福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

写メ日記一覧

511件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:44 こはる

    魚座のハウスで🌝




    こんばんは🌝こはるです!


    8月も大変お世話になりました✨
    こうやって無事(?)に毎月迎えれること
    平和に生きていることって
    本当幸せなんだなと思います...|ω·)ミテマスヨ




    あ!


    今日はブルームーンという
    魚座のハウスで満月らしい!
    魚座のハウス...!なんか好き笑


    いつもの満月より
    パワー強めなんだってさ\( ・ω・)/











    そうだね、そうだね!と
    うんうん頷いていました🌝笑


    「手放す」ことも大切ですね♩




    8月はちょっと
    お休み多かった気するけど...


    9月もたくさんのお兄さまに
    お会いできるようにがんばりますので、
    よかったら遊びに来てください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    いつも本当にありがとうございます♡
    少しでもお兄さまの
    癒しになれてたら嬉しいです🌼

     

    では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    こはる🍒
  • 2023/08/31 23:04 麻美

    Thank♡you

    🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

    8月終わり

    仲良し様♡初めまして様
    出勤リクエストしてくれたり
    合わせて会いにきてくれたり

    本当
    ありがとぅ
    ( ´͈ ᵕ `͈ )

    嬉しい〜幸せ〜


    9月も一緒に楽しく過ごそうね
    (*ˊᵕˋ*)੭
    会えるの楽しみ♪


    ちゃんと
    早めに出勤日も決めますね(笑)

    9月も
    どうぞ宜しくお願いします
    (*´ ˘ `*)♡


    麻美


    img9月前半出勤日img

    1日(金)11:00〜17:00
    3日(日)11:00〜16:00
    7日(木)11:30〜17:00
    8日(金)17:30〜23:00
    14日(木)11:30〜17:00
    17日(日)11:00〜17:00
    ご予約お待ちしています
    (*´ ˘ `*)♡


    🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
  • 2023/08/31 21:34 まいみ

    明日から

    出勤再開です


    😊


    今夜はNetflixでワンピースの

    実写ドラマを見ようか

    でも早く寝なきゃって

    天使と悪魔がせめぎ合っています


    😂


    明日は20時〜出勤します

    お誘いお待ちしております


    ☺️


    まいみ
  • 2023/08/31 20:54 まりあ

    るんるん♪



    今日もありがとうございましたimg

    顔が小さいって言われちゃったぁimg

    下着と比べるとこんな感じimg

    顔が小さいのか
    ダイナミックBODYゆえか←

    褒められたら嬉しいねっimg

    今日も愛でてくれてありがとうimg

    幸せ空間さいこぅimg



  • 2023/08/31 18:44 みく

    出勤します♪




    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    本日(8/31)

    18:30〜翌1:00まで

    お待ちしています♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    8月も最終日ですね☺️

    雨のせいか過ごしやすい気温で
    なんだか急に夏の終わり感が
    出てる気がします🥺

    が、

    9月も暑さは
    真夏並みとの事なので
    皆さま引き続き体調には
    お気を付けて…!



  • 2023/08/31 18:05 まいみ

    8月19日のお礼

    粕谷町のI様


    🌼


    1年ぶりに!!

    ありがとうございます


    😊


    クーラーがないから無理〜!

    ってブーブー言いすぎたから

    お会いできなくなっちゃったかと

    思っていました


    😂


    長期出張お疲れ様です


    そしてクーラーの設置

    ありがとうございます


    🙇‍♀️


    相変わらず褒めて褒めて褒め倒してくれる

    Iさん♡


    たまたまのマッサージも

    気に入っていただけて

    ありがとうございます


    😊


    また出張からこちらに戻ってきた時は

    私のことを思い出してもらえたら

    嬉しいです


    行ってらっしゃい!!


