福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:39 恋心(ここ)

    🍜



    久留米に来たからには久留米ラーメン食べなきゃでしょimgimg
  • 2024/02/22 23:29 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 次回2/23(金)出勤♪
    02/23(金) 12:00 - 22:00
    02/24(土) 12:00 - 22:00
    02/25(日) 12:00 - 22:00
    02/26(月) 次回2/27(火)出勤♪
    02/27(火) 12:00 - 22:00
    02/28(水) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 21:59 怜悧(れいり)

    ♡気合いいれてく〜♡


    こんばんは♡

    れいりです(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
    明日からのエスペランサ3daysに備えて今日は念入りにボディメンテしたよん♡♡

    自己満かもしれないけれど、それがわたしの自信に繋がってるんです♡♡

    最近、良いも悪いも全て気の持ちような気がするっ

    23日🈵
    24日11時半くらいから空き枠あり
    25日🈵
    28日🈵

    明日朝イチから仲良し様からスタート♡

    楽しみやねっ(* ノω゚)σ♥(∩ω゚ *)

    れいり
  • 2024/02/22 21:39 暦(こよみ)

    そんなに変態なのかな(//////)?


    カールおじさんが♡♡って紹介してくれてるみたいなので…img

    変態㊙️プレイ頑張ります(/// ^///)💪🏻❤️‍🔥

    お兄さん達はどんな変態プレイが好きですか?imgimg💭

    いっぱい教えてくださいね(//////)🌈

    遊んでくださるお兄様、ありがとうございます😭💕

    少々お待ちくださいね🙇🏻‍♀️img

    さきほどのお兄様、みなさんでエスペランサに遊びに来てくてくださり

    本当にありがとうございましたimgimg

    気さくに接してくださり色々なコト🔞imgさせていただき楽しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )imgimg

    めっちゃやらかして😭ごめんなさいimg

    わたしは2倍に大満足(*´˘`*) imgimg💭

    優しいお言葉もありがとうございました(*´﹀`*)🍀✨️

    また皆さんで遊びにきてくださる時があればすごい嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)img

    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 21:29 実玖(みく)

    ラスト♡


    今日もご指名頂き、ありがとうございます🌸

    素敵なお兄様ばかりです♡


    ラストの受付が迫って来たので遊びに来てくれたら嬉しいです、お待ちしております🙇‍♀️


    実玖

  • 2024/02/22 20:49 美桜(みお)

    写メ日記講習員のティナさんのセミナーを受けてきました!💋





    昨日はシティヘブンさんが監修する
    写メ日記講習員のティナさんの


    『シティヘブン徹底攻略セミナー』


    を受講させていただきました🙋‍♀️




    みお自身、お客様はもちろん
    スタッフさんやキャストさんなど
    みんなに認められるNo.1になりたい
    という目標のために、、、




    去年の4月から苦手な写メ日記を
    自分自身でたくさん調べながら
    工夫などして更新を頑張ってきました💪




    もちろんエスペランサグループの
    スタッフさん方の協力のもと
    シティヘブンさんとの会議に
    出席させてもらったりと
    できることはやろうと思いやってきました🤚




    最近はみお自身停滞気味だな
    と感じることもあり
    偶然、X(旧ツイッター)で
    ティナさんの存在を知り
    受講してみたいと思い、
    今回講習を受けてきました🙆‍♀️✨




    今のみおにとって必要不可欠な講習内容で
    みお的にはすごくわかりやすく教えてもらい
    あっという間の4時間のセミナーでした🫶





    去年の4月から楽しく写メ日記を
    更新し続けてきましたが
    今回のティナさんの講習のおかげで
    もっともっと楽しく更新できそうです🫣




    まだまだな部分はたくさんありますが
    お兄さま方にもレベルアップした
    みおの写メ日記を見ていただけると
    とても嬉しいです🙈💕💕💕




    講習内容を全てインプットできてないので
    今日は徹夜しようと思います🤣笑




    これからもみおの写メ日記
    しっかり見てくださいね〜🥰❤️❤️




    応援よろしくお願いします💓





    そして、最後に!!!!




