福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:48 いと

    ○○責め♡


    退勤してます


    本日お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    厳つめなお兄様もシャイなお兄様も


    みんないとの得意な○○責めでトロトロ


    になってて毎回 (⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝ この表情です


    みんな気持ちいいこと大好きだね︎💕︎


    明日は11:00~出勤予定です


    事前のご予約ありがとうございます☺️


    みんなニューヘアー見に来てっっ✊🏻
  • 2024/05/28 21:18 ゆりな

    ありがとう💓

    こんばんは、ゆりなです♡

    昨日来てくれたお兄様たち、ありがとうございましたimg

    月曜日からいっぱい癒せたかなぁimg

    お仕事のお話とか、ご飯の話とか、たくさん話聞けて楽しかったな💓

    もちろん、いちゃいちゃもして気持ちよかったね💕︎///

    お兄さんが気持ちよさそうにしてるの見ると、嬉しくなっちゃう(∩´∀`∩)💕


    また来週からよろしくお願いしますimg

    ♡ゆりな♡
  • 2024/05/28 20:18 みこと

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは!
    明日明後日何しようか
    迷い中のみことです
    img


    10:30〜Kさん

    ずっと日記見てくれていたみたいで

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg

    かなりお疲れのようでしたが

    どこ触っても「気持ち良い」

    「天国みたい」って言ってくれて

    凄く嬉しかったですimg

    お尻もまだまだ育ててる途中なので
    成長確認がてら!!!

    また疲れた時はリフレッシュに

    会いにいらして下さいねimg

    みこと🐰

  • 2024/05/28 19:32 りほ

    【お礼写メ日記】


    Tさん・・・

    いつも心のこもった

    嬉しいメッセージ

    本当にありがとう😭✨

    りほ読んでて、

    ついこの間の楽しい時間を

    思い出しちゃいました💧

    3時間あっというまだったよね…

    素晴らしい腕前なんて

    りほには勿体ないほどの

    お言葉です🤭

    褒め上手なTさんからの

    暖かいメッセージのおかげで、

    りほは今まで少しづつ

    自信をつけてこれたんですよ♡

    お休みは最後まで満喫出来たかな?

    福岡に来た時は思い出してね☺️

  • 2024/05/28 19:28 ことは【ディプロマ保持者】

    【お礼写メ日記】



    スミきち様⟡.·*.


    口コミありがとうございます❣️


    スタイル、おっぱい、マッサージまで
    たくさんたくさん褒めてくれてて
    嬉しいです( *´꒳`*)


    部屋出る時から口コミ書き始めてて
    何を書いてくれるかドキドキでした!笑


    一昨日はありがとうございました︎💕︎


    ぜひまたお待ちしてますね♬.*゚


  • 2024/05/28 18:58 りほ

    5/28お礼♡


    Tさん

    半年ぶりのTさん!

    もう会えないって思ってた😭

    お仕事前のわずかな時間に

    遊びに来てくれたと聞いて感激✨

    ずっとお待ちしてました(*´ ˘ `*)

    お仕事前のスーツ姿は

    爽やかでデキる男感に溢れてて

    キュンとしちゃったな♡

    今日もいきそうなの

    ずっと我慢してくれてたね☺️

    はじめて同じ子に入ったって

    すごく嬉しかったです

    またお仕事の合間など

    いつでもお待ちしてますね

    は〇〇持ってきちゃダメだよ♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Kさん


    1ヶ月ぶりのKくん

    いつもよりカッコよく見えて

    初めから緊張してました(/ω\*)

    相変わらず普通にしてても

    色気がすごくてドキドキする…

    今日はおやつに持ってきてた、

    Kくんの大好物かぼす煎餅

    全部奪っちゃってごめんね💦

    1枚ずつ噛み締めながら

    味わって食べました😊♡



    今日はKくんの色んな事

    聞かせてくれて嬉しかった✨

    お仕事とか地元の集まりも

    これから忙しくなるとの事でしたが

    無理しすぎずがんばって!

    成功を祈ってます🙏


    りほ︎🤍







  • 2024/05/28 18:48 れい

    鈴●福くんが脱ぐ時代ってま?

    れいですimg



    あのマルマルモリモリのさ

    子役の
    鈴●福くん

    いや、
    福くんじゃなくて福さんですかね?


    グラビア?
    ヌード?
    なんか雑誌載ってまして

    時の流れの恐ろしさを
    身に沁みました

    マルモのおきての
    2人は頭の中で
    ずっとあの時のままなの
    わかりますか?!


    子役の子が
    大きくなったり
    声変わりしてたりすると
    親戚の子をみているみたい…


    恐ろしいって時間の流れ!

    なので
    れいの若くて
    ぴちぴちな時も今だけですぞ!