    😆


    まいみ
  • 2023/08/31 16:14 こはる

    口コミお礼💌キャンディーレッド様




    口コミ投稿
    ありがとうございます(´,,•ω•,,)


    選んでくれたこと
    とっても嬉しかったです!♡


    ちょっと最初緊張したけど...笑
    お身体すこしでも軽くなっていたら
    こはるはとても嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    またこちらにお越しの際は
    極楽ばななでお待ちしてます♡



    こはる🍒

  • 2023/08/31 15:24 麻美

    (o´艸`)♡

    ✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️

    お題
    送迎中ってなにしてたりするの??に回答♪


    何って♡
    お客様の所へ向かってる時は

    初めまして様だと…
    名前ちゃんと覚えたり
    (🥹)
    どんな方かなとか考えてます。

    仲良し様だと♪
    何話そうかなぁとか
    マッサージどれが好きだったかなぁ


    景色みながら思ってます
    (•ˉ ꒳ ˉ•)

    ボーっとしながら頭の中は
    お兄様の事ばかり
    💛🤍💛


    帰りは携帯ポチポチしてる
    (〇・〇)


    麻美です


    ✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️
  • 2023/08/31 14:04 紗凪(さな)

    🎀dolce-tomoさん🎀





    口コミお礼💌



    Kさん (*^^*)
    早速の口コミ嬉しいです ⸜❤︎⸝‍
    ありがとうございます 🌹
    お誘いもありがとうございました 🩵

    あっという間に感じましたね ♪
    満足していただけて
    良かったです ♡

    また福岡きた時は
    お呼びくださいませ 〜 ^_− ☆





    さな
  • 2023/08/31 13:34 ひな

    🌟おはよ🌟

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    おはよ〜img

    8月も最終日ですねimg

    今月もお疲れ様でした🌱

    ひなは本日おやすみいただいております🧡

    次回9/1(金)15時〜です❣️

    事前予約お待ちしております📞💗

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡極楽ばなな 福岡店🍌

    フォローしてね₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2023/08/31 13:04 こはる

    🐻♡




    かわいいのがいた🐻♡
    見えますか( °꒳° )?


    こはる🍒

  • 2023/08/31 12:35 まりあ

    頑張ってねの露出



    皆様お昼休みちゅーですか?img

    この写メ見て8月最後
    頑張ってねっimg

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    でも、無理は禁物だよぉ〜img




  • 2023/08/31 12:24 こはる

    最後か.....🍉




    こんにちは!こはるです✨
    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    今日で8月終わりだなんて
    早すぎませんか?!


    夏らしいこと
    まあまあできたけど
    大好きな季節が終わるのは寂しい!


    今日は最後の日だから
    お兄さまの
    夏休みの思い出聞かせてくださいね♩



    本日も
    よろしくお願いいたします꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡


    こはる🍒

  • 2023/08/31 12:10 紗凪(さな)

    🫶こんにちは🫶




    こんにちは
    さなです🍀


    今日は8月最終日です
    8月の暑い中、解放された夏の背景で

    さなに会いに来てくださりまして
    ありがとうございます🤍

    さななりに頑張りました
    まだまだですが進化していきます ⸜❤︎⸝‍

    これからもよろしくお願いします🩵

    また、昨日の初めまして様々様
    ありがとうございます🤍

    福岡にお越しの際は
    お寄り下さいね🩵

    福岡住みの様々
    またお寄り下さい*˙︶˙*)ノ"マタネー♡🤍




    本日もよろしくお願いします

    さな


  • 2023/08/31 12:06 まいみ

    終わっちゃうー!

    あっという間に夏休みが

    終わっちゃいます


    🌻


    本当に充実したお休みでした


    ☺️


    今日はお気に入りのスーパー銭湯で

    ダラダラと過ごす予定です


    😆


    8月最後の日何をして過ごしますか?