    ティナさん!!!
    とてもわかりやすい講習を
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/22 20:29 つくし

    昨日🧸💌お礼


    80分コースで
    お誘い下さったお兄様♥

    ◯◯の経験がない…
    もうできないかも…って
    お兄さんの悩み

    話してくれてありがとう☺️

    一緒に卒業したね𓂃🌸𓈒𓏸
    思い出に残る一日に
    なったかなぁ??

    つくしは今でも思い出すよ💭

    また次も一緒にしよね?

    つくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
  • 2024/02/22 20:17 雪乃(ゆきの)

    🚨おひとり様限定❣️

    今から21:30まで

    お一人様のみ枠の空きあります🈳💙

    寂しいし人肌恋しいから

    一緒にひっつこ?🥺❤️

    まってます❤️
  • 2024/02/22 20:12 美桜(みお)

    🎦 えちえちムチムチボディをギュっとすると、、、。





    えちえちムチムチボディ🤍🤍🤍
    好きなお兄さま方は多いのでは?🔞




    むちむちで抱き心地が良くて
    ツルツルなお肌のみおボディ💟




    味わってみない〜???💭






    たくさんギュッてしてくれる
    お兄さま方が大好きです😍///




    ギュッてされるだけで
    みおのアソコは大洪水、、、🔞




    えちえちムチムチボディを
    たくさんギュッてしてほしい///





    待ってるよ〜🤭💓💓
  • 2024/02/22 20:09 うらら

    お久しぶりです♡

    こんばんは♡


    お久しぶりです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    次回出勤日が決まりましたので
    日記にてお知らせさせて頂きます🌻

    🤍29日 10時〜18時🤍
    🤍3月1日10時〜🤍

    にて出勤します!!


    少ない期間ですが沢山のお兄様と
    一緒に楽しい時間をすごせたら
    嬉しいですo(。・‧̫・。)o💞💭


    少しでも気になってくれたら
    お誘い待ってます😌✊🏻

  • 2024/02/22 19:39 暦(こよみ)

    むにゅっ

    お尻と太ももはむっちむちです(*/-\*)💦

    2月初のマッ♡でむにゅむにゅ楽しかったですimgimg

    お肌とお肌が触れ合って気持ちいい…(/// ^///)img🛁🫧

    遊びに来てくれたお兄さん、優しくニコニコしてくれてありがとうございました😭💕

    タイミングあってラッキーでしたimgimgimg

    恥ずかしいコスプレや、椅子でのえっ♡で一緒に…img興奮しました…(////)🔞

    スタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )img

    美味しい🍜食べて帰ってね(*´˘`*)💕

    日記見てくれてありがとうございますimgimg

    このあともお誘いいただけるの心待ちにしておりますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎imgimg

    こよみ🌼*・

  • 2024/02/22 19:09 美桜(みお)

    🪃 アナタはおっ◯いにナニを挟む?





    みおのフワフワむちむちおっ◯いは
    美乳で触り心地抜群〜❤️❤️❤️



    みおのフワフワむちむちおっ◯いに
    ナニをはさみたい、、、?




    今宵もブーメランっ🪃




    みおのおっ◯いを見たお兄さま方に
    120%の確率で『美乳』と
    いっていただけます🥰💓💓



    そして触ると、、、
    『フワフワして気持ちいい〜』と、、、



    顔だったりおち◯ぽを挟んだり、、、




    みおのフワフワむちむちおっ◯いは
    万能でございます、、、🙈❤️




    アナタはナニを挟む???




    直接教えてね😘💋





    エスペランサ新館💋みお






  • 2024/02/22 18:59 花(はな)

    こんにちは!😪花です

    今日はお休みでお出かけしてます♡

    最近、少しずつ食べれるようになってきて
    運動しつつ
    食事は1日3食、食べるけど
    昼だけ好きな物たべて、
    欠かせないのが
    30分くらい前に
    大人のカロリミット飲んでる‼️

    これ効果あるか少し分からないけど
    運動もきちんとやれば
    大丈夫だよね💦


    今まであまり外食とかしなかったから
    毎日楽しい‼️


    お仕事の日は控えめに♡

    明日から出勤します‼️
    残り1ヶ月よろしくお願いいたします!!
  • 2024/02/22 18:39 陽南(ひなみ)

    ラストまで🫶





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    お仕事終わりの
    お兄様♡



    一日お疲れ様でした☺️❣️




    ラストまで
    お待ちしてます🫶





    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/02/22 17:49 実玖(みく)