    れい╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/28 18:28 ことは【ディプロマ保持者】

    早いねー!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天気も回復したし
    ぜひお待ちしてます♡






    今月もあと少しです!

  • 2024/05/28 18:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹✊❤️‍🔥

    お返しの【キテネ】♡

    数に限りがあるので、いつもお待たせしてしまいますが🙇🏻‍♀️💦

    必ずお返しに行きますので、待っていて下さいね(⊃⸝⸝>_<>



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    T ○○○Nさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、ども○○ちさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙t○○a○○s○○aさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    💙ジュ○さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓とる○○ど。さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙セブ○マ○○ズさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    💙ふそ○○Vさん…1時ピッタリ❣️
    💙ノ○マさん…0101✨
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0110✨
    💙えに○🍶2○○4さん…ワンワンワン🐶
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0444✨
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0543✨
    💙宇○○ゃんさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    ❤️凛さん…0606✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…7時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…0721 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓し○○郎さん…9時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…1107 いい女🤭💋
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙チ○ロさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙た○○兄さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ボ○○クさん…1234✨
    💙OK○○○しさん…13時ピッタリ❣️
    💙しゃ○○3○5○さん…1818✨
    💙サン○○ヤさん…1919✨
    ❤️水原希子さん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓na○❤︎さん…2323✨
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/05/28 17:38 れいな

    ぬくぬくの♡


    こんにちは♩
    外すこし寒かった🥶

    今日は24時まで
    天空でお待ちしています🧴
    一緒にぬくぬくハッピーな時間
    過ごしましょう♡♡
  • 2024/05/28 17:02 ことは【ディプロマ保持者】

    涼しい♬.*゚



    雨上がってて嬉しいです( *´꒳`*)


    気温も下がって涼しい♬.*゚


    夜は冷えそうだから
    上着とかもいるかも!



    今日は18:00~24:00まで出勤です𓂃🫧‪


    お誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2024/05/28 16:58 いと

    にゅー!です


    出勤してます


    本日ラストまでお部屋でお待ちしてます♡


    みてー!髪切ったのー!


    だいぶ短くなりました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    寝起き、毎回爆発してて直すのが大変です( )


    ボブ派のお兄様はいとのところに集合だよ☝🏻

  • 2024/05/28 16:38 らん

    🩵🩵





    本日も18時〜ラスト🥰

    よろしくお願いします🫶🏻

    元気いっぱいです🌼




    らん🐶
  • 2024/05/28 16:18 ねね

    お知らせ⋆͛📢⋆


    こんにちは🌱
    ここ最近すこぶる体調が良くてご機嫌な
    ねねさんですᐠ( ᑒ )ᐟ

    今週と来週のシフトが決まりましたので
    お知らせです✨



    5/31 (金) 16:00~23:59

    6/1 (土) 16:00~23:59

    6/2 (日) 16:00~23:59

    6/3 (月) 16:00~23:59



    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お時間の合うお兄さん
    お誘い頂けると嬉しいです🤤🤍

    事前予約も大歓迎です🫶🏻


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/05/28 15:08 りょう

    無題

    こんにちは¨̮♡︎

    ちょっと仕事で
    気分が上がらない時に
    SNSに突如上がってきた
    このワンちゃん🐶


    【犬】
    〇〇〜で、
    オレが産まれたってわけ

    って出てきて
    思わず笑ってしまって
    私に笑顔が戻りました🤣

    このポージング天才すぎません?!
    そしてアテレコの
    センスが光ってる👏
    みんなのコメントも
    転生犬だったとか
    どした?話聞こか?とか
    面白かったんですよ!
    (・∀・)

    自分の機嫌は自分で取るって
    よく言いますが
    美味しいものを食べたり
    お買い物したり
    お休みで旅行に行ったり
    色んな機嫌の取り方がありますが
    こういう不意打ち笑いが
    1番弱い🤭笑

    え?私単純過ぎますか?!
    (笑)

    ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ 

    5月ラストの
    天空時間🫧☁️
    ご予約ありがとうございます♡

    お部屋を快適にして
    お待ちしておりますので
    お気をつけてお越しください!
    ヽ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ノ








  • 2024/05/28 14:58 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg




    素敵な口コミ
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


    2人の時間は
    まるで
    遠距離恋愛中の
    熟年カップルの様な
    不思議な時間

    そんな安定した時間を
    過ごせるのも

    紳士様が一途にれいを
    応援してくださって来たからだと
    思います( i _ i )

    次は
    熟年夫婦の様な
    もっと特別な時間にして行きましょう🩵


    れい╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/28 14:42 ひなな

    目覚めた‼️

    こんにちは♡


    ひななです♫



    今日は15時からの出勤だったので


    朝はゆーーっくり寝る予定でしたが


    いつも通りの時間に目が覚めちゃった😳


    ということで


    朝はいつもより有意義に


    ゆったりYouTube見ながら


    過ごしました♫



    今日のお外は少し寒かったので


    ちょうどいいお部屋で


    ひななと過ごしませんか?♡

  • 2024/05/28 14:38 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    ◯ックスの重要性////❤️

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」









    日本人はルッキズムに囚われすぎている




    特に女性のルックスに対して厳しすぎませんか?



