福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 2024/05/15 09:06待ちナビあやこ🌟急遽…

    おはようございますimg

    晴天で気分も晴れやかなんですが私は体調不良のため急遽お休み頂きましたimg

    また出勤したらよろしくお願いしますimg

    全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/14 16:46待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    12時からお相手頂いたTさんimg
    1本前のimgに乗れなくて少し待ち合わせ時間遅れてしまったのにとても優しかったTさんimg

    プレイはオプションのお任せを楽しんでくれてTさんがドンキーホーテでGETしてきたコスプレを色々悪戦苦闘しながら私が着てimg2人で色々楽しめて息子さん元気にimg回フィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいimg

    Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sお茶の差し入れありがとうございましたimg

    せっかくだからコスプレ写メも貼っときます📸
  • 2024/05/14 16:15待ちナビあやこ🌟書いたつもりが💦

    5/12日曜日18時からお相手頂いたNさんimg
    またまたお礼日記書いたつもりが書いてなくて遅くなってしまってすみません💦

    出張で来てて逢った時から物腰がすごく柔らかくて優しいNさんimg

    プレイはちょっとした願望あったみたいでそれをして楽しんでくれて息子さん元気にimg回フィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    また福岡来たらぜひ誘ってくださいimg

    Nさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/12 17:44待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    18時から予約頂いたNさんimg

    今から向かいますimg

    素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/12 16:55待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    15時すぎにお相手頂いたMさんimg

    16時から会議があるけどなかなかタイミングがなくて誘えないしどうしてもスッキリしたくて時間ないけど誘ってしまったとimg

    プレイは久しぶりだったらしく色々要望教えてくれたので叶えてあげると息子さんも満足してくれてフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    今度はゆっくり時間ある時お誘い待ってますimg

    Mさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S向かいます📞の時からなにか飲む?と聞いてくれてわざわざ買い物して水の差し入れありがとうございましたimg
  • 2024/05/12 14:57待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    15時すぎに予約頂いたMさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/12 13:55待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    今日11時からお相手頂いたTさんimg
    足元悪い中のお誘い嬉しかったですimg
    逢ってすぐにコンビニ寄ってくれてプロフに趣味酒なってたからとimg買ってくれてからimgimg

    プレイは久しぶりらしくプレイ中に『次回もあやちゃん呼ぶから』と言ってくれるくらい気に入ってもらいimg
    息子さんも満足してくれてフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ逢いましょうimg

    Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Simgありがとうございましたimg
  • 2024/05/12 09:54待ちナビあやこ🌟出勤しました😊

    おはようございますimg

    今日はあいにくの雨☔ですねimg

    それにも関わらずお足元の悪い中11時から予約頂いたTさんimg
    お誘い本当にありがとうございますimg

    予定時間前に📞してお時間になりましたら伺いますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/11 20:11待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    今日15時30分からお相手頂いたKさんimg
    T県からの出張で普段デリヘルとか頼まないのにかなりストレス溜まってて呼んでしまったと話してましたが…

    プレイをめちゃくちゃすごく楽しんでくれてずっと『エロい』と連呼しててimg
    息子さんもとても満足してくれてフィニッシュimg

    プレイ後はたくさん話しもしてくれてだいぶ心と体癒されたみたいで本当に良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    また博多来る事あればぜひ誘ってくださいimg

    Kさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/11 19:45待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    今日11時30分からお相手頂いたKさんimg
    逢ってすぐからとっても紳士的な雰囲気のKさんimg

    プレイは最初私がせめてからのKさんからの責めimg
    すごくたくさんとろけさせてもらって私は大変でしたimg
    その後にimgimgしてKさんも一緒に興奮してくれて息子さんは元気にフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいimg

    Kさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg