福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

みおな 23歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/02/27 23:38後ろから///💓

    本日3時まで出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    先日23日にお誘いいただいたお兄様方

    先程お誘いいただいたお兄様

    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    夜遅くにありがとうございましたimg

    たくさん褒めてくれて嬉しかった☺️💖

    準備をして待ってくれていたから
    とても助かりました♡
    スタイルが良くてびっくりimg

    私も車を買いたいな🚗☺️

    写メ日記も見てくれてるって聞いて
    嬉しかったimg

    また会えると嬉しいです♡(*´ `*)

    メッセージもお待ちしてますimg



    みおな
  • 2024/02/23 16:28赤❤️

    今日は0時までの出勤ですimg
    お誘いお待ちしていますimg



    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    ♡昨日のおれい♡

    事前に予約してくださってて
    会えるのが楽しみでした♡
    お風呂のふちが高すぎて困ったけど
    気にしなくていいよ〜って優しく
    言ってくれてほっとしました(*´˘`*)♥
    心もかっこよかった✨👦🏻
    初めてのエステって言ってたけど
    「気持ちよかった〜」って言ってくれて
    嬉しかったです♡(*´ `*)
    また福岡に帰ってきたときは
    会えますように♡⃛


    最初、中々お部屋に入れず
    ちょっとあたふたしたけど、
    ゆったりした時間が流れてて
    癒されました🌼*・
    3回いけたからびっくりしてたら
    「かわいいからだよ」ってさらっと
    言われてきゅんっとしちゃった(*´˘`*)♥
    あの後ゆっくり休めたかな❓
    約束したこと覚えてるからね💖
    また会えるのを楽しみに
    待ってます♡(*´ `*)




    みおな
  • 2024/02/20 23:48ばればれ♡

    本日20時〜3時まで出勤ですimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg



    先程のお兄様
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました♡

    時間を長くしてくれて
    ありがとう♡(*´ `*)

    みおなのこと
    色々お見通しでびっくりimg

    お会いできて本当に嬉しかったですimg

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(*´˘`*)♥



    みおな
  • 2024/02/17 20:48わくわく♡

    本日21時〜3時までの出勤ですimg


    スタート予約のお兄様
    ラスト予約のお兄様
    ご指名ありがとうございますimg

    お会いできるのが
    とても楽しみです(*´˘`*)♥



    まだ0時からの枠が空きがあるので
    ぜひぜひご予約
    お待ちしておりますimg


    みおな
  • 2024/02/17 04:38おれい♡Sさん

    中部地方からのお兄様
    今日はありがとうございました☺︎︎︎︎

    1回目のお店の話はびっくりしたけど
    そのおかげでお兄様と
    出逢うことができたからよかったimg

    最初からみおなを呼べばよかった
    って言ってもらえて
    嬉しかったです(*´˘`*)♥

    睡眠時間を削ってまで
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    私もお兄様のフルーツ買ってみますimg


    あと1時間ぐっすり眠って
    明日のお仕事がんばれますようにimg



    みおな
  • 2024/02/16 23:48Hさんおれい♡

    キムタクのお兄様☺︎︎︎︎
    スタートからありがとうございましたimg


    明日は大事な試合ということで

    「私もがんばって疲れをとるぞ〜img
    ってはりきってたよimg


    「今日来てよかった」って
    何回も言ってれくれて
    とっても嬉しかった♡(*´ `*)

    明日大事な大会頑張ってねimg

    私も明日調べてみますimg

    また、福岡にきた時に
    ぜひ話を聞かせてください(*´˘`*)♥



    みおな