博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みう 23歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/05/13 01:15清楚系女子が

    最近HPに清楚ナチュラル系って書いてあるのを教えてもらってそうなのか❔(けどちと嬉しい)と思っていたところ丁度清楚系なドレスが届きました🤍

    そんな清楚系女子(?)が今日、踏んずけぶっ叩き唾吐き咀嚼プレイをしました...‎🤍なかなかぶっ飛んでて楽しかった😚
    食べ物だけだとやっぱり喉も乾くしみうの唾だけじゃしっかり潤わないので次は飲み物も準備しよっと🥛

    みう

  • 2024/05/12 00:35逆聖水?

    今日は体操服とブルマ🏫🎒

    自分の方が年齢は下ではあったけど今日だけ先輩になって後輩を虐めました🥹✌
    いつもみうちゃんって言い慣れてたから先輩だよね?って返したらみうちゃん先輩って言ってた🥰
    今週いっぱいはBコースおやすみだけど、自分がおティンを握りすぎてたせいで手放しても永遠にお潮が止まらなくなってて麻痺させてしまいました。実質逆Bコース的な💧
    次は聖水対決することにしてまたね〜って出口の扉開いてから何回も振り返って寂しそうに帰る姿が印象的でした🥺💗尊かったです

    みう

  • 2024/05/10 01:25コンプラ的に

    久々のスク水でした🩱💗
    胸パットついていたのに役割を果たしておらずコンプライアンス的にまずいですねこれは..🤫
    薄暗いお部屋では見えにくかったのでここで披露します( '0')

    おしり大好きさんが前来た時にもう一生せんでいいくらい掘られたって言いよったのに2、3日後にはウズウズしてたらしく可愛すぎてにやけました🥺今日は初トコロテンしてて2人で感動してた🥹笑 帰る頃にはサウナで整った後並に爽やかになってておしりでも整えるんだなと思いました🍑

    みう

  • 2024/05/08 18:45ありがとう?

    長いようであっという間のGW、皆さんどう過ごされましたか❓少ない日数と短い時間だったのにも関わらず可愛いお顔を見せに来てくれてとっても嬉しかったし元気貰えたよ♡ありがとう

    秘密倶楽部に戻ってきてまだ10日いるかいないくらいですがやっぱり心地いい😭周りの部屋からanan聞こえるのが鳥の囀り並に心地いい😭スピリチュアルでございます🕊️
    明日もスピリチュアルを感じに元気に秘密倶楽部に向かいますね🌳☀️


    (ノーパンなのばれた?)


    みう

  • 2024/04/30 19:55?

    やっぱ全身網タイツがコスチュームの中で1番好きなのかも❕
    普段こんな攻めすぎたコスプレなんかせんけんね(笑)
    お股広げた感じがエロいと言われたのでパシャリ📸
    見下して笑われるシチュって事で🤫

    みう

  • 2024/04/27 19:25みう四段活用

    昨日は仕事中に仕事用のパソコンでみうの写メ日記見て会いに来てくれてくれてすごく嬉しかった🥹🤍(見つかったらアウトよ❕🌟)

    なかなか言い出せんけど実は責められたい欲があって何でもしてくださいって...見た目とのギャップが可愛すぎてやられました。。
    みうちゃんみうちゃんって最初はおねだりしてたのが時間が経つにつれ、みうさん、みう様、みう様様になってて途中吹き出した😂
    みうぱいはもつ鍋よりうめ〜〜ヘブンやー!👼🏻🤍って言ってたのも面白すぎて2人で爆笑。
    濃厚な時間はあっという間やね☺️
    ぜひ博多弁頑張って覚えて仕事場の人に披露してあげてね🫶🏻

    みう


  • 2024/04/27 19:05?

    新しいドレス着てみた🤍
    どうでしょうか❔
    胸の下がガン開きのえっちいデザインだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も昨日みたいに寒いのかなあと思って洋服着込んでまつ毛サロンに行ったけど、終わってお店でたらめっちゃ暑い!!汗だくでヒミクラに向かいました😂
    久々に天気も良くて気分が上がったみうでした☀️

    みう

  • 2024/04/26 22:05?

    出勤いたしました♡
    早速ご予約ありがとうございます!

    一人一人気持ちよさには個人差があって相手にあったプレイができるように心掛けながら一緒に過ごす時間を楽しむのって凄く大事だよね🙂‍↕️
    学生時代ぶりに学び増えた気がする、
    ありがとうね☺🩷

    明日からはGWの方も多いのではないでしょうか❔みうも短い時間ではありますが元気に痴女活する予定です!黄砂に負けず性欲MAXでお待ちしてます🌼😷
    写真は黄砂に負けたうさちゃん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    みう

  • 2024/04/25 01:15(??? )?

    今日ずっとこんな顔でニタァ...ってしてました🥰
    そのくらい癒されたってことです‎‎🤍

    普段はスーツを着てばりばり仕事してるような方が泣くくらい壊して下さい、押さえつけて聖水全部下さいと懇願する姿がギャップ萌え🥺
    共通の趣味見つけられて嬉しかった🫶🏻

    クールそうに最初は強がって話してた方も目隠ししたら口数減って喘ぎに変わるの可愛すぎ💗
    だんだん素直になってて尚可愛かった☺️

    みうが癒しをあげる側になりたいのに貰う側になってしまいましたが今日もありがとうございました🌟 (余韻に浸りながら飲む味噌汁は染みる..)

    みう

  • 2024/04/21 20:35?

    ⁣おNEWのピンクブラかわいいでしょん🩷

    今日はあいにくの大雨でしたが来てくださった方ありがとうございました🌟
    ここ最近ずーっと雨で梅雨なんか⁉️って思ってます(笑)

    今日も濃かった!濃すぎた!!
    安定で甘えたさん多くて癒やされました🤍
    また甘えたくなったらいつでもおいで😌

    みう