    🌻


    次の出勤は9月1日(金) 20時〜です


    お誘いいただけたら嬉しいです


    ☺️


    まいみ
  • 2023/08/31 10:05 まりあ

    8月最後☆



    皆様おはよっぴimg

    8月最後の出勤だよぉimg

    構ってくれるの待ってるimg



    8月の疲れを癒やしたい方は
    会いに来てねっimg

    丁寧にマッサージした後は
    ゾクゾクするいやらしい事しよぉimg

    心も身体もリラックスして欲しいなimg




  • 2023/08/31 08:54 麻美

    おはょ〜

    🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧


    海にいきたいなぁ🐳

    今日はお昼から雨降るみたいだから
    ☂️持って行ってね


    雨やどりしにきてもいいょ
    (•ˉ ꒳ ˉ•)


    本日
    11:00〜17:00

    マッサージさせてね
    🤍🤍💛

    麻美

    🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧**¨*•.¸¸⋆**🐠🫧
  • 2023/08/31 05:04 ひな

    おやちゅみ(長文デス)

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    本日もスタートから遅い時間まで
    お誘いありがとうございました🧡

    今日は8月最終日でした🐣

    今月もたくさんたくさん
    本当に本当に
    ありがとうございました😭💗

    毎日たくさんお誘いがあって
    いつも感謝しまくりです🥲

    ひなのために
    大切な時間と、
    決して安くはないお金を使っていただいて
    本当に幸せ者だな〜と感じております。

    ひなと出会えて良かったと思ってもらえるように
    お会いする時間と出会いを大切にしていきます🌟

    ひなもお兄さま方に出会えて良かったと日々感じております、
    その日の余韻に浸りながら眠りにつきます😌

    明日は急遽お休みをいただいております!

    次回9/1(金)15時〜です💗

    おやすみなさい😴

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡極楽ばなな 福岡店🍌

    フォローしてね₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2023/08/31 04:14 ひな

    🌟カリナン hさま🌟

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    🌟カリナン hさま🌟

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    急遽明日お休みにしちゃってごめんね🥹
    明日こちらの方に来るとは知らず、、
    8月会っておかなきゃって
    遠くからひなのために会いにきてくれて本当にありがとう❣️
    超嬉しい🥺💗
    しかも明日朝早いのに
    時間まで伸ばしてくれて感激です、、🥹

    いつもありがとう💗

    今日はいつもと違う感じで
    面白おかしかった😂

    めっちゃ笑ったw
    というか、このひなをからかうとは、、😏ニヤ
    喜怒哀楽の激しい時間でした😂

    仲良くなればこういうこともあるよね😚(笑)

    あ、ネタバレしてきたことは一生根に持ちます!(笑)

    明日ちゃんと起きれるかな??

    少ししか寝れないけど
    お仕事無理しないでね🥹

    また来月お待ちしてます💗

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

  • 2023/08/31 04:04 ひな

    🐈アパホテル tくん💗

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    🐈アパホテル tくん💗

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    ひなが到着する前に
    色々と大変なことがあったようでimg

    びっくりでしたね🥹

    今日は🐈でいつもと違う興奮でした💗

    ひなに会うと疲れが吹き飛ぶって言ってもらえて嬉しかったです🥺💗
    tくんいつもお優しくて
    ひなの方が癒されてます😚
    いつもありがとう🌟

    明日の予定は決まってなかったみたいだけど
    きっと素敵な1日になるよ〜🧡

    ひなも決めてないけど😂

    またこちらにきた時は
    ぜひお誘いください🎀

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

  • 2023/08/31 03:04 ひな

    🌼都ホテル yさま🌼

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    🌼都ホテル yさま🌼

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    2時間延長で、
    合計4時間お相手させて頂きましたが
    本当にあっという間でした💗

