福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 23:21 こはる

    ありがとう♡


      


    本日も素敵な出会いを
    ありがとうございました✨




    綺麗なお空で浄化されましたーっ!
     


    いつもの土曜日より
    短い時間で終了いたしました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



    気にかけてくださり...
    タイミング合ったからすぐに
    遊びにきてくださったり!
    本当に幸せでございます。




    癒しや支えになりたいな♩
    あと爆笑させたいな!(笑)



    今夜もゆっくりお休みください🌟
    またねぇ⁽͑ˀˉ˙̫ˉˁ⁾̉♡



    こはる🍒



  • 2024/02/17 21:31 りょう 新人期間中

    あなたのホッと〇〇〇

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今週もありがとうございましたimg



    今週は🤍バレンタインweek🍫🤍

    本指様img初めまして様img
    チョコ受け取って下さり
    imgありがとうございましたimg



    日々、頑張っていらっしゃるお兄様の

    心の「ほっ」とする時間に
    りょうを選んでいただいたことは
    とても嬉しいですimg


    感謝の気持ち届いたかなimg





    来週の出勤はこちらです🌸




    お会い出来るのを楽しみにしていますimg
  • 2024/02/17 21:21 紗凪(さな)

    🌛こんばんは🌛





    こんばんは
    さなです (.. )"



    今日もおやすみいただいてます ♩

    ゆっくり入浴中です



    明日から暖かくなるみたいですね 🌷

    代謝が良いさなは
    いつも服装に困りますうー

    歩くだけで汗だくです




    19日からまた出勤しますので
    お誘いお待ちしております ♩





    さな
  • 2024/02/17 20:02 りょう 新人期間中

    ついつい手が、、、

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    この時期になると、
    🌸春🌸を感じるものに
    つい手が伸びてしまいますimg



    先日は
    スーパーにあった食用菜の花🌼

    菜の花は辛子和えにするのが好きです( *ˊᵕˋ*)




    この時期はコスメコーナーに行くと、
    桜🌸デザインのものがたくさん売っていて✨️

    さくらの香りがあまりわからないまま、
    買ってしまうんですけどね笑🌸img


    桜商戦にまんまとひっかかってしまう1人ですimg



    子どもの頃は
    つくしを採りによく行ってましたimg
    フキノトウもimg



    今年は桜の開花も早いみたいです🌸




    お花見行きたいな〜🌸

    青空の下でお花見デート、
    すごく素敵じゃないですか??✨️img


    お花見連れてってくれるお兄様募集中ですimg
  • 2024/02/17 18:21 ひな

    🎀sさま🎀

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    本日もお誘いありがとうございましたimg

    今年初でしたね💗

    年明けから出張お疲れ様でした❣️

    観葉植物の良さがわかっててテンション上がりましたw

    仲間が増えたらまた教えてね🪴

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます🌷

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

  • 2024/02/17 17:31 みく

    出勤します♪




    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    本日(2/17)

    22:30頃〜翌1:00まで

    ご案内可能です♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    2月とは思えない暖かさですね😳







  • 2024/02/17 15:03 こはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはる
  • 2024/02/17 11:51 ひな

    おはよ〜💝

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    おはようございますimg

    昨日も楽しいお時間ありがとうございましたimg

    1日に2度お誘いしてくれたお兄さまもいて
    嬉しかったです😆❣️

    本日は短いですが12時半〜17時まで居ます🌷

    超癒しますのでお誘いお待ちしてます
    img

    みなさま良い週末をお過ごしください💗

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡えっちなマッサージ屋さん

    フォローしてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterのDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2024/02/17 11:02 りょう 新人期間中

    とろとろ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    img出勤しましたimg



    一週間の終わりに
    癒しのマッサージはいかがでしょうimg



    温かいオイルで
    お体をゆっくりマッサージimg

    全身とろとろにimg




    心も体も癒されて
    色んな気持ちよさが
    味わえるかもしれませんimgimg



    りょうも最高の時間をお届けできるよう
    気持ちを込めてマッサージさせて頂きますねimg




    本日少しだけ長め
    19:00までお待ちしておりますimg
  • 2024/02/17 07:11 りょう 新人期間中

    剥き上手

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはようございますimg



    昨日、🍊をいただいたのですが




    みずみずしくて
    とっても美味しかったですimg


    皮が厚いタイプの🍊は、
    食べやすいように
    皮と実の間に切り込みを入れますimg

    バイキングとかに行くと
    こんな感じで切ってありますよねimg



    これは剥き上手じゃなくて切り上手ですね笑




    朝にフルーツを食べると
    腸内環境の改善やむくみ予防になるんだそうですimgimg
    朝少し弱いけど
    続けてみようかなimg




    まだまだ寒暖差が激しいので
    お身体に気をつけて下さいねimg


    週末楽しみましょうimg

    お仕事の皆様行ってらっしゃいimg