博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

さら 23歳

  • 2024/06/06 13:55一緒に気持ちよくなっちゃう?

    皆さんこんにちは、さらです😙☀

    さらの特技と言ったらなんだろうと思った時

    潮吹きだな〜って😇😋💕

    女の子の潮吹き皆さん見た事ありますか?

    AVでしか見たこと無かった

    って言うお客さん結構多い!!💞💞

    Bコースの時はさらのえっちなオナニーみて

    潮吹き顔にぶっかけられちゃう????💓😝

    さらと一緒にたくさん乱れちゃおっ😏💟

    待ってるね~😘

    【 さ ら 】

  • 2024/06/02 21:25Bコース?

    皆さんお疲れ様です💕

    プレイ中にペニバンしゃぶったり
    ぺろぺろしたりしたら
    びんびんに勃起しちゃう
    お客ちゃま見て
    可愛い~😏😂💞💞
    って思う😁💞

    さらのフェラ見にくる?😀💕
    秘密倶楽部で待っとるね😉

    【 さ ら 】

  • 2024/05/30 23:25おちんちん逮捕~!?

    皆さんお疲れ様です😊💕

    今日はミニスカポリスに変身😋👮💋💋

    終始お客ちゃまのおちんちん逮捕してた😇😋💞

    コスプレちょー興奮するし、
    お客ちゃまからも
    さらちゃんえろい∕∕∕
    と大好評😊

    今週は土曜日も出勤するから
    さらに会いに来てくれる皆さんは
    コスプレプレイも考えといてね😘💕💕

    土曜日も会えるの楽しみに待っとるね~💓

    【 さ ら 】

  • 2024/05/23 22:45本指名ありがとうございました?

    今日は有難いことに本指名3本入りました💗☺

    どのお客さんも

    「さらちゃんのこと忘れられなかった」

    って胸きゅん発言してくて嬉しすぎたよぉ~😖😢💓💓

    その分たくさんご褒美の…💕

    どのお客さんにも

    【またすぐに会いたい!!😭💘💓💓💞】

    って思ってくれるようなプレイするから

    秘密倶楽部に遊びに来てね💏💋💋

    【さ ら】

  • 2024/05/19 23:25体操服?全身網タイツ?

    今日は2回連続コスプレプレイだった~😋💖💖

    1本目は体操服指名で大興奮😂😝💞🎓

    ピッチピチの体操服にルーズソックス💜
    えちえちすぎたね💟

    フェザータッチだけでたっくさんイッちゃう
    どエロなお客ちゃまでした😏💖


    2本目は全身網タイツ指名でまたまた大興奮😈💫💥

    お客ちゃまにスタイルいいって褒められて嬉しかった😋

    2回もイって腰ガクガクしてたの可愛かった😂



    コスプレってさらに非日常的な感じして
    興奮度増す😇💖

    コスプレプレイする時
    例えば体操服だったら
    先輩と後輩♡
    みたいな感じで設定決めてプレイできるから
    より非日常的な感じしておすすめだよ❤

    コスプレプレイは【さ ら】にまかせて❤
    待ってるね~❤

  • 2024/05/17 18:55お口に?

    昨日お口にペニバン咥えさせたら

    犯されてる感がさらに出ちゃって

    すぐイっちゃったお客さん可愛かった😂💖😈💘

    あと

    「普段は口悪いけどさらの前だと甘えん坊になっちゃう😐💓💓💓」

    って言ったお客さんもいて可愛すぎて

    ずっと(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)ヨチヨチしてた😋💓

    男性みんな隠してるだけで
    結構甘えん坊さんなんでしょ!!😏

  • 2024/05/14 17:05会いに来てね?

    プロフィールに顔や顔の雰囲気載ってないから
    さらがどんな子か気になる方が多いのでは!😏💓💞

    お客さんには
    キレカワ😄💕とかえろいね😋とか!笑
    言われることが多いよ💫💖💖💖

    どんなお顔でしょうね~😈😇💖

    会ってからのお楽しみ🙈💖💖💖

    今日もメイクばっちりで可愛くして
    秘密倶楽部で待ってるね💕

    【 さ ら 】

  • 2024/05/06 18:55もっと素直になりーよ?

    ⁣今日は嬉しいことにBコース3回あったよぉ~💞
    そのうち1人のお客ちゃまが
    飲みたいです😖💖って可愛くお願いしてきたから
    思いっきりお顔にぶっかけた😂笑
    ほんと楽しかったな~🙈💕


    あとは、おしりとおちんぽ同時に攻めてる時
    「さらちゃんやばい、だめだめぇ」
    ってずっと言ってたから手を止めたら
    自分で腰振ってて
    可愛かったお客ちゃまもいたよ😙💓💗

    だめだめぇ∕∕∕

    してしてぇ∕∕∕♡
    だよね?

    あ〜、みーんなほんっと可愛いんだから😼💕💕💕



  • 2024/05/03 09:41スケスケ?

    ねぇ見て見て、今日は下着スケスケの服‪∕∕∕😎😚💗写真じゃ伝わりにくいね笑

    朝から1人で興奮してる♡笑

    早くこの服見て勃起しちゃう男の子
    犯したいな💓👿

    秘密倶楽部で待っとるよ~😋