    すごく褒め上手で
    今後のためになるお話ばかりで
    ひなの目標とする道が少し見えました🌟

    おすすめのホテル、絶対行ってみたいです🔥

    ゴルフも次お越しになる時までには
    上達しておきたいです😚

    とにかくお話がひなの見ている世界と
    スケールが大きく違いすぎて刺激的でした❣️

    また福岡に来られた際には
    ぜひお誘いください🎀

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

  • 2023/08/30 23:04 まいみ

    8月18日のお礼

    春吉のY様


    🌼


    Yさんの連休終わりで

    私の長期休みの前に

    またお時間を作ってくださって

    ありがとうございました


    🌼


    前回はマッサージを時間をあまり

    とれなかったから

    今日こそは!と思っていましたが

    やっぱり少ししかできませんでしたね


    😇


    だって向かい合って抱きしめて

    もらっている時間が居心地がいいんだもん


    🥰


    お休みの間は、案の定ハプニングが

    起きまくりでした


    😂


    また今度お話聞いてくださいね!


    ありがとうございました


    🌼


    まいみ
  • 2023/08/30 22:04 かんな

    出勤❤️

    2:00過ぎまでいますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    かんな

  • 2023/08/30 21:44 みなみ

    昨日のお礼♪鹿児島のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日の鹿児島のお兄さんへimg

    昨日は色々学ばせて頂きましたimgimg我慢を重ねるんだね、、、_φ(・_・img


    あと会話がめちゃくちゃ楽しくて分かりやすくて流石ですimg頭の回転が違ーうimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimgimg

  • 2023/08/30 21:24 みなみ

    昨日のお礼♪コアラのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のコアラのお兄さんへimg

    ぜひ、、、実家に帰った時にお母さんにイルカ食べた事あるかきいて欲しいですimgimg

    あとくじら羊羹の衝撃ビジュも、検索して見てみてくださいimg


    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



  • 2023/08/30 21:05 かんな

    出勤します❤️

    22:00〜2:00

    早いですが今週ラスト出勤ですimg

    お電話お待ちしてますimg

    かんな

  • 2023/08/30 20:05 かんな

    M様❤️

    8/29(火)
    ご自宅のM様img

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    延長もしてくれて
    長くいられて嬉しかったですimg

    お菓子やうどんも
    美味しくいただきますimg

    また待ってますねimg

    かんな

  • 2023/08/30 20:05 まいみ

    次の出勤は

    ただいま夏休み中です


    🌻


    久々に10日近くお休みを

    いただいているのですが


    早くえっちマッサージがしたくて

    身体がうずうずしています


    🥰


    次の出勤は9月1日(金) 20時〜です


    お誘いお待ちしております


    🌼


    まいみ
  • 2023/08/30 19:09 まりあ

    きょも♡♡♡



    今日もありがとうございましたっimg

    薄暗い中で
    いろいろな所触られて
    興奮しちゃってるお兄様可愛いimg

    リラックスって大切ですよね〜img

    お兄様の心に入り込めて
    嬉しいマンですっimg




  • 2023/08/30 17:05 まいみ

    8月12日のお礼

    祇園町のS様


    🌼


    このあいだ初めましてだったのに

    またすぐにお会いできるなんて

    思ってもおらず…


    とっても嬉しいです!

    ありがとうございます


    😊


    今回はほぐすマッサージをメインで

    やってもらおうか

    でもエッチなマッサージもして欲しいし

    とお悩みでしたね


    🌼


    エッチなマッサージだけじゃなくて

    ほぐしも気に入っていただけたことが

    「よっしゃ!!✌️」

    という気持ちでした


    😆


    Sさんの身体をしーっかりとほぐしてから

    血液とリンパの流れをよくして

    からのエッチなマッサージは

    爆発力が違いますよね


    🥰


    ゴルフの後や連泊で疲れた時は

    またしっかりとマッサージさせてくださいね


    🌼


    ありがとうございました!


