福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

いちか【「S」ディプロマ保持者】 28歳

  • 2024/02/29 21:24あともう少しだよ…❤︎


    本日ご一緒させていただいたお兄様方、ありがとうございました♡
    お礼、たーんまり残ってしまってるから順番に返していきますね!
    気長に待っててくださると助かります(ฅ'ω'ฅ)♪


    本日〜23:00まで
    もう少しお店にいます.*✿


    まだまだお誘いお待ちしておりますね❤︎いちか
  • 2024/02/29 19:24thanks…❤︎


    山梨からご友人様方とご旅行に来られたT様🧸🎈

    パネル変えた方がいいって助言してくださってから速攻パシャパシャしたよ✧*。
    もうちょっと大きいかと思った!って、本当正論!笑
    今は10㌕くらい痩せたからね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    スタッフさんにおすすめされるって、ハードル高まるぅ(((^-^)))
    一香なりに精一杯癒しをご提供させていただきます♡
    何してもエロい♡って褒めてくれて嬉しい♡
    天職なのかもしれないね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    次また福岡来ることあったら牡蠣小屋は糸島ね!
    で、またたっぷりさんで待ってますね.*✿


    案内所のお兄さんナイス!ってなったY様🧸🎈

    出張お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ずっとずっと可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がり\\\♡♡♡///
    4月来るね!って約束、信じて待ってます❤︎
    一香、月木出勤やけんね!!!
    色々考えちゃう繊細お兄様、一香傷ありやけど今は元気だから気にしないでね壁|ω・`)チラッ
    って言わんでもわかってるかな。笑
    またお会いできる日を心待ちにしております(*´˘`*)


    一年半ぶりにご来店のN様🧸🎈

    まさかのNARUTO一気読み勢…!!!
    NARUTO泣けますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    幼少期のナルトくんと自来也の組み合わせ
    からの伏線回収していく岸本ストーリー
    デイちゃん可愛い♡キラービーは心強い!
    二回も気持ち良くなってくれて嬉しい♡
    今回はオイルしっかり流してもらって、スッキリご帰宅できたかな(˙˘˙*)?
    ローション相撲河本さんは懐かし過ぎて笑った!笑
    またご一緒させていただけることを願って…★
  • 2024/02/29 17:44thanks…❤︎


    お連れ様がまさかのハニーオイル業者さんだったY様🧸🎈

    ずっとドキドキしっぱなし\\\♡♡♡///
    好みだったようで安心(*´˘`*)
    お尻派だけれども一香のおっぱい気に入っていただけたようで…❤︎
    ハニーオイルもたっっっぷり使って身も心もトロトロに(*´꒳`)´꒳`*)
    エステの沼にハマっていくぅ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )笑
    また福岡にお越しの際はお待ちしておりますね!


    福岡で転職したいT様🧸🎈

    遠いところにお住まいだけれども、福岡に来られる機会が多くてたっぷり沼にハマったT様♡
    気持ち良くなるとニコッてなるからわかりやすくて可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    一香は可愛いって言われると照れるけれども…笑
    しっぽりゆったり飲めるお店開拓中とのこと、おすすめ見つけたら教えてください❤︎
    一香最近飲めなくなったけど、飲み屋さんの雰囲気は好きなので( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ノンアル上等!


    お礼遅くなってごめんねー。
    まだまだ続くよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


    ご一緒してくださるお兄様も、まだまだ大募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡いちか
  • 2024/02/29 16:24むにむに…❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    久しぶりの出勤&動画、
    ぎ!こ!ち!な!い!笑


    朝のネタに続くと、G65ってこんな感じです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    手に収まるイイ感じのサイズ♡♡♡


    すっごく柔らかいんだよ♡♡♡
    最近ナイトブラにこだわってるから変化ありあり!!!


    雨が降ってて少し肌寒いな、紳士なお兄様、一緒に暖かいハニーオイルでぬくぬくになりませんか(˙˘˙*)?いちか

  • 2024/02/29 16:04むにむに…❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    久しぶりの出勤&動画、
    ぎ!こ!ち!な!い!笑


    朝のネタに続くと、G65ってこんな感じです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    手に収まるイイ感じのサイズ♡♡♡


    すっごく柔らかいんだよ♡♡♡
    最近ナイトブラにこだわってるから変化ありあり!!!いちか

  • 2024/02/29 10:24むらむらもんもん…❤︎

    ご無沙汰しております.*✿


    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    アンダーによる!かなぁ…(˙˘˙*)?笑
    同じGカップでも、G65とG70じゃ全然違いますし…(((^-^)))笑


    本日15:00〜23:00まで
    出勤を予定しております✧*。


    久しぶりの出勤で少し緊張しています壁|ω・`)チラッ


    お誘いお待ちしておりますね♡いちか

  • 2024/02/19 17:56もっちり泡( *´˘`* )

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    もっちり泡♡気持ちいいですよ♡


  • 2024/02/19 15:14間違えちゃった((('-')))

    今日時間間違えて早くお店着いちゃった≡⊂(^-^)⊃


    写真パシャパシャたいむしてたよぅ✧*。


    まもなく出勤開始時間です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
    今日も一日、お兄様方と一緒にトロトロになるぞー!!!


  • 2024/02/19 10:37雨の雫よりも出したいもの…❤︎


    Yくん素敵な口コミありがとう♡
    Yくん好みのお写真撮るから待っててね♡


    ご予約もありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    足元お気をつけていらしてくださいね!


    本日15:00〜23:00まで
    出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしておりますね♡


  • 2024/02/15 19:24一香の人生の軸は愛娘ちゃんᐡ-ﻌ•ᐡ🐾

    お題:1日の流れが気になりますに回答♪


    愛犬ちゃんに起こされて、お散歩行って、自分の支度をしてからお仕事( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    帰宅したら愛犬ちゃんの熱烈歓迎を受けご機嫌を取り、お散歩に行って、自分と愛犬ちゃんのご飯タイム(^~^)
    お風呂入って愛犬ちゃんと一緒に眠ります( ˘ω˘ )スヤァ…


    そんな毎日ですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


    先程ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お仕事間に合うかな(˙˘˙*)?
    お礼は気長に待っててね❤︎





    一香の〇〇欲しい人、会いに来てね❤︎
    まだまだお誘いお待ちしております.*✿いちか