博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

新人☆さな 21歳

  • 2024/05/24 21:45【お礼写メ日記】



    口コミ頂きありがとうございました🥰

    まだまだ不慣れで毎日不安なのですがありがたい事に私の緊張具合に笑い飛ばして褒めてくれる方ばかりで助かってます💕

    新人って言われる事に甘えて相談しちゃうのですが優しくアドバイスしてくださる方ばかりで勉強になってます🙇
  • 2024/05/23 23:45💕



    本日もありがとうございました
    今日はmarvelの話沢山喋りました🥰

    今まで気付かなかったのですが沢山の方におっぱいの形を褒めて貰えます🙌

    女の子の日前は必ず太るのですが細い細いと褒められて今月は体重の増量がなかったです

    明日もお待ちしてます💕
  • 2024/05/22 00:01🎞️



    本日もありがとうございました💕
    出勤6日目なのにまだまだきごちないです笑

    最近は隙間時間を見つけてラムネとグミにハマってて食べてます😋

    大好きなmarvelの予告が出て7月が楽しみです🥰 
    デッドプールはmarvelヒーローでも上位に好きな映画です🎬

    次回出勤は
    23日木曜日
    24日金曜日で
    その後女の子休暇に入ります

    お待ちしております💕
  • 2024/05/19 23:45こんにちは



    本日もありがとうございました!!

    午前中はお肌の手入れに行ってたのですが大好きなマックを食べちゃったので美容としてはプラマイゼロでした😋


    今日も良いお話沢山聞けて楽しかったです🤫 

    次の出勤は21日火曜日です
    お待ちしております🥰
  • 2024/05/19 00:25こんにちは




    こんばんは😊

    本日もありがとうございました

    私服に着替えながらパシャリ📷

    出勤用に可愛い下着履いてるだけで普段は黒ばかりです🤫
  • 2024/05/17 01:35こんにちは



    こんにちはなのかこんばんはなのか、、

    本日もありがとうございました🥰

    何を書いたらいいのでしょうか🤔

    映画とドラマが大好きで隙間時間にずっと見てます!おすすめを教えてください🙇‍♀️

    marvelが好きなのでアクション系を見てます😎
  • 2024/05/15 11:45こんにちは



    こんにちは!さなです😊

    明日は出勤予定です🙌

    暖かいのか寒いのか分からない気温なので気をつけてお過ごし下さい

    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/11 00:25こんばんは



    本日もありがとうございました🙇‍♀️

    今日も沢山学ぶ事がありました💪
    私の勉強に付き合ってくださりありがとうございました🥰

    お勉強に付き合ってくださる方は
    居ますか|*・ω・)チラッ
  • 2024/05/10 00:35はじめまして




    はじめまして!さなです

    今日は初出勤しました🎉

    不慣れな事が多いので開拓して育ててください🥰

    じゃがりこ沢山頂けて大満足な一日でした🙌