    🌼


    まいみ
  • 2023/08/30 15:44 紗凪(さな)

    🎀BEEDさん🎀





    口コミお礼💌



    Kさん⸜❤︎⸝‍
    初のご自宅ご招待
    ありがとうございました 🩵
    口コミもありがとうございます ^_− ☆

    ルームツアーも
    楽しかったですね (*^^*)
    Kさんの好きが
    詰まってましたね 🤣♡

    またおつかれの時は
    モミモミさせてください (〜 ̄▽ ̄)〜





    さな

  • 2023/08/30 15:05 あみ

    待機中🩵💙

    🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

    18時迄です
  • 2023/08/30 14:54 こはる

    しゅっ( °꒳° )✨✨✨




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こんにちは⭐︎
    こはる出勤しました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    本日もよろしくお願いいたします!♡


    こはる🍒


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/08/30 13:14 紗凪(さな)

    🔵こんにちは🔵

    こんにちは
    さなです🩵


    先ずは昨日の仲良し様々
    ありがとうございました🩵

    また、ゆっくりお越しくださいませ
    お待ちしてます



    さて、今晩はスーパーブルームーンですね
    皆様、最強のパワーが降り注ぐらしいです

    sanaと一緒にパワーアップしましょうね
    次は2026年らしいです
    🌕🔵🟡🔵🟡🔵


    紗凪もパワーストーンをベランダに置いて
    浄化とパワーアップします🤍🩵🤍



    今日は御予約が未だですので
    ゆっくりお待ちしてます

    よろしくお願いします


    さな

  • 2023/08/30 12:54 ひな

    おはこんにちは🐣💗

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    おはようございます☀

    起床いたしましたimg

    久しぶりに、ゆーっくり寝た〜!と思ったら
    6時間くらいしか寝てなかったですimg(笑)

    本日16時〜出勤させていただきます🐣💗

    ありがたいことに、残り1枠です🥺💗

    感謝〜!!!

    19時〜の1枠のみです🔥

    本日もよろしくお願いいたします🌼

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡極楽ばなな 福岡店🍌

    フォローしてね₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2023/08/30 12:44 こはる

    こんにちは🌞



    こんにちは❣️こはるです✨
    天気良くて本当幸せ!🌞


    本日14:30〜出勤いたします( °꒳° )


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    こはる🍒


  • 2023/08/30 12:06 まいみ

    8月10日お礼

    春吉のK様


    🌼


    最近どうしてるのかなーと思っていたら

    まさかの転勤で!!

    びっくりしました


    😳


    こちらに帰ってくるのに合わせて

    時間を作ってくださって

    ありがとうございました


    🥰


    今回もとろけるような時間でしたね


    久々にお会いしたからか

    とっても敏感になっちゃってましたね


    ☺️


    また福岡に帰ってくる時に

    お会いできますように♡


    ありがとうございました


    😆


    まいみ
  • 2023/08/30 09:54 まりあ

    おはよっぴ☆



    皆様おはようございますimg

    今日も元気に出勤しましたっ
    まりあですimg

    なんだか今日は
    いつもより人肌恋しい‥‥img

    ピトーッてくっついて
    満たされる日にしたいなっimg



  • 2023/08/30 06:44 ひな

    おやすみなさい

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    本日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    明日は16時〜出勤です❣️

    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます🔥

    18時半〜
    23時半〜
    空いてます🎀

    事前ご予約受付中です🌼

    おやすみなさい🌙

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡極楽ばなな 福岡店🍌

    フォローしてね₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2023/08/30 05:54 ひな

    ❣️サン mさま❣️

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    ❣️サン mさま❣️

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたね❣️

    最近お忙しいみたいで
    全身こっていたので入念にマッサージさせていただきました🌼

    性感のほうも喜んでいただけて嬉しいです💗

    今日も楽しいお話をたくさんありがとうございました😚

    mさますごく褒め上手で照れます☺️🧡

    また疲れてエロと癒しが欲しくなったら
    ぜひお誘いくださいね💗

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

  • 2023/08/30 04:34 ひな

    🌟ワシントン nさま🌟

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    🌟ワシントン nさま🌟

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    今日は飲んできてましたね🍺
    杯数がもうほんとにすごい!!(笑)
    さすがです💗

