福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

せりな 20歳

  • 2024/02/21 16:142/20♡ お礼日記˙ᵕ˙

    こんにちは!
    せりなです🐶

    1/20のお礼日記です🫶🏻


    K様

    初めてのぬるぬるどうだった〜?
    気持ちよかったかな😳

    お話も沢山出来てたのしかった🥰

    やっぱりびくドンが1番だよね😂
    いちごミルクは絶対必要🍓🥛

    H様

    2人で沢山イチャイチャ出来たし
    気持ちよかったね🥰

    楽しすぎて時間あっという間だった🥲

    お話もしたし沢山くっついてたから
    全然時間足りなかったね😳

    次はもっと長く一緒におれたら
    いいな〜💭


    次もお兄様方に会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻


  • 2024/02/20 15:34本日❣️

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ



    本日ラストまで❣️


    せりなと沢山遊びましょ〜😽





  • 2024/02/19 11:342/18♡お礼日記💌

    こんにちは!
    せりなです︎💕︎

    1月18日のお礼日記ですᐢ.ˬ.ᐢ

    N様

    たくさん一緒にヌルヌル出来たね🥹

    足の裏弱いから声出して
    笑ってるの面白かった😂

    煙草ずっと同じの吸ってるから
    今日お話してたのそんなに美味しいなら
    吸ってみるね☺️💘

    O様

    沢山触ってもらって
    一緒に気持ちよくなれたね🥰

    話題尽きなくてずっと
    お話しちゃってた😳

    うまかっちゃんほんとに美味しいから
    おみやげで買ってみて❣️

    久しぶりの出勤だったけど
    せりなと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ



  • 2024/02/18 15:44一緒にヌルヌルしよ〜??

    こんにちは!
    せりなです💘


    本日ラストまでいるので
    お兄様方❣️
    せりなとたくさんヌルヌルしましょ〜❤️

  • 2024/02/03 11:342/2♡ お礼日記💘

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ
    2/2のお礼日記です💌


    L様

    ずっとかわいいとか沢山言ってくれて
    ほんとに嬉しかった🥰

    日本語でたくさん伝えてくれて
    ありがとう🥹💖

    もう韓国帰っちゃうの寂しいけど
    また会える時にたくさん韓国語の
    勉強しとくね☺️✊🏻

    M様

    たくさんぬるぬるで
    気持ちよくなれたね🥰

    かわいいって言ってくれるの
    うれしい😌💖

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね💗

    ちゃんとせりなの名前覚えてよね❣️

    Y様

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    あの体勢恥ずかしいよね☺️

    ぬるぬるどうだった?🥹

    今度屋台のラーメン
    食べてみようかな〜💭

    せりなと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ

    また会いたいから待ってるね💕︎

  • 2024/02/02 15:44いっぱいイチャイチャしたいな💭


    こんにちは!
    せりなです🍒


    本日ラストまで
    います🥹



    沢山イチャイチャしたいな〜🥹


    待ってます🫶🏻