    何言われても

    『うるせえよ(^O^)』の一言で黙らせられる

    強い女になりたいです🫶💕






  • 2024/05/28 14:31 ももか【AEA所持者】

    全部捨てた💔












    最近断捨離を始めていて、



    もう着ない服や要らない書類などをいっぱい捨てたらなんか気分がスッキリしました🤗💗✨













    季節の変わり目で気分がスッキリしない方やモヤモヤしている方はお部屋の断捨離とかもオススメです🥺🩷















  • 2024/05/28 14:18 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    🌪️いやらしさとはスピード感【口コミお礼日記】

    Ryo1859さんへ

    口コミながーーーく書いてくれて超嬉しいです🥰

    口コミを読んで過ごしやすい120分が

    作れたんだあと実感できて

    つい笑みが溢れちゃいます☺️

    120分は長いようで色んな手技を受けてると

    あっという間に過ぎて最終的には

    気持ち良さにグデグデになりますよね笑

    お時間を120分にしてくれたおかげで

    時間たっぷり使って徐々に性感を高めることで

    息子を触った瞬間に骨抜きになるくらい

    気持ち良さが襲ってくる

    濃密な時間をお届けできました😘

    いやらしさはスピード感で演出できるので

    どうしてもゆっくりいやらし手つきのななせには

    時間が必要なので120分は相性ばっちりでした👌

    真面目にエロの勉強をした甲斐があって

    Ryo1859さんをたくさん気持ちよくできて

    そしてこんな嬉しい口コミもいただけて

    何よりですーー♪

    常にエロいことを考えてるのでまたお会いする

    時にはパワーアップしてるかもですよ😌

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • 2024/05/28 14:08 みらい【ディプロマ保持者】

    沼🤍


    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪

    入浴剤ですimg


    毎日入浴剤を入れるんですけど
    いつもは安いもので、時々、バラ売りしてる可愛いものを買います🫧


    goo suu pea って名前の入浴剤を先日使ったのですが、色も匂いも素敵でテンション上がりました( ˆОˆ )❤️‍🔥
    名前も可愛い…♡ リピ買い確定です(◜ᴗ◝ )


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日16時までいます¨̮⃝
    今週も1位の天空のマットに癒されにきませんか?‎🤍




    みらい
  • 2024/05/28 12:38 みこと

    いるよᡣ𐭩

    こんにちは🌞
    朝はすこ〜しバタバタしちゃってた
    みことですimg

    ご予約頂いていたお兄さん
    ありがとうございました!
    またゆっくりお礼書きますねimg

    今日は15:00まで
    今日は少し肌寒いので
    お部屋は暖かめに設定して
    お待ちしておりますよimg


    みこと🐰
  • 2024/05/28 12:23 かすみ

    げんきです💗

    かすみです🌼

    ステキな💌ありがとうimg

    たくさん心配してくれて
    ありがとうっimg

    最近たくさん会えてて
    うれしいよ〜img

    週1ペースが続くと
    ちょっと会ってないだけで
    めちゃくちゃ会ってないような気がするのは
    かすみだけ?🥺

    かすみは元気です💪

    かすみ🌼

  • 2024/05/28 12:18 ももか【AEA所持者】

    白くて濃い😍













    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪
















    これはローソンだったら和風ツナマヨ一択ですっ🍙笑











    自分でおにぎりを作るときはツナマヨや明太子マヨ、鮭マヨとかを作ることが多いです❣️














    マヨネーズが相当好きなんだろうなぁと思います꒰ᐡ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱笑









  • 2024/05/28 11:48 めい

    一緒に♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    今日は14時から出勤です☺️
    短い時間ですが
    ご都合よろしければ一緒に
    癒しの時間💓しませんか?( ˶´♡`˵ )










    ご予約おまちしてます♡♡






















    お礼日記💌🧸







    ♡Mくんへ♡
    ご予約ありがとうございました💓
    セクシーな香りと優しい笑顔がきゅんでした🥰
    たくさんガクガクなるほど感じてくれて
    てとっても楽しかった😈🤍優しくずっと
    責め続けて焦らすのだいすき(´∩ω∩`*)💕
    また疲れるくらい感じにきてね🫢🫢🫢🤍
    体力はできる限り万全できてください🤣💓
    また会えたら嬉しいです(ノ*´▽`*)ノまたね♡
