    ハマリごつ、、


    お題:今ハマってるアプリ教えて!に回答♪


    LINEマンガよく読んでます♡

    恋愛ドロドロ修羅場マンガが好き☺️


    実際体験したとことかは全くないけど(一途なので♡)、続き気になって課金しそうになっちゃうけどチャージされるまで待ってます‪🫶


    おすすめのマンガとかも教えてください♡



    実玖


  • 2024/02/22 17:09 暦(こよみ)

    丸出し㊙️


    このぴちぴち体操服、サイズあってなくて(?)撮影の時みんなに見られてて地味に恥ずかしかったですimgimg

    動いたらおっ♡♡丸出し㊙️になる…(////)img💦

    パネル写真変わってるのでぜひ見てね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    お顔も乳♡も結構…露出しちゃってるimg

    そっちのほうがお兄さん達にイメージが伝わりやすいからいいかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )?…💭🌈

    遊んでくれるお兄さん、嬉しいです!!😭

    少々お待ちくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🎀💕

    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 16:59 暦(こよみ)

    パンパンになるまで


    昨日、博多について散策してたら🐈🐾

    雨がどしゃ降りになってきてしまいお出かけ諦めましたimg☔️

    お兄さん達が美味しいご飯屋さん沢山教えてくれてるから、行きたかった(*´﹃`*)💭🍜🦑🍲🍕💕

    歩き疲れてずっと寝てたので今日は元気いっぱいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    imgimg

    というわけで、写メ日記💌全然更新できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    遊びに来てくれた皆さん覗いてくれてたみたいでHAPPYですimgimgimg

    いつも見たよやマイガールなどもありがとうございます😭img

    動画日記や、仲良しさんのお礼の続きとクチコミ書いてくださったお兄さんへのお礼💌も🆙していくので🙇🏻‍♀️💕

    良かったらまた見てくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)img

    お腹いっぱいになるまでえっ❤️なコトしてほしいな…( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 16:43 陽南(ひなみ)

    一緒に…♡





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜



    明日から
    3連休のお兄様が
    多いのかな?♡



    私と一緒に

    イチャイチャ
    ぬるぬる

    2人だけの
    秘密時間過ごしましょう🤭🩷





    お誘いお待ちしてます🫶






    ひなみ


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/02/22 16:39 恋心(ここ)

    お昼は🍔


    こやつのフカフカな生地がめっちゃすっきゃねん🍔💖
  • 2024/02/22 16:29 暦(こよみ)

    2月もエ♡エ♡できるかな(/// ^///)💕


    本日から2月末まで出勤ですimg

    ご予約やお電話、ご来店いただけるのを心よりお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)imgimg

    お兄様たちに楽しんでもらえるように一生懸命に頑張りますね(/// ^///)💪🏻💕

    仲良しのお兄さん、お仕事の隙間をぬって来てくださり本当にありがとうございました😭img

    コスプレ可愛いっていっぱい褒めてもらえて恥ずかしかったです(///_///)🎀

    興奮高まって鏡の前で…気持ちよかったですimgimgimg

    お話や💆‍♀️もできて楽しかったimgimg

    またこれからも元気にお会いしてもらえたら…とっても嬉しいです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )🌈img

    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 16:19 暦(こよみ)

    着たままシちゃう…?


    覗いてくれてありがとうございますimgimg

    ご予約や確認電話の際にスタッフさんに言っていただければコスプレでのお出迎えも可能ですimg💕

    先着順で着衣🔞🔞🔞も…⸝⸝⸝💦

    【本日のコスプレリスト】

    ・ぴちぴち体操服(ブルマ)🩲
    ・ミニ透け透けセーラー服🎀
    ・ミニ制服(チェック柄)🎀
    ・牛さん🐮🍼
    ・OL🌸

    他にももってきたので、良かったらお部屋で聞いてください(*/-\*)💭


    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 16:08 雪乃(ゆきの)

    おいし❤️

    お題:九州の激うまラーメン屋さん教えて!に回答♪

    しんしん好きだなー🎶

    有名だから知ってる人も多いはず❤️

    でも最近すごく並んでてなかなか足が向かない🥲笑

    ラーメンじゃないけど

    兼虎とかホウテンのつけ麺も好き❤️

    行ってみてね❤️
  • 2024/02/22 15:59 椎名真昼(まひる)

