福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みさ 26歳

  • 2024/05/27 17:24動画だよ🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちは♪
    みさです🧸


    今日はこの後
    19時から出勤します💓


    ムラムラしちゃってるお兄さん🙋🏻


    みさといっぱい
    気持ちいいことしよ(*´꒳`*)💕




  • 2024/05/26 15:24お知らせ🤍

    こんにちは💓
    みさです♪


    今日は朝から体動かして
    たくさん汗かいたから
    気分スッキリしました〜☺️💕


    理想の体型目指して
    筋トレダイエット頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    そしてお知らせです♪


    明日の19時から23時まで
    出勤します💞


    いっぱい密着して
    イチャイチャしたいな🧸💕


    身体も心も
    癒されたいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(*´꒳`*)♡


  • 2024/05/25 17:01とろっとろ♡



    スタート予約してくださった
    仲良しお兄さん🙋🏻
    ありがとうございました💕

    念願のプレゼント🎁
    すごく嬉しいです///♡

    また会いに来てくれるの待ってますね♪

    (今度はもーっと
    イチャイチャしたいな(*´-`)💓)


    今日はこの後22時まで
    お店にいます♪

    えっちに癒されたいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます💕



  • 2024/05/25 13:14密着🤍

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪

    最近怠けてたけど
    また頑張ろうかなぁて思ってます💪🏻

    とりあえずお腹を今の半分にしたいので
    腹筋頑張ります😤💓


    今日はこの後14時からの出勤です♪

    日々の疲れを癒しに
    会いに来てくださいね💕

    気持ちいいこといっぱいしたいな🍯💞

  • 2024/05/18 16:34会いに来て💓

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    照葉の岩盤浴に
    たまに行ってます♪

    サウナみたいに暑くないけど
    ゆっくりリラックスできて
    しっかり汗もかけるから
    岩盤浴良いですよね(*´꒳`*)💕


    今日はこの後
    18時までご案内可能です♪

    ハニーオイルで
    いっぱい気持ちよくなろ🍯💓


  • 2024/05/18 13:16るんるん♪

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    梅酒♡
    日本酒♡
    カルアミルク♡

    すぐほろ酔いになるけど
    何でも好きです^^

    そして今日の夜は
    友だちと飲みに行く約束があるから
    るんるんなみさです(*´꒳`*)♪

    19時まではお店にいるので
    ムラムラしちゃったお兄さん🙋🏻
    癒されに来てくださいね💜

    本指名のお兄さんも割引できます♡
    ↓↓↓
  • 2024/05/07 17:34癒しが欲しいときは🍯💓


    こんにちはみさです🧸

    今日から仕事が始まったお兄さんも

    多いですよね(ω・`)

    連休明けなんて

    朝ちゃんと起きて

    出社しただけでえらいです(*´-`)

    もし癒しが欲しくなったら

    お店に来て下さいね💓

    明日も頑張れるように

    たーーくさん癒します(*´`*)♡

  • 2024/05/05 12:44会いに来てね♡

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    みさちゃん

    かな?☺️

    たくさん名前呼んでくれたら

    嬉しいです💕


    気づけばGWも明日までですね💫

    そろそろ遊び疲れてきたお兄さん🙋🏻

    ぜひ癒されに来て下さい🤍


  • 2024/05/05 09:54みえちゃった🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ムラムラしちゃったお兄さん🙋🏻💕

    密着オイルマッサージで

    気持ちよくなろ🍯💓

    お誘いお待ちしてます



    動画みえちゃってたから

    モザイクしてます(*´-`)

    (マッサージ中みえちゃうかも
    ♡)

  • 2024/05/04 20:24退勤🤍

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪

    どーぞ💋


    今日はオキニトークで話してた
    お兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかったです(*´-`)💕


    最近はオキニトーク送ってくれる
    お兄さんも増えて

    「いつ会いに行くねー!」

    とか

    「今日はありがとう〜!」

    とか

    やり取りできるのが
    嬉しい💓


    まだやり取りしたことないお兄さんも
    気軽に送って下さいね(*´꒳`*)♡


    明日は
    19時30分までお店にいます♪


    みさといっぱい
    気持ちいいことしよ💋