    ♡ゆうくんへ♡
    リピ指名ありがとうございました💓
    覚えててくれて嬉し🥰🤍相変わらずふわ
    ふわヘアでかっこかわいかった(*´艸`)
    お仕事も忙しいみたいだし日焼け対策は
    しっかりね😂💓夏は夏でお肌の敵(꒪꒫꒪⌯)⚠️
    日々のケアが大事😌🫶色んな話してくれて
    楽しい時間でした😳また疲れたら気持ちぃ〜
    リフレッシュで全部ふっとばしちゃお🤍
    また会えるのも楽しみにしてる( ∩ˇωˇ∩)💓















    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    めい






  • 2024/05/28 11:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    🌟今週のランキング🌟



    🌟今週の写メ日記ランキング🌟






    福岡エステ・アロマ1位キープ➡️

    ありがとうございますෆ˚*(*´エ`*)ෆ˚*♡♡♡

    お店も1位!!

    韓ドラ&野球&お料理がメインな、のほほん日記なのですが🙇🏻‍♀️💕笑

    皆さんの日常の

    ちょっとしたお楽しみや、お癒しになれたら嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    これからもこの日記をとおして

    ご縁を育んでいけますように














    あんな💋
  • 2024/05/28 11:28 みらい【ディプロマ保持者】

    守ってくれる?



    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪


    まだ持ってないからオススメではないけど…笑
    レインブーツ買おうと思ってます👢🤍


    サンダルは足がびしょびしょになるし
    スニーカーは汚れちゃうし
    レインブーツ一択ですね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )✌︎


    安いものでもしっかり防水するのかなぁ?

    知ってる方いたらみらいに教えてください🎶



    みらい
  • 2024/05/28 10:38 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    秘密の合言葉


    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」


    5月は初めまして様も本指名様もお得❤️


    現在開催中のイベントお知らせ❤️




    合言葉『天空5月割』



    ※本指名様は90分以上でご利用できます



    女の子からのキテネでお得に❤️





    併用可能💕
    ※特別指名料は頂いております




    💌クチコミかいて無料券を当てよう💌







    お得なこの期間にぜひご利用ください❤️
  • 2024/05/28 09:38 かすみ

    あたらしいやつ💗

    かすみです🌼

    ピンクのビキニ新しいの
    GETしましたimg

    かわいいっ🩷

    今日は、10:00〜16:30まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/05/28 09:08 ももか【AEA所持者】

    見せて🩷
















    おはようございます☀️











    ももかです🍑✧*。












    今日もお疲れのお兄さまや癒されたいお兄さまのご来店をお待ちしております🐾♡₊˚・










    今月ももうすぐ終わっちゃうね🥺😭








    今月のお得なキャンペーンぜひお使いくださいっ(o^^o)💕💕
























  • 2024/05/28 09:03 りほ

    起きて〜


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます(っ﹏-) .。

    今日は朝の枠が空いているので

    ぜひ遊びにきてください♡

    ご予約のKさん、

    話したいことがあったんです☺️

    今日も楽しみにしてるね

    お待ちしております✨


    りほ︎🤍
  • 2024/05/28 08:48 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    予測不能な飛び方

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    おはようございます🌷

    本日17:00までよろしくお願いします❤️

    暖冬やエサが豊富なことから

    今年はカメムシ大量発生しているらしいです

    飛ぶ系の虫苦手なんですよね…(´pωq`)💭💦

    洗濯物外干ししないのでいいですが

    外干し派の方はお気を付けくださいね☺️

    何か対策あるのかな💭?

    あとで調べてみよう🥰

    それでは本日もよろしくお願いします💕

  • 2024/05/28 08:08 あまね

    🫧あまねの夢




    あまねです🫧

    おはようございまーす!



    入店して4日🔰…

    初めての本指名様✨のご予約がimg
    ありがとうございます✨✨


    事前のご予約があると出勤がたのしみになるっ🎶





    いつか1日ぜーーんぶの枠が事前予約で埋まっていたら…

    どれだけたのしみな出勤になるんだろうー!!

    夢がひとつできました🌟img


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    はじめまして様も、本指名様も、日記をこうしてご覧になっているお兄様も…

    あまねとの時間が、いつか
    あなた様にとって欠かせない安らぎの時間になりますように🍀

    今日も心を込めて、精一杯ご奉仕いたしますimg


    皆様にとって今日もステキな1日になりますように


    いってらっしゃいー!

    お待ちしていますー!🥰



    🫧あまね🫧