福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 19:49 未帆 M女

    ご奉仕系M💗




    舐めご奉仕したり
    ご主人様に気持ちよくなって頂くのが
    大好きimg



  • 2024/05/14 19:31 未帆 M女

    日本酒🍶




    日本酒、興味はあったけど
    殆ど飲んだことがなくて
    ご主人様におすすめして頂いたものを
    買ってみたimg




    田中六五img






    売られているお店が
    限られているみたいだけど
    調べたら
    博多駅のお店にあることがわかって
    少し勇気を出して1人酒屋に行ってみたimg




    まだ、飲んでないけど
    ウイスキーや焼酎が飲めない未帆でも
    飲めるのかなimg




    楽しみimg




  • 2024/05/14 18:41 未帆 M女

    🌸13日(月)お礼日記🌸





    ピュア81 505 K様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    ご飯屋さん等、色々調べてくださって
    焼肉、すごく美味しかったですimg
    食べながら、音楽や家族のお話など
    今まで知らなかったこと
    色々話してくださって嬉しかったですimg
    今日もSaturday Night聞きながら
    家事したり
    オキニトークでも色々教えてくださって
    これから聞くのが楽しみですimg
    ホテルでも沢山イチャイチャ
    あんなことも、、、ドキドキで楽しかったなimg
    また月末お会いして頂ける日が来るのが
    今から待ち遠しいですimg













  • 2024/05/14 18:09 未帆 M女

    🌸12日(日)お礼日記🌸




    ソルテ603 I様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    お風呂で恥ずかしい姿見られたり
    AFもバックでいっぱい突いてくださって
    未帆も騎乗位でパンパン
    すごい気持ちいいって
    2回もイッてくれて嬉しかったなimg
    教えてくださったアーティストさん
    未帆も好きになりましたimg
    Burning Friday Nightとか他の曲も
    色々聞いて楽しんでますimg
    お酒のお話も楽しかったなimg
    また沢山ご奉仕させてくださいねimg




    サン702 D様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    D様は沢山のことを経験されていて
    お子さんのことなど家族思いで
    お話を聞いていると
    改めてD様の優しさを感じますimg
    身に付けていらっしゃるもの
    いつもおしゃれで
    サングラスお借りして未帆もかけてみたけど
    ことごとく似合わなくて
    自分で笑っちゃったimgimg
    今週またお会いして頂けること
    すごく嬉しいですimg
    また、沢山イチャイチャしましょうねimg