    前々から酒豪とは聞いていましたが
    ひなとの時間が終わった後もまた飲みに向かってたのは重ねてびっくりです😂

    寝不足のようでしたから
    ちゃんと寝てくださいね🥺

    来月から県外へ転勤とは
    すごく寂しいです🥲

    でも、福岡にも飲みにきた時は
    ぜひお誘いくださいね🥺

    今日もすごいお話たくさん聞けて
    刺激的でした💗

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🎀

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

  • 2023/08/29 22:54 瑠奈

    ◯◯を発見👀

    瑠奈、出勤しておりますimg


    昨日から髪のイメチェンをして出勤していますが、まだ画像がありません😂

    ただいま編集中です...img


    代わりに本日の髪飾りを貼っておきます

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    アリエルちゃんが可愛いとよ〜🧜‍♀️✨

    まだ夏のままじゃんと突っ込まれそうですが

    部屋の掃除をしていたら髪飾りが出てきて👀
    テンションが上がっておりますimg


    深夜3時30分(受付)までimg

  • 2023/08/29 22:15 かんな

    出勤❤️

    2:00過ぎまでいますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    かんな

  • 2023/08/29 21:44 ひな

    🎀モントレ yくん🎀

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡


    🎀モントレ yくん🎀

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    1週間ぶりでしたね💗

    今日も匂わせてましたね(意味深)😏

    ゴルフ焼けが凄かったです❣️

    福岡に来る頻度が高くて嬉しいです☺️

    オススメの餃子屋さん行ってみたい🥟💗

    マッサージも性感も喜んでいただけてひなも満足です✌️💗
    新しい場所発見しました😎

    また福岡に来られた際は
    ぜひお誘いください🌟

    ひな🐣

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    🌼HINA🌼

    Twitter🕊 @hina877877

    🧡ひな🧡極楽ばなな 福岡店🍌

    フォローしてね₎♡

    お店電話番号📞 0927398730

    💌オキニトーク

    🕊TwitterDM

    からもご予約承ってます❣️

  • 2023/08/29 20:54 みなみ

    昨日のお礼♪天神大通りのホテルから呼んでくださったお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のドMのお兄さんへimg


    恥ずかしがる所が素晴らしい、、、素晴らしいギャップだとビックリしましたimg
    残り5分でこんな展開に!?って息飲みましたimg
    延長くださりありがとうございましたimg
    とても楽しかったですimg

    また福岡に来られたらぜひぜひまた呼んでくださいねimg

  • 2023/08/29 20:45 みなみ

    昨日のお礼♪いつものお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日大橋ご自宅に呼んでくださったお兄さんimg

    昨日はお疲れ様のところほんとにありがとうございましたimg
    例のあれは少しずつならして行こうねimg

    たしかにゆく先が心配かもだけど、でもまぁわるくはないさ、、、性感帯が増えるんだもの、、、


    またお会い出来るのを楽しみにしてるねimgimg

  • 2023/08/29 20:44 麻美

    今日も♡

    ✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️

    今日も

    仲良しさん♡初めましてさん

    楽しいお時間ありがとぅ
    (*´ ˘ `*)♡

    沢山
    楽しい話きかせてくれて
    楽しかったぁ〜


    本当にありがとぅ


    またね♡

    ✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️
  • 2023/08/29 20:05 かんな

    出勤します❤️

    22:00〜2:00

    お電話お待ちしてますimg

    かんな

  • 2023/08/29 19:34 まりあ

    明日は♡♡♡



    こんばんみ〜img

    今日はお休みだったから
    用事があってうろちょろしたけど
    暑すぎたぁimg

    皆様は大丈夫でした??img

    なんだか夏が永遠に続くような
    感覚するimg


    明日は出勤なので
    事前予約待ってますよんimg



  • 2023/08/29 16:04 あみ

    男の潮吹きしてみよう!💦


    男の潮吹きしてみよ💦

    条件は!

    【フィニッシュ後くすぐったくない事☝️】



    稀に
    フィニッシュ時に潮吹きしちゃう方も
    いるけどね!