    新作サルート



    サルート発売日🎶🎶
    2色買いましたー!!
    今月撮影があるので、、、
    使う予定です(*'ω'*)♡


    口コミありがとうございます
    後でお礼書きますね🎶
  • 2024/02/22 15:29 恋心(ここ)

    久留米🚗


    お仕事で久留米に来ておりますimg
  • 2024/02/22 15:09 実玖(みく)

    意外と


    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    パネルとかだとおとなしく見えがちですが意外とフレンドリーにお話しします♡


    気持ちよくえっちして、おしゃべりして、またえっちして、ベットでだら〜んって普段っぽく過ごしてくれたりすると割ときゅんとします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    実玖

  • 2024/02/22 14:33 香月(かづき)

    [お題]from:活動銀河族長さん

    お題:下着のこだわりを知りたいです!に回答♪


    かづき


    imgimg
    imgデザインimg



    変態が大好きなお兄様img

    かづき
    似合うかな
    img







    エスペランサ新館
    変態な香月
    Twitterアカウント
    @ANNEX00512399

    imgimg
    (予約お願いします)
    (Twitterからお問い合わせとご予約受付中???)

  • 2024/02/22 14:09 暦(こよみ)

    マル秘🔞グッズ🌈もってきました(=2F=2F=2F=5F=2F=2F=2F=29?=


    お久しぶりです🙇‍♀️🌼*・暦です🎶
    今日からついに出勤させていただきますimg💕

    お越しくださったお兄様たち、ご予約して下さってるお兄様たち

    本当にありがとうございます( *´꒳`* )img

    ドキドキでしたが、楽しかったです(*/-\*)imgimg

    また3月もお逢い出来るの楽しみにしておりますねimgimgimg

    次回🈳16:30〜ですimg

    お誘いいただけると幸いです(*´˘`*)img

    いろんなグッズもってきたから良かったら使ってね…(///_///)🔞🌈

    こよみ🌼*・
  • 2024/02/22 13:06 優里愛(ゆりあ)

    口コミ🩷

    口コミありがとうございます♥️

    長文で褒めていただき嬉しいです///



    優里愛

  • 2024/02/22 13:05 雪乃(ゆきの)

    あいほん🎶

    お題:iPhone派?Android派?に回答♪

    iPhoneしか使ったことないから

    iPhone派😵‍💫

    機種変とかする時データ移行めんどいし

    互換性ないとめんどいから

    何も考えずにiPhoneにしちゃう😮‍💨
  • 2024/02/22 13:05 杏樹(あんじゅ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 次回2/23(金)出勤♪
    02/23(金) 10:00 - 23:59
    02/24(土) 10:00 - 23:59
    02/25(日) -
    02/26(月) 17:00 - 23:59
    02/27(火) 17:00 - 23:59
    02/28(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 13:03 優里愛(ゆりあ)

    口コミ🩷

    口コミありがとうございます🩵


    チョコレート喜んでもらえてよかったです
    🫶💓



    ゆりあ

  • 2024/02/22 12:59 優里愛(ゆりあ)

    2/20日のお礼日記♥️tさん


    tさんありがとうございました
    🧸💕


    またtさんにお会いできて嬉しかったです
    (*´`)🩷
    なんかすっごく照れくさかったです///



    猫ちゃんは癒しですね🐱💕︎
    見てるだけで浄化されます

    差し入れありがとうございます♥️
    あの後すぐ1本飲みました✨



    またお待ちしております


    優里愛
  • 2024/02/22 12:43 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 17:00 - 23:59
    02/23(金) 8:00 - 12:00
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) 8:00 - 12:00
    02/27(火) 8:00 - 12:00
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/22 12:41 実玖(みく)

    嬉しい♡


    先程のお兄様、日記見て遊びに来てくれてありがとうございました♡

    恋人時間、幸せでした😍 また会える日を楽しみにしてます、♡


    引き続き、ラストまでお待ちしてます🙇‍♀️





    楽しみにしてたフェイラーとちいかわのコラボ、抽選落ちてました🥲



    実玖



  • 2024/02/22 12:41 香月(かづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 17:00 - 23:59
    02/23(金) 8:00 - 12:00
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) 8:00 - 12:00
    02/27(火) 8:00 - 12:00
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 12:41 優里愛(ゆりあ)

