとうございます😭💕

    どんなことできるかな…?(////)img

    満足して気持ちよくなってもらえるように頑張りますねimgimgimg

    コスプレも楽しみ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌸

    この後もLASTまでお誘いお待ちしております🔞💕

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 11:09 りら

    あっためて...?♡

    おはようございます♡

    少しあったかくなってきたと
    思ったら今日は寒いね🥹🥹

    風も強いからかな...

    今日はお休みだけどお兄さんと
    くっついてあったまりたい気分...💓

    明日まで我慢するから
    明日たくさんあっためてほしいな🫣

    りら

  • 2024/03/20 11:09 暦(こよみ)

    着たまま…

    えっ🔞なコスプレ好き?(*´˘`*)💭
    【⠀コスプレリスト⠀】
    ・ぴちぴち体操服🩲
    ・ミニセーラー服🎀
    ・猫耳メイド🐱🔔
    ・OLさん👩‍💼🌸
    ・ミニチャイナドレス🐼
    ・レースクィーン🏎️👑
    ・ナースさん💉
    ・狐の巫女さん🦊🔔
    ・チアガール❤️‍🔥
    ・牛のもこもこビキニ🐮🍼
    ・透け透けピンクセーラー服🎀
    お出迎えをコスプレご希望のお兄様は、スタッフさんにその旨お伝えくださいませ🙇‍♀️
    お部屋入ってからのリクエストも大歓迎ですimg💕

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 10:49 暦(こよみ)

    ラスト出勤✨️


    皆様お疲れ様です(*´˘`*)💕

    本日も出勤しました!3月ラスト出勤ですimg

    LASTまでいてますimgimg

    えっ❤️な皆様が遊びに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしております(////)img💭

    今日もご希望のお兄さんにはコスプレでのお出迎えもやってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🎶🎀

    コスプレリスト載せますねimgimg🌈

    覗きに来てくれてありがとうimg💌

    こよみ🌼*・
  • 2024/03/20 10:29 雪乃(ゆきの)

    おはよん🌞

    おはようございますっ

    今日も寒いね🥶

    早くあったかくなってほしい😔

    今日から3日間お休みです🌱

    お昼からばあちゃんを連れて

    うどん屋さんに行くよん🤍

    ばあちゃん起きてるかな👵🙄

    みんな今日もいい日になりますように❤️🪽
  • 2024/03/20 09:59 美香(みか)

    満枠感謝🙏


    昨日今日と忙しくしてくれてありがとうございます🙏

    満枠感謝です💋

    お会いできるお兄様お気をつけてお越しくださいね♪
  • 2024/03/20 09:39 陽南(ひなみ)

    準備完了🫶






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    お部屋準備
    完了しました🫡✨




    お出かけ前
    お出かけ後


    お遊びしましょう〜🥰





    お兄様の
    ご予約、ご来店
    お待ちしてます☺️❣️







    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/03/20 08:59 暦(こよみ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 10:00 - 23:59
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) -
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/20 08:56 陽南(ひなみ)

    お久しぶりです🐣💕





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    おはようございます☀



    本日から29日まで
    出勤します🥰



    今日は祝日だから
    お休みのお兄様が
    多いかな?♡




    一緒にイチャイチャ
    濃厚なお時間
    過ごしましょう〜🩷



    お誘いお待ちしてます🧸🫧






    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/03/20 08:39 鈴音(すずね)

    最終日💕

    おはようございます💕


    本日連勤最終日です✨


    久しぶりの出勤なのに
    来てくださったお兄様達
    ありがとう(o^^o)


    今日が今月ラスト出勤なので
    遊びにきてね😘
  • 2024/03/20 08:09 美香(みか)

    ラスト出勤🌟


    今月ラストスパート出勤🌟

    しばらく長期休暇いただきます🙏

    また夏までには帰ってくるので

    美香のこと忘れないでくださいね😢

    本日は早番にて宜しくお願いします🤲
  • 2024/03/20 06:20 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/03/20 06:19 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 9:00 - 16:00
    03/21(木) 次回3/23(土)出勤♪
    03/22(金) 次回3/23(土)出勤♪
    03/23(土) 9:00 - 16:00
    03/24(日) 9:00 - 16:00
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/20 00:39 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 8:00 - 14:00
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) -
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/20 00:20 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 8:00 - 14:00
    03/21(木) -
    03/22(金) -
    03/23(土) -
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/20 00:19 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(水) 次回3/21(木)出勤♪
    03/21(木) 8:00 - 23:59
    03/22(金) 8:00 - 20:00
    03/23(土) 8:00 - 17:00
    03/24(日) 17:00 - 23:59
    03/25(月) -
    03/26(火) -

    遊びに来てね♪