    2/15のお礼日記♥️iさん


    iさんありがとうございました
    🧸💕


    いつもとおいい所から会いに来てくれたり
    先のご予約までしてくれて嬉しいです🥹🩷

    たくさんイチャイチャできましたね
    ///♡♡


    色々教えてもらって勉強になりました🙌
    次から試します✨


    来月会えないから寂しいです
    待ってますね🫶



    優里愛
  • 2024/02/22 12:39 優里愛(ゆりあ)

    2/20日のお礼日記♥️hさん


    hさんありがとうございました
    🧸🩷


    hさんと一緒にいると落ち着きます🤍🤍
    いつも楽しすぎてお時間経つのがあっという間ですね🥹💕


    オススメした映画観てくれて嬉しいです♡
    飲みすぎ注意ですね(*´`)


    またたくさんイチャイチャしましょう🫶🩷



    優里愛
  • 2024/02/22 12:29 優里愛(ゆりあ)

    こんにちは💓

    スタートご予約の仲良しさま
    ありがとうございました🧸


    本日16時30分までです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    お待ちしております




    優里愛

  • 2024/02/22 11:09 優里愛(ゆりあ)

    おはようございます!!



    本日ご予約のお兄様ありがとうございます
    (*´`)♡

    お気をつけてお越しください✨





    優里愛
  • 2024/02/22 10:39 りら

    しゅっきん♡

    出勤しました🥰

    今日は17時までいます❣️


    明日から三連休なので
    今日たくさんイチャイチャしたいな🫣

    お誘いお待ちしてます♡

    りら
  • 2024/02/22 10:29 恋心(ここ)

    うにくまき!


    贅沢してすみません🤤🤤🤤💖
  • 2024/02/22 10:09 実玖(みく)

    もくもく💛


    おはようございます♡

    2月は今日でラスト出勤です😋

    明日から三連休なので地元帰る時新幹線混んでそう💦


    3月も来ます!♡ 春からはお仕事があるので不定期出勤です(*^^*)

    福岡を第二の活動拠点にするぞ〜♡

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    実玖


  • 2024/02/22 09:39 陽南(ひなみ)

    準備完了〜🫶





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    お部屋準備
    完了しました😊✨



    今日も元気に
    出勤してます❣️


    今から
    お兄様の元へ
    キテネ♡
    押しにいきますね〜🙋‍♀️💕






    会いにキテネ🧸🩷






    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/02/22 08:59 汐月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 次回2/27(火)出勤♪
    02/23(金) 次回2/27(火)出勤♪
    02/24(土) 次回2/27(火)出勤♪
    02/25(日) 次回2/27(火)出勤♪
    02/26(月) 次回2/27(火)出勤♪
    02/27(火) 14:00 - 23:59
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 08:39 陽南(ひなみ)

    おはよう☀️






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    おはようございます☀



    昨日お遊び頂きました
    お兄様達♡

    ありがとうございました🙏💕





    本日も10時〜
    出勤します☺️




    お時間ご都合あう
    お兄様♡

    お遊びしましょう〜🥰🫶





    お誘いお待ちしてます🧸✨







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/02/22 07:39 紗奈(さな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈(さな)
  • 2024/02/22 06:40 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回2/23(金)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/02/22 06:39 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 次回2/23(金)出勤♪
    02/23(金) 9:00 - 16:00
    02/24(土) 9:00 - 16:00
    02/25(日) 9:00 - 16:00
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 05:41 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 8:00 - 23:59
    02/23(金) 8:00 - 17:00
    02/24(土) 8:00 - 17:00
    02/25(日) 8:00 - 23:59
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 05:39 椎名真昼(まひる)

    満枠🈵お礼/次回空き枠



    本日も満枠完売🈵
    本指名様、初めまして様たち
    大雨でお足元悪い中
    ありがとうございました🙏🙏


    次回出勤は

    23日(金) 18時10分〜(残り1枠)
    24日(土) 16時〜/22時〜(残り2枠)


    となっております!
    本指名様たち、初めまして様
    ご予約ありがとうございます🎶
    楽しみにしています🙏